秋本帆華です!

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

大雨、皆さん大丈夫ですか…?
私も今朝、乗っていた新幹線が途中で止まって
そんなに強い雨風じゃなくてもかなり怖かったから、、、

引き続き、注意して下さいね(>_<)!

さて!!!
スタプラブログと言えばこの話題!

柚姫の部屋フェス♪

来てくださった方
配信で観てくださった方
ありがとうございました(´▽`)

出演してくれた
可愛い後輩ちゃん達をご紹介!

全てにおいてクオリティが高すぎる
アメフラっシ♡

可愛いのにかっこいい!
B.O.L.T♡

おいさおいさ〜♪大好き

ばってん少女隊♡

アンコール演出面白過ぎた笑
CROWN POP♡

やっぱ楽曲最高
ukka♡

パワフルに盛り上げてくれた
いぎなり東北産♡

 

配信の番組がフェスになるって
本当に凄いことだよね!!!

柚姫だから!瀬戸口さんだから!
開催できたフェス♪

第二回も楽しみにしてます( *´艸`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日から私が出演している
『FUJIMAKI GROUP企業CM』が
放送されます!!!

あきら100%さんとの親子愛に
ぜひあたたかい気持ちになってください♡

YouTubeでも見れますので!
リンク貼っておきまーす(*^^*)

🎬旅立ち(TEAM SHACHI)編
youtu.be/Cae7m47AFtI

🎬旅立ち(駅)編
youtu.be/qtAJ15gS4U8

感想お待ちしてます♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

コメントを残す

19件のコメント

  1. ほーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    柚姫の部屋フェスは動画での視聴だったけど楽しかった!!

    FUJIMAKI GROUP企業CMはやはり沁みるよね。
    家族に会いに行くってとても大切だし心が辛い時は時間がなければ少しだけでも良いから休む事が重要だよね!

    準備出来たので名古屋城これから向かいます!!
    抽選会というよりほーちゃんハルちゃん目当てだから癒されまくります♪
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  2. やっほー☀️
    天気は悪いけれど気分は晴れやかに!

    柚姫の部屋フェスは2部に参戦しました!
    JIBUNGOTO、沁みました🥺
    ありがとうございました!

    クラポちゃんの演出おもしろかったでしょ🤭
    最近の鉄板ネタです🌟

    そして、ほのか様のボルダリングセンスを見て震えております🥰
    あと最近ほーちゃんの影響でアイス食べる量が増えてきました😆

    パシフィコまであっという間!
    楽しんでいきましょう~♪♪

    by まもの
  3. アキラ100%さん、
    いい味出てるぅう~~~\(^o^)/

    パパはみんなそうなんやで‥‥‥‥
    泣けてくる~~。・゜・(ノД`)・゜・。

    ほのかちゃん❤️、
    演技いいね☺️👍

    by あっちゃん
  4. こんにちは!

    大雨大変ですね!😢
    被害に遭われた方々の無事を祈ります🙏

    柚姫の部屋フェス、配信ではありますが参加させて(拝見させて)いただきました😊
    まさに柚姫の部屋ならではのあったかいほんわかフェスでしたね☺️
    後輩ちゃんグループもとても良くて新たな発見でした!TEAM SHACHI推しに変わりはないけど聴いてみたいグループばっかりでビックリ!
    出演者みんなの柚姫愛、シャチ愛、瀬戸口愛?!と仲良しさがいい感じの緊張のほぐしにもなってたのかな?
    柚姫の部屋フェスについては語り出したらキリが無いので、また開催される事に期待を寄せつつ、この辺で🥰

    そして今現在、名古屋行き特急列車に乗っております😆🚃🚃🚃
    お城🏯に向けて!!
    盆踊りは残念でしたが、一目お会いできればと!

    ほ〜ちゃんもシャチメンみんなも、大雨もそうだけど暑い日、空調で寒い場所、今日みたいにジトジトの日などお体の調子に気を付けてね。
    コロナはもとより風邪なども要注意!
    雨に濡れてそのままはダメだよ!

    それではまた後程!😉

    by うぷぷひろやん
  5. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!

    元気だよ!新幹線遅延して名古屋城向かってます!!

    柚姫の部屋フェス、素敵な部屋にいれて幸せな時間でした!!

    第二回も楽しみ!
     
    FUJIMAKI GROUP企業CM、親子愛感じる泣けるCM!!

    明日グランパス楽しみにしてます!!
     
    またね💓ほーちゃん☺️✨

    by ひでぴよ
  6. ほーちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

    スタプラフェス、ニコ生で見たけど本当に楽しかったよ!
    シャチと瀬戸口さんのコラボやばっしょーちゃんと東北産ちゃんのカバーなどなど
    ルームメイトには嬉しい演出だらけでした☺️

    今日の盆踊り中止になっちゃったの残念だけど、いま名古屋城に向かってるので一目見れたら嬉しいです❣️
    それでは〜👋

    by むっちゃん
  7. CMとっても良かったよ。

    by 福助
  8. こんにちは。各地で台風の影響が出ているので、くれぐれも気を付けてね。
    FUJIMAKI GROUPのCMを見ました。父娘の温かさが伝わる良いCMでした。

    by あっきい
  9. アイ~ッス。
    部屋フェス一部参戦しました。
    アメフラは歌が上手いと前から思ってたけど期待以上だったし、最近ばっしょーに目覚めて自分の中で爆上がり中。
    ばっしょーは全体的に曲もいい。
    でも、一番印象に残ったのはB.O.L.Tの星が降る街っていう曲だった。
    疾走感溢れるロックナンバーにゆったりしたボーカルが載って、何かエモい。
    今も脳内再生を繰り返してる。
    フェス観てても思ったけど、僕はやっぱり最優先は楽曲の良さ。
    延期されたシャチの新曲はどうなんだろう?
    期待してていいかな?

    by アキメイト
  10. お父さん、娘も就職して一人立ちしたなら自分の人生楽しみなよ。アイドルのライブは楽しいしさ、再婚もありだぞ?

    by 8・9日1・2部連続は疲れたけど夏の思い出になり、楽しかったな。しかしアイドルの体力はオリンピック選手並みだ。
  11. 本当にかわいい後輩いっぱい!これからは若さに負けず色気で勝負だ〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  12. ほのか

    お疲れ様
    (^∇^*)/

    柚姫の部屋はたまたまだけど、2部とも最前でいろんなグループ見れて良かった〜
    一番印象に残ったのはukkaかな、
    楽曲強すぎてビックリした笑

    しゃちは久しぶりにいいくらし見れてよかった。
    やっぱ振りコピ楽しい(^^)

    第2回の柚姫の部屋フェス待ってます
    ٩( ‘ω’ )و

    by かげちー
  13. 614
    こっちはそこまでですが、新幹線止まったようですね。大変でしたね。
    しゃちフェスの代わりのしゃち主催のフェスっておもしろいっすよね。
    ふぁ、4部組の写真最高!!!今年は組長フェス出れるといいですね。
    FUJIMAKIさんの続いていくのが良いですよね。

    by セイ
  14. ほんとに楽しかったよね、部屋フェス!!
    シャチのフェス姿久々にみたけど、部屋フェスはちょっと雰囲気違ってエモかった。
    同じグループ内だからね。
    なんか優しく燃える感じが最高でした!!
    ありがとう!
    またやりたいね!

    by 虹虎
  15. 愉快で楽しくカッコいい柚姫ちゃん部屋フェスと代打バイトお疲れさま😆とりあえず代打バイト早目の出演待ってますね〜👿

    by 麦茶
  16. 柚姫の部屋フェス配信楽しかったです。第二回期待しかないです。
    今回も親子愛にジンワリしました。OL姿もサマになっていて素敵でした。

    by みっ・ちぃたん
  17. ほーちゃん、こんにちは☺️

    柚姫の部屋フェス楽しすぎてあっという間でした❗
    TEAMSHACHIの出番までに体力0になっちゃったけど体動きました😆

    FUJIMAKI GROUP企業CMのほーちゃん等身大な感じがしてしっくりきます✨

    浴衣カワイイ❗ありがとう😆

    by ハチコマ
  18. 部屋フェスは神イベで
    アーカイブが一定期間しか見られないのが残念な
    それぞれのパフォーマンスが素晴らしかったです!

    ほーちゃんはフルマラソンもすごかったし
    アイスTVのボルダリングもひょいひょい登って
    身体能力高すぎるしかわいいし
    体力系の参加イベントどんどん挑んで
    シャチの知名度を上げてほしいなと思ってます❣️

    CM今からチェックしますねー

    by 銀河ギター
  19. ほのかちゃんブログ更新待ってました♪

    近年の大雨とか本当ヤバイよね。
    夏ってこんなだったけ?って思うくらい。
    フェスってやっぱり新鮮だよね。自分もおいさ好きだし、
    日本古来の祭り感みたいで、今の世の中全てを忘れさせてくれる
    そんな感じだしね。 CM良いですよ。演技してるほのかちゃんを
    もっと見たいって確信してしまったよ!!!
    ちなみに浴衣は凄いかわいかったよ!!!パーフェクト!

    by 成