咲良菜緒です🌸

PROFILE

こんにちはー!
シャチのさくらなおです。

もう4月になっちゃいましたねー!新生活始まった方もたくさんいるんじゃないかな?

新しいこと始める方とかもたくさんいるでしょうー!
そんな私たちも4月からたくさんいろんなことやらせてもらいます♪

まずはみんなと直接会えるイベントなどからご紹介☆

 

○4/3(土)名古屋グランパスvs FC東京戦

豊田スタジアムにて行われる”男祭り”に参戦します!
今年もグランパスさんと関われるの嬉しいなあ♪
今、とってもグランパスいけいけなのでこの日来た方がいいよ!チケットも追加販売始まってますので!

ピッチ内はもちろん、イベント会場のプロレスリング場にも登場したりあらゆるところに出没する予定なのでお楽しみにー!
試合も楽しみだなあー!

 

○4/7(水) FCイベント!
〜リアルタフ民の集い〜名古屋のダイアモンドホールで2部制で開催します☆
来てくれる方は一緒に楽しみましょうね〜ん♪
久々の有観客ライブ楽しみすぎるなあ♪懐かしい曲もあるし、リクエスト曲やその日限定ユニットもあります☆

 


○4/17(土) TTT vol.7

愛知・中川文化小劇場

でトークショーの”TTT vol.7″を2部制で行います♪
いまね、FC先行やってるからきてねーっ!この前もね、即興で演技みたいなのをやるエチュードってのをみんなの応募から作ったりめちゃ楽しかったから今回もわちゃわちゃ楽しくなるはずー!

 


○5/4(火・祝)

TOUR2021 〜東○○でオトす!!〜
東京新木場公演!をUSEN STUDIO COASTにて行います。
このツアーの特徴は2部制のライブの前にビギナーズライブという招待制のフリーライブを行います。
この招待はシャチの FCに入ってるタフ民から受けてください♪
招待されたビギナーズの方と招待してくれたタフ民と一緒に参加できる、シャチをあんまり知らない方や興味ある方に好きになってもらうための初心者コースのフリーライブです♪
定番曲やメンバーの雰囲気や、ライブの雰囲気とかを知ってもらえるいい機会になればなあって思ってるよ♪
ビギナーズに参加して、そのまんまワンマンライブに来てくれるとより楽しいはずー☆
今のご時世柄、会場の人数制限もあるから応募が必要にはなるけど、ぜひスタプラファンのみなさん!シャチのことあんまり知らないなぁ。改名してからよくわからんなあって方は気軽に来てください!

ツアーなので東京以外でもやるかもー???

 

○5/16(日)

東京のZepp Haneda!

昼公演はボイメンさんと対バン!
夜公演はTEAMSHACHIのワンマンです!
1日で対バンとワンマンのシャチが見られる貴重な1日。
しかもデビューした頃くらいからずっとお世話になってる名古屋のお兄さんたちのボイメンさんとの対バンは意外と初めて!
ボイメンさんのパワーあふれるステージに負けないように気合いバッチリです。
みんな遊びに来てねー!
FC先行をいまやっております☆

○7〜9月もなにかあるよ☆

 

○10/24(日)
パシフィコ横浜にて、ワンマンライブ行います!
はちゃめちゃパシフィコ!TEAMSHACHIに改名してから1番大きな会場でのライブ。なかなかライブとか来れない方もいたり、来るのに躊躇する方もいたりすると思います。私たちも今まで以上に万全の体調で参加することが必須の状況にはなっていますが、今年しゃちほこから数えて9周年を迎えて来年は10周年を迎えるんです。
もうタラタラやってる時間はないぞーってことで10周年を迎える前に1つ大きな壁を乗り越えたいし10周年を華やかな形で迎えたい!TEAMSHACHIとしてはまだ2年ちょっとだけど、私たちはしゃちほこがあってのTEAMSHACHIなので路上デビューからの10周年も大切な節目なのよね♪
来年の4/7しゃちほこの日の時に、より大きな自分達になっていたい思いがあるので是非その気持ちを持った私たちに会いに来てもらいたいです。

息苦しい生活が始まって、それに慣れてきた自分への悲しさとか怖さも私は度々感じるんです。でも医療従事者のみなさんとかはこれがもっとなわけで、ライブとかにも来れないと思います。でもパワーは届けられると思うし会場で爆発したパワーをその方達にいろんな形で届けたいし、それこそパワーを届けるべき人たちだとも思ってます。
直接参加することは今はできないかもしれないけど、私たちの歌やダンスを届けるためにはMVや音源もいいけどやっぱりライブでみんな共有してる空間で出る私たちの気持ちが一番届くと思うし、みんなが参加できない間にも私たちは大きくなってより多くの人が会場に来れたり、来たいと思ってもらえるような人になってたい。
シャチからパワーをもらいたい!って思われるような存在になってたいんです!

きっと少しずつ、自由が増えてくると信じてるからこそ
その時により多くの人に私たちのタフな超ポジティブな、楽しいしか極めない精神を会場で共有するためにまずはパシフィコ成功させたいのですー!

医療従事者の方たち含め、いろんな人が自由に行き交うことができるようになるときが来るまでたくさん成長して待っててあげられるようなチームになるために今は頑張りどきですね!

ぜひ10/24おまちしてます!

イベントごとは以上かな?

 

あとね寿がきや食品「本店の味」のパッケージになりました!4月の半ば頃から6月ごろまでの発売予定なので、みんなとスーパーなどで会える日を楽しみにしてます♪みんなたくさんゲットしてお家で本店の味たくさん食べてくださいね☆

お知らせたくさんになっちゃいましたが、スタプラファンのみなさんの中にもシャチあんまり知らない方沢山いると思うので是非気軽に覗きにきて欲しいです。しゃちほこのときから変わってるようで変わってなかったり、変わってないようで変わってたりするんですよ!
音源やMVやSNSじゃわからないから、ライブにくるのだーー!

まってるね!

なお

コメントを残す

29件のコメント

  1. 東名阪?なんだろう(^。^)行きまーーす!
    楽しみ( ◠‿◠ )ちゅ

    by たまy
  2. 菜緒ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう💙

    本当毎月足を運ぶイベントがあるのが嬉しい✨
    スケジュール確認しながらワクワクする感覚
    懐かしくて震える⤴︎

    今年は忙しくなるね!楽しみにしてるよ!

    by Yuta.Y
  3. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    TEAM SHACHIのスケジュールも充実してきましたね!パシフィコ横浜公演に向けて、僕らも盛り上げていければと思っています!

    スガキヤ本店の味TEAM SHACHIパッケージは、楽天で注文しました。TEAM SHACHIがCM起用された直後に買った6パックを食べ尽くしたところだったので、ちょうど良かったです。

    昨夜、いぎなり東北産のYouTube配信「緊急いぎなり会議」で2年後に日本武道館を目指すことを決めていました。東北産の結菜ちゃんが「TEAM SHACHIさんと同等にならなきゃいけないってこと?」って名前を出してくれていました。お互いに切磋琢磨しながら大きくなっていけると良いですね。

    by けんちゃん777
  4. スタプラブログ更新ありがとう!!
    明日名古屋グランパス楽しみ!
    久しぶりの豊スタ!

    リアルタフ民の集い、TTT7、新木場、ボイメンさんと対バン、パシフィコ横浜楽しみ!!

    寿がきや、もちろん買うよ!!

    ライブ、イベント楽しみ!!
     
    いつもありがとう!!
    ゆっくり休んでね!

    またね💓菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  5. ブログ更新ありがとう!

    お知らせがいっぱい!
    イベントが少しずつ出来る様になって来たね!
    TEAM SHACHIのライブは絶対楽しいからパシフィコ横浜にみんな来て欲しい!

    ボイメンさんとの対バンも楽しみだー!
    夏にも別の方と対バンあるのかな⁉︎

    FCイベントが今年初ライブです!
    菜緒ちゃんに会いに行きまーす!
    名古屋に行くのも久しぶりだー!

    by 敏朗(としろう)
  6. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがと〜!

    こうやって挙げるとこんなに会える機会が増えてきたんやね!
    少しずつやけどコロナ前の様な日常が戻っていくのを実感できて
    やっと先が見えてきた気がするなぁって
    ブログ読んでしみじみ感じたよ〜
    10月もどうなってるか分からんけどその頃には
    私もライブ行けるようになってたい!🥺

    いつもたくさん考えてくれててありがとう☺️
    菜緒ちゃんの優しさが本当に心に沁みる!
    いつもたくさんパワー貰ってるよ。
    本当にいつもいつもありがとう💓

    10周年にむけていっぱい盛り上げていこうねー!

    by あきな
  7. 画像かわいくて開いちゃった!
    しゃちさん、いろいろやるんだねー たぶん1番新しい曲、クセになってハマっちゃった!(ゲームのやつも好き)

    文章の後半は真剣さが伝わってきた!YouTubeとか見たりしてビギナーズライブ?も考えてみる!!!

    (サッカーは別のチームのサポーターなので敵になっちゃうけど!笑)

    by りよにゃん
  8. 菜緒ちゃん情報ありがとう
    もっと沢山の人にteam shachi の音楽、ライブ見て欲しいですね。東🟠🟠が東名阪だとつまらないので一年振りに札幌の札になるのを期待しています。

    by みっちぃたん
  9. なおちゃん、スタプラブログ更新ありがとう☺

    THAM SHACHIはパシフィコ横浜までノンストップだね✨しっかり付いていくよ〜✊

    (そららの卒業ライブを現場で見てくれてありがとう。ツーショット写真、感動しちゃった☆)

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  10. 久々に シャチのライブにいきます! 。FCライブ!。

    by あきら千葉
  11. シャチは永遠のアイドルです。

    ずっーと、歌っててほしい。

    アイドルに定年はない。シャチをライブハウス武道館に絶対に押し上げたいと俺は思う。

    by Rock House
  12. 僕自身なかなかこのご時世で会えなくて淋しいけど、TEAM SHACHIがたくさん活動を頑張ってるのが嬉しいです!
    チケットはあるので、新木場とパシフィコ会えるといいなー。
    会ったら嬉しくて泣いちゃう。

    by たまご・と・わたし
  13. 自粛で必然的にチームしゃちほこのDVDを
    観る機会が増えました。

    それにより改めて
    もう昔の自分達ではない、
    成長、進化は止められない。
    常に前へ進んでるんだと確認、確信させられました。

    来年10年になるんですもんね。

    なぴ💙、
    頭いいから余計色々思う事があるのでしょう。

    想像している
    その通りだと思います。

    今がその時、
    後悔しない様、
    全力を出し切る時だと思います。

    振り返らずに前を向いて歩き続けて下さい!
    微力ながら応援してますよ。

    by あっちゃん
  14. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    最近、発表が多くて情報が追いきれないくらい。ライブだけではない、チームしゃちほこ時代を振り返るもあり、ゲストも来る、本当にバラエティーに富んだ内容で色々楽しめそう。

    それでもやっぱり10/24。久しぶりの大箱と言えるライブ、あのワクワク感を感じながら会場に入るのが今から待ち遠しくてしかたがない。その頃には長かったトンネルを抜けてると思うから、思いっきりの声を出して応援したい!。

    それを成功させて10周年に向かいましょ。

    ではでは。

    by toshi
  15. 今年はいっぱい菜緒ちゃんに会える機会があって嬉しい^_^
    パシフィコで最高の景色見ような…!
    とりあえず明日の豊スタ行きまつ(^。^)ノシ

    by 理沙
  16. 菜緒ちゃん こんばんは

    たくさん告知があって嬉しいっす
    忙しくなってきましたね
    あっ先に謝っておくけど豊田スタジアム行けなくてゴメン
    絶好調のグランパス観たいし楽しそうなイベントなのになぁ
    と言うのも結構遠出のドライブ遠足から帰って来たばかりでして笑
    菜緒ちゃんと柚姫ちゃんが紹介してた
    湯の風HAZUさん、のき山学校さん、あと煮え渕ポットホールを一人で周ってきたのよね
    全部凄くいい所で感動しっぱなし!また絶対いくぜ!笑
    佐久島も行ってニャンコと遊んで来たので情報多すぎて頭パンクしております笑笑
    ほんとTEAMSHACHIさんのおかげで良い経験させて貰ってます毎度ね
    ありがとう!
    というわけでもうすぐリアルタフ民の集いですね
    楽しみにしてますよん
    これからも
    菜緒ちゃんたちの熱い思いに答えていきます!
    ではまた

    by あしあとくん
  17. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。

    いろいろな情報もありがとうございます。
    ここ最近、気分が晴れないので早く菜緒ちゃんにお会いして歌声を聴いて癒されたい!
    でも残念ながらもう少し我慢かな...

    全力で突っ走るTEAM SHACHIを出来る限り応援させていただきます。
    (出来る限りでゴメンナサイ)
    そして区切りとなる10/24は絶対成功させましょう!

    なかなくお会いできなくてもパワーをもらっています。
    いつもありがとう。
    本当にお忙しいことと思いますので、くれぐれもご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. コロナ落ち着いてたらパシフィコは行きたいな。

    チケット当たったから手紙届いたけどまだ封筒から出さずに保管してある。

    by だいすけ
  19. 告知いっぱいありがとう笑
    VICTORYイヤーを思い出すね。
    自由に!
    大好きFREEDOM😻
    そのうちどっかに顔出します。
    自由人だから笑
    シャチのライブで好きなのは野外。
    夏期待してる!
    フェス😻😻😻
    シャチフェスいつかまた!ってずっと思っているんですよ。
    生誕祭も野外でお願いします笑
    雨天決行出来るし、いいじゃないですか!
    とにかく気合い入りますね。
    ありがとう。

    by tigersファン
  20. パシフィコ横浜チケット取れた〜✌️やっと去年の渋谷のリベンジが出来そう!後は寿がきやの本店の味を食べたことが無いから通販でポチッて焼肉セットも気になるからどんなのか気になるʘ‿ʘ

    by 麦茶
  21. おはなおちゃん🌸

    本店の味のシャチパッケージ楽しみすぎる!
    スーパーで会えるアイドルじゃん👼🏻

    パシフィコもあと半年くらいかーって思ったらあっという間だね!!
    楽しみにしてる!!

    by ちゃんもも!
  22. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます。まずはリアルタフ民の集い行きます。ただその後のパシフィコ横浜までの今決まっているライブやイベントは、ちょっと仕事で行けないと思うけど、その分行けるライブでは、思い切り盛り上がりたいと思います。

    by なおやす
  23. こんにちは!

    今日の豊田スタジアム行きたかったなぁー!
    夜勤明け起きれたら会場推しでも行こうと思ってたのに…起きれませんでした🙇🏻‍♂️
    今週水曜に棚卸しあったり突発休みの人がいたりで忙し過ぎました😅

    そんな中飛び込んで来た本店の味のパッケージのニュース!
    本当に嬉しい気持ちになって楽しみで、そのおかげで今週乗り切れた気がしてます!

    さて、豊田スタジアムは見送りとなったので空いたスケジュールに友人とボウリング🎳
    趣味でやってますので頑張って来ます!
    (起きれたら豊田スタジアム行くから明日にしようと言ってたんやけど、起きれなかったから2時から投げよう!となりました😆)

    自分の事ばっかり書いてる。
    そういう男はモテないってTikTok先生が言ってた😅なるほどどおりで!

    TEAM SHACHIも今日のイベント楽しんで下さい。楽しいイベントではっちゃけちゃってね!

    by うぷぷひろやん
  24. こんにちは
    4月になったけどテレワークであんまり実感ない感じです。
    でも、少しずつだけどイベント増えてきて変わり始めているのを実感してます。新しい車にしたから遠征いもしたいけど、もうすこし自粛してます。
    昔からしてきたように、目の前のことを一つ一つクリアすればきっと大丈夫!そう信じてます。
    それでは

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄
  25. 菜緒ちゃん〜今日もお疲れ様です!!5月のライブ両方ともいくよ!!楽しみ!!菜緒ちゃんどんどん可愛くなってて尊すぎる…🥺🥺対バンライブは色んな方とやるのかな??いつかしゃち特急見れるといいなあ、、🥺🥺お仕事頑張ってね!菜緒ちゃん今日も今日とて大好き〜!!!!!!!

    by りおキック
  26. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    確かにTEAM SHACHIと言えばLIVEだよね!
    まず現場に行くまでの電車が凄いワクワクするし物販が楽しくてLIVEで生でパーフォーマンスを見ると凄いテンション上がるし全身に音が響くのが凄い楽しいんよね!
    もうすぐ9周年だね~
    あと2回仕事行けば菜緒ちゃんに会えると思うとドキドキする~😍1部しかチケット取れんかったけどその分全力で楽しむね!!!

    菜緒ちゃん、1つ感謝を伝えさせてください。木曜日に結果的に自分がやばいミスをおかしてしまって退勤したけどすぐに会社戻ってって事があったの。それで帰宅してからすごいへこんでて2周年の動画見てものすごい反省したと同時に本当に毎日TEAM SHACHIに支えられてるんだなと改めて実感しました。
    菜緒ちゃん、いつも沢山助けてくれて本当にありがとう!
    絶対パシフィコ横浜大成功させようね!!!

    by 杏実太郎
  27. 菜緒ちゃんブログの更新お疲れ様です。
    しゃちほこの日、新木場は行きます。TTT7とボイメンさん対バンは当たれば行きます。
    TEAMSHACHIの決意は悲壮なほどに伝わっていますので、力を合わせて先に向かえるといいですね。微力ながら力になれたらと思っています。菜緒ちゃんも頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  28. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    たくさんイベントがありますね!その分レッスンがたくさんあると思いますけど頑張ってください!

    by イオレヴィン
  29. なおちゃん、ブログ更新ありがとう!
    こうしてイベント何があるかってわかるとパシフィコに向けてのステップも見えてきてワクワクするね(*’▽’*)

    豊田スタジアム楽しかったしこの後のイベントも全部参加予定なので世間が落ち着いてくれるのを祈ります!
    そして7〜8月に何があるのかも楽しみにしてるね♪
    まずはリアルタフ民の集いでお会いしましょう!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ