やっほー!

PROFILE

みなんさんお久しぶりです
CROWN POPの里菜です☺︎

やっと梅雨が明けたね〜
毎日暑くてヘトヘトだけど
みんなは体調大丈夫かな?
たくさん水飲んで
体調崩さないようにね🥵🥵

 

私は今テスト期間中ということで
レポートとかテストとかやってます✌️
パソコンに向かっていると甘いものが
食べたくて食べたくて、、、

だから最近はカントリーマアムを
温めて食べるのがお気に入り〜✨

もちろん普通に食べるのも美味しいけど
温めると100倍美味しくなるから
やってみてほしいな笑

みんなは勉強とか仕事してる時
お菓子食べてるのかな〜
何かオススメがあったら教えてほしい😂

クラポではあいりとみあが
いつもお菓子を持ってるんです笑
ライブとかレッスンとかで会うと
みんなに配ってくれるの🍦

今度2人にもおすすめのお菓子
聞いてこよーっと!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでCROWN POPは
5枚目のシングル「なりたいガール」の
リリースイベントをしています!

ライブ、ネットサイン会、生配信番組など
色んな形で毎日みなさんに会えるのが嬉しいです☺️

今予定してる今後のリリイベは今月の22日!
明日ですね👍
この日は13:00〜「クラポ式すごろく配信」
があります🎲
limista.jp/projects/2124

 

前回リリースした「To Do」の時にも
クラポ式すごろく配信をしたんだけど
その時は「自動販売機に飲み物を買いに行く」
のマスに見事にみんな止まって
テーブルが飲み物で溢れかえってたりしたな〜😆笑

止まるマスによっては
チェキがプラスで付くマスや
全員チェキが付くマスなど
今回も盛りだくさんだと思うので
どんなマスがあるのか当日を楽しみに待っててね✨

配信はリミスタさんのチャンネルで無料視聴できるので
気になる!という方がいたら
配信だけでも見ていただけたら嬉しいです!

今後もリリイベは予定していますが
緊急事態宣言を受け予定が変更してる場合が
あるので公式Twitterやホームページの確認をお願いします😌

 

そしてそして今年は夏フェスも開催できて
今週の24日には「来年まで待てない! SEKIGAHARA IDOL WARS 2021 ~関ケ原唄姫合戦~in 尾張」に出演します★

これまで出来なかった久しぶりの遠征で嬉しいな〜🥲みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

 

他にも8月15日Zepp DiverCityにて
単独ライブ「CROWN POP STYLE」
が決定しています🥰

5月2日に初めてのZepp Tokyoで
無観客配信ライブを行ったんですが
今回は有観客でZeppのステージに立てる
ということでリベンジをテーマに
1部は「CROWN POP STYLE~again~」

2部は1部と全く違う
新たなるクラポをお見せしたいと思い
「CROWN POP STYLE~next~」
というような2部構成になっています

こちらの一般発売はこれからなので
詳細が分かり次第お知らせします🙇‍♂️

 

 

ということで
素敵な1日になりますように✨
ばいばーい👋

コメントを残す

21件のコメント

  1. やほー。学業とアイドル両立お疲れさまです。いつもてぃは笑顔でほんと感謝してるし、尊敬してるよ。ありがとう。
    ちょうど今お菓子食べてた。なぜかきなこ棒食べてるよwオススメしとくねw

    by ぶっさん
  2. ヤッホー^_^
    テスト頑張ってね!
    甘いものはあまり食べないので、おにぎりせんべい🍘をよく食べているよ^_^
    前回の双六おもろかったので今回も期待してます。関ヶ原行けないけど、楽しんできてね^_^

    by 箱推しポッパーオジノフ
  3. やっほーりなてぃー!!

    関ヶ原唄姫合戦は久しぶりの遠征でこちらへ来てくれるから本当に楽しみにしてる。
    そして、Zeppも超楽しみ。
    明日チケットの当落発表だったかな?
    無事両部とも当選してることを願ってます。

    レポート、テスト頑張ってね!

    by ゆんか〜す
  4. やっほー!
    リリイベやライブ、イベントに加えて 試験なんですね!りなてぃこそ体調気を付けてください!!
    僕もクラポの配信やライブ、アーカイブ視聴やツイートに加えて 仕事頑張ってますww

    お菓子じゃないけど 昨日飲んだファミマ先行発売の森永れん乳いちごラテが めっちゃおいしかったです。ちょうどいい感じの甘さで疲れが吹っ飛ぶ感じがしました☆
    今度はカントリーマアムあっためて100倍おいしく食べたいと思います!!

    すごろく楽しみです!関ケ原も楽しみです!!

    by なつうたいろどれ
  5. いつもかわいいりなてぃこんにちわ!
    今年は色んなイベントなどに出てるね😃生誕祭も最前列で見ました。最高です❗️Zeppも行くと思います。体調に気をつけて😉

    by ごみちゃん
  6. てぃーちゃんやっほ〜☺︎

    梅雨が明けたのは嬉しいけど、ほんと毎日暑いね😵‍💫
    てぃーも水分と塩分とって、たくさん寝て、休める時にちゃんと休んでね◎
    私は最近ピュアラルグミのライチ味にハマってる!!ライチが苦手じゃなかったら是非食べてみてほしい!!!

    明日のすごろく楽しみにしてるね!🎲
    ワンマンも2部構成ですごく楽しみだよ〜〜
    たくさんの人に見てもらえるといいね!!💎

    またね〜

    by れんれん
  7. やっほ~😆
    セブンイレブンのメープルカステラをもう何ヵ月も切らさず職場で食べてます、飽きないおいしさだよん😉

    テスト頑張れ、ファイティン‼️

    by ヨッシー
  8. やっほやっほ☺︎
    ブログ更新ありがとう!!

    梅雨明けの暑さってやばいよね〜。
    暑さに弱い分、気をつけなきゃなーって
    水と風とタオルと共に日々戦ってます😇

    私も仕事で疲れたらカントリーマアム食べてるよ〜!
    王道のバニラが大好きでずっと食べちゃうのよね。笑
    適度に息抜きしながら頑張ろうね🔥

    関ヶ原楽しみすぎて今からソワソワしてるよ。笑
    久しぶりの遠征思いきり楽しもうね!!

    by ゆか
  9. てぃーちゃんやっほー!
    テストとレポート頑張ってね😊
    てぃーちゃんこそ体調崩さないように気をつけてね!
    お水と塩分ちゃんと取ろうね!
    お菓子のオススメはカントリーマアムのチョコまみれかな🍫
    お菓子よりはアイスばかり食べてるかな🍨
    アイスは爽とスーパーカップのバニラが好きかな!

    クラポ式すごろく今回はどんな罰ゲームやチャレンジがあるのかなって楽しみにしてるよ🎲

    Zeppも絶対行くからね!
    両部ともZepp埋めようね!!

    by 永まる
  10. やっほーい☀️

    リリイベやライブが続いているなか、お勉強お疲れさま✏️
    甘いもの食べるとしたらチョコかなー。糖分摂取しながら頑張ってね!

    すごろく、関ヶ原、対バン、どれも楽しみにしてます😆

    by まもの
  11. やっほー!
    クラポ大学生は絶賛テスト期間中なんですね、すごろくに遠征に大変😂応援してます!
    カントリーマアムは長らく食べてないけど、りなてぃーオススメとあらば今日の帰りに買ってチンしてみます!牛乳もいるかな!?
    明日のすごろくも土曜の関ヶ原も楽しみです!りなてぃーも睡眠はしっかり取って体調には気をつけてください!関ヶ原は暑くて溶けそう😂

    by ふっきークラポTプニ
  12. てぃーちゃんやっほ〜!
    毎日暑くて大学行くだけでヘトヘトだよ🥵

    僕もいまレポートとテストに追われてるよ〜
    勉強の合間にカントリーマアム温めて食べてみるね☺️
    一緒に乗り越えて単位取ろうなー!!

    リリイベもZeppも楽しみに頑張る!
    てぃーちゃんも体調に気をつけてね〜
    ばいばーい👋

    by そう
  13. りなてぃーやっほー。カントリーマームは、凍らせて食べるバージョンもあるから、試してみて。テスト、課題頑張ってねー!

    by ごっぱさん
  14. てぃーちゃんやっほー。
    甘いものが苦手なのでお菓子はしょっぱい系の方が多くなっちゃうな。
    前にてぃーちゃんがインスタにあげてたしゃり蔵とか本当に好きでしょっちゅう食べてる。
    梅雨が明けて一気に暑くなったね。
    リリイベやライブも予定が決まっててクラポに会える予定も沢山あって嬉しいけど体調にはくれぐれも気をつけてね。

    by とみそん
  15. ブログ更新ありがとうございます!
    最近暑くなってきてたまらん…毎日を過ごしてます😣
    新曲発売おめでとうございます🎊
    聞くたびにくぅ〜ってなってます!!
    リリイベも色々なライブがありますが、体調に(特に熱中症に)気をつけて下さい😣

    by D
  16. やほー。
    お疲れ様です!
    最近の大ヒットはアルフォートの塩バニラ!
    めちゃうまい!職場に差し入れしたら秒で消えたくらいおすすめ!

    by トバ
  17. いつもおやつを持ってくるあいたんとみぃちゃんは、毎回遠足だと思っているのでは? w♪

    てぃーちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    取り寄せになってしまうけど、大分県の湯布院のプリンどらはめちゃ美味しいです!どら焼きの中に冷凍プリンが入っているのですが、そのまま食べても自然解凍して食べても最高です♪

    ライブやリリイベにようやく行けることができてとても嬉しいです。
    やっぱり直接観たい!
    全部参加することは難しいですが、Zepp応募したので楽しみにしてます♡

    学業も大変かと思いますが、これからも頑張ってください🥰💕

    by あいx2
  18. コーヒーのお砂糖ぬくくせにイチゴのかわいいショートケーキが好き。行きつけのお菓子屋の壁紙は薄いベージュに白の小花模様

    by 椛島真美
  19. なりたいガール両盤ゲットして聴いてるし
    かわいい写真とインタビュー満載の
    ブックレットも見てます❣️
    テスト期間お疲れ様です!
    カントリーマアムは期間限定チョコミント味が好きなんですが
    りなてぃーチョコミントいける?

    by 銀河ギター
  20. リ〜り〜り〜りなてぃ〜

    by そして私の友達、友子!
  21. やっほー

    学業とアイドルの両立頑張ってね!
    今回もすごろく楽しかった!

    可愛くて面白いクラポも最高!
    CROWN POP STYLEも楽しみに待ってます!

    by いわとり