『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

市川優月

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

最近私は遅まきながらハイキューを見終わりました!
アニメってさ見れば見るほど沼だよね笑

何個も増えちゃう!!

あ!そういえば話変わるけど3週間限定のコナンくんの映画もめっちゃいきたい😢
でもあれって総集編ってことは今までアニメでやってるのをまとめたのかな??
そしたらまぁ見てることにはなるよね~!!

最近黒の組織にどんどん入っていって楽しんですよ🥰

結局いまおうち時間が多いしやることがアニメ見ること以外ないのよね😂
お菓子作りはたべちゃうしアクセサリーとか作ってみたいとも思うけど…!
皆は家でなにやってるのかな??
よかったら教えてね!

あ!あとまた最近スタバブームきててこの間可愛い定員さんにオレオ風の作ってください!!っていってみたら優しく作ってくれて🥺
アイドルかのようだった🥺
推しメンになりました🥺(チョロい笑)

あれが通ってしまう秘訣ですよね🤔(うまい…!)
(まんまとつられている…!)

ってな感じで今日は私の日常をお伝えする感じのブログですが…!
あ!あとTikTok私めっちゃ見るんですよ!!
そしたらLARMEのアカウントのあーりんさんの動画が必ず全部オススメにでてくるんです!!
(もう画面上が幸でしかない…!)
もうそれが本当に可愛くて🥰🥰
全部いいねしちゃいます☺️💗💗

あとはおすすめに良く見るからなんだとは思いますが超とき宣さんとかいぎなりさんとかのお客さんがのせてる動画もでてくる!!
可愛いし知ってる方がでると少し嬉しい気持ちになりますよね🥰
あ~ゆ~可愛い動画作れる方に憧れちゃいます👑

ではでは最後に宣伝だけさせてください!!

2月28日にZepp Hanedaにて
アメフラっシワンマンライブ
「Wings and Winds」がおこなわれます!!

2部制となっていて
1部”Wings”
2部”Winds”

アメフラ史上最大キャパで不安もありますが
最高なLIVEにする!!という気持ちは満タンです!!
メンバーみんなで最高のLIVEにするので良かったらぜひ来てください💗

あとA指定席と2階指定席が△で両部とも残ってます!!
みなさんのことお待ちしてます🥰

ってことでゆづでした!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

コメントを残す

22件のコメント

  1. ゆづきちゃんのこと考えてたら1日がおわっちゃうよ

    by 栃木のつるさん
  2. 最近さらに可愛くなってるゆづきちゃんに注目してます^_^
    おうち時間はYouTubeばかり見てるよー
    もちろんアメフラっシのYouTubeもね! 
    最近ハマったのは呪術廻戦かな〜
    テレビも始まったし面白い!
    それでは、zepp楽しみにしてるよー!その前に下北もね!

    by akira
  3. 今年は、可愛さでアピールする一年なの?

    by もえちゅー
  4. まぁあれですよ。
    時間が余って…って感じるのは年齢の話とそれからあなたが賢いからなんですよ。
    この際なんでかくし芸でも もひとつ覚えてみるのどう??
    意外~!!って思われるのが良いな。
    腹話術的なものでも良いしジャグリング、マジックとか。
    私はほんと普段時間なくって、実際にはあるんだろうけれど効率よくないのかやらないといけないことに常に追われてる感じ。
    時間あったらやりたいことはいっぱいあって買ったまま観てないDVDの山とプラモデルの山と本の山をなんとか消化したいね。

    by 菱本理露
  5. ゆづきちゃんブログありがとう!

    コナン最近全然追えてないから
    さっぱりわからないけど、黒の
    組織はまだ有るのね←

    Zepp羽田とても楽しみ\(^-^)/

    by かすけ
  6. ゆづ、おっはよーーー😊
    今日はなぞの早起きをしました。

    アメフラっシのライブがないので、休みの日に家にいることも多いのだけれど…
    なんかね、10倍鏡っていうの知ってる?半年くらい前に買ったんだけどね… それでお肌を見てると、ヤヴァ過ぎて あっという間に時間が経ってることがあるの😅ふつうの鏡で見えないところが見えちゃう😂(苦笑)
    ゆづは若いので毛穴?とか気にならないと思うけど✨

    この間のSR見れなかったので、ぜひまたやってね!!!

    またねーーー😘

    by ちい
  7. 幸せという目に見えない夢を一緒に、みている私!18の今!

    by 椛島真美
  8. ゆづやっほ!!

    3週間限定って赤井家のやつでしょ!?
    めっちゃ行きたいそれな🥺

    黒の組織のと対決回とかやっぱおもしろいよね!
    コナンFBI VS黒の組織の話めっちゃ好き🥺

    いつかお話でコナンについて語ろうな!
    Zepp楽しみだよ!!

    じゃねばーい!😎

    by .
  9. ゆづ〜まいど(^o^)/

    ハイキューは全然見てないな
    面白かった?

    自分は今ハマってるのはリゼロ!(Re:ゼロから始める〜ってやつ)
    最近同僚に教えてもらって遅まきながらシーズン1から見始めたんだけど、めちゃくちゃ面白くてこんな凄いアニメあったのかって思ったよ!
    今はシーズン2をドキドキワクワクしながら見てます😊
    ゆづはこのアニメ知ってる?

    コナンは知ってるけどちゃんとは見てないから
    黒の組織が分からない😅

    お菓子作りと言えば、
    はなちゃんとインスタコラボの続きやってよ!
    また3回分残ってるでしょ?(*´罒`*)❤️ニヒヒ
    …はなちゃんが「ゆづとスイーツ作りたい」って言ってたよ(インスタの質問返しで)

    最近けん玉始めたんだけど中々上手くならない(笑)
    もしカメが最大で1.5往復しか出来ない💦
    練習あるのみかな?

    スタバってそんなに行く事ないんだけど
    そんな注文出来るんだ?
    ゆづもチョロいのか(笑)

    LARMEのあーりんのTikTok今見てきた!
    あーりんは素材も良いけど自分を良く見せる表現のプロだよね😄

    Zepp Haneda超楽しみ!
    って行けるのか俺😅

    by 大阪のゆづ推しナオト
  10. 市川さんスタプラブログありがとう。
    情報量多めで、さすがです(笑)

    ハイキューは観たことないなぁ。
    機会があったら観てみよう。
    自分が今観ているのはゆるキャンくらい。

    あと息抜きでは昔に買った漫画とか読み返しているくらいかな。
    HUNTER×HUNTERとか。
    あとは小説が多いかな。
    ゆづも本を読んでみるのはどうでしょうか?

    時間に余裕が、と感じるということはゆづは時間を効率的に使えているんだろうね。
    本当に見習いたいです。

    28日のチケットは取れたので、あとは行けるかどうか…
    ガンバレ俺。何とかしろ俺。

    ゆづのカワイイ写真も見れたし、これで午後も頑張れる。
    チョロさは俺も変わらん(笑笑
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. アニメってさ見れば見るほど沼だよね笑ですね
    そうかもね
    私は昔はたくさんアニメ観てて2000年の事だけどアニメ様・小黒祐一郎氏のアニメスタイルという批評・研究誌を購読してアニメとは何かという事を考えてたという沼だったな

    by mmkk
  12. 当番お疲れ様(笑)
    SHOWROOM楽しかったよー‪٩( ‘ω’ )و‬

    by Uスケ
  13. 優月ちゃんこんにちは
    ブログで知ったけど、3週間限定でコナンの映画ってやっているんだ。ただ総集編となると優月ちゃんはもう完璧なんじゃないかな?😁まぁストーリーの流れは分かっていても映画館の大スクリーンで観るのは楽しいだろうね。
    最近の休日はまた行動しにくい環境になってしまったから、おとなしくしているよ。アニメは観ないけど、過去のライブ映像とか観る機会がまた多くなったかなぁ。優月ちゃんのアクセサリー作りはすごく興味あるなぁ😄
    あとスタバブームがきてるんだ。そういえば最近飲んでいないなぁ。あと店員さんにオレオ風に作ってとかそう言う注文ができるんだね。スタバだと水だしのコーヒーを注文する率が高いから知らなかったよ。
    さて、今月末はZeepライブだね。両部ともすごく楽しみにしているよ。😆ZeePに向けたレッスンとか大変だと思うけど頑張ってね!
    それでは、またね。

    by 水玉ちゅこリーナ
  14. 優月ちゃん、ステプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    スタバにハマっているというより、かわ
    いい店員さんにハマっているんだね。

    休みの時は平日に出来ない部屋の片付け
    など、家のことをしているのが多いかも。

    Zepp期待してるよ。
    本当に楽しみです。

    by ねこぱぱ
  15. ゆづ久しぶり。実はツインテールフェスの時には道路を隔てたビルのほうにいたのですよ。配信もあったけど、Taskとマル被りだったから全く見てません。ごめんね。ということで罪滅ぼしにTaskとクラポを諦めてZepp HANEDA(2部)に行くことにしたよ。お見送りしてもらえるみたいだから、ゆづとはなちゃんに(それから愛来ともえちんにも)顔を見せられると思います。暫く会ってないから忘れられてたりしてね。💦ライブ楽しみにしてるね。

    by 関東のじいさん
  16. おはよう
    Zepp、楽しみです
    チケットは両部とも取れました(Sは取れなかった)
    今回のライブの状況いかんでは、メジャーが近くなるかもね
    と、勝手に思ってます
    コロナでまたイベントが無くなっています
    Zeppは無事に開催されるのを願っています

    by ライブ
  17. 市川さんこんにちは!ぼく自身あんまりアニメとか見ないからアニメはあんまり詳しくないけどコナンとかは知ってると話が広がったりするよね!ちょっと見てみようと感じました笑。スタバでオーダーとかティックトックとか…めっちゃ充実してそうな市川さん素敵ですよ~👍これからもかわらず応援してます😊

    by まーくん(なっとう班)
  18. ニュースだと編み物やミシンで服作ったり刺繍が流行ってるとか女性がDIYで男前室内アレンジをするのを特集してたりするけど✨そっちの趣味はないかな?

    by 年中麦茶
  19. ちびゆづスタプラブログ更新ありがとうございます!
    アニメとかTikTok楽しいのわかります!
    私もよく見ています笑!

    by イオレヴィン
  20. かわいい娘だなとサムネだけ見て開いたら、市川優月さんじゃないですか!

    by ぎぃ
  21. ゆづー♪

    ブログ当番、ありがとう!

    >ハイキュー
    みたことない!泣

    >アニメってさ…
    沼だと思うw

    >コナン…
    お!安定のコナン好き!
    さすがです!

    >やることがアニメ見ること以外ない…
    いやいやw
    ほら!
    桃鉄とかあるじゃん!w←自分は持ってないけどw

    >皆は家で…
    掃除でしょ?
    断捨離でしょ?
    片付けでしょ?
    ゴミ捨てとか…かな?

    (あ、全部一緒w)

    結構調べ物とか、本読んだりとかで忙しかったりしますw

    >スタバ…可愛い店員さん…
    本当ね、やさしい人いるんだよねーw
    何度も推そうと思ったw←

    >あれが通ってしまう秘訣…
    同意w

    >TikTok…
    >可愛い動画…
    本当、すごい動画多いよねー!

    ゆづの編集もすごいと思うけどね!

    >ワンマンライブ…
    ね!
    延期になってしまったけど、今のこの情勢だと仕方ないよね!
    その分、楽しみも増えるってことで!
    告知もありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  22. ゆづちゃん、
    ハイキューって何?
    ハイチュウみたいなもんかな?
    ( ̄∇ ̄)

    by ZERO