玉井です。

みなさんこんばんはーー!
スタプラブログ回ってきたー☺️

今日は暖かったね。
わたしも春の装いで仕事行ってきたよ!
でもジャケットだけだと少しまだ寒かった😂笑

まだまだ温度差があるから
体調崩さないように気をつけないとだね!

わたしは最近鼻うがいにハマってる。
この前喉の調子が悪くなった時から始めたんだけど、めちゃめちゃスッキリするし、風邪とか引きにくくなりそうだから続けてみようかと。

でもまだ上手くできないのよね笑
鼻から水入れて口から出すらしいんだけど難しい…

花粉症の方とかにもいいみたいだから
まだやったことない人はぜひ!一緒に練習しましょう。笑

明日はうたコン生出演だよー!
ぜひみなさん見てくださいな☺️

写真はこの前「家、ついて行ってイイですか?」に出させていただいた時の衣装。

珍しくガーリーな感じで新鮮でお気に入りでした♡

私服も衣装も8割くらいパンツスタイルが多いから
スカートも履くようにしよう笑

まだ20代のうちに足出しとこうっと笑

それじゃおやすみなさい🌙

🐤

コメントを残す

74件のコメント

  1. しおりん衣装の画像ありがとー🎵
    めちゃくちゃかわいい😊

    by ユキTDF
  2. 詩織ちゃん元気そうでよかったです☺︎
    花粉症なので鼻うがいトライしてみます!

    by まめ
  3. 玉さんの御御足を拝見出来るのは、れにちゃんからの言葉ですねw

    by ウォーカー
  4. しおりちゃん、喉 大切にしてください。

    by たにっち
  5. ガーリーなしおりんも新鮮で素敵ですよ😊
    春の装いとても良い感じです。
    うたコンはもちろん見ます!仕事から帰ってきたらソッコーですよ!
    詩織ちゃんは美脚だと思うので脚出しても完璧にオシャレになると思います😊

    by ひろん
  6. 衣装可愛いですね😍
    スカートも似合ってます!

    by すず
  7. スカート似合う〜🥰
    詩織ちゃんの私服も見たいな☺️

    by たぁちゃん
  8. しおりちゃん、生さだ出演お疲れ様でした!
    そして直前のインスタライブも楽しかったです☺︎
    花粉症なんだよね〜…
    鼻うがい良いらしいよね…私も挑戦してみようかな…鼻スッキリするかな?笑

    私も基本100%パンツスタイルなので
    そろそろ足出していこうかなと思います笑
    しおりちゃんは本当にスタイル良いから
    どんな格好も似合うの本当に羨ましいよ!

    フォーク村でのセットアップとか特に好き!

    ブログ更新してくれてありがとう!
    水曜日のフォーク村も頑張ってね!

    今日もしおりちゃんが大好きだよー♡

    by のりちゃん🐶
  9. 明日のうたコン生出演楽しみにしてます!!
    仕事でリアタイ出来ないのはショックだけど、ちゃんと録画しました💛

    by ミー
  10. はーかわよ

    by ヒザ
  11. 玉井さん美しい!!美しすぎます!!!!ありがとう!

    by 雅
  12. しおりちゃん喉の調子が良くなって安心しました。最近はテレビ番組でもお見掛けする機会が増えてとても嬉しく思っています。以前のように担当カラーの衣装ではなく、大人の女性らしい衣装が増えるのもいいですね。これからもたくさんオシャレしている姿を見せて下さい。季節柄体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

    by ミセン
  13. しおりちゃんこんばんは!ブログありがとう!
    喉の調子が戻ったようで何よりだよー!
    なかなか会えませんが最近はテレビとかでたくさん観れるので嬉しい!(,,>᎑<,,)
    鼻うがい、おばさんはプロ級なので今度教えてあげたい(笑)
    まだまだ気温も変化するし花粉も飛んでるので身体気をつけてね!応援してますよ♪

    by りかちん
  14. 可愛いお写真ありがとう💛

    季節の変わり目だもん、体調も崩すよね🥺私は毎日気温チェックしてから上着を決めています😊

    最近マスクのせい?で鼻乾燥しているから、鼻うがいやった方がいいのかなぁと思いつつ、怖くて出来ないわ🥺

    では、体調お大事に
    詩織ちゃん、またね!💛

    by すず
  15. 詩織ちゃんが元気におてんばしてるとニタニタが止まりません🐣🎶

    by チャチャパパ
  16. ほんと春らしくなりましたね🌸
    ちょっとこわいけど鼻うがいチャレンジしてみるか…

    ガーリーなお衣装とってもかわいいです!
    うたコンも楽しみ✨✨

    by とも
  17. 詩織ちゃん…今日も可愛いなぁ…
    スカートでもパンツスタイルでも何でも似合う詩織ちゃん…最強だわ…
    明日のうたコン楽しみにしてます!

    by Takuya
  18. 鼻うがい難しい

    by ふじさわ
  19. しおりん、こんにちは❤️
    喉の具合大事なくて良かったです☺️
    しおりんは何着ても似合って可愛い💠

    by 星屑愛好家ykZ
  20. ガーリーな感じもめっちゃ素敵ですね💛
    しおりんの御御足…眼福です!わたしゃ幸せ者です😭😭😭
    私も花粉症酷いので鼻うがい痛そうだけど頑張ってチャレンジしてみます!!

    by てんねんちゃんべいびー🌕
  21. しおりんかわいい写真をありがとう‼️めちゃくちゃ似合ってるよ☺️

    by ナックZ
  22. 鼻うがい興味あったけどちと怖かったんだよね🤣しおりんがやってるから挑戦すっかな👍ガーリーちゃんは正義💕

    by 箱推しオジノフ
  23. 玉様お疲れ様です!
    ブログありがとう!

    鼻うがい慣れないと難しいですし、キツいですよね汗
    急に鼻すすって水が入るだけでもキツいですのに汗
    喉本当に大切になさってくださいね。

    衣装とても似合ってます!

    by のび太
  24. 詩織ちゃんブログありがとう!!
    衣装めちゃめちゃかわいい!何色でも似合っちゃうね
    なまさだもインスタライブもありがとう!おつかれさまでした。
    体調気をつけてね!!
    うたコンたのしみ☺︎

    by ちかこ
  25. 玉井さーん🙋
    ガーリーコーデかわいいね♡
    寒暖差激しいね〜
    上手く調節して迎えよう春🌸

    by やっき
  26. うたコンにフォーク村と忙しいですが
    お身体(喉)に気をつけて・・
    こちら側は楽しみにしております。
    あと、生さだ前のインスタライブありがとうございました。
    メチャクチャ面白かったです。

    by 紫と白
  27. パンツスタイルも素敵だけどスカートも可愛いです!スタイル良くてなんでも似合うのでぜひ色々なファッションにチャレンジしてみてください☺️
    しおりんが明日も健やかでありますように✨

    by wani
  28. 衣装可愛いですね😍
    この時期、服装とても悩みます。
    天気予報見ても悩む〜笑
    鼻うがいはやり過ぎても痛めるので程々にしましょうね😊
    うたコン楽しみにしています。
    しおりんも寒暖差気を付けて過ごしてくださいね❗️

    by くまりん
  29. 玉さん
    かわええぞー

    by 広島ノッフ
  30. 先日の生さだでの走れ良かったです!明日のうたコンも楽しみにしています!体に気をつけて頑張ってください!

    by アソーカ・タノ
  31. たこ虹の堀さんが、先日、膝小僧がカサカサになるから足出されんよーになるかもしらん。的な事を言ってたので、出しましょ!

    by とも
  32. ハナノアってゆうの、痛くないし、スポイトみたいなの付いてるから、鼻うがいしやすいよ〜😚お試しあれ〜👋

    by ビィ
  33. 先日の生さだ最高でした😆衣装も可愛い😍
    明日のうたコン楽しみにしてます🤗頑張ってください 💛💛💛

    by hiro
  34. 玉ちゃんは白の衣装が似合う
    忙しくて大変だろうけど健康に気を付けてね

    by ブンブン
  35. 鼻うがいなんてあるんですね!初めて知りました。喉も大丈夫そうで安心しました。
    お写真ありがとうございます!可愛い!
    玉井詩織さんしか勝たん!!!

    by ひよこくん
  36. しおりん衣装べりきゅ♡!!
    ほんとなんでも似合って かあわいい!!
    私も普段パンツスタイルが多いから、しばらく足出してないなぁ😂
    しおりんと同い年だし春来るし、足出していこうかな!笑

    明日のうたコン頑張ってね!
    楽しみにしてます😊

    by てりたま
  37. 鼻うがい、むずかしそうですね、、
    朝晩はまだ寒かったりするし、ストールとか1枚あるといいかも😊
    ガーリーなお衣装、ほんとうにかわいいっっ。
    うたコンも楽しみにしてますっ。

    by こにー
  38. 可愛い可愛い可愛い。鼻うがいは怖すぎてできません。笑

    by しーちゃんとパクチー
  39. 久しぶり、かわいい、

    by 正義のヒーロー正人
  40. 鼻うがいって、そうやるんだったの?
    知らなかった。
    フマキラーの鼻シャワーのスプレーに中身替えてシュッシュッしてた俺。
    パッ(/▽\)♪

    しかし、しおりんの美しさは変わらないな。初めて生で見た時は、おったまげたぜ。

    by 副鼻腔炎
  41. スカートまだまだいけますね
    足長くてきれいですね

    by どろんごん
  42. 元気そうで何よりです。
    鼻うがいはツーンときて溺れそうになって涙が出るので出来ません。

    by バツマル
  43. 喉心配してたけど大丈夫そうでよかったー😆🎶

    自分は風邪とか体調は崩してないけど、花粉症がヤバい…特に朝起きたとき目が痒いし鼻水止まらんしほんと最悪😖
    鼻うがい効くかな、ちょっと難しそうだけどやってみる!

    「家、ついて行ってイイですか?」見たよ!
    色んな人の色んな人生があるんだね。すごく興味深かったし感動した✨
    衣装かわいかったね!思わずしおりんかわいいってツイートしてた😆💛 また出演できるといいね😊

    明日はうたコン、明後日はフォーク村楽しみにしてる🎶

    by ラルクロ
  44. 鼻うがいはハナノア派です
    「あー」とか声出しながらやると上手くいきますよー

    by にう
  45. 詩織ちゃん!!
    最近は暖かいね〜☀️私は今春休みで、毎日夜更かしして昼に起きる生活送ってるからそろそろやばいかなって思い始めてきた(笑)

    「家、ついて行っていいですか?」見てたよ!服かわいい〜🥺最近ももクロちゃんのテレビ出演多くて本当に嬉しい!!
    生さだも見てたよ!明日のうたコンも楽しみだな☺️

    ブログありがとう〜!大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あや
  46. 👍️

    by ミノ
  47. ガーリーしおりん、かわいすぎです!
    白ワンピなんて一気に春気分で楽しくなるよね!
    またスカートコーデ見せてね♡
    こないだのインスタライブもめっちゃ楽しかったです!お仕事前にありがとう☺️

    by いく
  48. 衣装似合ってる😊
    うたコン楽しみです!

    by (´・ω・`)
  49. 「家、ついて行ってイイですか?」の衣装すごくかわいかった!
    脚を綺麗にそろえてるのも超かわいかったよ!
    それと、インスタライブもありがとう!
    昔と変わらないわちゃわちゃ見れて本当に幸せな時間でした。

    鼻うがいは痛くなくて簡単にできるグッズとかもいっぱい出てるから試してみて。山下達郎さんもだいぶ前からやっててとっても調子いいみたい。

    うたコンも超無敵クラスも楽しみっ!

    by kaz
  50. ガーリーはお洋服、とっても似合ってます!

    しおりんなら何歳までだって脚出せますよー(^^)

    by なおや