ukka あかねそらです🦚

PROFILE

こんにちは 茜空です〜
3月になりますね!!!
みなさん3月好きですか?
私は大好きです!!!!!!!!

早生まれは損だとか可哀想だねとかよく言われます
んーーー、、、🤔
間違いでもないかもしれないですね笑
早生まれの友達と、17歳と18歳の境目って結構でかいよねとちょうど話しておりました笑

3月の美味しいものと言われても特に思い浮かびませんが! 3月の楽しいことと言われても特に思い浮かびませんが! もしかしたら早生まれは損なのかもしれませんが!
私は3月が大好きです!!!

こんだけ3月3月言っててなんなんだ?って?
なんで結局貴方は3月が好きなのか?って?

3月13日私の誕生日だからです🥰
みんな覚えて帰ってね🥰

今年の誕生日は北海道にいるんです!!!

3月13日から
ukka new style zepp tour WINGS〜スタートライン〜
という全国Zepp tourをします!!!
Zepp札幌から始まり、福岡、大阪、名古屋、そして東京の全国5箇所10公演させてもらいます
私の誕生日3月13日はツアー初日!!
札幌です!
楽しみだなーと思ってます!

では皆さん、ツアーでお会いしましょうね〜

have a nice day

コメントを残す

12件のコメント

  1. 空ちゃんお誕生月おめでとうー🎵

    待ちに待ったお誕生月ですねー
    いよいよZeppツアー開幕ですねー

    空ちゃんにとってこれからの1年が
    素晴らしいものでありますようにー✨

    今日のひとりふんどし出演も
    楽しみにしています😊

    空ちゃんが笑っていると
    嬉しいです😊
    今日も笑顔が見れますように!
    Zeppツアーで会いましょう!🙌

    by ゆきも
  2. 3月はホワイトデーで、妻に贈り物をする月、悪くないと思います!

    by しらい
  3. 実はわしの弟は3/31生まれなんだよね❗
    ただそれだけですけど笑っ
    札幌でおめでとう🎉🎊言えるの楽しみにしてるよ
    話せる機会あるのかはわかりませんが?

    by ドク中
  4. 茜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    3月に誕生日!覚えました!
    すぐにお祝いします!!

    北海道は3月も寒そうだけど体調には気をつけてくださいね!

    by イオレヴィン
  5. 空ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    誕生月おめでとう㊗
    もうすぐ高校も卒業かな?

    高校生活最後の1年が
    大変な1年に成ってしまったけれども
    高校生活もukkaの活動も
    頑張って続けてくれて
    本当凄いと思う。

    偉い。

    いよいよツアーも始まるし
    高校生活終わっても
    楽しい事、沢山有ると思うから
    これからも持ち前の笑顔で
    空ちゃんらしくやってくれたら
    良い方向へ向かうと思うよ。

    取り敢えず
    3月の札幌・福岡は
    行けないから
    来月の大阪で待ってるわ。

    ukkaで北海道は初めてだし
    福岡も久し振りだから
    楽しんでおいでね。
    美味しい物食べさせて貰いなね。

    お誕生日おめでとう㊗
    高校卒業おめでとう㊗
    良く頑張りました。

    とうとう
    JKの看板無くなるな。

    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  6. 茜空さんこんにちは!
    3月はだんだん春めいてあたたかくなってくるので好きですー☺️

    今年は北海道でお誕生日ということで、めでたすぎます🙌
    良い誕生日&ツアーになりますように✨✈️

    by ふじさわ
  7. 空ちゃん!!!

    元気いっぱいの3月1日ブログ、
    ありがとう!!!

    いろんなもん、
    吹っ飛ぶくらいの!!!

    そう、
    3月13日が!!!
    特別な日なので、
    僕も3月大好きになりました!!!🥰✨🎶

    前入り予定なのでもう
    今から楽しみで仕方ないですわ〜〜〜ん✨

    最近🦚お気に入りだね😉❤️

    ではあと30分後!!!🙌🔥

    enjoy yourself

    by キッドス
  8. 3月の美味しいものといえばタケノコとかじゃないですかね〜。春先なので美味しいもの沢山ありますよ!

    3月は空ちゃんの誕生日があるから好きになりました!お誕生日にお祝いできるなんて!
    ライブと美味しいもの楽しみ待ってます〜🙌

    by すぎた
  9. “茜空”に出会って、”3月が好き”になった。

    by アディ坂桃李
  10. 空ちゃん、こんばんは〜♪

    スタプラブログ、ありがとう!

    早生まれ、たしかにいろいろ大変だよね。
    4月生まれの子と比べるとほぼ1歳違うんだもん…
    特に学校は、大変だったんじゃないかと思います。
    空ちゃん、学校、よく頑張ったね!!エラいです!

    3月の美味しいものというと、僕は春キャベツかな
    やわらかくて、とっても美味しいですよ〜

    3月は、別れの季節だったり花粉がヒドかったりで
    今まではあんま好きじゃなかったけど、空ちゃんの
    誕生月だと知ってからは、大好きになりました!!

    お誕生日、もうすぐだね!
    今年は、札幌でのツアー初日と重なり、
    とっても思い出深い一日になりそうだね。
    素敵なお誕生日を過ごせますように!

    Zeppツアー、体調に気をつけて、頑張ってね!!

    P.S.ひとりふんどし、とっても楽しかったです!!

    by ソラシド♪
  11. Zeppツアーのスタートも空ちゃんのお誕生日ももうすぐですね!
    札幌に行けないのはとても残念だけど遠くから気持ちだけでも応援します!

    この3月で空ちゃんも高校卒業だし、別れの月でもあるけど、
    春がやってきて新しいことが始まる気配を感じる月でもありますね。
    寒いの苦手民としてはすっかり春めいてくる嬉しい月でもあります☻

    by とももも
  12. 気がつくと空はこんなに、青い!

    by 椛島真美