うぢらとおめだづ!!葉月結菜

 

 

こんにちは、
いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の新しいMV
「うぢらとおめだづ」が公開されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくデート風の東北産が見れます〜
曲はすんごい盛り上がるし楽しい曲なんだけど
歌詞は今の状況にすごくすごく染みる歌詞になってます。ほんとに沁みます。

 

 

 

 

声出してみんなで何も気にせずに騒げる状況になったらさらに楽しすぎる曲になると思う!!

 

 

聞いてるだけで元気出るし、今の世の中いつまで続くのかなってすごい不安になるけど明るい未来を信じて今を頑張ろう!ってなるのでぜひ聴いてください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会が大好きで大好きなので、東京に行くたびに気分るんるんになるんだけど、なかなか簡単にいろんなところに行ける感じでもなく宮城でるんるんしております🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

 

 

 

 

プライベートで都会に行けるようになった頃にはきっとサングラス5つくらいつけて表参道歩いていると思います(やれるもんならやってみろって話ですね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

20件のコメント

  1. ゆなちゃんってすごいサングラス似合うよね

    by そーちゃん
  2. そういや葉月さんのユニフォーム姿を見てふと思ったけど
    銀次選手にあったら話したいこと
    今からまとめておいて
    話すシミュレーションしてた方がよい気がしました
    (握手会の感覚で)

    多分会えても時間短いし
    急に話そうとしてもテンション上がって
    わけわからなくなる気がしますから

    by ☆水原祐太
  3. 仙台PITとリリイベ楽しかったよー

    是非またライブでサングラスかけて、
    サングラスかけたい欲(?)発散させてください😎

    こんな世の中だし、個人的にも大変だけど、
    明るい未来を信じて頑張るわ💪
    また!

    by おにぎりZZ
  4. ゆなちゃん更新ありがとう!!!
    ゆなちゃんがバッチバチに決めて白のワンピに大きいツバの帽子にサングラスかけて表参道歩いたらぜっったいみんな振り返ると思う!
    それか、白ティーにスキニーにポニーテールクルクル巻きと大きいサングラス!
    これ全部私がゆなちゃんにやってほしい格好笑

    うぢらとおめだづ本当にだいすき!!!
    デート風なMVも可愛いけど、やっぱりライブでみるうぢらとおめだづが最高すぎて😂
    本当に楽しくてブチ上がる曲!だいすき!

    楽天のコラボグッズも始まったね!
    ゆなちゃん背負えるね🥰
    じゃあ!今日も世界で1番大好きだよ〜!
    また明日ね👶🏻❕❕あえるのたのしみいい!

    by あーちゃん
  5. ゆなちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜〜!!

    MV見たよ!!MV見てから今まで以上にゆなちゃんのことが頭から離れなくなってて、おんなのこだけど私ゆなちゃんに恋してるのきっと💫楽しそうに笑ってるゆなちゃんかわいくて大すき〜
    テスト終わったら皆産のおともだちと一緒にベニーランド行こうって話してるんだ✊🏻
    わたしもサングラスかけてるんるんしよ〜!気持ちだけはおのぼりガール🤸‍♂️

    テストもギターもがんばって始球式で会えるの楽しみにしてるね〜!いつかゆなちゃんにバンド見てもらいたいもん😌

    by 🤍ゆい💙
  6. 結菜ちゃん、こんにちは!

    うぢらとおめだづは本当に楽しいよね!
    みんなが楽しそうにわちゃわちゃしてて、仙台PITでは楽しすぎて体が痛くなってます笑

    MVは可愛いし、ライブでは楽しいし、はちゃめちゃだよね。そこが東北産らしくて大好きです。

    るんるんな気持ちで歩くと、目立つからほどほどに笑

    サングラス5つは顔が全部覆われちゃうから、せめて2個とか?

    ブログ久しぶりだけど、こっちのも更新されると嬉しいね!ありがとう!

    by もりまる
  7. ちょっと表参道でサングラス5個つけてる子がいないか探しに行ってくるわ。

    早く満員電車に飛び乗ったりモッシュでぐるぐる回ったりしたいもんです。
    もうちょっとのがまん。
    そんな日を楽しみに待ってます。

    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  8. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    うぢらとおめだづのMV、懐かしの恋愛ゲームみたいな感じが楽しいですね。
    遊園地や大都会に自由に行ける日々が早く取り戻せますように。

    東北産と楽天イーグルスのコラボグッズ予約しました!本格的なグッズが何種類もあって豪華ですね!これで全身結菜ちゃん推しで身を固めてライブに参加できそう。

    ライブ、イベントやレッスンに忙しい日々だと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  9. 結菜ちゃん、こんにちは!

    ライブでのうぢらとおめだづ、まじで楽しいよー!
    コールなくても楽しいから、普通の世の中に戻ったらどうなっちゃうのかめちゃめちゃ楽しみすぎる!!!
    本当に、明るい未来を信じるしかないんだよなぁ(T-T)信じるって大事だね(T-T)

    MVはほんとにみんな可愛すぎるし、結菜ちゃんにいくらでもポテト買ってあげちゃうよー!!って隣に座ってる気になったよ!(?)
    早く会いたいなぁー!!

    結菜ちゃんお顔小さいから5つもサングラス乗らないそう!私は乗るけど!(やってないけど!)
    可愛い結菜ちゃんの写真見たらテンションおかしくなっちゃったヾ(´ー`)ノゴメンネ
    結菜ちゃんが早く東京で堂々とるんるん出来ますように(*´ω`*)

    by おまみ
  10. ゆなちゃんだぁ〰️ヽ( ・∀・)ノ💙

    スタブロありがとう(・´д`・)
    元気でた。😐

    うぢらめちゃくちゃ聴いてます毎日MV観てます(・´д`・)
    最高です。
    早くライブでコールしたーい

    またねん
    ゆなちゃん👋

    by ひなぽこ産
  11. はづゅ、んちゃ!

    うぢらとおめだづは神曲だな。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  12. は~い ゆなちゃん!
    「うぢらとおめだつ」のMV最高だね。東北産らしさもありつつね。
    ただ、結菜ちゃんのポテトシーンだけど、結菜ちゃん照れてるなぁと感じたのは気のせいかな(笑)
    PITツアーも残るは豊洲のみ。二週間ほど先だけど体調崩さないようにね。
    明日の梨寧生誕も楽しみにしてるね。
    PS.「うぢらとおめだつ」MVの結菜ちゃんの私服姿が
      若い頃、出会ったその日に振られた子と同じ服装でびっくりしました
      以上です(^_-)-☆

    by ぐっぽよ(失恋体質)
  13. やっぱり「かわいい」お洋服は大好きで選ぶの楽しいのは女子の特権だなと思うんです。
    自分がかわいいと思える服を着てる時が一番キラキラできる・・・
    「うぢらとおめだづ」のMVを見て、そう思うようになったんです。
    ちなみに、それは男子にも言える事で
    自分がカッコイイと思えるファッションやカッコイイと思えるアイテムを身に付ける事で、自分がキラキラ出来ると思うんです。

    自分の場合は、「リュックの中にカラスをパンパンに詰めて、学校への道をひた走り、ひょっとしたら俺、空飛べるかも知れない」って思っている時が一番キラキラ出来ていました。

    たとえ「どうやらカラスの中に1匹だけ、生きていて、しかも九官鳥が混じっていたらしく、時折リュックの中から「オハヨ、オハヨ・・・」という弱々しい声が聞こえてきたり」

    「その日は偶然持ち物検査の日で、カラスの奥に入っていたムシキングカードが見つかり、ひどく怒られたり」

    「曲がり角で出会い頭に女の子と衝突し、リュックの中のカラスの死がいが道路に散乱。なんだかんだで学校に行くと転校生が。何とその転校生はさっきの女の子。そんな運命の出会いだったり」

    「数日後、校長先生が朝礼で「うちの学校が、カラス集めで日本一になりました」と発表し、「これもみなさんが、がんばって協力しあってくれたからこそです」とほめてくれたり」

    「弁当箱のパッキンがゆるかったらしく、おでんの汁が教科書やノートやカラスについてしまったり」

    色々なデメリットもあるけど、リュックにカラスを敷き詰めていた事は自分のファッションを振り返る上でとてもためになる事だったな、と思いながら

    ということで、ゆなぽこさん、こんにちはー!(ここまでが挨拶です)

    それはそうと、ゆなぽこさんは東京に住むとなったら「秒」で染まってしまうんでしょうね。サングラスを目に1個、頭の上に1個、ケミストリーの片方の人みたいにアゴにかけるのを1個、TOKIOの松岡さんみたいに後頭部にかけるのを1個・・・みたいな感じで都会を練り歩いている姿を楽しみにしておきたいと思っています。

    ツアーファイナル、頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、傘が折れたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ばいちゃっちゃー!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. たのしそうでたのしくなってくるしかわいいし

    by 栃木のつるさん
  15. いつでも東京に遊びに来てくださいね。

    お待ちしています。

    愛してるぜ!いぎなり東北産。

    by 都会のユナとワカ。
  16. サングラスたくさんつけてブイブイいわせてる結菜ちゃん見たいです笑
    地元でるんるん♬︎♡が1番楽しいよ〜
    北海道でるんるん♬︎♡するね〜

    by ねーさん
  17. ゆなちゃんこんばんは!
    うぢらとおめだづのMV毎日見て癒やされておりますよ〜笑(≧∇≦)
    早く東北産のみんなに会いたいな〜豊洲PIT楽しみにしてます!レッスン頑張ってねー

    #ゆなちゃん鬼可愛い〜

    by ヒカ産@ユナラー
  18. ユナワカもおしゃれ上級者になって、あぃあぃ化するのだろうか?いいな、それ。

    オシャピーが集まる原宿の民となって、東京に染まってしまえ😎

    ※久米田康治は天才だな。

    by おしゃれピープル。略して、オシャピー。
  19. こんにちは。

    うぢらとおめだづ、MV見ました。一足先にライブパフォーマンスを見ていたのであんなにかわいい感じのMVになってることに驚いたし、ちゃんとライブで観たらめちゃくちゃ楽しいということも伝わるMVになってるのはいいなと思いました、東北産はやっぱりライブの楽しさが最高なので。

    ツアー仙台のハイサマでも思ったけどやっぱりサングラスかけてイキってる葉月結菜さんのことが好きすぎるので何個でもつけて欲しい。
    都会、ずっといるとまあまあ疲れると思うよ、知らんけど。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  20. おつです!
    おめだづめっちゃいいよね~!!
    ライブでもめっちゃ楽しい!みんなでわーって騒ぎたいね!!
    宮城仙台だって十分都会だと思うが(田舎者感)
    イーグルスさんコラボグッズ買いますよ!(他球団ファンとしてはちょっとあれですがまあそこは笑)
    豊洲楽しみにしてます!それでは!!

    by び湯