ひよりん号〜🚘💨💚(吉川ひより)

 

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーン💚のひよりんこと吉川ひよりです‼️

2月の初めに運転免許を取得し、マックのドライブスルーに挑戦したり、近くのスーパー!
昨日はちょこっとだけ遠くまで🚘を走らせました〜😊

早く運転に自信をつけたいんですよ〜!!‼︎

あ、でも自信がついた時の運転が1番危ないと言うのはしっかり自分に言い聞かせますっ!!教習所で沢山言われたので‼️

スーパーとかお家に着いた時の最終難関の駐車!!
毎回スーパーとかの入り口入る前から緊張します笑笑

でも割と毎回意外と上手く入るんですよ〜
だからママにドヤ顔します!!😏

超ときめき♡宣伝部の有料ファンクラブがつい!この間開設されました🥰

ときめき♡むーびーが激アツ🔥

個人のコーナーでは、ひよりは「ひよりんの即興占い」をしてます!!

結構当たるという噂なので、占い好きな方は是非…?😏💚🔮

Instagramやってます🥰

hiyori_yoshikawa_official

フォローお願いします♡

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

26件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    cookpadLive お疲れ様でした🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. 星占い、信じるわ‼カプリコーンなの!

    by 椛島真美
  3. ひよりちゃん、運転のコツ教えてあげてもいいですよ🚙ウフフ
    ぶつけても気にしないことです(自損に限る)

    安全運転、視野を広くね!!
    即興占い待機中💚

    by ぶい
  4. すごい〜😭私は駐車が出来ないから運転長らくやめてます😇ひよりちゃんに教えてもらいたい😘もちろんファンクラブ入ったよ!ひよりちゃんを推し続けるのみ!早くライブできる日が来るといいね🥺💚💚

    by はるか
  5. 免許おめでとー(^O^)/
    練習頑張ってね
    FCの方も楽しみにしてるね~

    by やま
  6. ひよりん、こんばんぴよ〜🐣
    駐車うまくいくのはすごい!後続車いるとプレッシャーになったりするよね😭
    運転に慣れたら、超とき宣のドライブ企画待ってます笑
    来週からFCのひよりんの占いコーナーが日曜の毎週更新なのを楽しみにしてます🥳
    それでは、抹茶ねぇ〜🍵

    by 100%まさや
  7. ひよりん💚こんばんぴよ~
    スタプラブログの更新ありがとう💚

    とき宣の活動と同様、ひよりん号のエンジンも快調のようですね🎶🚗🎶「思いやり」を持って運転している姿が目に浮かびます☺️

    これからも、《周りの方がときめく運転》を心がけてくださいね😉✨早く自信がつくように祈っています!

    そして、改めまして、FC開設おめでとうございます🎊推し設定は、お伝えしなくても分かりますね~💚笑

    バレンタインのムービーは、王道で最高でした😍

    そういえば、ときめきダイアリーに書いてあった入浴剤は、忘れずに買えたかな🥺笑

    この後は、さっき更新されたムービー(FC名会議)をチェックするところです🎥

    次の「ひよりん即興占い」は来週かしら。占いの方法は千差万別なので、色々と工夫できそうですね!

    占いをしている姿も見てみたいな🔮笑

    占いが当たった際は、ご報告させていただきますね🌈

    それでは、今日もお仕事おつかれさま!
    抹茶ねぇ~🍵おやぷみ~🌃✨

    軽やかになった髪、きれいです💓

    by みっさん
  8. ひよりちゃんの即興占いは発想が斜め上すぎてやっぱりひよりちゃんは天才なんだと改めて感心しました🙄

    by マロン
  9. 宣伝本部入りました!
    まだギャラリーなど未完成なところもありつつ
    メンバーそれぞれのコーナーがあるのが良いですね!
    ぴよの占い面白いです💚💚💚
    クックパッドライブで夫婦寸劇始まるの
    さすがぴよひとって思いました笑笑

    by 銀河ギター
  10. ひよりん号🚘💚でいろんな所にお出掛けしているんだね~
    早速ドライブスルーに挑戦したのも攻めているね😲
    「攻めなきゃ、勝てねーから!」ね←『OVER DRIVE』
    それは映画なので、どうか慎重な運転スタイルを保ってね~🤗

    宣伝本部📣はチェックしているよ👀
    画像が女子力高きバレンタイン生写真衣装だから、見る度にモデルさんのサイトみたいだなぁって思う😳
    ひよりちゃんの占いコーナー🔮は直筆文が意外で可愛かったよ🤭
    ラッキーアイテムはよくあったね笑

    by じゅてーむ
  11. ひよりちゃんおはよう!
    昨日はインスタライブ少しだけですが見れてよかったです😊

    運転頑張ってるね!
    自分も10数年無事故無違反だったけど数年前にケータイ運転で捕まってしまい、ゴールドじゃなくなってしまいました泣

    これも長い意味で慣れてきてからなんだろうなと思っています
    私みたいにならないよう気をつけてね😇

    またドライブレポとか待ってます
    それじゃ☆

    by ゆなてつ
  12. おはよー!

    クルマの運転は数をこなさなきゃ上手にならないから安全への意識を忘れず楽しく運転していこうね😊
    俺は15年くらいほぼ毎日運転してるけどヒヤッとする時はたまーにあるし過信は禁物だね🤦‍♂️
    とわ言え、駐車が難関とか可愛いな😆
    でもバックモニターの色んな色の線って未だによくわからない(笑)やはりサイドミラーと目視が1番だなってそこはいつも思うポイントです🙋‍♂️

    ファンクラブの色んなコンテンツの更新楽しみにしてるよ☺️

    それではまたねー🐣!!!

    by かず
  13. 今日もお疲れさまー☺️
    いつも何気にインスタライブとかの配信でコメント拾ってくれてありがとう!凄く嬉しいよ!

    ひよりちゃんのインスタもあと少しで10000ピヨワーだもんね!これからもプロフィールリンクつけて宣伝するね〜!
    ひよりちゃんらしい面白可愛い投稿、ストーリー待ってるよん🥰

    ぶい✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  14. ひよりん💚こんばんぴよ~

    楽しそうにドライブを語るひよりんかわいい♪そんなひよりんを見て、「私もこまめにドライブをしようかな」と思い始めています🚙✨

    何でも楽しそうに語ってくれるひよりん大好き💓

    楽しそうに語っている姿を見ると、すぐに感化されてしまいますね😉✨

    これからも、明るく元気よく、ドライビングテクニックを磨いて行けるといいですね!

    ひよりんはセンスがあると思うので、すぐに自信もついてくると思います!

    それでは、うららかな陽気が続いていましたが、今週末にかけて寒の戻りがあるようなので、お互いに、風邪などには気を付けて行きましょう!

    抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by まつみ
  15. 駐車は車の大きさ掴めるまでは難関だよね
    でもその内慣れるよ
    一番気を使うのは夕方の運転かな
    車も人も増えてみんな急いでるから
    気をつけてね~

    by やま
  16. 近所から遠出をしてみたりと運転も順調みたいだね
    安全運転で!

    ひよりんの即興占いが自由でいい感じ😂
    かなみんとの2Sありがとね〜
    短いけれどこの辺で
    抹茶ねぇ〜
    (かなみんの「あなたのお耳をもぅ、離さない」のラストのまったねーが抹茶ねぇーに聞こえてしまいます😇)

    by ますお
  17. ひよりんは、ポルシェ似合うょ😎

    by かにびる
  18. こんにちぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    運転ライフ楽しんでるみたいだね!
    駐車上手とか凄いね👏🏻 教習所の時は駐車あったけど、ハンドル切るタイミングとか景色みたいなので覚えてたから結構家で練習しました😅 今はバックモニターとかついてるから簡単にはなったよね!

    ファンクラブ入って良かったーと思う事がたくさん!!毎日癒されてます😊

    スタプラブログ更新気付かなかったので、リツイートしておきます!それじゃあまたねー✋

    by 週末
  19. こんにちぴよ〜🐤
    スタプラブログいま気づいちゃった😂ごめん!!
    駐車めっちゃむずいよね💦
    僕も免許取り立ての時は何回もやって、周りの車に迷惑かけた覚えしかないwww
    ひよりんならこのままゴールド免許まで突っ走ってね〜🚗(車だけに笑)

    抹茶ね〜🍵 ひよなら〜🐥

    by しょうとけーき
  20. ひよりちゃんこんにちは〜〜!
    改めて免許取得おめでとう〜〜!
    ペーパー歴6年?くらいのゴールド免許の私の分まで気をつけて運転してね〜〜!←
    逃げ恥のゆりちゃんのセリフで思っている以上にいろんなところへいけるのよ🚘ってセリフで乗りたくなるんだけど、わたしはもう怖くてペーパー講習いかないと乗れない〜〜。笑笑
    でも身分証として活躍しまくっているから乗らなくてもとったかいはあったよ◎!←

    宣伝本部もコンテンツの更新がいっぱいで追いついてないけど(←おい)ゆっくりみるねっ。
    クックパッドライブもおつかれさま〜〜!
    あ〜〜はやくひよりちゃんに会いたいよ〜〜!!
    抹茶ねぇ🍵

    by ゆさおとみいのみーたん
  21. こんばんぴよ〜🐥💚

    ちゃんと運転して自信つけようとしててすごい‼︎
    私は昨日ひよりちゃんと同い年の弟の運転で夜ご飯食べに行ったよ〜😊
    駐車は私もできる気しない笑笑
    反対にハンドルきってしまいそう😂
    後ろ見たり、横見たり、前見たり、そんな同時進行できる気しないわ〜笑
    毎回上手く入るのすごい‼︎🚘
    運転向いてるのかな〜!ほんとにひよりちゃんなんやかんや言ってなんでも器用にこなしちゃうからな〜‼︎

    ファンクラブ開設おめでとう🎉
    ファンクラブ名考えてるムービーも面白かった🤣
    ひよりちゃんの当たると噂の、、、?占い楽しみにしてるね〜😊

    スタプラ ブログ更新ありがとう💚
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  22. ひよりん、こんばんは💚

    運転免許おめでとう🎉
    行動範囲が広がりますね✨

    安全第一で楽しんで~😄
    ファンクラブの更新量が多くて嬉しいです!
    占い良いことは信じます😃

    ではでは(^-^)/

    by ハチコマ
  23. こんばんぴよ~

    ブログ更新気付かなくてごめんなちゃい♪
    ツイッターでの告知なかったでしょ?(笑)

    運転は慣れた?
    車庫入れ出来るの凄いと思うよ。

    P.S.
    ひよりちゃんからのバレンタインコメントムービー届いたんだけど名前をナゴヤブルー💙からナゴヤグリーン💚に変えろということなので今回だけそうするね(^▽^)/

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  24. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    運転おめでとうございます!
    免許取るとなんか嬉しくなりますよね!
    ひよりちゃんってなんでも器用にできちゃうイメージがあるからすぐに運転も上達してすごくなりそうですね!
    ひよりちゃんの車でメンバーで旅行とかもいいですよね!

    by イオレヴィン
  25. 🚗免許取得おめでとう!
    まさかひよりん💚が免許取れるなんて考えられませんでした!(笑)
    考えてみたら自分は、4月生まれで、19才の1月頃に免許取ったので、ひよりん💚に、負けてる!(笑)
     後、自分は、教習所で、教官との人間関係で、悩んで、半年位登校拒否してたからかも!?(笑)
     いまだに駐車は、苦手です!?(笑)

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  26. ひよりん♡
    運転にはもう慣れましたか?
    ひよりんの即興占い、毎週楽しみにしています。

    by ほりた