告知!!!!!!

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです⭐︎

 

告知ーーーーー!!!!!!!!

ばってん少女隊 TOUR 2021『温故知新』🗾

9月12日(日)大阪
9月18日(土)宮城
9月19日(日)神奈川
9月26日(日)福岡

全国4箇所!!新しいばってん少女隊になってはじめてのツアーです✨

一部は過去にリリースしたアルバム
「ますとばい!」「BGM」
の曲を中心としたライブ!

二部は今のばってん少女隊の力を最大限に発揮出来るようながっつりライブします!!!!

ライブの内容等もどんどん決まってて、みんなとリハーサルを重ねている真っ最中です!

リハから分かる、これは絶対にみんなで楽しくなれるやつです🤟🏻
皆さん是非遊びに来てください!!

チケット情報はばってん少女隊のTwitterやホームページをご確認下さい。

そして、8月28日(土)は@JAM EXPO

12時10分〜 ストロベリーステージです!🍓
ばってん少女隊を知ってる方も知らない方も、楽しんでいただけるように頑張ります❤︎

 

あとはSHOWROOMもやってます!

www.showroom-live.com/sakura_battengirls

ライブの感想戦や雑談、ご飯食べたりお絵描きしたりゲームしたり!
私のしたいことを自由にしてみんなで遊ぶルームとなっています🎮

こちらもお時間合えばコメントしに来てください!一緒におしゃべりしましょ!

 

 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

りるあちゃ!!💕💕💕💕💕💕

コメントを残す

28件のコメント

  1. ちゃんちゃんこんにちは、昨日のゲームは楽しかったです!いつも二時間あっという間だ!また楽しみにしてます^ ^

    by ボクTDY
  2. こんにちは。

    アトジャ行くよ!
    色々なお目当てがいるお客さんに対して、ばっしょーがどんなライブするか、お客さんはどんな反応するのかが楽しみです!

    圧倒的な姿を期待して。
    頑張ってね〜。

    by 永遠に瀬田推しりゅうじ
  3. 絶対楽しくなれるツアー、期待してます!

    by コウキ
  4. すごいツアーになそうですね
    レッスンお疲れ様です
    頑張ってください👍🏻

    by チ口
  5. 三日連続Showroom 楽しかった!(ФωФ)
    残暑に気を付けてねー🎵(^_^ゞ
    あでぃおす!OiSa! OiSa! (///ω///)♪

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  6. まだまだ暑いし毎週のようにイベントやライブ、ツアーのリハなどあるのでしょうから休めるときはちゃんと休んでくださいね
    SHOWROOMは瀬田さんにとって息抜きになっていいのかもしれないけどね

    最近瀬田さんとケンカするの楽しみになってきてますよ笑
    でもそういう勝ち気なところ嫌いじゃないからね~
    仲良くケンカしましょ♪

    by しばてん
  7. ツアー楽しみだね☺️
    皆んなが無事に完走出来ますように!

    SHOWROOMが最近、更に盛り上がってきてるね!!楽しいから、色んな配信期待しちゃう!笑

    ツアーの前にまずはアットジャム!たくさん楽しんで良いステージになるよう頑張ってください!
    応援してるよ٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

    by コロ助
  8. さくらさん、こんにちは!
    今度の秋ツアーは内容盛りだくさんで大変かと思いますが、『こういうのが出来たらいいな』という願望がレッスンやリハを通して自信に変わっていってるんだなぁと感じて、もうすでにワクワクしてます。
    大阪と福岡に参加させて頂きますが、楽しむ気持ちをバックいっぱいに詰め込んでお邪魔しますね。
    くれぐれもお身体にお気をつけて過ごされて下さい。

    by そーちゃん@nagasaki
  9. showroomは、るんぱんと、コラボが計画があるそうで、本人が言ってました。早く実現を期待しています。

    by MANATY
  10. いよいよ始まりますね。
    すごく楽しみにしてます。リハ頑張ってね★
    いつもありがとね♥

    by Blues
  11. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    いつも楽しいSHOWROOMで元気をもらってます🎵

    温故知新ツアーもチケットGET済だから体調をしっかり管理するね✊

    以上、たけのっちでした✌️

    by たけのっち
  12. ぱんだーーーーーー!!!

    by りんか
  13. がんばって!

    by 正義の正人
  14. ツアーは本当に楽しみです!!!
    久しぶりに聴けそうな曲もワクワクします!

    SHOWROOMもいつもありがとう!!!
    昨日だとゲームしてる様子見れたり、ちょっと真面目なオタク論も聞けたりと楽しかったよー!だんだんテンション高くなる朝配信も楽しかった!

    @JAMはメインステージのストロベリーですからね、かましてくれるの期待でーす!

    by コーディエ
  15. 久しぶりの休みで疲れ切っていたのもあって「さあ、今日は寝まくるぞー」と夜の9時に寝て、誰にも起こされず、朝7時に目が覚めたんです。2日後の。
    そして親から「今日は早起きだな」と褒められ納得いきそうでいかないままモヤモヤな感じで、今日を過ごしながら・・・瀬田さん、こんにちはー!

    どうも。普通に病院の皮膚科に塗り薬をもらいに行っただけなのに、お医者さんから、「君、モデルになってくれないか」とスカウトを受け、病院の受付でよく貼られてある「あなたも放っておくと、こんなにひどくなりますよ」的な写真のモデルデビューを果たし、テンションを上げて良いのか下げて良いのか迷っている者です。

    あと炎天下の野外ライブに耐える体力をつけようと、夕方から夜にかけてなるべくランニングするようにしているのですが、先日夜道で、別れ話をしているカップルに遭遇して立ち去らずに休憩のフリしてガン見してたら、女の子が「もう知らない」って言って男の子をビンタして、その場から立ち去ったんです。
    そして、そのままこっちに近づいてきて、すれ違いざまに思いっきり女の子からビンタされたので思わず「エッ、何で?」って言ってしまった者です(まあ、約15分、ガン見してたからなんですけど)

    それはそうと、まだまだ先だと思っていたツアーももう残すところ2、3週間くらいで開始されるんですよね。レッスンも佳境に入ってきて、1部2部ともセトリも大枠で決まってきたみたいで楽しみです。
    全国を回るツアーなんて本当に久しぶりなので、正直どんな感じなのか思い出せない部分もあるのですが、多分but-show TiMEがかかったら、身体的にもスイッチが入って現場で盛り上がれると思うので、楽しみに待っておきたいと思います。

    ソロでのshowroomも瀬田さんが、ある意味スパークしてて目が離せないのでこれからもマイペースで配信して下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、人生について考えていたら夜も遅い時間になってしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・小林一茶ん茶ん

    by 名乗るほどでもない者です
  16. りるあちゃ呼びいいですね。
    りるあちゃ!!!

    by まえだ
  17. 瀬田さんこんばんは
    @ジャム頑張って下さいね!ばっしょー知らない人を虜にしちゃって下さいw
    秋ツアーもレッスンとかリハとか大変かもですがめちゃくちゃいいツアーになる予感しかしないから今から楽しみで仕方ないです😊
    体調に気を付けて頑張って下さいね🙇‍♂️

    by akira_r3
  18. めちゃくちゃ告知ですね!
    逆に新鮮で面白いです。

    by Sαto
  19. showroomちょっと覗いたら、楽しすぎて全部みちゃった!

    ツアーも行ってみたいです!

    by 怪盗カイト
  20. 大阪で待っております!必ずいらしてください!

    by 椛島真美
  21. ライブもフェスもSHOWROOMも楽しすぎて意識飛ぶぐらいHAPPYになれるのが、ばってん少女隊であり瀬田さくらさんなんですよ😆
    特に”温故知新”は絶対行くべきライブ🔥
    楽しみだなぁ🤤
    瀬田さんもお身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♂️

    by あんどぅ✂️
  22. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    告知ありがとうございます。
    自分は今回は横浜だけかな。
    でも、お邪魔させていただける予定です。

    一部二部でコンセプトが違うのも楽しみ!
    ばっしょうの曲は本当に好きな曲ばかりなので、
    両部で違うライブに行くような感じで非常に期待大!です。

    ばっしょうの良さをもっと広める為に、いろんな方にライブ参加の声掛けもさせていただいています。
    「OiSa」効果か瀬田さんの可愛さ効果か分かりませんが(両方かな)、
    来てくれる人が多くて逆にびっくりしています(笑)

    リハも楽しそうで何より。
    でもご無理はなされぬように。応援しています。

    素晴らしい写真もありがとう。
    ぱんだ~~癒される~~~~
    そしてりるあちゃ!
    疲れもとれました。
    おかげで明日も頑張れる!!
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  23. 瀬田さんブログありがとうございます。
    8月15日のオンラインサイン会で、たん=さんで呼び捨てで呼んで貰えて嬉しかったです。
    いつでも呼び捨てウェルカムです。

    by みっちぃたん
  24. @JAM、この夏の今までのライブより遠い距離感ではありますがこういう時は全体がよく見えるのでよりライブに集中していきたいと思います。
    色々と中止になってるも多いので無事に開催できればと願ってます。
    感染症は気をつけていても感染しちゃう時はしてしまうものですが、秋ツアーも控えておりますしくれぐれもお身体には気をつけて下さいませ。
    では週末(。・∀・)ノ゙

    by naka-san
  25. CETAAAAAAAA

    by Vavuna Wahyu
  26. さくらちゃんのshowroom
    メンバーといる時とは違う
    ヲタ魂炸裂なキャラになるところに惚れ直しちゃいます💕
    食に関するトークも
    盛り上がりますよね〜

    by 銀河ギター
  27. 追伸。
    カップらーめん愛好者として御報告です。
    某国産のラーメンからヤバいモノが検出されたのでマジ注意!!
    因みににワタクシ食べた事あるので
    ビビッてます・ω・
    ばってん元気バイ!
    OiSa!OiSa!(*^^*)
    あでぃおす!!

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  28. 最後に愛が漏れ出しててさすがTO!と感動しました。

    by ゆだし