こんにぴよ〜🐥(吉川ひより)

スタプラブログこんにちは!!☀️

超ときめき♡グリーン💚

吉川ひよりです🎀

この間、お仕事の行きの途中の駅でひよりの大好きなガチャガチャ「おにぎりん具」の3弾目を見つけて‼️

行きに一回!!

帰りにその駅に寄り、2回!!ガチャガチャを回しました〜✌️

おにぎりのカプセルを開けると

おにぎりの具のリングが入ってるから

おにぎりん具🍙✨

センスの塊😂

見事三つとも被らずげっとできましたー✌️

ネギトロと、サバと、角煮!!のリング!!

ひよりはだし巻き明太がほしいからまた回すぞー!笑

そして昨日放送されました!!

フジテレビの新バラエティ番組

「新しいカギ」の「突然ですが辛なってもいいですか?」というコーナーの「HOT ZONE〜」🔥の声で出演させて頂いてます🎶

TVerで見逃し配信されているので、是非!!

チェックお願いします‼️

もう、番組が面白くて最高でした😆😆😆

今日はサンリオピューロランドでライブだー!!

ばいびー!!

コメントを残す

17件のコメント

  1. ひよりんスタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    ピューロ行きたかったでござる🙈🙉🙊
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. きょうの朝ピューロランドに行く前にコンビニで明太マヨのおにぎりを食べました。
    最近やったガチャはゲゲゲの鬼太郎のガチャで目玉おやじとバックベアードが出ましたね~

    …どーでもいい?

    by しばてん
  3. こんばんぴよ〜🐥💚

    ガチャガチャ見つけるたびに、ひよりちゃんが回してるガチャガチャないかな〜?って見てみるけど、全然見つからない‼︎笑
    関西にはないの!?って言いたくなるけど、ガチャガチャはさすがに全国区であるよね?😳

    声の出演ってどういうこと!?って思ってさっきTVerで見たらひよりちゃんの美声で「HOT ZONE🔥」って聞こえて来て何回も巻き戻して聞いたよ👂笑
    あの部分に抜擢されるのってすごいなって思った!おめでとう🎉

    ピューロ初日無事に開催できてよかったね!
    私はアリーナまで会えなくなってしまったけど、今は体調崩さないように仕事も頑張って、また来月アリーナで会えるのを楽しみにしてるね😊

    by いーちゃん
  4. おにぎりん具がもう3まで出てるのすごいよね🍙
    それだけ売れてるってことだよね!!✨
    僕もだし巻き狙っていきますね‼️

    新しいカギ見ましたよ〜♪
    ほんとに面白かったよね😂
    自分の中でHOTZONEがブームです♪

    by しょうとけーき
  5. ひよりちゃんお疲れ様です。
    サンリオピューロランド、楽しかったですか??
    残念ながら明日から休館になっちゃいますね。
    私は明日行くはずだったんですけど…
    しばらくおあずけです。次回はアリーナ立川立飛です。これは行けますように。

    by 菱本理露
  6. おにぎりん具🍙💍愛が深いね~
    もしかして、ひよりちゃんにも、ひよりんぐ(?)が付いていますか😁

    「新しいカギ」📺は、たまたま録画してあったから、見てみたよ~👀
    キーフレーズの「HOT ZONE〜」🔥を担当していてすごいね👏
    ナレーションといえば、前にときバロ📺で訓練していたね!
    ひよりちゃんは発声や読み方が良くて聞きやすかったから、ナレーション系も上手くできるんじゃないかな~って思います🤗

    サンリオピューロランドでのライブはお疲れさまでした!!

    by じゅてーむ
  7. こんばんぴよ~

    今日はサンリオでのファンクラブイベントおつかれさま。
    自分は行けなかったけど宣伝部員さんが上げてくれるツイートみながらときめいてたよw
    でもやっぱり行きたかったしひよりちゃんにも会いたかったなぁ~
    中止になった公演が何とか延期して開催されますように。

    P.S.
    少し前インスタのフォロワー数が9999人だったんだけどこのコメント書いてる間に10000人に到達したよ。
    っていうか10000人になるのを待ってたんだけどね(笑)
    おめでとう(^▽^)/

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  8. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    ピューロランドお疲れ様でした!とっても可愛い写真たくさんで癒されました!
    ストーリでも上げてくれたけど、行けなかった人にも気遣ってくれるとこ素敵ですね✨
    落ち着いたら思いっきりたのしみましょうね。

    インスタフォロワー1万人達成おめでとう✨
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  9. Instagramで知ってHOT ZONE~~♫を急いでTverで観たよ💚激辛にヒットした瞬間に流れる涼やかなHOT ZONE〜♫良いきっかけになってたね😄他のコーナーにも進出出来るといいね❗そしてFCイベントは初日だけとなってしまったけど延期と言うことだから少し楽しみの先延ばしだね、初日に仲良くなったサンリオキャラは出来たかな?ラジオやときバロで話し聞かせてね😁

    by 麦茶
  10. 日増しに可愛いさが倍増している、ひよりんちゃん。いつも、活躍を楽しみに、ワクワクしています!なかなか会場には行けないけど、応援しています!ありがとう〜!

    by ビィ
  11. ピューロランドの可愛い写真たくさん見て、行きたかったなーって歯ぎしりしてます。延期ってことなんでまだチャンスありますよねー😊

    by KDM
  12. ひよりん💚おはぴよ~
    スタプラブログの更新ありがとう💚

    おにぎりん具にときめいているひよりんが目に浮かびます😍おにぎりの具がどんどん凝(こ)ったものになっていきますね!製作された方の飽(あ)くなき情熱と向上心!リスペクトしてしまいます笑

    4回目のガチャガチャで「だし巻き明太」ゲット出来るといいですね!

    そして、改めまして「新しいカギ」の出演おめでとうございます🎊LINE BLOGに感想を書かせていただきましたが、本当に嬉しかったし、本当に面白かったです!!長寿番組and長寿コーナーになったらいいなぁ~🥰また観させていただきますね☺️

    そして、そして、サンリオピューロランドでのライブおつかれさまでした!インスタやメンバーのブログなどから、かわいさが伝わってきましたよ✨

    とき宣×サンリオの化学反応は想像以上🧪「かわいい」の先輩であるサンリオのキャラクターから、学ぶところもあったのではないでしょうか🌈

    特別なライブ✨ひよりんたちと今回のライブに行けた方が、楽しい思い出を作れたようで何よりです✨

    個人的には、行けなくて本当に寂しかったですが、行けなかった方を気遣うひよりんのストーリーを見て、穏やかな気持ちになれました🥺気遣ってくれてありがとう💚

    会えなくても、離れていても、心は一緒だね☺️

    いつになるかは分かりませんが、僕もサンリオピューロランドに行ける日を楽しみにしています🌈

    それでは、ばいびー!!

    インスタフォロワー1万人おめでとうございます💐

    by みっさん
  13. ひよりちゃん!スタプラブログ更新ありがとうございます!!
    待ってました!

    ひよりちゃんがやってるから私もおにぎりん具は見つけるたびにやってるんですよ!ひよりちゃんとお揃いにしたいです!
    サンリオでのライブお疲れ様でした!本当に楽しそうな写真が流れてきましたし、何よりひよりちゃんの衣装が1番最高でした!
    私も生でみたいですー!^_^

    ゆっくり休んでくださいね!大好き

    by イオレヴィン
  14. ぴよちゃんのご飯グッズがどんどん充実していく❣️
    ナレーションの仕事おめでとう🎊
    ピューロランド新衣装可愛すぎ💚💚💚

    by 銀河ギター
  15. ガチャガチャ暫くやってないな~
    前にエジプトの秘宝シリーズのを見つけてその時は沢山回したよ(笑)
    インスタ1万人おめでとう~(^O^)/

    by やま
  16. ひよりちゃん、スタプラブログ上がってたの今知った…ごめりんぐ…ごめりんこ

    おにぎりん具🍙ガチャガチャの前通るたびに見てるんだけど出会えないよ!はやく回したい!

    ピューロお疲れさまでした!

    by ぶい
  17. あと、
    インスタフォロワー10000突破おめでとう🎊

    by ぶい