あ!27歳最後のスタプラブログです!

こんにちは、お久しぶりです!
高城です😊
今日は一粒万倍日と天赦日が重なる強運DAYなんよな‼️
そんな日にスタプラブログの担当させていただいて嬉しいです!
みんななんかしたー?
私はね公式インスタのトプ画を変える予定‼️😊
ってゆうか今変えたよ!
みてみてね!
SNSを通してたくさんのハッピーが舞い込んできますように、そしてたくさんのハッピーを届けられますように、願いを込めてね😊💜

そしてもう間もなくお誕生日がくるぅ〜
だから高城れに27歳のスタプラブログはこの投稿でラスト!
次の投稿は28歳になってるよー!
28歳の高城も更に愛してね💜💜💜
あ!Abemaさんで、6月21日れにちゃんの生誕祭配信もあるよ!
コメントもたくさん読む予定だから、モノノフさんも、そうでない人も、スタダDD大集合の号令ここでかけていい🥺?
絶対観てほしいんだぁ〜🥺💜
お願いします!

今日は一日撮影やらなんやらとしてました!
楽しかったなぁ〜😊
今帰り道なんだけど、お腹すいたなぁー!

今日の家の夜ご飯は野菜炒めだってー!
早く食べたいなぁ😚
そしてお風呂にゆっくり浸かってアイスを食べるのです!!

そしてぜっちゃんとイチャイチャするのです!
これ高城のナイトルーティーン!

みんなはどんな夜を過ごしてるのー?
よかったらコメントで教えてね!
じゃ明日も頑張ろうねっ🥺💜

高城れにより!

コメントを残す

85件のコメント

  1. れにちゃんこんばんは!
    今日そんなにいい日だったんか〜特に何もしてないからもったいないことしました笑
    わしは最近はyoutube見ながらエアロバイクこいでるよ!超健康的!

    by まるごとアンボリ
  2. れにちゃんもうすぐお誕生日だね。
    Abemaの生誕祭もちろん見るよ。😃
    今夜はれにちゃんが出るテレビとかラジオがないから寂しいなぁ〜。🥺

    by ちゃま
  3. れにちゃんお疲れ様でした〜💜
    今晩はカルビ丼たべたよー!肉最高😊

    by 土器
  4. れにちゃん長いブログありがとう😊

    インスタトプ画見ましたよー
    トプ画を変える理由がれにちゃんらしくて
    素敵すぎるー✨✨✨

    れにちゃんが何歳であっても大好きです
    もちろん生誕生配信も楽しみだし
    質問も送りました👍

    最近シュッとしてカッコ良さが
    増したぜっちゃんとイチャイチャ
    思う存分してくださいね😺

    わたしの夜はSNSでももクロさん
    を見ては かわいいかわいいって
    つぶやく事です
    毎日夜はそれしかしていません

    れにちゃん毎日かわいいと幸せを運んでくれて
    ありがとう🍀大好きだよ😊

    by ユキもTDF
  5. れにちゃんお誕生日おめでとう(超先取り)
    アイコン見てきたかわちいー!

    by いけだみ
  6. れにちゃんこんばんは🌙
    インスタのアイコン見ました!!
    また違った雰囲気でよきよきです!!!!
    私は毎日課題に追われた夜を過ごしています😌
    やらなきゃいけないのにどうしてもインスタやTwitter、YouTubeなどを見てしまうのが最近の悩みです笑
    今日はれにちゃんのスタプラブログ見れたのでいつもよりも寄り道せず頑張ろうと思います!!✊🏻

    by なす
  7. 高城さんお仕事お疲れにちゃん👾👾
    現場で会えないながらもTikTokやInstagramで高城さんから笑顔のパワーをいただいてます!!ほんっとに感謝です(><)
    28ちゃいの高城さんも楽しみにしてますね!!
    今日の夜は無事に家族そろってのお買い物を楽しんだくら寿司でお寿司を食べたよ~最近は貝と味噌汁ばっか食べるんだ笑
    ゼット君とのイチャイチャタイム楽しんでください🐱💜👾

    by すが(猛烈宇宙海賊)
  8. れにちゃん、ブログありがとう❗
    27歳のれにちゃんも28歳のれにちゃんもずっと好きだよー\(^^)/

    今、テレビ見ながら過ごしてる📺️
    来週の生誕配信楽しみにしてるー🎵

    by あきたか
  9. アイコン変わってるのこれ読む前に気づいた!
    うちは、お風呂上がって今アイス食べ終わったところ!全く同じでびっくりした!
    27歳最後のスタプラブログありがとう😊28歳のも楽しみにしてるね!

    by さとみ
  10. れにちゃんこんばんは!お疲れ様です💜💜
    れにちゃんの生誕祭の配信に向けてクイズ考えたり質問ハガキを書いてます!配信めちゃめちゃ楽しみにしてます💜💜

    by タケ
  11. ブログ読んでなんかめっちゃ元気出ました。また明日も頑張れそうです。abema生誕祭絶対観ます!

    by むつごろう
  12. アベマの配信すごい楽しみ!

    by ヒザ
  13. れにちゃんブログありがとね
    ここ最近は お風呂じゃなくてシャワーだな
    浴びた後のアイスがいつも楽しみです

    れにちゃん生誕祭 楽しみにしてます!

    by Smiley_Rainy
  14. れにちゃんこんばんは!今日は縁起がいい日だって知らなかった!れにちゃんに教えてもらったぜ
    れにちゃんのブログもインスタも見れて明日もがんばれそうです。
    もうすぐ28歳ですね〜。配信ライブでお祝いするね!

    by ピラリズム
  15. れにちゃん!インスタのトプ画可愛すぎたあ💜27歳もあと少しかあ✨28歳のれにちゃんも愛してるよー🥰私は明日健康診断行くからまったりしててそろそろ寝ようかなって感じ😍
    ナイトルーティーンいいね✨寝る前にれにちゃんのブログ見れて良かった💜

    by あやな
  16. いい日だから新しいもの美容液を始めるよ、今マッサージしてる☺︎!
    インスタの新しいアイコンも素敵☺️💗
    28歳のれにちゃんも楽しみにしてる〜!ちゅ!

    by かわいちゃん
  17. 私もお仕事終わりで帰宅中。
    ナイトルーティンなんかあるかな?
    最近カレー作りにハマっているのでカレーのレシピ本とかよく見てるかも。
    あと、最近というかここ数日は先日のとき宣ちゃんのFCイベントで撮影した写真を現像してる。被写体が良いのでへっぽこでもキレイに撮れちゃう!ちなみにカメラの師匠は高田メタルさんよ(笑)

    by えび
  18. 今日1日、お疲れさまです。
    自分はなかなかハードワークな日で、クタクタです。22時に飛び乗った電車で、ブログに気づきました。
    ハッピーが伝わって元気回復したよ。ユンケルより効くし、体に優しいね。
    abemaを楽しみに、明日も頑張ります。お休みなさい。

    by ミラノKT
  19. 特に何も無い1日だったけど、すごい強運DAYだったのね。
    まぁ、平凡な日々こそ掛け替えの無い大切な物だと思い知らされる日々ですが。
    ところで生誕グッズ、今年はどんなの出されるのでしょうか?
    来週の生誕祭あたりで発表なのかな。
    とても楽しみにしてます。

    by kamy
  20. 今日はのんびりした夜でした✩.*˚
    今はパイナップル食べてまったり♡

    これからのれにちゃんも楽しみにしてます(⑅ˊᵕˋ⑅)

    by ゆか
  21. れにちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます💜
    いつもれにちゃんのインスタで「あ!今日一粒万倍日の天赦日だった!!」って気がつきます😂パワーDAYをお知らせしてくれてありがとう😊新しいアイコンもかわいい〜〜〜🥲💜

    Abemaの生誕祭とっても楽しみです!!💜
    27歳のれにちゃん、沢山の幸せをお届けしてくれてありがとうございました😌💜
    28歳ホヤホヤのれにちゃんお祝いできるの楽しみだな✨

    れにちゃんのお陰で明日も頑張れそうです✊✨

    by みけなすび🐱♡🍆
  22. 今日は激ヤバ強運DAYということでアイス5個食べました!!意味わからんね!!明日も頑張りましょう💪💪💪💪

    by バイクノフのまっさん
  23. インスタのアイコンだけ変わってるのかと思ったらプロフィールも変わってたね!💜

    今日は課題しなきゃなのにずっとゴロゴロしてた、、最近だらけちゃっててやばい🥲

    一昨日のバイトがすごく辛かったけど、れにちゃんのインスタの文読んですごく元気でたよ、ありがとう☺️

    大好き!!!!

    🍬あやより🍬

    by あや
  24. 今日は入籍して夫婦揃ってゆったり過ごしてる✨
    モノノフ婚です😆💜💛
    ありがとー😉👍️🎶

    by たろたろ太郎
  25. れにちゃん!新しいトップ画もかわいいよ!
    27歳のれにちゃんも素敵でしたー!28歳のれにちゃんもとっても素敵なはず!愛していきますよー!
    ぜっちゃんとイチャイチャ楽しんでね!

    by ビリビリかわしゅー
  26. れにちゃんのabemaとっても楽しみ🥲♡
    ハガキも沢山書いてるよ〜❣️

    インスタのトプ画びっくりした🥲すっごいかわいいし夏っぽい😢🤍れにちゃんキャップ似合う( > _ < )♡♡

    最近は次にれにちゃんに会える時のために夜は筋トレしてます🐹
    れにちゃんがすっごいモチベになってる(´;_;`)!

    気温変動すごいから体調崩さないようにしてくださいね( ᵕ ̫ ᵕ )♡
    残りの27歳も楽しく過ごせますように、♡♡

    by みーたん㌠
  27. 今日はお友達が大阪の飲食店で職場復帰したらしいからおいわいがてらお邪魔してきたよ!
    ラム肉焼きのお店!大阪は難波梅田よりも今は天満駅とか谷町六丁目駅、谷町四丁目駅が楽しいよ!
    れにちゃんもコロナ終わったら、阪神戦みてー大阪泊まってー大阪観光グルメしてみてね!
    大阪の街並みでれにちゃんに偶然会うのが夢。
    な、奈良のれにれにれニラー!より💜

    by れにれにれニラー!!
  28. れにちゃんのセルフプロデュース生誕祭楽しみだな。夜の過ごし方ですが今年はサトテルのおかげで阪神を中心にプロ野球を結構見てます。プロ野球はしばらく見ていなかったけど興味を持って見ているとやっぱり面白いですね。

    by パープルナッツ
  29. インスタのアイコン見たよ-!すてき!
    28歳かぁ。1番輝く年齢な気がするよ。とても楽しみにしてます。

    by さんちゃん@れに推し
  30. お仕事お疲れ様でした。
    インスタやブログでれにちゃんの元気のお裾分けいただきました!
    生誕祭、楽しみにしてます(^^)

    by なおや
  31. 今日はいい日なんだなぁ😳
    わたしもぜっちゃんとイチャイチャしたい🥺(怒られそう)
    わたしは大体ドラマ観て、お風呂入って、ストレッチするの☺️
    れにちゃん生誕祭楽しみにしてるねっ☺️💜

    by たぁちゃん
  32. 今日は、お休みでした。サッカー見てその後YouTube見てました。暑くなって寝苦しいけど明日早いからねます。おやすみ😴💤

    by カラスタやすし
  33. 天赦日なんてマニアックなこと知ってるなんて凄いですね❤️
    それを知ってるだけで運気上がりそうですね☺️
    来週からの新しい歳も運気アップで素敵な一年になること決定ですね❤️

    by みみずく村
  34. れにさんこんばんは❣️
    俺のナイトルーティンは、夕飯食べたら入浴して、23時まで愛犬と遊んで、それからももクロのDVD見て眠くなったら寝ます💤
    ちなみに今日はぶらりの川越編を見ますよ(*^^*)もう何十回も見ているけど、芋三昧が面白くて毎回笑いながら見ています❣️
    ライブDVDも見る時有るけど、やっぱりももクロchanのれにさんのぶらりが1番面白くてヘビロテしてます😊

    by ケンイチ
  35. れにちゃん!お疲れ様~☺️
    僕は夜、大体何かしら工具を使って機械いじりしてるよ!今は土日でバラした自転車の部品を更に分解して磨きかけてるのね。それをまた土日で組み上げるの。青空のもとピッカピカの自転車でサイクリング最高だよ🚲💜

    by TAKAHASHI
  36. インスタのアイコン変わってたの見たよ👀👀👀一瞬れにちゃんのアカウントじゃないのかと思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    めっちゃじゃ表せないぐらい可愛かった💜💜💜これからもずーっと応援してる☂️
    またライブ行きたいな〜💭

    by あやたか大好き💗💜モノノフ❤️💛
  37. れにちゃんインスタみたよー😆
    アイコンもプロフも可愛いー💜
    明日ってやついフェスの事前番組でニコ生出演しますよね?
    さっき予約してきました🙆‍♀️
    アベマの生誕祭も楽しみです💜
    れにちゃんのお誕生日が来るこの時期は、毎年ウキウキです🎉💜

    by はすたろう
  38. Abema見るよー!今からもう楽しみです!
    27歳の残りのれにちゃんも28歳からのれにちゃんも元気に笑ってくれてたらもう幸せです💜
    明日も頑張ろうー!

    by ヨシタケ
  39. れにちゃん今日もお仕事お疲れ様です♡
    そして今日も癒しとはっぴーをありがとう!
    初めてコメントさせていただきます!
    Newアイコン超可愛くて、早速お気に入りです!れにちゃんの言葉にはいつも救われるなぁ💜いつもありがとう!
    そして残りの27歳たのしんでください!大好きです♡♡

    by Renika
  40. れにちゃんの生誕祭はリアタイします。
    仕事放って家に帰ります。

    by へぼゆう
  41. みたよーみたよーみったよおートップ画可愛いやつにしたやん!
    今日はねえー帰りにムフフを買い足したんだあー←間に合うかなあ!!笑っ
    ラストおつかれにっ
    れにちゃんの言うことは絶対だから会いに行くから待ってて☺☺v
    28歳の高城れにも愛す!!💜💜
    れにちゃんそろそろ野菜炒め食べてるころか!!って風呂中に愛すたべとったんや!それしらんかったわー!!
    あ!区切ったるんかなあ?
    カレー食べて風呂入ってSNS書いてたら寝落ちしちゃって、、喋るの遅いんだわ、、れにちゃんお帰り🤤🤤待ってたよ←寝ながらやん!
    明日も頑張ろ!っ
    れにちゃんまたあしたSNSで!あおうね!!!っ
    れにちゃん大好きだよ☺☺v
    しぃーと言えば扇風機を洗って組み立てた夜だな!笑っ

    by とっもき
  42. れにちゃん、お仕事お疲れ様でした。Abemaの生誕祭楽しみにしてます!

    by じゃむ
  43. ブログありがとう
    色々現実社会は大変ですが
    高城さんのブログとかインスタとかで
    癒されています。
    ホント助かります、ありがとう。
    高城さんを見習って
    気持ちからアゲアゲで頑張ります。
    今日もお疲れ様でした

    by 紫と白
  44. れにちゃんお疲れ様です!!!!💜💜
    こんなにれにちゃんのインスタもブログもみれて一粒万倍日天赦日ほんまに最強の運日すぎます💜笑
    もうめっちゃくちゃ幸せ💜
    ほんまれにちゃんのおかげで幸せでしかないですわ💜
    マジで感謝感謝感謝すぎます💜
    ほんでれにちゃんの誕生日まであと少し!!💜
    マジでめっっちゃくちゃに楽しみにしてます!!💜💜
    因みに自分は夜は特にバラエティーみまくってます!!それか溜まってある録画を消費してます!!それが主なMYナイトルーティンですっ!!笑
    か、少し最近は本読んでます。笑

    by 💜ゆーま💜
  45. さあ、ぜっちゃんとのイチャイチャ動画を、全国のタカノフに見せつけても良いんですよwww

    by ウォーカー
  46. れにちゃんブログ更新ありがとう!!
    私は今大学のテストのためにずっと勉強してるよ🥲
    でも休憩時間にももクロの情報おったり、インスタチェックしたらももクロの動画見たりして元気もらってる🏹💗
    いつもたくさんの勇気と笑顔をありがとう🥰
    私もれにちゃんみたいに毎日ハッピーに生きられるように頑張る!!!

    by はな
  47. 今日れにちゃんのブログが上がるだけで運気爆上げです

    by ふじさわ
  48. 夜はお風呂から上がったらハンモックの上で扇風機にあたりながら、スマホ見たり音楽聴いたりYouTube見たりして、眠くなったら寝るといった感じです
    今日も1日お疲れ様でした。
    明日も頑張っていきましょう!

    by よし
  49. さっき仕事が終わってれにちゃんのインスタ観てました。
    疲れた身体にれにちゃんの笑顔
    救われます🥰
    27歳のれにちゃんの笑顔
    28歳になってからのれにちゃんの笑顔
    また一年分の想いが積み重なったいい笑顔が観れるのが嬉しいです
    でも………ぜっちゃんにはヤキモチ妬いちゃうなぁ………😁

    by のりぞぉ
  50. れにちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとうございます。
    れにちゃんにとって、28歳が幸せ多き1年になりますように、全力で応援しています。

    by 紫天使