ありがとうかな!播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

どーもどーも!!!

2月13日に19さいになっちゃったかな!
播磨かな!です😊

しかも、誕生日当日の13日に、
播磨かな生誕祭をやらせていただきました!

ありがとうございます😆

生誕祭では、はりまに似合う生誕衣装を作っていただいたり、カバー曲をたくさん歌わせていただいたり、ソロダンスを披露させていただいたり、オープニングやエンディング映像を作っていただいたり、一人Short Movieを撮っていただいたり、、、✨

「はりまがやりたいです!」って言ったことを叶えさせて、やらせていただきました!

もう〜贅沢すぎました!本当に!!!

私、実は、はたちなんじゃないのかな?と何度も思うぐらい本当に贅沢で幸せな時間を過ごさせていただきました!

はりまの夢を叶えてくださったスタッフさん、メンバー、母と父、そして播磨生誕を盛り上げてくださったファンのみなさんには本当に感謝してもしきれません!

本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

こんなに、幸せな誕生日を過ごせた日はありません!!!

自分に向かって、おめでとう〜👏👏👏

この流れだと、はりま卒業?みたいな勢いになりそうなのでしっかり言わせていただきます。

Awww!の播磨かな、19さい
今年1年もよろしくお願いします!

一生スターダストにへばりつくかな!播磨かな!笑笑

そしてそして!!!
嬉しいことに、播磨かな初フューチャリング曲をいただきました!!!😭✨

『君からの卒業』

曲調も、播磨のカワイイ雰囲気をあらわしてくれているのかなー、、、って感じがしますし、
歌詞も、播磨にちなんだワードを盛り込んでいただいて、

播磨のために作っていただいたと言っても過言ではないくらいの素晴らしい曲をいただきました!

現在サブスクさんにて配信されておりますので
まだダウンロードしていないよっていう方は、ぜひダウンロードを!!!
もうダウンロードしましたっ!という方は、朝の目覚まし、通勤や通学、寝る前のリラックスタイムなどいつ聞いても居心地の良い曲ですので、ぜひたくさん聞いてください♡

また、播磨かな生誕グッズも現在販売中です!

・播磨かな2021生誕カレンダー
→お値段は2000円

・播磨かな生誕生写真
→1セット(ランダム5枚)で1000円

Awww!のOfficial Storeにてご購入可能です!

皆様!ご検討よろしくお願いします🙇‍♀️

最後に、サイプライズ発表で私たちは知ったんですけど、👀💗
6月19日、川崎CLUB CITTA’にてAwww!ワンマンライブを開催させていただくことが決定しました!

Awww!結成から約1年の日なので、
1年間の成長をみなさんにお見せできたらなと思います!

これからもAwww!そして、播磨かなの応援よろしくお願いします!

可愛い生誕衣装の写真を撮っていただいたので、近々はりまのインスタに載せます!

お見逃さないように!!!

というより、見てくださると嬉しいかな!播磨かな!笑笑

コメントを残す

23件のコメント

  1. はりま、改めてお誕生日おめでとう!素敵な生誕祭だったし豪華な1日だったね。楽しい1年にしていきましょう。

    6/19。絶対行きたい!結成1周年(の前日)お祝いしようね!

    by ばん。
  2. 播磨さんあらためてお誕生日おめでとう!
    本当に生誕祭楽しかったです!ありがとう😊
    川崎CLUB CITTA絶対成功させよう!

    by ヤマト
  3. 生誕祭素敵すぎて本当に感動して...
    今年1年楽しいものにしてください!
    君からの卒業今絶賛エンリピしておすすめにあげようとしてるんでたくさんの人に聞いて貰えるようにします。

    川崎も行きたい!

    by 悠磨
  4. 播磨改めて19歳のお誕生日おめでとう!
    生誕祭は本当面白くてかっこよくて可愛くて、色んな播磨が見れて贅沢な時間でした!
    君からの卒業は目覚ましにしたら起きれないだろうから()、毎日ちゃんと通勤で聴くね(^-^)
    またライブ行った時はよろしくねー!また49歳も良い1年を!

    by けんじー
  5. お誕生日おめでとう!素敵な生誕ライブでした。衣装も似合ってた!インスタ楽しみです!!「君からの卒業」良い曲ですね!かわいい播磨さんにぴったりです。カレンダーの写真は女優さんみたいでしたよ!6/19は是非とも行きたい!!!

    by まさるさん
  6. はりちゃん
    改めて誕生日おめでとう
    播磨曲最高だよ
    また、生で聴きたいです
    初披露の涙 ぐっときました
    衣装も良かったです
    ツーショット撮りたかったです!
    またね!
    名古屋のクニ

    by クニ
  7. 生誕祭よかったわー
    播磨かなさん、いいよ。
    イケてるよ。播磨曲なんか、切なくって毎回ほろっときちゃうよね。
    スタダにへばりついて頑張っていこうな!

    by だしよ
  8. はりまろん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
    はりまろんの魅力をたっぷり楽しめた最高に楽しくてカッコいい生誕祭でした!二十歳の生誕祭も盛大にしたいね!楽しみにしてます!
    川崎クラブチッタも最高に楽しいAwww!らしいライブ期待してます!

    by だいちん
  9. はりま!ブログありがとう。生誕祭お疲れ様でした。
    ソロコーナーも新曲もその歌声が心にぐっときたし、衣装も可愛くて可愛くて、本当に素敵なエンターテイナーだなって思いました。結果、特典会でジャケットありかなしか超悩みまくりましたよ笑。「大人可愛い」に近づいた感じ。カレンダーの写真もどれも素敵です。中でも9月/10月が一番好きだな~

    「君からの卒業」、ちょっとセンチメンタルで可愛いが詰まった世界観があって歌声にオーラを感じました。フィーチャー曲おめでとう。良い曲ですね。

    改めて、19歳お誕生日おめでとうございます。素敵なラストティーンをお過ごしください!
    川崎チッタ、楽しみにしてます!それでは!

    by こじこじ
  10. 播磨、19歳おめでとう。生誕祭ということもあったので、遂に赤のペンライトを播磨に向かって振ってしまった。なし崩し的にこれからも振ることになるのか?20日のタワレコ錦糸町で「君からの卒業」を歌っている時、私が赤のペンライトを振っていれば、播磨を赤として認めたことになる。

    by 関東のじいさん
  11. 辞めないでー
    (おめでとうございます)

    by とんちゃんB.O.L.T
  12. SHOWROOM配信で観ました!!
    播磨さんらしい生誕ライブでしたね!!
    カバー曲の選曲も面白かったです!!

    『君からの卒業』最高!!

    早くAwww!のライブに参戦したいです!!
    それではまた👋

    by ネロ
  13. ブログの文章からも、嬉しさと勢いが凄まじく伝わってくる! でも卒業する勢いじゃなかったのでよかったです。

    播磨がやりたいっていったこと全部楽しかったよっ。特に「津軽海峡・冬景色」のインパクトはとんでもなかったー。⛴
    それにダンスパート見て、改めて「ダンス上手いんだよなー」って思いました。元々、播磨のパフォーマンスで惹かれたのがダンスだったから、見れて良かったな。新曲の播磨曲も、播磨がギュギュッと詰まっていて素敵な曲でした。😌

    改めて、19歳おめでとう、播磨かな様。ますます貴女を見続けたくなりました。
    来年の二十歳の誕生日も休日みたいなので、当日を期待しちゃう!!!
    生誕祭衣装が、横浜感のあるマジにとても素敵なものでしたので、インスタ期待していますー。

    by しとさわさとし
  14. 播磨さんお疲れ様です。
    生誕グッズ注文したら一日で届きましたよ。
    Awww!のグッズサイトってすごいね。
    生写真はサイン入りが1枚入ってました。
    ありがとうございます。
    6/19は例年はAYAKANATIONやる時期ですけどもしそうなったら播磨さんそっち行ってて欠席ですみたいな展開になったら面白いです。

    by 菱本理露
  15. 改めておめでとう^_^播磨らしい素晴らしい生誕祭でした^_^

    by もとぅーしぃ
  16. 19か〜生きていたら幸子と同じ年です!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  17. 播磨,お誕生日おめでとー!
    生誕祭すごく感動したよー。

    移動の最中に「君からの卒業」聴きながら
    色んなこと考えてるんだー。
    歌詞やメロディーから色んな情景が
    浮かんできて名曲だなぁ〜なんて思ったり

    19歳もヨロシクね〜☆

    by タカトシ
  18. 播磨さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    お誕生日おめでとうございます!
    生誕祭もたのしそうでしたね!
    衣装も似合いすぎですね!

    by イオレヴィン
  19. お誕生日おめでとうございます!ママさんも!
    SHOWROOMも楽しかったです!

    『君からの卒業』感動的です。好きです。
    ただ、白身だけとなると淋しいですよね←それは卵の話ですね。はい。

    6/19楽しみです!尊い播磨ちゃんを早く見たいかな!!

    by ふるっち
  20. 播磨
    19歳おめでとう㊗️
    早く会いたい!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ、妹グループファン
  21.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。
    生誕祭も配信で見ていました。
    『君からの卒業』 大切な曲ですね。

    さて、先週のアメシャベも楽しかったけど、
    B.O.L.T.V ~ボルティービー~にも出演されるとか、
    楽しみにしていますね。

    by sora
  22. 歌割りがなかった頃を思い出して
    涙がこみ上げたはりちゃんに
    色々なことを思った生誕ライブでした!

    個人としてもバラドルで様々な番組に呼ばれるぐらいの
    活躍を期待しております!

    by 銀河ギター
  23. はりまー!!!!

    こんばんは!
    遅くなっちゃたかな!播磨かなー!!!←いや、さっきまで柚姫の部屋を見てた影響w

    >19さいになっちゃたかな!
    改めて、おめでとうございます!
    もう、半月経ったけど、19歳の塩梅はいかがですか?

    >生誕祭
    お疲れ様でした!
    現場には行けなかったけど、配信で拝見したよー!
    ほんと、今年も随所に、播磨のこだわりとサービス精神とファンの方への愛が詰まった、素晴らしい生誕祭でした!
    (ソロダンスは見れずに、残念だったけど…😆)

    >もう〜贅沢すぎました!
    ほんとだね!
    いっつも頑張ってくれてるから、そのご褒美だよね!きっと!

    ただ。。。
    >私、実は、はたちなんじゃないのかな?と何度も思うくらい…

    …ちょっと何言ってんのかわかんない…
    (サンドの富澤さんの口調で再現してねw)

    本当におめでとうございました!

    >一生スターダストにへばりつく…
    言い方wほんとにもうっ!w

    >初フューチャリング曲…
    本当に!!!!おめでとう!!!!!!!😭
    めちゃくちゃ素敵な曲だよね!!!!

    >サブスクさん…ダウンロード…
    もちろん、したよー☺️

    そして、
    >生誕グッズ…
    買ったよ😊

    最後に!
    クラブチッタさんでのワンマン!
    ほんとすごいね!
    おめでとうございます!

    >1年間…
    だよね!
    もう1年って言っていいのかな?
    いろんなことのあった一年だったもんね。。。
    楽しみにしています!

    >インスタ
    も、更新してくれて、ありがとう!
    (写真、拝見したよ!)
    (かわいい衣装をきた、かわいい播磨のお写真だよね!)

    ブログ当番、お疲れ様でした!
    ありがとう!

    それでは、今日も一日お疲れ様でした!
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない