3つの誘惑 愛来

こんにちは!愛来です🐯

最近ラーメン好きすぎて大変なんです。笑

基本的に柿ピー、アイス、ラーメンが好きなので

ダイエット解禁!ってなると

この3つをひたすら食べちゃいます😎

まあそんなことは置いといて

私には重大なことがあるんです!

夏菜子ちゃんのBirthday BOOK欲しくて

予約しようと思ったんですけど

表紙A ver.とZ ver.

特典ポストーカードと特典クリアファイルかで

迷ってしまって未だに予約できてません、、。

皆さんはどれを選びましたか?🥺

なやむぅぅぅ。

教えて下さると嬉しいです💗笑

あと最近は、映画やドラマを

ひたすら見てるんですけど

私的なおすすめを紹介したいと思います!

🍿グランド・イリュージョン

🍿ウィンクス・サーガ

🍿トッケビ

この3つです!

他にも沢山あるんだけど

しぼりにしぼってこの3つにしました!笑

お時間がある時是非見てみてください🎥👀

あ!あと、

アメフラっシの公式YouTubeにて

最近のライブ映像が公開されているので

こちらもお時間がある時とかに

見ていただけると嬉しいです🙈💗

ということで言いたいことも言えたので

この辺で!笑

最後まで読んでくれてありがとう☺️

あいらでした!

コメントを残す

36件のコメント

  1. 嵐のようなブログ笑
    当番お疲れ様!!

    by Uスケ
  2. あーちゃんこんにちは!
    ダイエット解禁したら好きなものひたすら食べちゃうよね!それでリバウンドよくしちゃう
    俺だったら悩んだら両方買っちゃう!笑
    得しかないから!!!

    トッケビこの前インライで言ってたね!暇な時見てみるね😆

    ライブ映像みたよ😳
    映像でさえすごいのに生で見たらもっと迫力あってすごいからアメフラのパフォーマンスは本当にいろんな人に見て欲しい!!!みんなかっこいい!!!早く会いたいです🤦‍♂️
    最近暑いから体調には気をつけてね!

    by toma
  3. 愛来ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    夏菜子ちゃんのフォトブック
    表紙は好みで、特典は使うなら
    クリアファイルを選ぶといいかも?

    まあ、全部買っちゃうのが1番の
    解決策だけどねw

    by ねこぱぱ
  4. 決められない時は両方♪

    by ヤノタカシ
  5. 2冊(表紙A+クリアファイルと表紙Zとポストカード)買いましょう。
    私は1冊しか注文していないのですが、表紙A,Zのビジュアル公開されてから追加発注するか決めます。

    by 紫紺の地球
  6. 愛来さんお疲れ様です。
    ラーメンは週一回でガマンをば…。
    夏菜子ちゃんのパッケージについては模範解答は両方買うだけれど、きっと事務所行ったら何冊かあるのでしょうからなんとかもらってくるとかね。
    私は両方買うしかないですけど。

    by 菱本理露
  7. もちろん両方買いました。😁

    by ちゃま
  8. むかしのえらい人の言葉で
    『買わずに後悔より買って後悔』
    というのがあります。

    今ぼくも、玉井詩織ちゃんの
    A ver.特典ポストカード Z ver.特典クリアファイル
    を注文する決心がつきました。

    by よしかずマン
  9. 両方購入するのが正しい推しごとですよ。
    なんなら箱推しだから全てを揃えるよう購入しますが何か?

    by tora
  10. ダイエット後にその3つひたすら食べたらリバウンド決定だね!笑
    YouTube見ながら柿ピーでも食べようかな!

    by おやつサン☆
  11. 迷ったら全部買ってしまえ🤣

    by サッカー小僧
  12. BirthdayBookは両方買って、かなこちゃんに会えた時に両方買ったことをアピールしましょw ライブ動画は画角が上からなのでフォーメーションやポジションがよく見えて面白かったです。パフォは色々と完成度が高くて掛け値なしに素晴らしかったです。動画の音がとても良くて感謝です。

    by n cyan
  13. 夏菜子ちゃんのバースデーブック同じ悩み!
    クリアファイルじゃないやつにするけど表紙悩む。愛来ちゃんと同じにするかも

    by みっ・ちぃたん
  14. 自分は休みの日の食事ははほぼほぼラーメンになってしまいます。
    大丈夫でしょうか?

    by あーどんパパ
  15. 夏愛来☀️

    by たけい🌎まさよし
  16. 数年に一度なので推しメンのBirthday BOOKは表紙2バージョン全て手に入れましょう!
    しかも在庫は置かないらしいので手に入れるには今回予約限りです!
    HUSTLE PRESS井上編集長も今大変みたいなので人助けと思って2バージョン買いましょうw
    何なら送りますwww

    by しゃかりん♪
  17. ひたすら海外の作品を見てるんだ
    私は90年代のことだけどフルハウス やブロッサムなどNHK教育(Eテレ)の海外少年少女ドラマをひたすら観てたな

    by mmkk
  18. トッケビってどんなドラマなんですか?
    良かったら解説してほしいな…
    逃げないから笑

    by ぎぃ
  19. 迷うな!2種類購入すれば良いさ!
    自分は2種類をメンバー4人分購入
    したよ!

    by ごんべんなり
  20. ラーメン大好き愛来さんへ
    多ジャンルの映画やドラマみてるんだね。
    おすすめ教えてくれてありがとう。チェックします👍️
    愛来さんが出演·挑戦してみたい作品や役柄あれば
    インスタライブやSHOWROOMで話して欲しいなぁ🤗

    アメフラっシのライブは上から定点も、超いいね!
    フォーメーションとダンスの美しさカッコよさ、
    ビッとしてるね😃✌️

    デコノフ仲間として、やっぱりBIRTHDAY BOOKは
    AとZで2冊注文することをおすすめします。

    by タヂオ
  21. やっぱ夏菜子ちゃん推しとしては、全部❣️
    欲しいよね😉
    トッポギ見てみるね🙄
    いつも可愛いよ❤️❤️❤️

    by ZERO
  22. 表紙はAでクリアファイルにしとき!映画はクリードおもしろいよ〜古いけど〜ユーチューブみるから

    by 幸せ追いかけながら幸子
  23. でた、トッケビw 萌花がフェードアウトしちゃうやつですね。
    柿ピー好きなのは知らなかったよ。俺は梅風味の柿ピーが、好みです

    by NAOKIろべると
  24. 全部買っちゃおう😊

    by もえちゅー
  25. 柿ピー アイス ラーメンとは面白いなぁ🍜
    お父さんというかおじさんぽいけど^ ^
    どれも美味しいよね( ^ω^ )
    ラーメン屋になかなか最近行けないので本当に思います。
    そころで、また、イベントのトークであっち向いてホイやりたいなぁ

    by とおるカントク
  26. 愛来、写真ありがとう☺️
    すごくかわいいよ!!
    フォトブック悩むよね😭
    俺はあーりんの2種類買っちゃった☺️楽しみ!

    夏菜子ちゃんのはまだ予約の締切まだまだ時間あるからゆっくり悩めるよね😌
    時間かけてゆっくり悩んで選ぼう⭐️

    by makky
  27. こんにちは✨😃❗️
    夏奈子ちゃんのは買う予定ないけど、両方買えばイイかと、
    あとラーメンが好きとの事なんだけど好きなラーメン屋さん出来たら教えてほしいです😌

    by ごみちゃん
  28. こんにちは😊
    私もデコノフ兼ねてるので、めちゃめちゃ悩んでるよー!
    こういう悩みも楽しいよね❤️
    表紙が公開されてから決めるつもりではあるけど、本当楽しみー☺️

    トッケビ!!!
    お陰でタイトルは完全に覚えたよ!!!
    あと大体のストーリーと、「逃げる」っていうオチと…(笑)

    by エリイ
  29. 迷うなら全部買っちゃいましょ〜!

    トッケビの話したらまたもえちん逃げちゃいますよ〜

    by ばけちゃん
  30. ライブ映像、最初(RainMaker)を見たけど 暗くてよくわからん
    なので、それ以降は見てない

    by のりたま
  31. おもしろ〜い笑
    柿ぴーは同感!
    期間限定の新味とかもあるからね。
    俺も好き!
    3つ行くんだからそこはどっちもでしょ👍
    今宵はラーメン食べながら月見やね!
    ありがとう!

    by 虹虎
  32. こんばんは

    birthday bookひ自分も同じで、しおりんのから迷い中です(笑)
    まあ、特典と表紙とかにバリエーションつけて購買欲をそそる思惑にまんまとのせられてたまるかという気持ちはあるものの、毎回まんまとのせられています(^^;)
    まあ、円満解決といえばそうなんですが、2冊×4人分(合計8冊)買ったとしたら、かなりのお値段ですからね。。。

    さて、オススメドラマ&映画に挙がっている「トッケビ」ですか?
    いつかインスタライブのもえちんとのコラボで熱く語って逃げられたやつでしたっけ?(笑)
    そんなこともあり気になるので、機会があったら観てみたいと思います。

    そして、Zepp Hanedaでのワンマンライブのあとは忙しくて会いに行けていないので、次にワンマンライブ開催の際は都合をつけて必ず応援に行きたいと思います!

    それでは、新型コロナの感染がついにももクロまでにと猛威を振るっていますが、安全管理と健康管理をしっかりして毎日を楽しく過ごしましょうね!(^^)v

    by machi-yan
  33. 愛来ちゃん
    ブログお疲れ様でした。
    ラーメンが好きなことは知っていたのですが、今度おすすめのお店やインスタント麺等を教えてくださいね。

    by せいちゃん
  34. 愛来ちゃんブログありがとう
    夏菜子ちゃんBDブックは私も1冊だけの予定なので表紙が公開されてから注文しようと思います
    表紙の公開が楽しみですね

    by よねたろ
  35. おはようさんです。
    Birthday Book 悩むよねー。
    全部買いですね。
    柿ピー・アイス・ラーメン一ヶ月我慢だね。

    by ysn.
  36. あーちゃん♪

    こんばんは!

    >最近ラーメン好きすぎて…
    www
    >ダイエット解禁…
    >この3つをひたすら…
    うんうん(^^)/
    い、、、いいと思う!w
    食べたいものを食べるのはいいことだと思います!笑

    >夏菜子ちゃんの…
    ハッスルプレスさんの!
    うん!
    両方がいいと思います!w
    (自分は悩んでしまうとぜんぜん結論出せないのでw)

    >映画…ドラマ…
    おすすめありがとう!

    そして、アメフラの動画のお知らせも!

    >言いたいことも言えたので…
    すばらしい!w

    ブログ更新ありがとう!

    by 受験生@がんばらない