やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

みなさん、元気ですか?
私は結構元気です!!!!!

最近のukkaは全国のローソンさんで
店内放送が流れています✨
私は昨日聞きましたが知ってる場所に
自分たちの声が流れてるって すごく素敵なことですよね!!
びっくりというか
とても嬉しい気持ちになりました。
24日まで決まった時間に流れますので
ぜひ聞きに行ってみてくださいね〜

あとは7月28日に
ukka 1st mini Album 「T.O.N.E」が発売されます! 全国Zeppツアーで披露してきた
各メンバーのフィーチャー曲とツアーのリード曲WINGSが収録されています👌🏻
WINGSはサブスクで配信されてますが
フィーチャー曲の音源化はここが初めてなのでぜひ!聞いてほしいです!!!!

そしてZeppツアーのファイナル公演が
6月20日 ZeppTokyoであります
チケット追加販売も始まってますので
お時間ある方は遊びに来てください!!!
正直めちゃめちゃ楽しくなります🤟🏻
私達も演出など細かく案を出して
話し合いながら作っている途中なのです
楽しみにしていてくださいねー!

そして、ukka×moz FOREST LABELの
コラボグッズ受注受付始まってます🌟
Tシャツとジップパーカーで カラー展開も多いのでチェックしてみてください!

それでは

コメントを残す

19件のコメント

  1. おは!めっち!
    ローソン入り浸り中です!
    毎日あやめちゃんをはじめメンバーの声を聞けるのは最高でやんす。
    Zepp Tokyoめっちゃ待ち遠しいです。
    もちmozコラボTシャツ&ジップアップパーカーは注文済み!
    早くあやめちゃんに現場で会えるの募るばかりでやんす。
    嫌な梅雨時をなんとか乗り切りって日々頑張って下さいね♪

    by ユッキー観覧車
  2. こちらの当番制ブログも更新ご苦労さまです(*⌒▽⌒*)

    by しばやん
  3. あやめちゃんブログアップ
    ありがとー🎵

    おはようございます😊

    あやめちゃんのブログを朝に読めるのも嬉しいですね😊

    そして!お知らせする事がたくさんあるのも嬉しいよね😆

    ローソンさんで店内放送されているT.O.N.Eの発売も待ち遠しいし

    ukka×moz FOREST LABELさんのコラボパーカーとTシャツも待ち遠しいし

    何よりツアーファイナル!
    ZeppTokyo!
    これがまた待ち遠しいー🎵

    楽しむ準備は出来てるよ!
    過去最高に楽しもうねー

    ではまた夜にブログでお会いしましょう!

    by ゆきも
  4. あやめちゃんおはよう。
    お疲れ様。

    ツアーファイナル
    ハードル上げて
    待ってるわ。
    今年前半の集大成
    しっかり
    締めて行こう。

    身体だけ気を付けて。
    連続ブログ更新
    残り1ヶ月
    頑張って。

    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  5. 頑張ってんね!

    by ひろまる。
  6. 完璧なるブログ内容👍
    完結かつ、しっかり😊
    ローソンのは絶対遭遇したい!
    これはもうローソン行くしか!
    ライブも楽しみ〜!
    ありがとう!

    by 虹虎
  7. 楽しみいっぱい!
    ワクワク!!ワクワク!!

    by コーディエ
  8. めっちこんにちは、アットジャムでUkkaのライブが見られるので楽しみにしてますよ。ぎゅう農フェス、GIG TAKAHASHIとライブ見て、Ukkaの歌進化してるなと思ったし、中でもめっちの進化は目覚ましいものが感じられました。ではUkkaの推しはめっちにとなるにはハードルが私の知り合い皆んなめっち推しなのですよね。だから今更というのは気が引けるのです。暫くはUkkaの推しは決めないでということになるかな。これから楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  9. ブログありがとう~

    私も結構元気です🙋‍♂️

    目を瞑っている川瀬さんを見て、やっぱ黒パーカーに白Tシャツじゃん!ってなりました❤︎

    ローソン店内放送、本日3日目は6時51分に間に合わなかったので、出直して8時51分のを聞きに行って参りました!!

    24日まで毎日ローソン行っちゃいますから😤
    (Pontaポイントめちゃ貯まっていたので消化してるので実質無料状態なんです)

    ミニアルバム『T.O.N.E』の発売、そしてフィーチャー曲とそのソロver.の音源化、これはめちゃ楽しみなんだよなぁ~☺️♫

    さらにZeppツアーファイナル!Zepp Tokyoライブ、正直者の川瀬さんがめちゃめちゃ楽しいってゆーてますので、これは間違いないですはず!! 楽しみにしていますね😌

    そしてそしてukka×FOREST LABELコラボ、パーカー&Tシャツも待ち遠しいよおぉぉぉ🥺

    楽しみいっぱい胸いっぱいにさせてくれるukka、あーんどぅ川瀬あやめ様

    いつもいつもありが1、ありが2、ありが3、ありが4、ありが5、ありが6、ありが7、ありが8、ありが9、ありが9.1、ありが9.2、、、(この辺にして)🙇‍♂️ ほんとうにありがとう(10)ね☺️✨

    あと3日でスターダストプロモーション入所6年、川瀬さんがこうやってアイドルを続けてくれてるおかげで私は毎日が楽しいです😊

    そして毎日ブログは私の今の支えになっています!

    これからも私の出来る限りの全力応援させていただきますね😊

    もっと先にある素敵な場所へ連れて行って下さい。そして一緒に味わいたいな、いつかきっと🍀

    いつもありがとう🌱

    by めがねたかちゃん
  10. ローソン、楽しみにしてます。明日には行けそう。
    moz FORESTコラボ、素敵です。なんかもあちゃんが若く見えるけど、実際に若かった笑

    by しらい
  11. 川瀬ちゃんこんにちは
    ローソンでukkaが聞ける日がついにきましたね。ほんとうれしい。
    フィーチャー曲の音源はもちろん、初のソロバージョンが楽しみです。7月早く来ないかな。
    ツアーも次がいよいよファイナル。ぜひ無事に開催できることを祈っています

    最高の景色を一緒に見にいきましょう!
    毎日ブログも応援してるよ!

    by こださん
  12. ローソンのマチカフェスイーツは旨し。
    シュークリームも何種類もあるしチーズタルトが好き。

    アルバムは非常に大事ですので買います。川瀬て頂きます。

    あるばむす りぶず またー💚

    by あぃあぃは原宿民
  13. 近くにローソンなくて泣いてる😂
    土日に探して絶対聞くんご!

    by みっきぃ
  14. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    ローソンでukkaの曲が流れると
    テンション上がりますね♪

    ミニアルバム発売が待ち遠しいです!

    mozコラボアイテムも良きね~

    それでは~

    by かすけ
  15. あやめさん、ブログありがとうー

    ローソンさんの店内放送、本当に嬉しいです。身近なお店でukkaのみんなの声が聞けるなんて、感慨深いな〜。毎日通ってます。
    アルバム発売、そしてZeppツアーファイナルも楽しみ。
    個人ブログ毎日更新も本当ありがとう。
    たくさんの人にukkaのことが知れ渡りますように!

    by たかたか
  16. 編集した動画面白かったです!
    わーい。

    by ハル
  17. こんばんは。

    店内放送聞いたけど、なんか変な感じした。店内放送聞くためにちょっと前から店内うろついてる時点で怪しいのに、店内放送聞いて芹澤もあちゃん!ってなってさらに怪しい感じになってたんだろうなと思うとマジで恥ずかしい。

    zeppツアーファイナル、みんなが見せたいものがどんなものなのか楽しみにしてる。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  18. あやめちゃんお疲れ様です。
    昨日もローソンで待機して放送聴いてきました。mozのコラボも買った。T.O.N.Eもたくさん予約した。東京公演も。
    うん、完璧。

    by 菱本理露
  19. lineブログ毎日更新お疲れ様です!
    ukkaちゃんshowroomも楽しくて好きです♪
    ローソンで店内放送まだ聴けてないけど
    ミニアルバムめっちゃ楽しみ!
    プロモーション頑張ってね👍👍👍👍

    by 銀河ギター