あーりんです♡

みんなこんばんは〜

ティーティラミスフラペチーノが飲みたい
あーりんです🙋🏼‍♀️

スタバの新作♡

美味しいんだって!!

なんかキャラメルソースを追加しても美味しいらしいの🤔

気になる〜!

もう飲んだよーってみんないる?

感想教えて〜♡

じゃー、スタプラのブログだし!

スターダストプロモーションっぽい写真あげちゃう!!

「スターダストプロモーション所属の新人女優
佐々木彩夏です✨」

って感じで撮ってみたんだけどどう?伝わる?笑

これは
あーりんとカフェデートって感じで撮ってみた!笑

カフェのこーゆーコンセント付きのカウンターの席で
パソコンぱちぱちしてみたいなー。笑

叶いそうもないな。笑

なんせ高校生の時、パソコンの授業でタイピングのテスト学年でビリだったからなぁ笑

これは明るかったから撮ってもらった!笑

さぁ、こんな感じで
この日の写真はおーしまい!

自分のブログも更新しなきゃな🤔

あーりんのブログにもみんな遊びにきてね〜!

じゃーね、おやすみ🌙

🍯ささきあやか🧸

コメントを残す

81件のコメント

  1. あーちゃん
    めちゃくちゃ可愛い😆💕

    あーちゃんがブログの更新してくれるの
    楽しみにしてるよ!!!🤗💕

    必ずブログに遊びに行くからー😆💕

    by チョンパ
  2. あーりんー!!💗💗
    スタダおしゃれだね!?
    その髪型めちゃくちゃ似合う😭💓

    by みん
  3. あーりん最高に可愛い!!!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️☺️
    超期待の、新人女優っぽいよ🥰めちゃくちゃ素敵!!
    可愛いも綺麗もいけるあーりん最強!!!
    (ティーティラミスフラペチーノ)は飲んでないから感想言えないやごめん😭

    by makky
  4. あーりん女優感あるね!(^^)
    めっちゃ綺麗です。
    ティラミスフラペチーノは甘くて美味しそうやね!
    パソコンができなくてもあーりんにはたくさんの魅力があるから大丈夫やよ!!!

    by おすぎ
  5. あーりん女優感あるね!(^^)
    ティラミスフラペチーノは甘くて美味しそうやね!

    パソコンができなくてもあーりんにはたくさんの魅力があるから大丈夫やよ!!!
    ブログありがとう(^^)

    by おすぎ
  6. たくさんの写真ありがとうございます!
    スタバ新作はチェックしますね
    新人には見えませんよ〜残念ながら笑
    けど、看板女優でいけます!笑

    by ひろん
  7. ブログ更新ありがとう^_^カフェデート写真可愛すぎる(*´ω`*)

    by もちょーし
  8. 期待の新人女優佐々木彩夏さんお美しい🥰
    あーりんのブログも楽しみにしております!

    by なりす
  9. あやかちゃん!今日スタバ行ってきた!けど新作は飲まなかった笑 ほうじ茶飲んできたよ!あとパソコンパチパチしてきた!(大学の課題を片付けていましたw) 個人ブログの方も待ってるよー♥

    by もき
  10. あーりん鬼かわいい😍😍女優佐々木彩夏💗💗ブログ遊びに行きます👍️

    by タケ
  11. あーちゃんこんばんは🌙

    ティーティラミスフラペチーノ飲んだよ〜!
    ティー(紅茶)もティラミスも大好きだからとても美味しかった!キャラメル追加してブレべミルクに変更したらもっと甘くできるかなぁ👼🏻𓈒𓂂𓏸

    あーちゃんお写真とても素敵でかわいい!
    パソコンぱちぱちのお仕事してたらできる女性って感じだよね💓🕊
    私もパソコン苦手だからとてもわかるよ🥲

    あーちゃんのブログも楽しみにしてるね🥰
    おやすみなさい✨

    by ゆいちゃ
  12. えー!気になる!
    明日さっそく飲みに行こうかな😳

    by たぁちゃん
  13. ティーティラミスフラペチーノ飲んだよー!
    紅茶の味がしっかりしててめーっちゃ美味しかった!!

    今日も可愛いあーりんあーりんがとう!🎀

    by 長ネギ
  14. こないだのペリスコの時のだー!
    たくさんかわいいあーりん💓💓
    事務所めちゃくちゃオシャレだねぇ。
    タイピング遅いもかわいい💓

    by ゆうこ
  15. あーちゃん💓
    年々可愛くなってる!
    スタバの新作は、いちごもあるよー!今日飲んじゃった!いいでしょー!オススメです!

    by さとみ
  16. ワンピース似合ってて可愛い〜!💓
    あーりん綺麗すぎてカフェにいるだけで絵になる🥺

    ブログ更新したらまた見に行くね☺️!

    by りかぼう
  17. スタプラブログ更新ありがとう!!🥺
    あのね‼️ブログ読んで嬉しすぎて泣いてるんだけど、さっきティーティラミスフラペチーノ飲んだよ‼️‼️😭😭
    運命すぎて超びっくりした‼️😭💕
    ちゃんとティラミスだけど全然苦くなくてお洒落な紅茶感あって美味しかったからぜひ飲んでみて‼️
    もうすぐで販売終了しちゃうから気をつけて‼️(笑)飲んだら報告待ってるね‼️💕
    このふんどしの時のヘアアレンジめっちゃ似合ってて可愛すぎる❕🥺💕
    こんな美しいあーりんとカフェデートしたい人生だったな、、
    いつもありがとう!大好きだよ〜〜!!!
    ひな🍰💕

    by ひな🍰💕
  18. 大好きな あーブロだ!
    連投わっしょいのあーブロだ😆

    こちらのブログではさすがのあーちゃん圧
    でも連投は難しいと思うので
    あーブロを大人しく待機しています😊

    待ってるわたし達にオフショットを
    これでもかってあげてくれる
    解ってるあーりんが大好きです✨

    ティーティラミスフラペチーノ
    もはや味も解りませんが来週
    飲んでみます
    キャラメルソース追加で💗

    ではあーソロで会いましょう🎵
    楽しみにしています!

    by ユキもTDF
  19. あーりんはパワー!
    タイピング学年ビリエピソード、元気でました!

    by アディ
  20. あーりん可愛すぎる💗💗
    事務所おしゃれ!!!

    スタバ最近飲んでないな😂

    by ミー
  21. あーりんこっちのブログも嬉しい〜!

    私もスタバの新作きになってる🥲
    いちごの方も飲みたーい!

    わかるわかるそういうとこでパソコンいじってみたいよね(笑)
    あーりんがタイピング学年ビリなのは初知りだった笑う😂

    コロナ以外でも季節の変わり目だから体調気を付けてね〜!
    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    by みくりん
  22. あーちゃんかわいい💞

    by バームクーヘン
  23. あーりん、こんばんは
    ブログありがとうです!

    おぉ、スターダスト!新人女優さんだぁ。
    その髪型(何て言うのかわからないんだけど💦)も可愛いね。素敵です。

    ティラミスフラペチーノ、今度飲んでみようかな!

    by たかたか
  24. あーりんとカフェデートしたので(?)仕事の疲れ消えました🙋‍♂️

    by みうら
  25. あーりん😍😍😍
    かわいいあーりんブログありがとう~~
    写真もたくさんありがとう
    癒された~~~☺️
    ではまたあーりんのほっぺで👋

    by 美穂
  26. 今日もかわいさ10000000000点です、あーりんがとうございまふ、、

    by あーちゃんだいすき丸
  27. あーりん、いつも浪江に元3Bのメンバーを連れて来てくれてありがとうございます。
    地元福島で東京のスタダアイドルがみれるのはものすごく嬉しいです!
    ももクロのあーりんが間近でみれるのも、ものすごい事です、僕も2015年からモノノフになってライブ会場の遠くから、サイリウム振りながらみていました。
    最近やせてすっかりキレイな女性になりましたね♪しおりちゃんがコロナにかかってしまったそうですが、他のメンバーはコロナ感染に充分気をつけてください。ぜひまた浪江女子発のイベント、春の一大事が行われるのを楽しみにしています。日本武道館行きますね!

    by ひでじょー
  28. パソコンぱちぱちww

    by n cyan
  29. おおお、スタプラブログ当番ですね!
    近頃は、テレビでたくさんあーりんのお姿を拝見出来て、お家時間が捗って仕方がありませんよ♪

    カフェデート風の写真を見て思う事はといえば、
    こんな美人が隣に居たら、緊張して喉カラカラに渇きそうだなぁ、です。コーヒーもすぐにおかわりしそう(笑)

    更新ありがとうございます^^

    by 高橋175
  30. 新人女優というより、売れっ子大御所女優感の圧を感じます笑
    ブログの更新あーりんがとうございまーりん🌸
    タイピング遅くても、フリック入力が早ければカバーできてると思います!
    あーりんがんばーりん🌸

    by ピーピーピー
  31. 同じ服でも全部雰囲気が違って、かわいい!

    あーりんブログも楽しみにしてます!

    by Kaito
  32. かわいすぎてしんどいです
    あーりんって常に可愛くてその時が最高!って感じなのにどんどん可愛さを更新してて追いつけません(><)
    盛り髪可愛いっっ💕💕あーりん大好きです💓💓

    by あーりん推しちゃん
  33. 近ごろ青の衣装が多い印象。
    ピンクと一緒でよくお似合いでしょう!
    プニノフを魅了、まさにit’s show time!

    正直、やめようかと迷いましたが投稿します。匿名でも恥ずいです。

    by みね
  34. あーりんスマホの文字打つのめっちゃ早いからタイピング絶対早くなると思う。

    あーりんブログとアーチャンネルのブルーレイ楽しみにしてまーす。

    by ちょー
  35. あ〜〜〜あーちゃん可愛いよぉ〜😭😭
    大人っぽくって、女優さんって言われても何の違和感もない!まぁ私にとってはNo.1のアイドルだけどね!!
    お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってね!応援してます🎌

    by あーちゃんこんばんわ!!
  36. 新人女優伝わったよ〜
    あーりんの女優見たいな〜

    TVであざとくて何が悪いのてやつに
    あーりんをツイでプッシュしといたん
    だけどオファー来てんのかなぁ
    あーりんはあざとくないけどあざとい
    女似合いそうだから見たいなo(^o^)o
    前メイドさん役すごい良かったしね!

    by haru
  37. スタバの新作頼むか悩んだけど個人的にハマってるコーヒーフラペチーノ頼んじゃった。
    コーヒーフラペチーノ今までレギュラーだったのになんか裏メニューになってるぽかったんだよね〜
    あーりんも飲んだことあるかな?

    素敵なお写真もありがとう😊
    とっくの前からスタダの大看板だよ!

    by うまこ
  38. 沢山写真あげてくれてあーりんがとう。あーりんのブログは気長に待ってまーす。おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿

    by ヒロ-RS
  39. どの写真も可愛すぎる!!😍
    あーりんは美人な上に品が良いから清楚な衣装着ると姫感ハンパないのよ✨👸🏻✨

    PCのタイピング苦手なのー!?そんなあーりんも素敵だ!😆👍

    ブログはゆっくり待ってるよ〜💗
    ではまた!

    by ハート
  40. あーちゃん可愛すぎ♡
    見惚れる~💗💗

    by ゆか
  41. あーりんとのカフェデート、美人さん過ぎて写真でも緊張してしまうので、お願いだからみたらし団子を置いといて欲しいなぁ🤣

    by 013
  42. スタダの新人女優、佐々木彩夏さん応援します♪

    by wani
  43. あーりん可愛すぎて辛い。🥺🤍

    by き。
  44. あーりんかわいいಇ

    by ken
  45. あーりんとカフェデートなうで使ってみるわ😁笑 スタバのティラミスフラペチーノ コーヒーの方は飲んだけどティーはまだだから明日飲んでみるキャラメルソースがけね!了解👌
    って今日もいっぱいかわいい写真ありがとう!🤗💖

    by ともやす
  46. あーりん、写真いっぱいありがとう!ほっこりした!

    by AKITA-the-Pink
  47. 可愛い女優みたいな写真だね☺️あーりんありがとうね😃
    更新楽しみだな😀

    by 涼ーりん
  48. ブログありがとうございます😊
    本家ブログの写真祭り好きです😊

    by 紫と白
  49. あーちゃん!💖

    私もスタバのティラミス飲みたいってずっと思ってるんだけど、スタバに行く機会がなくて飲めないままでいる、、😭😭

    写真可愛すぎ!!
    タイピングの順位ビリだったの初めて知った😂可愛すぎる笑笑

    ももクロちゃん、ついに明日13周年だね!🎉
    毎年結成日を祝えてることが幸せだよ🤍

    これからもずっとついてく!!

    🍬あやより🍬

    by あや
  50. カフェって感じいいね👍
    あーりんのブログ楽しみにしてるよ😃

    by じろめ