愛理です🙋‍♀️

PROFILE

謹んで新年のお慶びを申し上げます!

CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

三が日、いかがお過ごしですか?

 

私は昨日、ライブ初めでした!

 

楽屋でメンバーとマネージャーさんと和気あいあい話しているのが安心するし楽しくて、
ライブ中もすごく幸せで、
やっぱりクラポっていいな〜と思いました☺️

 

ステージからポッパーさんの顔が見えてすごく嬉しかったよ!

 

実は心の中で「あけましておめでとう!!今年もよろしくね!」って目が合う度に言ってました笑

 

 

2021年はどんな年になるかなぁ

 

1年間過ごしたあとに「今年も忘れたくない思い出がたくさんの、素敵な一年だったな」って思える年になればいいな。

 

そのために私は自分のやるべきことをしっかりとやれる1年にしたいなと思います😌

 

 

それではここで告知させてください!

 

2021年1月9日(土)@横浜ベイホール
「Task have Funタイバンシリーズ
タスクフォースvol.1」
(この日は咲帆の誕生日ですおめでとう🎂)

2021年1月16日(土)@横浜アリーナ
「スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、2人目のシンデレラが決まる~」

2021年1月26日(火)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.4」

2021年2月6日(土)@KT Zepp Yokohama
「CROWN POP STYLE」

2021年2月18日(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.5」

2021年3月25日(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.6」

2月6日はCROWN POP初のZeppワンマンライブです!
たくさんの方に楽しんでいただくために様々な種類のチケットを用意しています!

詳しくは公式ホームページをご覧下さい!
www.crownpop.com/

 

Instagramのフォローも待ってます🙆‍♀️
instagram.com/airi_crownpop?igshid=1oiytdcya8vld

それでは以上、藤田愛理でしたー!

 

コメントを残す

28件のコメント

  1. あけましておめでとうございます!
    昨日クラポの配信でライブ初めしました( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    素敵な1年になりますように!

    by はし
  2. あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
    僕も新年からあいたんの元気な顔が見られて嬉しかったよ〜!
    やるべきことをしっかりやれる子だっていうのは知ってるので、そのあいたんの頑張りを今年も応援していきたいと思います😌
    今年もよろしくね!

    by かずくん
  3. 愛理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
    昨日NPP行かせてもらったので今日はのんびりしてます!
    愛理ちゃんは初詣行かれましたか?
    ボクは元日の夜に地元の神社にひっそり行きました!笑
    今年もまだまだどうなるかわからない世の中ですが気を緩めずに行けるライブには行って出来る限りの応援していきます!もちろん行けなくてもしっかり応援します!
    今年も笑顔で過ごしていきましょう!!

    by 相模のKazuo
  4. あけましておめでとうございます!!
    そしてブログ更新ありがとうございます!
    2021の最初の現場はやはりCROWN POP!!
    生で観ることができ最高の開幕ダッシュです!
    今年も笑顔で頑張っていきましょう!
    笑う門には福来るです!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  5. あけましておめでとうございます

    三が日、いかがお過ごしですか?ですね
    NHK紅白歌合戦の角川武蔵野ミュージアムを繰り返し観てたな
    1993年ごろから角川歴彦氏と井上伸一郎氏を応援してるけれど凄いなと

    by mmkk
  6. 新年明けましておめでとう🌅
    そして、新年一発目NPPお疲れ様
    いぶちゃんも体調が戻って来て、完全ではないけど、クラポの良さが出せたんじゃないかな?

    2月のワンマン行きたいけど、今回は我慢やわ(3日後が卒業がかかった卒業研究発表会で、ちょうどこの日研究室内の練習会の日だもん…)
    大学卒業しなきゃ(留年はしたくない)
    ワンマン頑張れ!!

    ってその前にスタプラフェスじゃん!!笑

    どちらも頑張れ!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  7. 配信でしたけどライブ最高でした!!今日のアーカイブでまた笑って泣いちゃいました。
    やっぱクラポいいなあ・・・
    去年の一番の出来事はクラポに出会う事ができた事です。そして今年の抱負はクラポのライブに行く事です。
    今日〇〇回目の誕生日ですが、自分の誕プレに今からまた昨日のアーカイブ見ます☆

    そして告知が多いのも幸せです!!
    といあえず明後日楽しみにしております!!
    年始から忙しいと思いますが お体には気をつけてください☆

    by なつうたいろどれ
  8. あけましておめでとう⛩
    昨日は新年早々ライブお疲れ様でした!
    ニコニコしながら歌っているあいたんを見て幸せな一日でした。
    いぶいぶと一緒にステージに居る事が嬉しいのが見ていてすぐ分かったよ!
    あいたんがチラチラといぶいぶを見てニヤニヤしていたからね(笑)
    今日はひたすら昨日のライブのアーカイブを見ているよ!
    次はタスクフォース、楽しみにしています。

    by くにぃ
  9. あいたんやっほー🐶
    目が合ったときにそんなことを心の中で言ってくれてたとは気付きませんでした!
    読心術の勉強がたりなかった…(そもそもしてない)
    でも、やっぱりクラポっていいな~という気持ちはまったく一緒でしたよ!

    今年が素敵な一年になるように、一緒に励みましょー🙆

    この後のライブも楽しみにしてます!

    by まもの
  10. あいたん、NPP素晴らしいライブで本当に心に沁みました!特に三田さんが登場したとき、メンバーの想いとポッパー仲間の想いが織り交ざっえて、感動で泣きながらサイリウム振ってました!そして、1/9のさほるんの誕生日!早速、写真とともに紹介してて藤田中の絆を感じて嬉しいです。2021年、あいたんが望むとおり最高の年にしていこうね!今年もよろしくー

    by hiro_青ランタン
  11. あけましておめでとう⛩
    昨日、NPP2021でのあいたんの笑顔と泣き顔を見て、自分も笑って泣きました🤣
    クラポって、本当に良いよね😊
    2021年も一緒に全力で泣いたり笑ったり悔しがったり楽しんだりしよう!
    邪魔にならない程度に、ずっと側に居るね🤗

    by 箱推しポッパー
  12. あいたん‼️明けましておめでとうございます。今年は健康と笑顔の1年にしましょうね🌞

    by たけい🌎まさよし
  13. 愛理ちゃん。明けましておめでとう!
    今回の年末年始は家族と過ごしていたよ。

    今年は去年より沢山の思い出作りたいな!
    愛理ちゃんにとっても良い年になると良いな。。
    今度の週末、会えるのを楽しみにしているよ!

    by こにし
  14. あけましておめでとうございます。まだまだ大変な状況だけど、今年もさらにステップアップしていけますように!クラポを盛り上げていきましょう!

    by こう
  15. あけましておめでとう!!🎍
    昨日のライブ、すっごく楽しくて幸せでやっぱクラポっていいな〜だいすきだな〜って私も思ったよ😌
    今年もいっっぱいすてきな思い出作れるといいなぁ。
    2021年も全力で応援するね!!

    by みさ
  16. 🍜🦀🍶🦀🥘🦀🍖🦀🦐🦀🍓🌬(о´∀`о)お腹いっぱいな三が日でした♪

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    中々逢いに行くことができないけど、たくさんCD聴いていつでも盛り上がれる準備してます♪

    取り急ぎスタプラフェスの日は休みもらって行くので楽しみです!

    それまでお互い体調に気を付けていきましょう!

    by あいx2
  17. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!
    あいたん、ブログ更新ありがとう
    昨日のライブめっちゃ楽しかったよ
    たくさん見てくれたから、めちゃめちゃいい年明けになりました
    ってか、あいたん推し固まっていたから、わかりやすかったでしょ!
    2021年も愛理なしでは生きられないよ!
    今年の活躍も楽しみにしていますよ、俺のシンデレラ
    またライブで会おうなー!

    by ぱにー
  18. あいたん
    あけましておめっとさんです。
    クラポ予定がいっぱいあってうれしいぞーー
    チケット当たるといいな

    by だしよ
  19. 明けましておめでとうございます。

    この一年があいたんにとって、クラポにとって素敵な一年になるよう祈っております!
    たくさん笑顔を見せてください!

    by RF一休
  20. あけましておめでとうございます!!
    いぶちゃんも帰ってきて新年いいスタートが切れましたね。
    2日のライブは配信アーカイブで見ましたが、カメラの向こう側にも「あけましておめでとう」言ってくれてたのかな?
    今年はたくさんライブできるといいですね。
    ステキな一年になりますように。

    by ゆんか〜す
  21. 改めて明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
    年末から2日まで実家に帰ったりでNPPに行けなくてごめんなさい。
    でも、配信であいたんの嬉しそうな笑顔を見た時にボクも嬉しかったよ。
    1/9、1/16、2/6は間違いなくあいたんに会えるので、ボクも自分のやれることをしっかり
    出来る1年になるように頑張ります。あいたんも健康に気をつけて頑張ってね。

    by とがし
  22. あけましておめでとうございます
    配信で見ました!素敵なライブでした!
    今度ライブで会えるのが楽しみです!

    by ヒロカズ
  23. NPPのクラポライブ本当に楽しかったす🥳

    告知されてるクラポ出演ライブ(チケット当選すれば)全部行くので宜しくすー! 今まであいりたんからレス貰ったことないので2021年の目標はあいりたんからレスを貰うことです……!(ほぼみぃあちゃんしか見てない自分が悪い)

    by 竜一
  24. あいたん こんにちはー!
    NPP行けなかったー😭
    だから1月9日は あけましておめでとうの目線お待ちしております。笑
    Zeppでのワンマンとかもめっちゃ楽しみです。
    やっぱクラポだなぁー

    by NORi
  25. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あけおめあいたんですね!
    今年は去年以上に最高な年になるように私も本気で願ってます!
    そのためには手洗いうがい消毒きちんとしないとですね!
    これからマスク30枚重ねで生活します

    by 嘘レヴィン
  26. ブログの更新ありがとう

    これぐらいの困難では絶対に負けない❗
    少しの我慢
    また会える日を楽しみにしてる

    by もっくハンモック
  27. あいたんやっほ〜\‪(ᯅ̈ )/
    いつの間にか2021年になってた!!😳
    そしてコメントするの遅れてめんご❤︎

    今年は2年ぶりのNPPだったね!
    年明け最初にクラポのライブが
    観れてよかった( ◠‿◠ )
    SEの後にみんな出て来なくて「これはー!!」
    って思ったらチェンジのイントロが流れて
    4人が飛び出してきて本当に最高だったよ!
    5人揃って胸が熱くなったなぁ。
    最高のライブでした。ありがとう☺︎
    あ、僕もあいたんのことちゃんと見えてたよ👀💕

    ちょうど1年前ってスキーツアーだったね⛷
    あいたんとスキー講習を受けたり
    お昼はあいたんの前(?)で牛丼を食べたり
    ゲレンデで2sやTikTokも撮ったりして
    いま振り返ってもニヤニヤが止まりませーん🤤

    来月にはZepp横浜のライブがあるね!!
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
    あいたんと直接話せるのも久しぶりになるから
    いろいろと楽しみすぎて寝れないよぉぉお😪
    イベントがある時には思いっきり楽しんで
    お互いその時に出来ることを
    精一杯やって行こうね!!
    今年もよろしくね〜\(//∇//)\

    それでは以上、あきらでしたー!

    by あきらです🙋‍♂️
  28. あいたんこんばんは!
    改めて明けましておめでとう!
    2021年も幸せいっぱいの1年にしようね\( ˆoˆ )/
    今年こそは会いに行けますように!あいたんの笑顔がたくさん見れますように!☺️
    スタプラフェスもZepp公演も延期で楽しみが先延ばしになっちゃったけどこれからも頑張れる理由が出来た\( ˆoˆ )/
    あいたんいつもありがとう!辛い時期だけど一緒に乗り越えようね!大好きだよ〜(* ´ ` )

    by ちこやん *