巻き起こせライオット!

皆さんこんにちは!風見和香です!

インスタグラムでもご報告しましたが、新型コロナウイルス陽性と診断され現在自宅療養中です

ですが昨日からもう熱も無くなって、いつもの体調に戻りました!
暖かいメッセージありがとうございました!とても励まされました😭

まだ自分の部屋で自主隔離しているので今回はそのお話をさせてもらいます!

🛁————————————-🛁

今私の部屋にはキンカチョウのぼんじりがいます

いつもはお姉ちゃん家で飼っているのですが、一人で隔離寂しいでしょってお姉ちゃんがぼんじり貸してくれました
ありがとうお姉ちゃん🐧

もう6日間も部屋にいるからぼんじりも慣れてきて私の肩とか頭とかに乗ってくるのですが、、、
そこでうんちしちゃうんです!笑

でも自分はわからないから(頭は特に!)ぼんじりが違うところに行った瞬間スマホで写真撮って頭にうんちしてないか確認するっていう😂

鳥もクー(家で飼ってる犬)みたいにトイレの場所とか教えられればいいのになぁ

🛁————————————-🛁

外に出たりはできないけど、他にも本読んだり、9月はココナの誕生日なのでココナのバースデーカード作ったりしてます!

まだ隔離中ですが、私は元気です!!

話は変わりますが、
新曲『イヤフォン・ライオット』が公開されました〜🥳

とても明るくて楽しい夏にぴったりの曲になっています!
巻き起こせライオットその1も開始されているのでぜひたくさん聞いてくださいっ!!

https://shiritsuebisuchugaku.lnk.to/EarphoneRiot

 

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

28件のコメント

  1. 元気になってよかった~
    安心しました🌻
    ぼんじりちゃんかわいい笑

    by かむ
  2. のんちゃん!元気そうで良かった〜😭😭
    ぼんじりちゃんのお話面白すぎるwwww
    写真撮って確認するのんちゃんも面白すぎるwwww
    私も元気出ました。ありがとう😂🤍

    イヤフォン・ライオット、めちゃくちゃ明るくて元気になれる曲で、すでに大好きです。
    のんちゃんのパワフルな歌声にいつもニヤニヤしちゃいます!!!
    いっぱい聴くね〜〜🤍

    by マユゲ
  3. 和香ちゃんこんにちは!

    元気になったみたいでよかった!
    イヤフォン・ライオット今たくさん聴いてるよ〜🎶

    ブログ更新ありがとう!

    🍬あやより🍬

    by あや
  4. ネーミングセンスが素晴らしいですね!!

    by ひるまん
  5. ののかちゃん!!ブログ更新ありがとう!
    最年少のののかちゃんがコロナにかかってしまって、心配なのが分かってひとまず安心しました😮‍💨自宅待機期間辛いと思うけど、勝負どきです💪🏻どうかお大事に!

    イヤフォン・ライオット、LINEミュージックでリピートしてます!盛り上げ企画にのっとってどんどん再生してますが、何度聞いても飽きない!!明るくて、とてもいい曲です!!
    新メンバーの声を聞く限り、ののかちゃんの声が1番はっきりしていて上手です!!👏
    ライブでも聴きたかった😭
    でも、いつか聞けることを信じて、今はLINEミュージックでまだまだ聴きまくります!!

    それでは!

    Kana

    by Kana
  6. ののかちゃん、熱が下がってなによりです。
    隔離生活は辛いでしょうが、今しばらくお大事にお過ごし下さい。
    イヤフォン・ライオット聴いています!胸が躍る感じが楽しいです。
    今、LINE MUSICのランク1位ですよ。もっと盛り上げていきましょう!

    by かひかひほ
  7. のんちゃん体調戻って良かった!
    ぼんじり可愛いね。
    のんちゃんが戻るまでにライオットの風を巻き起こすよう広めるよ。

    by とも5
  8. 元気の報告、ありがとう!
    可愛らしいぼんじりだけど、
    💩は災難だったね😅

    今イヤフォン・ライアット聴きまくってるよ!
    ステキな曲♪
    これからもたくさん聴くし、
    いつかライブで直接聴くのを楽しみにしてるね😁

    ではでは
    またね

    by まーくん@なまこ
  9. 何事もなく元気になられますように!

    by ホーマーE
  10. いつもの体調に戻ったのは良かったです
    本読んだりしてるんだ
    私は93年頃からKADOKAWAの角川歴彦取締役会長を応援してるけど本は良いよね

    by mmkk
  11. ののかちゃん!!
    スタプラブログありがとうー!!!✨

    症状おさまってきているようでなによりです🥺😭💦自宅療養や隔離など本当に大変だっただろうけど、ほんわかエピソードで乗り切ったののかちゃんの底力はすごいね!!!👏💯🎉✨ぼんじりちゃんやクーちゃんの話、めっちゃ和みました☺️🤍

    イヤフォン・ライオット、さっそく聴きまくってますよーーー!!!🔥🔥🔥🎶🎶🎶🎧🎧🎧

    ファミえん配信も楽しみにしています!!!

    それではまた!!
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス
  12. のんちゃん元気そうで何より!!

    ぼんじりも慣れすぎてあっちこっちでしちゃうんだね笑笑
    でも懐いてくれると本当に嬉しいよね!!
    インスタで頭か肩にぼんじりが乗ってるのんちゃんの写真アップされるの期待してます!!

    イヤフォン・ライオットめっちゃ聞いてるよ!
    初めて聞いた時からリズムに乗っちゃった笑
    でも本当にノリノリになれる曲!
    28時間配信楽しみだーーーーーーーー!!

    by masa@そーめん
  13. 無事体調戻ってよかった!!
    ファミえん28h楽しみにしてるから無理せずにね!!
    和香と会えるの楽しみにしてます💪

    by おがけん
  14. のんちゃんこんにちは!

    熱下がって良かった😊
    ゆっくり休んでね。

    イヤフォン・ライオットいい曲やね!
    ライブで聞ける日が楽しみ楽しみ!

    by たけぽん
  15. ののかちゃん こんばんは☺️
    ののかちゃんの熱も下がり快方へ向かってること本当に良かったです☺️
    ぼんじりはん👏☺️
    かわいい☺️
    お姉ちゃんも優しいねぇ☺️👏
    うんちしちゃうのかぁ😂安心しきってるんだね☺️
    面白いお話してくれて元気になりました☺️
    ののかちゃんもコロナを治すためにがんばってる時でも、こうして明るく楽しく生活できてたこと知れて安心もしました☺️
    教えて頂きありがとう☺️
    これからはまだ暑くなるから熱中症にも気をつけていこうね☺️

    by カズン
  16. 貸してくれた?言ってる意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!

    by 明るさを忘れず 明子
  17. ブログ更新ありがとう🤍
    のんちゃんが元気そうでホッとしました😮‍💨
    ぼんじりとの1人と1羽暮らしのエピソードが可愛くて可愛くて心が温まりました❤️‍🔥❤️‍🔥
    イヤフォン・ライオットも沢山聴いて聴いて聴きまくって盛り上げていきます🌷

    まだまだ無理はせずお大事にしてください🛁

    by なあちゃん
  18. のんちゃんブログ更新ありがとう!
    コロナの症状も治ってきて本当によかった✨

    ぼんちゃんかわいい!肩に乗ったりしたら絶対かわいいだろうなあと思ってたら…まさかのうんちしちゃうんですか?!😂
    さすがにそれは安心して肩に乗せられないですね😂

    この前インスタにあげてくれたのんちゃんとぼんちゃんの写真がとてもかわいかったので、(うんちには気をつけながら笑)是非またツーショットあげほしいです!✨

    ぽーちゃんの誕生日に披露してくれたのんちゃんのバースデーカード、特技というだけあってすごいクオリティでしたもんね!心菜ちゃんのバースデーカードもすごく楽しみです!😊
    外に出られない期間を上手く使ってたくさん好きなことしちゃいましょ!

    僕もイヤフォン・ライオット聴いておうち時間を楽しく過ごします!✨

    またブログ楽しみにしてます〜!

    by ジミー
  19. ののかちゃん熱下がって本当よかった〜!
    携帯のカメラフォルダ、ののかちゃんの頭だらけになっちゃうね笑笑
    イヤフォンライオットたくさん聴いてるよ!
    ののかちゃんの歌声とても素敵!✨

    by スズ
  20. ののかちゃん!イヤフォン・ライオットむっちゃ聴いてるよ〜😎
    ののかちゃんとてもパートあってとても嬉しいです!
    これからもコロナに負けず頑張ってください!

    by ららららい
  21. のんちゃん熱下がってよかった!無理しないでね🥺ぼんじりがいてよかったね! ライオット聞いてるよ!めっちゃいい曲!のんちゃんの声も結構わかった!ライブで聞くの楽しみ!

    by ジャッキー
  22. 元気そうでよかった~😊
    ぼんじりがいて、寂しさが紛れてたならよかった😊
    早くここなバースデーカードみたいなぁ😊

    by むっちゃん
  23. のんちゃん〜!!!!!!
    本当に熱下がってよかった、、、体力とかまだきっと大変だと思うけどゆっくり休んで無理しすぎないようにね、、、、!!!
    ぼんじり笑っちゃったwww
    頭の上にぼんちゃん乗せてるのんちゃん見てみたいwww

    イヤフォン・ライオット、のんちゃんパートがめちゃくちゃ大好き〜!!!!!!声がほんとに好き!!!
    たくさん聴いて脳内でも再生できるようにするよ!!!!!!!
    イヤフォン・ライオット聴いて毎日頑張るよー!🔥💪

    by さやか
  24. 和香ちゃんこんばんは。
    快方に向かっているみたいで。よかった~。
    元気な和香ちゃんの姿が見られる日を楽しみにしています。
    ぼんじりは和香ちゃんに”うん”が向くようにしてくれてるのかな?←

    by ゴリ
  25. キンカチョウきれいな声で鳴くよね。

    ぼんじりって名前なんや(笑)

    by だいすけ
  26. 熱が下がって良かったです!とはいえ、油断なく療養してくださいね。治りかけが一番危険だとも言いますし。

    鳥は、鳥頭という悪口があるくらい忘れっぽい生き物ですから、トイレを覚えるのは難しいでしょうね…
    鳥の中ではカラスがダントツに頭がいいので、カラスなら覚えるかな…でもカラスみたいな大きな鳥を部屋の中で飼うのは無理ですかね。

    by しらい
  27. 🙂🙂🙂
    取り敢えず良かった。

    @JAM楽しみにしてる。
    👋👋👋

    by いさ
  28. TikTok見ると毎回勇気付けられます‼️コロナ禍でもありますが、頑張ってください✨

    by りん