<川瀬あやめのブログ>

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

スタプラブログお久しぶりです🙇🏻‍♀️
ukkaの川瀬あやめです。

3月13日Zepp Sapporoから
全国Zeppツアーが始まります!!!
本当だったら2月23日の
Zepp Fukuokaで初日を迎える予定でした。
緊急事態宣言などで延期になってしまっていたんですが
日程が決定しました👏🏻

3月27日土曜日です!!!
会場は変わらず Zepp Fukuokaになります🙆🏻‍♀️

今回のツアーは5箇所回るんですが
各公演ごとに担当メンバーが決まっていて
フューチャーされたりするので
どの公演に遊びに来ても楽しんでもらえると思います✌🏻

チケット一般発売してますので
お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね〜!

それと今日から5人体制になってから
初めての曲がサブスク解禁されました👌🏻
ツアータイトルにもなっている
「WINGS」という曲です!!!!
すごくかっこいいです。
振りももう付いているのではやく披露したいです😖!!
こちらもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

それでは

コメントを残す

23件のコメント

  1. こんちは川瀬さん

    WINGSカッコいいねー
    疾走感とか
    すごい速さで空をスッ飛んでる感じが好き
    先のもっと先を目指す感じ
    これからのukka!みたいな

    Zepp福岡で待ってるぜ!
    福岡の美味しいもん食べれたらいいね!

    じゃあまたねー

    by しおさば
  2. 福岡超楽しみ

    by ふじさわ
  3. 川瀬ちゃんこんにちは
    ツアー初日が延期は残念だったね。
    繰り上げ初日の札幌楽しみにしてます。

    ツアーグッズも直接物販なのかな?
    久しぶりなので物販列並ぶことすら楽しみです。やっぱりライブはいいよね。

    5人体制の初楽曲早速DLしました。
    めちゃめちゃいい曲。歌詞も新体制の意気込みを感じられて胸熱でした。
    もう振りついてるんかーー初お披露目は札幌だよね。楽しみにしています。
    もう札幌行かない理由は無いな。

    一緒にツアーを楽しもうねーーー

    by こださん
  4. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    ツアーすごく楽しみです(*´ω`*)

    各メンバーにフィーチャーされた曲や
    演出も?ワクワクが止まりません!

    新曲「WINGS」聴きました!
    とても素敵な曲!
    爽快なメロディーに力強く羽ばたく
    5人が思い浮かびました♪

    それでは~

    by かすけ
  5. あやめちゃんお疲れ様です。
    WINGS、早速聴いてます。
    これはみんながみんな声量が必要な曲ですね。
    飛躍への渇望がひしひし感じられるような表現力も含めてukkaを次のステージに押し上げる楽曲ですね。ライブでどう化けるか楽しみです。

    by 菱本理露
  6. おはみー

    3/13は残念ながら行けないけど3/27はなんとか行けそうなのでとても楽しみです!!

    WINGSも聴いたよ!!!
    めちゃくちゃかっこいいっすね早くライブで全身に浴びたいです

    楽しみにしてるねーまたね!

    by マッシュ
  7. 川瀬さんの
    “フィーチャー”曲楽しみ!

    by 910
  8. あやめちゃんこんにちはー🎵

    今日の0:00配信開始と共に「WINGS」
    エンリピでたくさん聴いています😊

    どストレートにカッコいいです😊
    あやめちゃんの歌声もカッコいい😆
    これから始まるツアーに疾走感と
    躍動感が感じられる素敵な曲でした

    またZeppツアーFUKUOKAの日程
    の決定おめでとうございます😊
    やっぱり日程が決まると嬉しい
    ですね😆

    グッズももちろん買いますよー
    Zeppツアーで会えるのを
    楽しみにしています😊

    by ゆきも
  9. 思い出、いつまで引きずったって明日の邪魔になるばかり!

    by 椛島真美
  10. あやめちゃん、こんにちは!
    朝からWINGS聴き込んでるよ…

    透明感もあって、何かが始まりそうな予感。
    新生ukkaのリーディング曲になりそう!
    Overtureとの組合せでも聴いてみたい感じです。

    Zepp福岡の公演日決まって良かったね!
    なんとか日程調整して行ける様に頑張ります。
    新曲のツアーお披露目も楽しみに待ってます!

    by 海のトリトン
  11. スタプラブログ、ありがとうございます。

    新曲はカッコよいし、グッズはイケてるし、益々ツアーが楽しみで仕方ないです。

    ここのところ寒暖の差が激しいので、ご自愛専一にお過ごしください。

    by コラソン
  12. 燃えてきたーーー!!!

    by コーディエ
  13. 福岡行くよもちろん!
    めっちゃ楽しみにしてるからな笑っ
    新曲振り付きでホント早く観たい
    ってかツアー回れるのがめっちゃうれしい

    by ドク中
  14. 川瀬あやめ様 ブログありがとう!

    いろんな発表後に絶妙のタイミングでスタプラブログが回ってくる川瀬さん、素敵過ぎてたまりません!!

    延期になってしまった『フューチャー川瀬公演in Zepp Fukuoka』の日程も決まって、3月は北海道〜本州〜九州と日本縦断!リアル桃太郎電鉄気分でukkaライブと旅行を満喫したいと思っています😌♫

    フューチャー曲もめちゃ楽しみ!!(オリジナル曲なんだね😅)
    明るい感じの曲になるとのことで、これを福岡行って聴くしか!となっております☺️

    そして『WINGS』、昨夜オールで聴いてしまいましたよ😓 
    皆さんと意見が食い違うかもしれませんが、この曲は度直球スタプラ名物『走れ!』シリーズのukka版と言っても過言ではない名曲の予感‼️(いや、羽ばたいて飛んじゃってるなんて言わないでね😢)

    ツアーまでしっかり感染対策して札幌から挑みたいと思います!

    川瀬さんに早く会いたい、そんな想いを伝えて
    締めにしたいと思います☺️

    忙しいと思いますがお身体に気をつけて、お過ごし下さい🍀

    いつもありがとう🌱

    by めがねたかちゃん
  15. あやめちゃんブログ更新ありがとう😃
    はやくライブで会いたいな!
    会えるの楽しみにしてるよ🍀

    by スタダ大箱推し
  16. 早く会いに行きて〜

    by はも
  17. あやめさん!めっちゃこんにちは👍

    福岡が早い時期に決まってよかったね!
    会場押さえたりするのも大変だと思うけど、スタッフさんが頑張ってくださったんだね😊
    感謝!

    WINGS聴いたよー!
    メロディがとても心地良くてそれにukkaの歌声が混ざり合って聴いていて気持ちが良いなぁって思った✨
    これからライブを重ねて曲が成長していくのが楽しみだね!

    by ぶたにく(ぽーく)
  18. あやめちゃん順延してた福岡日程決まってホッとしました!👍😊
    そして新曲WINGS♪
    凄くリズミカルで素敵な曲だね☝️😃
    コレ絶対ライブで盛り上がる事間違い無し🤩
    ライブが待ち遠しいです✌️😄
    🪶さあみんなで羽ばたこう‼️

    by ユッキー観覧車
  19. あやめちゃん、WINGS聴くね
    感想またインスタの方に(^^)
    待っててね~♪

    by しばやん
  20. あやめちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    WINGS良い曲!

    ツアー楽しみ!
    初日が地元の札幌でドキドキワクワクしてる

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  21. あやめさん、ブログありがとう。

    WINGS聴きました!
    疾走感あふれた爽やかな曲調だね。
    サビやCメロのハイトーンが聴いていて気持ちいいです。
    歌詞も力強く、新体制になって羽ばたいていくみんなの決意を感じました。
    ライブで早く観たいです。
    ツアーでは各メンバーのフィーチャー曲もあるとのこと、そちらも楽しみです!
    それでは〜

    by たかたか
  22. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    めっちゃ真面目に書いてるな。

    『WINGS』
    今回も良い曲貰えて
    良かったよね。

    今の5人にしか出来ない事。
    今の5人だから出来る事。

    ここから
    新しいukka
    作って行けば良いと思うよ。

    6月の東京迄
    無事に完走しましょう。

    期待しかしてない。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  23. めっちスタプラブログ更新ありがとうございます!
    振替公演きまりましたか!
    たのしみ!

    by イオレヴィン