安杜羽加です☺︎︎

 

 

こんにちわ、いぎなり東北産の安杜羽加です🌝

 

 

 

 

今日はメリークリスマスですね!🎄

素敵な1日になりますように、、、

 

 

 

 

そして2020年ももう終わってしまいますね、

 

今年1年どうでしたか〜?

 

色々大変な年だったけど、この1年も大好きな東北産で過ごすことができて嬉しかったです、🥰

 

 

いよいよ明日はいぎなり県民2days!

 

久しぶりの9人だし、今年の集大成ライブだから緊張するけど、楽しいライブができるように頑張ります!

 

 

 

きっとこのブログが2020年最後のスタプラブログかな?

 

2021年もよろしくお願いします!

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

 

★12月26,27日 年末大一番ライブ
《いぎなり県民2days》 宮城県民会館
当日券はこちらから↓↓
イープラス
https://eplus.jp/madeintohoku-inb/

チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/madeintohoku/
Pコード:190-717

ローソンチケット
https://l-tike.com/madeintohoku/
Lコード:72307

コメントを残す

17件のコメント

  1. ファイト!体調気をつけて!

    by そーちゃん
  2. こんにちは、羽加さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    わかりんって美人さんやけど、可愛いポーズも似合うのよね。

    by クロスゲーム
  3. やぴやぴわかりんメリクリです(*・ω・)ノ

    今年1年お疲れ様でした!色々あった1年やけど、色々あったおかげ(?!)で配信やオンライン特典会で会える機会が増えたので、去年よりわかりんと仲良くなれたと思うし、もっとわかりんと東北産を好きにになれました♡

    明日明後日は2020年の集大成!9人での久々のライブを、わかりんらしく楽しんで皆産を煽りまくってください♪来年もよろしくね~

    by わかわか産
  4. わかりん、こんにちは!

    いよいよ明日からですね!
    楽しみましょうヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

    んで、明日と明後日ね!!!

    by みやじん
  5. わかりん、こんにちは☺️

    明日&明後日は思いっきり楽しんでね👍️

    神奈川県から東北産にパワーを送るよ🎵

    by 横須賀ちゃんぽん
  6. ハワイアンズでの意気込みコメントで、県民2daysに行きたくても行けない人を気遣っていたのは安杜さんらしくて素敵だなと思いました。
    かくいう私も仕事納めに休みを取れず27日は欠席になるのですが、「これからの東北産」は2021年も現場に通って見届けるので平気。平気。
    今年の残りと来年も宜しくお願いします。

    by まるがり
  7. わかりん、よっ!

    今日の写真、ここにもアネラがいた!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  8. メリクリ!大人っぽく見えるときもあるのに、かわいい〜ね!どっちかな?どっちもじゃい〜ライブがんばれよ〜ヨイお年を〜

    by 椛島真美
  9. おっ!わかりんだ。

    こっちにもついてきちゃった。
    昨日の配信も面白かった。
    わかりんが田○みなみになった所は必見でしたね。

    県民も楽しみ。
    自分は9人の東北産をまだ見たことがないですからね。
    東北産のブログにもコメントしてるけど、いつも通り黄色全開で応援します。

    by ただのり産 わかりん推し
  10. 来年は羽加ちゃんに会えるといいなぁ~🎶

    by たけい🌎まさよし
  11. 先日の郡山のリリイベでファンになりました、27日ライブ行きます!
    東北産の熱いパフォーマンスが好きです、東北生まれとしてグッとくるものがあります!
    最後に、羽加ちゃん可愛いー!

    by アトム
  12. 今年1年は東北産のおかげで充実した1年になりました。
    そんな1年を県民で締められることに感謝して仙台行きの準備中…今週末はよろしくお願いします🙇

    by たく産
  13. わかりん、こんにちは!

    今年もたくさんの幸せをありがとう!!
    来年もお世話になりまーす(ノ´∀`*)

    今日の夜から仙台向かうよ!
    もうほんとめーっちゃ楽しみ!!
    わかりんが楽しめる2日間になりますように(*´ω`*)

    by おまみ
  14. 小学校5年の時に、クリスマス会がクラスで行われました。
    クラスの中心となってる奴が集まって日常的にショートコントをするグループを作りました。メンバーは女の子2人と僕と僕の親友。当時は人を笑わせることは難しいことと知らず、1度目の発表で惨敗したんです。
    どうしようか分からず我が家で緊急ミーティング。するとそこに母親がお菓子を片手に現れ、ほぼ無理矢理に話に入りました。大人の意見も取り入れようと母にアイデアを求めたところ、母は乗り気でいろいろとアイデアを提供。翌日みんなの前でそれをやることになったんです。

    その内容が、僕が着物を着て親友がその帯に手をかけひっぱり「あーれー、お代官様おたわむれを」「おほほほ、ういやつじゃ」とくるくるまわる、その横で女の子2人が黄金色の菓子を交換という僕たちには意味の分からないネタ。当然うけるはずもなく先生1人の笑いと引き替えに僕のピュアな心は傷ついた思い出をここで告白しながら、わかりんこんにちはー!(ここまでがいつもの調子のあいさつです)

    それはそうと、いよいよ明日から夢のような時間「いぎなり県民2days」が始まりますよね。
    昨日のクリスマスパーティー的な配信、楽しく見させていただきました。
    東北産のチームワークと勢いみたいなものを再確認出来た良い配信だったと思います。
    皆産の中では多分、年末のワンマンライブが今年はじめて東北産を生で現場で見るという人も多数いると思うので、とにかく緊張感は半端ないと思いますが素敵な思い出をメンバーと皆産と一緒に作ってもらえたらと思っています。
    とにかく悔いなく頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、深爪した状態でコメント書くのがしんどくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、指先が痛ーい痛ぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  15. 久しぶりの仙台!
    全力で楽しむぞー!!

    また明日ね!
    やじろでした!

    by やじろ
  16. 2days頑張ってね。

    スタプラローカル運動会のリレーはすごかった。

    2コース捲りは、競艇でいう熊谷直樹を思いだした。

    よっぽど自信がないと出来ないし鬼脚だな、
    わかりん。

    by シグネチャームーヴ。
  17. わかりんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今日も明日も年末のイベントですね!ファイトですよ!

    by 嘘レヴィン