芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!

ukkaは8月21日から27日まで
新メンバーオーディションの最終審査として
ワークショップを行っていました!!

私達ukkaも一緒にレッスンやボイトレに
参加させて頂きました!

ニコ生やYouTubeにて生配信をしたのですが
みなさん見てくれましたか??

初めての新メンバーオーディションで
どんな子が来てくれるのか
本当にドキドキしていたけど1週間があっという間でした、

リナちゃん モアナちゃん ナナコちゃん ルリちゃん シオリちゃん ヒトミちゃん
本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!

次お会いする時はukkaとして
会えるのを楽しみにしています!!

新しくなるukkaが今からとても楽しみです!!

11月23日 新しくなる ukka の応援も よろしくお願いします!!

ワークショップの1日目〜3日目までの3日間が
ukkaの公式YouTubeにダイジェストとして
上がっていくのでぜひたくさん見てください!!!

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

コメントを残す

15件のコメント

  1. がんばれukka😀

    by たけい🌎まさよし
  2. もあてゃん、ワークショップお疲れ様!
    ukka第2章の幕が開くのを心待ちにしているね🤗

    by 海のトリトン
  3. 4人のukkaも何気に結構好きなんだよなぁ😽
    4日楽しみにしてます!!
    少し遅れるかもですが絶対にかけつけたいと思ってますのでよろしく!
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by ばいびろ〜ん
  4. もあちゃんおはよう。
    お疲れ様。

    新メンバー楽しみ。

    明日横アリメインステージで。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  5. 1週間お疲れ様!新ukkaには明るい未来しかない🥰楽しみにしてるね!

    by 八王子のヒロ
  6. もあちゃんワークショップ
    おつかれさま😊
    最近のukkaさんは最新が最高✨

    きっと明日のアトジャも最高で
    アンフィシアターも最高だろうな😊

    明日のライブ楽しみにしています
    明日のライブ楽しみにしています

    by ゆきも
  7. @ジャム現場には行けないから、もあちゃんデザインのTシャツ👕ポチらせてもらったよ〜Twitterで写真見て一目惚れだった✌️

    by 麦茶
  8. もあちゃん
    ワークショップお疲れ様でした。
    メンバーも一緒になって参加して、候補者の皆んなに教えたりフォローしてあげてる姿がとても印象的でした。メンバーのみんなも成長できたんじゃないでしょうか。
    新しいukkaがどんな形になっていくのか、楽しみにしています。

    @JAMは残念ながら行けないけど、おうちから応援してるね!

    by たかたか
  9. もあさんこんにちは

    新体制のukka楽しみです
    なんだかんだでワークショップもだいたい見ちゃったし
    僕は候補者に情が移りまくっちゃって笑
    どの子が何人入っても大丈夫なスタンバイ出来てたりするのよ
    あーー楽しみでずっとドキドキしてる笑

    by しおさば
  10. もあちゃん、こんにちは

    ワークショップお疲れさま‼️
    新生ukkaに会えるのを楽しみ
    歌割りとか変更になってレッスン大変だと思うけど頑張れー

    by じぇい
  11. コロナ開けてワークショップにもあちゃん復帰できていて
    嬉しかったです❣️
    新メンバー候補生みんなそれぞれ魅力がある子で
    もしかしたら年上の後輩になる子が
    加わるかも?
    何にせよ新体制発表楽しみです!
    tiktokも見てますよ〜
    カッコいい系を意識した投稿多めのなか
    ぜひアイドルとして「可愛い」に特化した投稿も見たいです💕💕

    by 銀河ギター
  12. もあちゃん、やっぱめっさ大人になった気がする〜あると思います!改めてさぁ〜出発だ〜今、日が昇る〜

    by 椛島真美
  13. お知らせありがとうございます。
    あまり無理せすに、明るく楽しい健康なukkaしてください。
    その方が、ファンの人たちも安心して、応援し続けることが出来ると思います。でわでわ

    by 通りすがりのDDですが
  14. もあちゃん、いつもありがとう😊👍🏻

    by いっせい
  15. by あ