なんてったって!!!(清井咲希)

まいど!おおきに〜
たこやきレインボーのさきてぃこと
清井咲希です☺️

今日はとってもウキウキしています!!
なんてったって
大大大好きなチョコレートに囲まれる日🍫

 

バレンタインです💝

 

この時期になるとチョコレートのイベント、お店が増えるのでチョコレート好きにはたまらないんです〜🍫

 

フルーツも大大大好きですが
デザートで味を選べるなら
いちごやバニラではなく
迷わず!絶対に!

チョコレートを選びます✨

 

メンバーのくるみもチョコレートが好きなので
チョコレートのお店を検索して
ここ行きたいねってよく話してるんですよ〜💕

 

皆さんおすすめのチョコレート
何かあればぜひ教えてくださいっ🎶

 

 

あ、ちなみに
この間とっても可愛い動物の形をした
チョコレートが売っていて
色々見ていたら
どこかメンバーぽいセットを見つけて
思わず買ってしまいました…😍


可愛い〜💗

もうどの子を誰にあげるかは決めてるよー!

みんなやったらどう分けるかなぁ…🤔

 

 

バレンタインの手作りお菓子もあるけど
これはまた別でみんなに配ります☺️

 

皆さんも素敵なバレンタインを過ごしてくださいね💛

 

それではこの辺で!
ばいちゃっ

さき🌻

コメントを残す

33件のコメント

  1. どこかのメンバーぽいね(笑)

    by ももテツ
  2. ハッピーバレンタイン💛
    手作りヤバいっすね!
    俺もウキウキ行きますわ〜
    またそのうち!

    by にわか虹家族
  3. 確かに雰囲気がメンバーっぽい!
    キツネ=堀さん
    クマ=根岸さん
    アライグマ=春名さん
    ウサギ=彩木さん
    みたいなイメージです^_^
    アライグマ

    by ヤノタカシ
  4. かえもチョコむっちゃすき!!!

    動物わかるで、きつねがネギちゃん、しろくまがまいちゃん、たぬきがくるみ、うさぎがさくら

    はい正解

    by かえぴょん
  5. ハッピーバレンタイン!素敵な1日を😊

    さきてぃの手作りチョコには敵わないけれど
    わたしのオススメのチョコレートは
    ステットラー(Stettler)さん

    スイスのチョコなので少し甘いかも
    ミルクチョコが好きならぜひ
    堀さんと試してみてねー😊🍫

    by ゆきも
  6. さきてぃこんにちは、先日しおこうじ見てたら、夏菜子ちゃんとしおりんで「夜更けのアモーレ」を歌ってる場面が、あれっ!夏菜子ちゃんだけゲストと思ったら、くーちゃんがいたので、よく見ると夏菜子ちゃんではなくさきてぃでした。驚いた、あそこまで夏菜子ちゃんコピーできるとは。それにしてもあの時のさきてぃほんとに嬉しそうだった。やっぱりしおりんとデュエットできたからかな。
    まいまいのこと心配だけど、メンバーが支えてくれているから大丈夫だと信じて、まいまいが戻る日を待ってます。

    by 関東のじいさん
  7. そんなにチョコ好きなんすね😚
    この日にブログ回ってくるなんて素晴らしい!
    4つでメンバーっぽいですか😥
    ま、まあバレンタインなんで🎉
    ありがとう〜
    チョコ食べすぎ注意です笑

    by 虹虎
  8. さきてぃやっほー!
    チョコレートいいよね!
    手作りお菓子もさすがさきてぃって感じだけどたこ虹ハウスで作ったらどんなのかバレないのかな?
    そこはみんなその日は冷蔵庫を開けないようにとか気を使ってるのかな
    キツネ=さくちゃん、たぬき=くーちゃん、うさぎ=れんれん、くま=まいまい
    かな?

    by まさ
  9. チョコレート美味しいよねー!

    キツネ→れんれん
    うさぎ→さくちゃん
    シロクマ→まいまい
    アライグマ→くーちゃん
    かなあ…??
    シロクマとアライグマは逆かも…??

    by ヨウイチ
  10. めっちゃかわいー💛メンバーにどこか似てますねw
    ROYCEのアイラウイスキーの生チョコが大人の味でさきてぃにオススメだよ

    by ジュリピコ
  11. バレンタインはお世話になってる女性にチョコをあげるイベントと思ってるので
    中々出費がかさみます
    オードリーのロンシャンティを食べたけど
    アレはどう食べるのが正解なのか…
    一口は結構辛かった

    by ツギャ
  12. チョコ美味しいですよね。
    チョコクイズ、自分は、
    キツネ〜れんれん
    うさぎ〜さくちゃん
    くま〜くーちゃん
    アライグマ〜まいまい
    だと思います。
    どーでしょうか?

    by BBレインボー
  13. バレンタイン、チョコ好きのさきてぃには至福のイベントやね🎵誰かにあげるのも、自分用に買うのも楽しいやろね☺️

    by ヒデキ
  14. ただでさえ貰えないおっちゃんは今年はリモートやったり女子社員が退職して減ってたりで自分で御気に入りの日本酒を使ったチョコを買うしかないんよ~~🍵

    by 年中麦茶
  15. さきてぃこんにちは〜、かめ🐢です。

    ホンマや!メンバーっぽいね😊
    うさぎ→さくちゃん
    くま→まいまい
    キツネ→れんれん
    いぬ?→くーちゃん
    かな?

    今日誕生日なんです✨
    今年もたくさん会えると良いね!
    またね!

    by かめ🐢
  16. さきてぃ、こんにちは。

    自分もチョコは好きだからお店とかで普段より色々なお洒落なチョコが飾られてるのを見ると少しテンションがあがる。
    イベント自体には無縁だけど←

    今年もたこ虹のみんなからチョコを恵んでもらいたかったなぁ笑

    さきてぃと堀さんと一緒にチョコのお店に行ったらお店がより華やかになるね。

    しろくまがまいまい
    たぬき(あらいぐま?)が堀さん
    うさぎかさくちゃん
    きつねがれんれん
    …かな?

    ブログありがとうね。

    では。

    by しか
  17. チョチョチョ、チョコレートバーニング~💛な季節ですね

    キツネ→れんれん
    ウサギ→さくちゃん
    アライグマ→くーちゃん
    クマ→まいまい
    かな?

    cookpadライブも見てるよ~
    まだ日が合わなかったり予約取れなかったりで観覧行けてませんが
    さきてぃがお料理してる様子見られて幸せ☺
    指だけ切らないように気負わずがんばってください☺

    by まるを、
  18. 咲希ちゃんハッピーバレンタイン💛

    スタプラブログ更新ありがとう~🤗
    くーちゃんとれんれんはすぐに決まったけど、さくちゃんとまいまいで悩んでる~☺️

    Meltykissを良く食べてるよ~🤗
    季節限定とかあって美味しい~☺️

    by りょう
  19. 私は今日は旦那とケーキ買ってきて食べたよ💛
    動物チョコ可愛い
    私のイメージは
    うさぎ→さくちゃん
    きつね→くるみちゃん
    あらいぐま→まいまい
    くま→かれんちゃん
    かなー
    誰にどの子をあげたか知りたいな

    よいバレンタインを!!🥰💛

    by まきりんこ
  20. ハッピーバレンタイン!
    チョコ好きにはたまらない1日ですよね。

    オススメは、福知山にあるマウンテンさん。
    塩と杏というチョコは美味しいですよ。誰にあげても喜ばれます。

    by あきひと
  21. おすすめのチョコ…。自分にはなんだかんだチョコボールが一番美味しく感じるかも。ピーナッツ味。

    動物チョコのイメージは堀さんがたぬきで、あとは誰がどれだろう。。

    予想かぶってる方居ますが、この中なら
    たぬき:くーちゃん
    きつね:さくちゃん
    うさぎ:れんれん
    しろくま:まいまい
    かな。

    by たぁしぃ
  22. さきてぃからチョコ貰えたら………
    幸せだろうなぁ!!💕😍

    by 京都のモノノフ&虹家族
  23. ハッピーバレンタイン😀

    by たけい🌎まさよし
  24. 家の近所でチョコレートの匂いがすると近々雨が降る。雨の日は好きなのでチョコレートも好き!だからサキティ〜大好き!

    by 椛島真美
  25. チョコ食べすぎてニキビの季節です、、、
    かわいいチョコですね!
    キツネがれんれん
    ウサギがまいまい
    アライグマがくーちゃん
    シロクマがさくちゃん
    かなぁ〜笑

    by じにー
  26. 大阪なら、なかたに亭 と yard がオススメ!

    by フジ子・ヘミングウェイ
  27. バレンタイン当日にさきてぃのブログきたーw

     さきてぃにとってバレンタインはチョコに囲まれる日なのね
    ・・・何か違う気もするけどw

     チョコは毎晩ちょっと食べてますカカオ分70%のヤツを生活習慣病の予防の為にw
    チョコはあまり甘くないチョコが好きで、スコッチ飲みながらちょっと食べると最高に良い。
    (最近スコッチ飲んでないなー・・・バーとかも行ってないなー)

     
     昔、子犬の形のチョコ貰って何処から食べたらいいのか悩んだ思い出・・・(あの頃は若かったw)

     たこやきレインボーに清井咲希に逢える日に備え仕事頑張って健康に気を付けます。

    by 通りすがりの人!!
  28. くーちゃんとまいまいがわかりません。さくれんは、だいたいわかります。

    by 役に立つ私
  29. さきてぃこんばんは✨

    上がまいまい
    左がさくちゃん
    右がれんれん
    下がくーちゃん

    かな?☺️

    by まさやん@
  30. 確かに!

    by 正人
  31. チョコレート好きなんやけど大人になってからめっきり食べる機会少なくなったなぁ。なんか不意に貰えたりするとめっさ美味しく感じる 笑
    今日はいいバレンタインになったんかな?またね _( :⁍ 」 )_

    by ダディ
  32. さきてぃスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大好きなチョコレートはたくさん食べられましたかな?
    私もたくさん食べたーって言いたいです笑
    さきてぃの選んだチョコレートかわいい!

    by イオレヴィン
  33. さきてぃ💛ハッピーバレンタイン💛
    来年はさきてぃから直接チョコもらえるといいな!

    by こた