やっぽっぽ☺︎

PROFILE

こんにちは
CROWN POPのりなです☺︎

 

みなさんお元気でしたかー?
最近外が暑くて暑くて、、
たまらんのですーーーーー
冷たいもの飲んだりアイス食べたり
ひんやりしたものを沢山食べちゃいます お
家の中で過ごす時の部屋着も
半袖ショートパンツになったり😆
夏にどんどん近づいてるね〜

 

ところで、、、
もう6月になりますが
6月18日は私の誕生日です!!やった〜

 

5月は愛理の誕生日で
7月にはいぶの誕生日が待っているので
3ヶ月連続でケーキが食べられるっていう
最高な月が続いているんです🥰

 

そして誕生日ということは?
愛理と里菜の生誕祭
「CROWN POP BOMB×2」を
6月5日(土)にYokohama Bay Hallで
行うことが決定しています!!
1部があいり生誕、2部がりな生誕の2部構成です💁‍♀️

 

例年まではソロミッションとして
生誕祭を1人でやるという企画に
挑戦していたんですが
今回は全員でお祝いします!!嬉しい〜

 

着々と準備が進んでいて
それぞれ想いの詰まった生誕祭に
なりつつあるので
楽しみに待っていてください💓

 

チケットはここからチェックできるのでお願いします↓
eplus.jp/sf/detail/2160890002

 

 

そしてそして
6月29日に5thシングル「なりたいガール」をリリースさせていただくことが決定しています👏

 

 

シングル曲の「なりたいガール」は
ライブではもう発表しているんですが
あなたのマスクになりたい
っていう今ならではの歌詞にも
注目してほしいです
カップリングも楽しみに待っててね!

 

衣装はシースルーでふわふわしてて
可愛い感じだったり☺️
頭に付けてるリボンはそれぞれのヘアーアレンジに合わせて毎回変えてたりもしてます
5人同じ衣装っていうのは久しぶりだったからちょっと新鮮✨
早くたくさんの方の前で披露したいな🥰

 

他にも6月5日のWithLIVEや
インターネットサイン会など
公式のホームページ、Twitterに
詳細が載っているので
よろしくお願いします!!
www.crownpop.com/index.html

 

最後に、
6月5日の11時30分放送
テレビ朝日「コタローは1人暮らし」に
あーりんさん、るなちゃんと
メイド役で出演します!

 

初めてのドラマ出演なので
温かく観ていただけたらありがたいです

 

 

それでは!
またねん👋

コメントを残す

25件のコメント

  1. てぃーさんやっほ〜
    ブログ更新ありがとう!

    最近すっかり暑くなってきたね〜
    私ももう冷房に半袖短パンだよ😇
    寒暖差にやられないようにしなきゃだね、、

    ドラマ出演おめでとう!!!
    予告みてびっくりして暫くソワソワしてたよ笑
    6/5楽しみが多すぎて待ちきれないね✨

    by ゆか
  2. てぃーちゃん、やっぽっぽ☺︎
    どんどんアイスが美味しい季節になってきたね!
    急な変化に体調崩さないでね!
    生誕祭楽しみにしてるね😊
    WithLiveとインターネットサイン会参加するのでよろしくね!
    6月5日は、あいりな生誕祭とてぃーちゃん初ドラマ出演のコタローは1人暮らしを見れるてぃーちゃんDAYだね!
    楽しみにしてるね!

    またねん👋

    by 永まる
  3. あーりん、るんぱん、そしてりなてぃというとんでもなく可愛いメイドさん達…これ夢じゃないよね?

    by あーどんパパ
  4. やっぽっぽっぽ☀️

    生誕祭、新曲発売、ドラマ出演、立て続けに嬉しいお知らせが舞い込んできて、たまらんのですーー!🥳🥳

    新衣装かわいすぎるし、てぃーちゃんのパートも好きだし、もう夏が来る前に溶けそうです🍦

    引き続き体調には気をつけて、楽しく過ごしましょうね~🌟

    by まもの
  5. ドラマ出演おめでとうございます🎉👏

    by 黄桃
  6. りなてぃーやっほ👋

    いよいよ6月だね~

    生誕ライブに新曲の発売になんとドラマに出演!!
    もう昨日の告知見たときは、てぃー推しがときめきまくってました😆😆😆

    りなてぃープロデュースの生誕ライブ
    どんな世界観になるか楽しみだし、なんならもうなく準備もできちゃってます

    6月はカルチャーズさんも平日は開くみたいだし
    生誕にリリイベに楽しいこといっぱい、思い出に残る6月にしちゃいましょ🎉

    では週末は千葉・・・じゃなく横浜で!

    by 大阪のつっちー
  7. お疲れ様です!
    先日のshowroomはとっても楽しかった!
    そしていよいよ生誕祭だね、楽しみしかないよ。
    そう、なりたいガールのリボンのヘアアレンジ毎回変えてるので、実はスゴく楽しみです!
    そしてまさかのコタロー出演、おめでとう🎉
    そちらもとっても楽しみ~。メイド姿のてぃーちゃん見たら、卒倒しちゃうかも……。秋葉原のメイドリーミンには行ったことあるので、あの衣装を来てるてぃーちゃんが見れるのがもう奇跡だ!!

    by ヨッシー
  8. りなてぃーやっぽっぽ🐦

    この先ずっと暑い日が続くみたいだけど、
    アイスや冷たいもの摂りすぎて体調崩さないように気をつけてね!

    6月5日の生誕祭は先日のSHOWROOMでテーマは「空」って発表してたけど、
    どんなライブになるのか今からワクワクしてます🤗
    With LIVEも購入してるのでよろしくね!!
    ドラマも楽しみだね!!

    by ゆんか〜す
  9. てぃーちゃんやっぽっぽ〜!
    最近暑くなってきてずっと暑い〜って言ってるかも笑

    生誕祭めっちゃ楽しみだよ!!
    空ってテーマがてぃーちゃんにぴったりですごくわくわくしてる🥳
    WithLiveもサイン会もよろしくね〜

    ドラマ出演もおめでとう!
    普通に予告見てたら、ん??って二度見しちゃった😳
    5日は生誕祭とドラマでてぃーちゃん祭りだね🙌
    6月も楽しもうね!!

    by そう
  10. 色々とおめでとうございます!笑
    確かに暑い…今日部屋を片付けてたら汗だくになりました💦
    6/5は一日中楽しめそうですね☺︎
    メイドりなてぃーも楽しみだしカップリングにジャケ写も楽しみにしてます!👍

    by 相模のKazuo
  11. てぃーちゃん更新ありがとう🐜
    録画でコタローの次回予告何度も観たよ🤣
    ドラマ出演おめでとう🎊爺も嬉しい👍
    6月5日は楽しい1日になるね💕
    楽しみにしてるよ🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  12. 連日 りなてぃの話がきけてめっちゃうれしいです!!
    ドラマ楽しみ~☆コタローは録画しているんですけど まだ見てないんですよね~。来週までに見ないとっ!!ってか 来週は生誕祭やん!!行きますよ~
    今度こその初クラポ!!めっちゃ楽しみです!!!

    by なつうたいろどれ
  13. コタローの予告でりなてぃー映った瞬間分かったよ!!来週あーりんとるんぱんとりなてぃー見れるのめちゃくちゃ楽しみだよー!♡

    by k
  14. お誕生日ケーキはメンバーみんなでシェアするのですね♪楽しそう✨

    てぃーちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    初ドラマ出演おめでとう!忘れずに録画しておきます♪
    そして新曲も楽しみ。中々休みとイベントの日が合わないけど、〝ワンちゃん〟狙いでどこかのライブ会場やイベント会場に行きます。
    その時はぜひ僕のイヤホンになってください♡
    ………えっ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノそんな歌詞ないって⁇

    これからも頑張ってね♪

    by あいx2
  15. てぃーちゃん やっぽっぽ~
    ブログ更新ありがとう&昨日もSHOWROOMありがとう。
    昨日のSHOWROOMでもドラマの事何にも言ってなかったから出演知った時凄いビックリしたけど予告見ただけで嬉しかったー!

    後2日でてぃーちゃんの生誕月でもある6月だね!誕生日の他にもあいたんとの生誕祭や、なりたいガールのリリイベだったり6月は楽しくなりそうだね!!

    今年は梅雨入りも早くて、暑い日が多いけど体調に気をつけてね。
    紹介してくれたバナナジュースやストロベリーフラペチーノ以外にもお薦めのアイスとかもインスタで紹介して欲しいなー

    まずはいよいよ1週間後にせまった6月5日会えるの、そしてお祝い出来るの楽しみにしてるね!

    by とみそん
  16. やっぱり、あ〜りんにさんは、いるんか〜ドラマ楽しみにしてま〜す。

    by 明るい子と書いて明子
  17. ドラマ出演おめでとう
    メイド役なんだね
    なんかメイドのドラマというとポニーキャニオンのアニメコンプレックスの鋼鉄天使くるみの実写版があったなぁと思いだしたり

    by mmkk
  18. ドラマデビューおめでとう。次回予告みてスリーショットにビックリしました。楽しみです。

    by みっ・ちぃたん
  19. ドラマ超楽しみ!あーりんの横に里菜ちゃんがいてびっくりしました!あんなメイド喫茶なら毎日行きたいです!

    by 桃とカツオ
  20. てぃーちゃんやっほ☺︎

    夏みたいに暑くなったり、
    そうかと思えば雨が降って涼しかったり、
    寒暖差がすごいね〜😵
    季節の変わり目だし、体調気を付けてね🌿

    生誕も新曲発売も楽しみ!!!
    これを楽しみに生きてるよ〜〜👼🏻

    初ドラマ出演おめでとう!!!!
    予告見てびっくりしたよ!
    びっくりしすぎて声も出なかったよ!!!
    ゆいちゃんご指名したい〜〜🎀
    6/5待ち遠しい!!わくわく!

    では!週末会おうね〜¨̮ ¨̮ ¨̮

    by れんれん
  21. ドラマ出演おめでとう!
    見るね

    by よこにゃん
  22. てぃーさんお疲れ様っす!!
    ブログ更新ありがとうっす!!

    CROWN POPの元気が出る曲聴きながら
    何とか元気に過ごしてます!!
    すっかり夏みたいな感じで今年も暑い季節来たなぁと思うこの頃です!

    生誕祭も、WLも参加するんでめっちゃ楽しみっす!!また、ドラマ出演おめでとうございます!!
    Twitterで見て大変驚きました!絶対見ます!!

    では!!てぃーさんも元気に頑張っていきましょう!!

    by 燕のATS
  23. ブログ更新ありがとうございます!
    最近冷たいものを食べてお腹壊しがちです…
    来月誕生日めでたい…たまらん…
    くぅ〜ドラマ初出演…録画します😣

    by D
  24. ドラマ出演おめでとう!あーりんとるんぱんとりなちゃんのメイド役楽しみです。

    by ポッパーノフ
  25. りなてぃー、やっぽ〜!
    ブログ更新ありがとう!

    明日から、待ってましたの6月🐸
    ドラマ出演あり、「なりたいガール」のリリースあり、そして大事な大事な生誕祭と誕生日ありで、イベント盛りだくさんな良い一ヶ月になりそうな予感 だね✨
    この一年の集大成と、新たな一年のスタート、どんなりなてぃーを見られるか楽しみにしてます😊

    by ぴえーる