13歳のあや

PROFILE

皆さんおはよう!こんにちは!こんばんは!そしておやすみ!笑笑
白浜あやです🍓中学一年生13歳です☺️
寝る前に見てもらえると嬉しいです!笑笑

私はもうすぐ夏休みが終わりそうなのに、宿題がおわってないというピンチ!やばいですね〜😬
皆さんは、宿題先に終わらす人ですか?
ギリギリにやばい!ってなって焦る人ですか?
私は、1番難しい理科の自由研究を残してしまって焦ってピンチな人です笑笑
昨日の夜なのちゃんと遅くまで電話して教えあって結構進みましたフフー!アヤナノサイキョウ‼️

昨日は、B.O.L.Tでネットサイン会の前にゲーム配信がありました!
結果は3位ということで、残念です!
まだ本気を出してないんだぁ笑笑(嘘🤥)
マリオカート楽しかったです!
次は、桃鉄やりたいなぁ🥰みんなは桃鉄やったことある〜?あやは、ないんだよねぇ!やりたいなぁ!!!!(!圧!)笑笑

そして、ネットサイン会もありがとうございました😊いつも、沢山コメントで、気持ちや感謝など、伝えてくださってありがとうございます!いつもいつもコメントを読んでいてあやは、幸せです!カミカミで、すみません!滑舌良くするため頑張ります💪
そして、ネットサイン会中にも言ってたんですが、ぴえん🥺の絵文字は、あるけどぴえん超えてぱおんのぱおんの絵文字がなくて、移動時間で作ってみました!

ジャーン!!上手くないですか?るなちゃんに見せたら、「えっ、何これすごい😂」「どうやって作ったの😂」って言われ、
元の🥺に鼻と耳付け足しました!って言ったら、「すごいしかも親切に文字が書かれてる」って言われました笑笑
くだらないのに、興味津々で聞いてくれた優しいルナちゃんが可愛かったです!

皆さんも使ってみてください!(⇦使うところない笑笑)

そして、みんなが待っていた!!!

MVの写真でーーす!!
まだまだあるんですが、面白いのとかあるので、笑笑
また、いつか載せますね🥰お楽しみに!!
yummy!のMVは、B.O.L.T公式YouTubeから観れるのでぜひ見てみて下さいね〜!!

るなちゃんとベンちゃんyummyを聴いて寝てました可愛い!
もう夜遅いのでここら辺で終わりにしたいと思います😚
B.O.L.Tは、LINEブログ、TikTok、Twitter、Instagram、など、やってるのでもっと見たいよーって人はぜひ見てねン!そして、今ラルムのオーディションを高井千帆ちゃんがしてていて、LINELIVE配信をして頑張っているのでぜひ応援よろしくお願いします📣!
あやも、応援しまーす!❤️ちぃちゃん頑張れー!

ということで!以上白浜あやでした!

コメントを残す

28件のコメント

  1. おはこんばんおやすあやや!

    ゲーム配信楽しかったねー!
    桃鉄配信も実現するといいなぁ。

    宿題がんばって〜‼️
    ファイティン✨

    by K.A.M.O🧸
  2. おはよう!こんにちは!こんばんは!おやすみなさーい😪💤💤

    はっ👀‼️危ない寝るところだった‼️夏休みの宿題は提出日の前日に慌てだして、諦める派だったよw
    マリカー楽しかったよ。あやちゃんにすると、もはや化石かもだけど、スーファミ以来やってないから進化にびっくりするわ。

    ぱおんの絵文字スゴすぎどこかで使わせていただきます。
    MVのオフショットもありがとうね!

    by タッティー
  3. あやちゃんこんにちは!ブログありがとうございます。
    “ぱおん”ホントに上手い!かわいい!
    (ぴえんを魔改造するという発想の勝利ですね(^_-)-☆)
    あやちゃんの発想力すごいって思います!

    by やま
  4. ぱおんの絵文字かわいい!!!

    宿題ラストスパート頑張ってね〜!
    お仕事も勉強も頑張ってて偉い!

    by noel
  5. ぱおんの絵文字、すごい!笑

    by クロブシ
  6. 素晴らしいブログ👏

    宿題教えあってるのかわいい🥺私もギリギリにやるタイプだよ!頑張ってね〜〜〜!

    by ぱん
  7. あやちゃー!
    毎日昼までダラダラ寝ていたい私です。
    この時期の宿題ってまだイケる気がして後回しにしたくなっちゃうけどちゃんとやっててエライね。
    ゲーム配信楽しかったよ。次は桃鉄やりたいのね。桃鉄で日本の地理をなんとなく覚えておくと地方に遠征したときもなんとなくわかって楽しいよ。次はみんな緑の服きてやろう👍

    MVのオフショットまってたぁ🙌
    あやちゃんめちゃめちゃかわいい🥺昨日リミスタ見終わってから関連動画であやちゃんが5年生のころの配信動画が流れてきてめっちゃ成長したなぁとしばらく見てしまいました。レッスンと宿題で忙しいと思うけど体には気をつけてね〜👍

    by Zack.
  8. あやちゃんニイハオ!
    グループ内になのちゃんがいるのはあやちゃんにとってもなのちゃんにとっても色んな意味でスゴいイイ事だと思うよ😃
    あやなのの年齢っていないじゃない、だからお姉さんアイドルとは考え方や発想が違うのでお互いにイイ刺激になると思うよ。
    あやなのが一生懸命なのを見ると応援したくなるね‼️あやなの最高❗あやなのはスタダの宝じゃない👍️😄

    by ごみちゃん
  9. ベンちゃんと桃鉄やろーー!!!

    by 桃たいすけ
  10. あやちゃん ニイハオ〜
    ネトサでは、いつも変なコメントに付き合って頂きありがとうございます!
    あやちゃんの返しが面白くて、つい無茶振りをしたくなります。笑
    パオン!の絵文字最高!早速活用します。
    突然ですが、あやちゃんが爆笑してる時の笑顔が大好きです!
    ではまた〜

    by がおむう
  11. あやちゃんこんにちはー
    昨日はゲーム配信にサイン会お疲れさま!!
    宿題は締め切り過ぎて怒られてからやる派です
    (あやちゃんは真似しちゃダメだよ!!笑)
    宿題にお仕事色々忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってね!
    それじゃまたねー👋

    by かぁずくん
  12. あやや🧡おはよう☀️

    お昼寝前に読ませていただいています♪笑
    スタプラブログありがとう🧡

    ゲーム配信面白かったよ🎮️
    銅メダルおめでとう🥉金と同じだね!
    頑張っているあやや可愛かったです!

    桃鉄やったことあるよ~🚃
    旅行気分を味わえて勉強にもなって楽しいんですよね✨
    次回のゲーム配信は桃鉄で決まりですね👍️
    皆さんの服装にも注目してみたいと思います!笑
    (クロマキーちぃちゃんめっちゃ面白かったです笑)

    そして、昨日もネットサイン会ありがとう🧡
    こちらこそ、いつもぱおんだよ🥺🐘
    カミカミになっても、僕は大丈夫です!
    あややに喜んでもらえるコメントが書けるように、僕も頑張るね!

    ぱおんの絵文字かわいい!
    デザインの才能も光っていますね✨

    ベンちゃんもかわいい💓優雅(ゆうが)ですね🥰

    それでは、引き続き、夏休みの宿題頑張ってね!
    助け合うアヤナノ尊い✨アヤナノ大好きです💓

    またね💫MVのお写真も楽しみにしています!

    (僕も夢に向かって頑張るちぃちゃんを応援しています💪)

    by みっさん
  13. 白浜文章読時噛噛故漢字流暢読不能即滑舌問題無

    結局白浜可愛故赤坊。٩👶<我違赤坊❗️

    by 金属噛音乾酪
  14. ぱおんの絵文字
    いい感じ🤣

    by 紫と白
  15. あやちゃん、こんにチュード!
    いつの間に絵文字クリエーターになったの??すごい😳絵文字プロマン!
    ゲーム配信楽しかったよ、また是非やってください!桃鉄になるといいね!

    by スミノフ
  16. 😴😴😴

    えっ?

    桃鉄には「白浜駅」と「菜の花駅」と「高千穂駅」があるからぜひ訪れてみてね! 残念ながら内藤駅はありません😭

    今日はちぃちゃん応援します。

    またね、バイバイ!

    by マッキー
  17. あやちゃんのブログ楽しげな雰囲気が伝わってきて大好き👍
    今回も楽しかったよ😄
    ぱおん絵文字上手👏
    次回とB.O.L.Tの方のブログも楽しみにしてるね!

    by 全力ランナー☆カズ
  18. あやちゃん!!エプロンチェキありがとうね!(今更)

    初めてネットサイン会ぼるとの買ってみたんだけど実はずっとあやちゃんが気になっててついに買ってしまった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    嬉しかった〜!!!💓
    親近感湧いてくれてありがとう(?)
    届くのが楽しみよ〜!!!
    あ!そうやん、妹になってくれたんやった
    当方22歳女を姉として末長くよろしくね(?)

    ちなみに宿題は最後に焦ってまとめてするタイプやった爆笑

    by ぱんだのりんか
  19. あやちゃんスタプラブログありがとう!

    ゲーム配信とても面白かったです♪
    桃鉄はファミコンとかスマホで遊んだ
    ことがあります!次回桃鉄できると
    イイですね🍑🚃

    宿題、終わりますように!
    ベンちゃん🐶可愛い(*´ω`*)

    by かすけ
  20. 夏休みの宿題は最初の2、3日は計画通りやって4日目からは夏休みをエンジョイ!
    そして夏休み最終日は朝から晩まで机にかじりつく、ってのを毎年繰り返してましたね…(笑)

    by あーどんパパ
  21. みんなは桃鉄やったことある〜?ですね
    桃鉄はありますね
    80年代育ちなんで派生元とである1987年のファミコン用ソフトの桃太郎伝説もありますね
    ハドソンというゲームメーカーは凄かったよ

    by mmkk
  22. ぱおんの出来w
    ぼくは2学期になってからやってたからいつも怒られてたよ〜笑

    by 栃木のつるさん
  23. あやちゃんこんばんは!
    寝る前に見てほしいとのことで、今さっき読みました!

    ゲーム配信見ているこっちもたのしかったよ~
    マリカーリベンジもしてもらいたいし、別のゲーム(桃鉄?)やってるのも見てみたいなぁ~
    スタッフさんにカセット準備してもらってこれを機に始めましょう!笑

    たしかに”ぴえん”の顔文字はあるけど、”ぱおん”ってないね
    これから使わさせていただきます!!(どこで

    MVのオフショットありがとう!
    まだまだあるとのことで、次回も期待してます!!

    by かにろい
  24. あやちゃんおはよう!そしておやすみ!笑
    ブログ更新ありがとう!☺️

    宿題大変だね〜、私も前日までためこんで毎年泣きながらやってたよ、、、
    自由研究もめちゃくちゃ面倒くさいよね、、
    フフー!アヤナノサイキョウ

    ぱおんの絵文字すごい!ぴえんこえたときは使うね⌣̈⃝笑

    MVのオフショもありがとう〜〜ᐠ ♥︎ ᐟ
    ツイン団子にまきまき触覚の組み合わせ最強だよ…
    可愛すぎてMV何回も見ちゃう!!

    お仕事も忙しいと思うけど宿題も頑張ってね!( ・ᴗ・ )♡
    またね〜〜👋🏻

    by みはる
  25. あやちゃん、かわいくって、あやちゃん。
    いろいろ考えてて、おもしろいですな。
    ゲーム配信も、B.O.L.Tがやると楽しいですね。

    by いっけい
  26. \アヤナノサイキョウ❗/

    宿題って全然おわんないよね〜なぜなら全然やってないから!(ドヤ)
    マリオカート面白かった〜❗あやなのちゃんずが圧勝すると思ってたらちぃちゃんが意外と上手かった笑
    るんぱんは、うん、、😌
    桃鉄ぜったいやろうなあ!!(圧)

    MV衣装の生写真とか出るのかな?なんか次のツアーで出そう🤔
    ベンちゃんちっちゃいね🐶キャワン

    それじゃあLINE ブログにもコメントしてきまーす!笑

    by よろれゐひのよろ
  27. ぱおんすごい笑
    アヤナノサイキョウ❗ アヤナノサイキョウ❗ アヤナノハオレノマゴ❗って早く叫びたい……🥺ྀི

    by りゅうかす
  28. あややこんばんは!おやすみ🍓
    宿題はギリギリ派でしたよ☺️
    ゲーム大会楽しかったです。
    素のあややが観れて楽しかったです。
    桃鉄も観てみたいですね。。
    発売日も近づいてきましたね。
    LIVEにサイン会毎回楽しみにしています。
    体調に気をつけてね!!

    by まも@