Music…♪*゚ 伊達花彩

みなさん

 

 

 

 

 

 

やほ
伊達花彩です

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

体調は崩してないですか?
手洗いうがい日々の私生活しっかりして
健康でいましょう☺️

 

 

私は最近音楽がないと生きていけないことに改めてきづきました🎶

 

朝起きて5秒で音楽をかけちゃいます笑笑

 

朝音楽聴くと目が覚めて準備する気になれる笑

 

だから、お仕事に行く時イヤフォンを忘れると、かなりショックです(´•ω•`๑)笑笑

 

 

みなさんも最近改めて必要だと感じたものはありますか?

 

ということで!今日はこの辺で!

バイナラ39〜ヽ(゚∀。) ノ

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

22件のコメント

  1. 必要なものはライブに限りますな😃
    10月のスタプラフェス開催がコールありきで出来たら最高やね😃⤴️⤴️

    花彩がアイカツでキャピキャピしててカワユス✨

    by 夢のパスポート
  2. イヤホン忘れるとテンションダダ下がりだよね~
    あと今の気分にあってない曲が流れるとスキップしちゃうのとかもあるある~

    by たく産
  3. 花彩、こんにちは!

    まさにそれな!

    あとライブでコールして、メチャクチャ盛り上がりたい!

    いつになるかな?

    んじゃね!!

    by shogizu産
  4. かーや、

    最近、どんな音楽聴いてんの?

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. こんにちは〜!!
    こっちのブログも更新嬉しい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)!!

    イヤフォン忘れた日ってめちゃくちゃ気分下がるよね、、わかる、、
    私もバイトとか頑張らなきゃ!って時はいつも東北産の音楽聴いて気分上げてるよ✌(‘ω’)

    by みそら
  6. 花彩ちゃんこんにちは
    私も起きてすぐ音楽かけて身体起こしてるよ〜 元気出るし、二度寝防げる✊🏻!最近改めて必要だと思ったものはやっぱりライブかな。東北産のライブが元気の源😌🙏🏻 早くまた花彩ちゃんの歌声聴きたい!
    では、ばいなら39〜!いってきます!

    by あんぬ
  7. 花彩ちゃん、こんにちは☺️

    うん×2、手洗いうがいアルコール消毒を徹底して元気に過ごそう❗️

    アイカツプラネット、毎週楽しく見てるよ🎵出演者の全員がキラキラしてて最高だね😊

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  8. 私も移動中音楽聴きたいから、イヤホン必須!
    あと腕時計を忘れるとへこむ、、、時間はスマホとかで分かるけど、いつも付けてる時計が忘れると落ち着かない🙄

    by まめ
  9. 最近気づいた自分にとって「必要なもの」・・・それは仲間、友達だと改めて思ったんです。たとえば、小学校時代のクラスメイトとか。

    ・・・あれは忘れもしない、小学校5年生の運動会の事でした。
     僕は年に1度の運動会でリレーの選手に選ばれました。リレーは運動会で一番盛り上がる種目であることから、事前に何度も予行練習を繰り返すのですが、余りの強さに僕のいるチームは予行練習では大差を付けて連戦連勝。
    前日のチームミーティングで6年生のアンカーが「今年のリレーもらったな。というか俺たちのチームってさあ、強すぎてまずいよな。おいお前速すぎるからちょっと手を抜けよ(笑)」
     冗談でこんな事を言い出すほどでした。
    そして当日、運動会は順調に進み、いよいよ最後の大トリ、紅白対抗リレーの番です。
    赤対白の点数差は僅か15点。リレーの勝利点は30点ですから、白である僕のチームが勝てば劇的な大逆転勝利です。案の定僕は1位でバトンをもらい、風を切って走り出しました。2位との差はかなり開いています。走っている間、ふと、あの6年生の言葉を思い出しました。
    そしてその時僕は何を思ったのか、突然走るのを止め、歩き出してしまいました。まさに『ウサギとカメ』をやってしまったのです。
    差のほとんど無い状態でドラマチックにアンカーにバトンを渡し、僕は役目を終えました。
    ところがアンカーの6年生があっさり抜かれ、結局負けてしまったのです。
    その後、勝利を確信していた白組全員から文字通り白い目で見られ、最高に盛り上がる場面を台無しにしたという事で先生からこっぴどく叱られ、泣く泣く家に帰る途中、あのアンカーの6年生からお呼びがかかり、俺が抜かされて恥をかかされたのはお前のせいだとばかりにボコボコ殴られました。
    ・・・僕は号泣していました。
    次の日の学校はショックで休みましたが、その次の日に嫌々登校すると、僕のあだ名は卒業するまで『手抜き』と呼ばれ続けていました・・・。

    なので、小学生時代の友達は皆無なんですけど、やっぱりかけがえのない友人って必要だな、と数十年経過したときに改めて思いながら伊達神こんにちはー!(あいさつ)

    (涙目で)それはそうと、以前ならば少し風邪を引いて熱が出ても市販の風邪薬とか近くの内科へ行って受診に行って薬をもらえば、すぐ治っていたんですけど今は病院へ行くことも躊躇する世の中ですからね。自分もうがい手洗い歯磨き着替え靴下を必ずはくなどの動作を忘れずに日々を過ごしていきたいと思ったり思わなかったりしています。

    アイカツ!プラネットもアニメパートを中心に見ているんですけどきれいですよね。作画が。
    これから全員登場人物が出そろってみんなの個性が出て盛り上がってくると思うので毎週早起きしてリアルタイム視聴を心がけて頑張っていきたいです。

    伊達神も体調に気を付けて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、もう何も書くことはないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、バイナラ1塁へ悪送球ー

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 必要なものは睡眠ですかね。日曜日は早起きしてます!あなたが活躍しているから!インスタのフォロワーぐんぐん伸びてますね!
    ちなみにとき宣の愛貴と同い年なの最近知りました。いつか共演するところとか見てみたいです!

    by 新星
  11. 花彩ちゃんブログ更新ありがとう❤️
    私も音楽命すぎて、イヤホン忘れて外出すると、萎える😅分かるわ〜〜
    私は、言わずもがな、東北産の曲をよく聴いてるよ☺️ 最近のお気に入りはね〜、百花繚乱物語!クセになるよね、あの曲🥰最近の曲でいうと、Chim Chim Chim Kneeが好き🥰
    そういえば!アイカツ観てるよ😳❤️❤️
    花彩ちゃん、歌とダンスだけじゃなくて、演技までできるのね、、、🥲💖 アイカツ好きな友達が、花彩ちゃん可愛い、歌上手い、って褒めてくれたんだよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) それ以外にも、アイカツファンの方々の、花彩ちゃん褒めてるツイートよく見るからすごく嬉しいんだ〜🥰 これからのお話も楽しみにしてるね❤️
    んじゃまたー!寒いから体調には気をつけてね!

    by まこと
  12. かあやちゃん〜!!
    イヤフォン忘れるとショックなのわかる!!
    私は最近ずっとスイング持ち歩いてるよ!!でも時間あってアイカツできそうってときに限って家に置いてきちゃってたりするの;;;;
    はやくかあやちゃんの歌声聞きたいな〜!!

    by はるな
  13. 花彩ちゃんこんにちは☀️

    音楽は大事だよね、、私も音楽がないと生きていけない気がする🤭
    改めて必要だと感じるものは友達かなあ……ずっとリモート授業でバイトはあると言っても家に引きこもってる毎日だから、やっぱり友達に会えると生き返る!!!

    by ももよ
  14. やっほう🌼“
    イヤホン大事よね〜〜私も電車の中で音楽聴けないと思うとテンション下がる…
    元々東北産の曲入れてたけど、サブスク解禁されてから、なんかとっても嬉しくてさらに東北産の曲聴くようになった🥰✌🏻

    花彩ちゃんのソロ曲を早く永遠に聴くやつやりたいなあ💖💖💖❕

    by りか
  15. イヤホンは欠かせないよね!
    音楽もだけど、あとこの時期は
    耳にイヤホン入れてるだけで暖かい!
    防寒具としてのイヤホン!笑

    by めがね
  16. 花彩ちゃんこんちわ!!!わ!

    イヤフォン忘れた日マジで落ちるよねw
    やじさんはmusicとradioとidolが必要。
    どれもイヤフォン無いとやべえッス。
    ッス。

    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  17. やほー🍎
    花彩は最近どんな音楽聴いてるの?
    好きな曲聴くと気分が上がるよね〜✨特に東北産の曲聴くと勝手に体が動いちゃうよねー🕺🎶
    最近改めて必要だと感じたのは目薬かな!笑笑
    ドライアイがひどいから最近っていうかずーっと目薬は手放せないけど、冬場は目もめちゃくちゃ乾燥するから忘れた日にはもう大変なのよ😱笑
    花彩もまだまだ忙しいと思うけど体調に気をつけてね!!応援してるよー😘

    by みわ
  18. 私は最近音楽がないと生きていけないことに改めてきづきましたですね
    私もそうかも
    アニラジの元祖であるラジオ関西のアニソン番組青春ラジメニア・第3次声優ブームの影響なんだろうな

    by mmkk
  19. かあやちゃんやっほー!
    実家にCDあって東北産聞けなかったからサブスク解禁のおかげで毎日聴いて幸せ!
    ありがとうー!

    アイカツの方も聞いてるよ!

    わたしも音楽がないとだめだなあー

    by あやか
  20. こんばんは。

    僕も音楽聴くの大好きなんですけどバイトの行き帰りでよく聴いてて、最近課題で家にこもってるので聴けてないんですよね。

    あと最近改めて必要だと思ったのは睡眠ですね、もう一生寝てたい。

    体調壊す前に心の調子が壊れそう、伊達花彩さんには絶対に何を間違っても哲学には触れないでほしい。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  21. かーやスタプラブログ更新ありがとうございます!
    音楽いいですよね!いろんなジャンルの歌を聴いてます!
    イヤホン無くなるとかなりきついのわかります!
    かーやも体調にはきをつけーて!!

    by イオレヴィン
  22. やっぱり声をだして騒げるライブ!これにかぎる!!!
    アイカツも毎回見させてもらってますよー

    by しばてん