とき宣の事少しでも気になってくれたら嬉しいですっ♡(吉川ひより)

 

皆さ〜ん!

こんにぴよ〜🐥

 

初めましてっ💚

 

君のハートにロックオン🔫💕
「ときめき♡宣伝部 」!!

ときめきグリーン💚

ひよりんコト

吉川ひよりで〜す‼

 

初スタプラブログですしっ♡
初めましての方もたくさんいると思うので‼

簡単な自己紹介をしたいと思います☺✨

 

ニックネーム: ひよりん、ぴよ と呼ばれています💕

誕生日:2001年8月12日生まれ!バリバリの
☀SUMMER🌻GIRLです👱‍♀️💓

よく、中学生とか..小学生とか..3才児とか赤ちゃん!?とか言われますが😤

ピカピカの高校2年生✨です‼

実は…AbemaTVスタプラ初の生放送に体調不良で、出れなかった者です😢

楽しみにしててくださった方本当にごめんなさいっ‼

また、機会があったら✨
全員で出演出来るように‼体調管理はしっかりとして行きたいと思います👊

 

次は〜🚃好きなもの~
ガタンゴトーン

 

好きな色は:ピンク💗、オレンジ🧡明るい色が好きです😊
もちろん!担当カラーのみどり💚も好きですよ〜‼

好きな食べ物は: 抹茶🍵とママのご飯です♡

 

 

抹茶は、食べる度にとき宣のブログでご報告させて頂いてます♪♪

抹茶の魅力は、お茶🍵の味がサッパリ感を出してくれるのでいくら食べても飽きないのです‼
美味しくて☺いくらでもいけるのです💚

 

 

まだ、あまり知られてはいないのですが……
ハッピーの「ッ」は、抹茶の「っ」という大発見してしまったのは、実はわたくしなのです‼👀✨

 

とき宣は、ブログの更新率が高めだと思います♪

 

毎日更新するメンバーが2人いますからねっ✨

かなみん💙とおはる💗

とき宣のLINEブログも是非っ‼チェ〜ックしてくださいねっ💕

ひよりのブログでは、抹茶、、食べ物、、夜ご飯、、とにかく食べ物が出てくることが多いので飯テロ注意です😆‼

ここでっ!

皆さんに1つ紹介したいものがありま〜す😊

驚かないで下さいね〜♡

 

とゅっとゅるー!

 

 

宇治抹茶カレー🍵🍛💚

抹茶の話ばっかりごめん茶ぃっ🙏💕

とき宣の遠征で京都へ行った時っ!
新幹線の改札内でのお土産屋さんで運命の出会いをし..♡

見つけた瞬間即買いしました〜😆🍵💚

盛り付けた写真がこちら〜✨

ドみどり〜💚💚💚笑

皆さん、このキャラクター知ってますか〜?👂

ウサビッチのプーチンというみどりのキャラクターです‼

キャラカレー🍛にしてみましたっ♪♪

 

 

お味は!

7割カレー!!3割抹茶!!という当たり前のような不思議すぎるカレーになってます🍛🍵

色は、みどりだけど食べてみると

「あっカレー🍛」➡「えっ?抹茶🍵」ってなりました😊‼

中辛くらいで、ひよりが思ってたより辛かったです🔥

挑戦するのには勇気がいると思いますが!笑

是非京都などで、宇治抹茶カレー見つけたら試してみてくださぃっ💚

ちなみに、必殺技つかって!
この抹茶カレーに、家に常備されてる抹茶の粉かけちゃいました〜🍵

抹茶増し増し‼ ニヤリ♪

 

という事で、ひよりのブログを初めてみたよ〜って方‼

ひよりの事気になってくれましたか〜?😊

いつも、ブログを読んでくださっている宣伝部員さんは、いつもこんな調子だから着いてこれてますよねっ笑😉

一見クールなおとぼけ部長❗かなみん💙
予測不可能なポテトチャン❗ばんび💛
360℃美少女センター❗ひとか❤
THE❗エモイ❗ブログ王❗おはる💗
才色兼備まさかの中学生❗サラ💜
抹茶りべいべー🍼❗ひより💚

個性豊かな
ときめき宣伝部が気になったよ〜‼

 

💙💛❤💗💜💚って方は!

是非!

5月25日のとき宣のLINEブログで

「動画シリーズ!!」というタイトルのひよりのブログがあります💚

ステージでは見せない!

メンバー1人1人の、面白かったり😆可愛かったり😍(ホラーあり!?)する動画を載せています‼

 

是非覗いて👀✨くださいなっ💚

 

それではっ!

 

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

コメントを残す

85件のコメント

  1. ひよりんマジかわいい💚

    by 静岡のDOZI
  2. ひよりんブログ更新ありがとう!
    まっちゃねー

    by しょーたろー
  3. ひよりまじでかわいい!
    だいすき!

    またあしたね!

    by ゆたん
  4. ぴよ!スタプラブログおめでとう!最近はめっきりばぶぅ~感が無くなって麗しさ120%のぴよに皆さん会いに来て下さい!

    by はんChanだZ!
  5. 今日はお疲れ様です!
    初接触楽しかったです!!2周目全然緊張して話せなかったんで今度は話せるよう頑張ります!これからもガンバ!!です!

    by かえで
  6. サマガーな⁈ひよりちゃんスタプラブログ待ってました〜✨

    あと、たぶん動画ブログは4月の間違いかも🤭笑

    ひよりちゃんはとき宣の歌唱力の大黒柱です👍 スタプラでもたくさんの抹茶好きな緑好きな皆さんのハートをロックオンしようね!

    by ゆなてつ
  7. ひよりん💚
    お疲れ様✨

    ついにスタプラブログに登場だね❗️

    4月29日、記念すべき日に✨✨✨

    ちなみに、
    ひよりんと12日違いの24日生まれです!

    ひよりんは獅子座だよね💚

    ひよりん愛してるよー💚

    by UC
  8. ひよりーっ!

    ナイス宣伝!!
    宣伝部をスゴく引き出してる‼️

    さすが、ハッピーの「ッ」は、抹茶の「っ」という大発見した吉川ひよりだ!!

    抹茶見る→ひよりを思い出す→ハッピー

    確かにその通り‼️

    ひより、今の宣伝部は、

    日本全国をまわっていて、

    5月3日~6日まで四国。

    たくさんの人に笑顔を届けられるね☺️

    ひより、宣伝部は最高に楽しい‼️

    これからもまだまだ突っ走ろうー!

    そして、たくさんの人に笑顔を届けてください!

    これからもよろしく😃✌️

    by やすお📣
  9. ひよりん可愛い💚
    もちろんブログは必ずチェックしてるよー✨✨

    by ゆいゆい
  10. ひよりんの更新待ってたよおお😭
    とき宣の素晴らしさをたくさん伝えてくれてありがとう!!宣伝部員以外の人にもとき宣の素晴らしさが届いたと思う!!
    AbemaTVで次やるときはでれるといいね🙌🏻カレーの盛りつけ方可愛い♡

    それじゃあ抹茶ねえ〜🍵

    by ともみ🐣
  11. こんばんぴよ〜

    まさかのウサビッチ登場でついコメントしてしまいました笑笑
    ウサビッチめっちゃ好きやねん

    ウサビッチの「ッチ」は抹茶の「ッチ」笑
    抹茶ねぇ〜

    by ノルぽん
  12. ひよりお疲れ~!郡山楽しかった~!!
    元気なひよりやっぱ最高😆
    ウインクマジかわいい笑
    あとやっとハーフアップのひより見れた!!
    行って良かった!また行くね!

    by だいすけ(^^)ゲッツ
  13. ひよりちゃん、こんばんは!

    抹茶愛に溢れたブログが楽しいです
    これでひよりんを今まであまり知らなかった人にもわかってもらえたかな?
    ナイスな自己紹介です
    抹茶カレーのウサビッチも可愛すぎですね
    (●´ω`●)

    仙台、郡山とお疲れ様でした
    明日は収穫ツアーのファイナル、完全燃焼で楽しもうね

    ではでは

    by こんぶ
  14. やっとひよりんの番が来たね。抹茶愛に溢れてますね。

    とき宣のライブに来れば、誰もがその魅力にロックオンされちゃうと思います。
    これから多くの人がとき宣を知りますように。

    by まこと先生
  15. ひよりーん!ブログありがとぉー!

    by ゆうと
  16. スタプラブログの更新もありがとう😊

    気負わないいつものひよりらしいブログですね(o^^o)
    あまりも抹茶でひよりが気になった人もいるはず☺️抹茶カレーも凄いけどアレンジがまた凄くカワイイ!!

    この機会でもときめき宣伝部を沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです😌

    それでは抹茶ねー🐣!

    by かず
  17. ひよりん、こんばんぴよ(*^^*)

    よっ!!とき宣の抹茶宣伝担当~✧*。(≧∇≦)✧*。
    これからもひよりんのブログ楽しみにしてるからね~(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  18. スタプラブログありがとう💚世界中ロックオンしてこーぜっ!!✨明日たのしみ🍓

    by にいちゃん
  19. ひよりん🍀こんばんは♪
    こちらでははじめましてのりょうくんです😺

    相変わらずの素晴らしい抹茶愛に感激🍵💕
    抹茶カレーはかなみんブログにも登場してたね
    気になったから今度見掛けたら買ってみます👌

    個性豊かで素敵なメンバーが集まっているとき宣を
    もっともっとたくさんの人達に知ってもらえるように
    これからもみんなでガンバって行こうね☺

    それでは明日名古屋で😉

    by りょうくん
  20. ひよりん、こんばんは~(・ω・)ノ

    ひよりんのことがよーく分かるブログだね。
    これはひよりんのブログが読みたくなるよ。
    さすが宣伝部!

    ライブやブログを通じてこれからもたくさんの方に色々なものを届けていこう!

    by 紅いも
  21. こんばんぴよ~!

    さすがぴよ。めっちゃ抹茶味の出てる良いブログだね!👍
    抹茶好きだというのが嫌でもわかるよ(笑)

    ただ、惜しい!
    動画シリーズ!!のブログは5月25日じゃなくて4月25日だよ(笑)
    そこら辺もぴよらしいね!😁

    今日の郡山楽しかったよ♪
    明日の名古屋もよろしくね😉

    では抹茶ね~!

    by 友
  22. ひよりん💚💚💚💚💚
    かわいい!!
    どんどん可愛くなってるね!!!
    同い年です!笑
    ひよりんみたいにかわいくなりたいよ←

    プーチンかわいいな笑笑

    by みー
  23. ひよりんかわいすぎます😳💚

    by たまご
  24. ひよりん。こんばんぴよ~
    今日は郡山でのイベントありがとうございました💚とっても楽しかったよ!郡山でのイベントの詳しい感想はLINEブログの方でコメントさせて頂くこととして、スタプラブログの感想をコメントさせて頂きますね!

    ・*:.。.・*:.。.・*:.。

    スタプラブログの更新ありがとうございます💚首を長くして!スタプラブログの更新をお待ちしていましたよ!

    お。いいですね~🍀あまり堅苦しくならずに、普段どおり大好きな抹茶について語っていて、好感を持てました!分かりやすくて興味を持てる自己紹介も好印象だと思います!

    抹茶カレー🍛美味しそう😂料理の上手なひよりんらしく、プロも唸(うな)る盛り付けが出来ましたね!

    ウサビッチのプーチンは、見たことありましたよ!名前はひよりんのスタプラブログで覚えました😊勉強させてくれてありがとう💚

    抹茶🍵もカレー🍛も好きですし、ひよりんのレポで興味を持てたので、京都に行った際は!抹茶カレー🍛をチェックさせて頂きますね!

    ・*:.。.・*:.。.・*:.。

    メンバーの紹介もありがとうございます💚メンバーの集合写真にメンバーカラーで名前を書いていて素敵だなと思いました♪初めてとき宣に興味を持った方も、覚えてくれそうですね😊

    あら?動画は4月25日が正解かな?笑 ブログであまり間違えをしないひよりんが間違えてしまったということは、少しお疲れなのかも。

    少しでも疲れを感じているようでしたら、明日のツアーファイナルで完全燃焼出来るように、ゆっくり休んでくださいね😊

    ・*:.。.・*:.。.・*:.。

    それにしても、今回のひよりんの写真も、どれも美白でかわいいですね♪

    特に、一枚目はみっさんのストライクの一つでしたよ♪みっさんは女性がシャツを着ているのを見るとドキドキ💓してしまうのですが、ひよりんがシャツを着ていてドキドキ💓してしまいました笑

    それでは、また明日!

    ひよりんのブログで心も体も軽くなったので、明日も、TPOに合わせた精一杯の応援をさせて頂きます!

    抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐣

    by みっさん
  25. こんばんぴよ!
    スタプラブログ初更新だね!

    ひよりんの抹茶愛が伝わるいいブログだね😊
    メンバーの紹介も的確😆
    かなみんの「おとぼけ部長」がストレート過ぎて笑った😂😂
    この前の動画ブログも紹介してて👍
    色んな人に見てもらえるといいね✨

    明日のツアーファイナル、盛り上がっていこうね!

    by むらしん
  26. ひよりんこんばんぴよ🐤

    ひよりんのスタプラブログ楽しみにしてたよー!

    ひよりんのブログの動画のまとめ、興味持ってくれた方にぴったりだね😆✨
    またスタプラの放送があったら元気なひよりんが見られるの楽しみにしてるね!

    ウサビッチなつかしい!笑 上手にできてる!
    昔DVDでよく見てたな〜ウサビッチ🐰
    緑色のカレー、ちょっと食べるのに勇気がいるけど、、見かけたら買ってみようっと☺️

    ちなみに、今日はひよりんに「ひよりん推しになったよ!」って伝えてから丸2年でした!
    あのときの写真見ると今よりもっとばぶ〜な感じだった笑
    大人っぽくなったね😎👍

    by みきてぃ
  27. こんばんぴよ💚
    郡山の握手会で、あまりの可愛さに目がままどおるに!口がクリームボックスになりました。
    まっちゃ東北に来てね🍵

    by トウモロコシの魔法
  28. 既に宣伝部員でしかもひよりん推しの僕からしたらいつものひよりんだなって感じで特に感想はないかなぁ〜

    っていうのは嘘で(笑)、かなりひよりんのことを良く伝えられてると思うよ!
    動画のブログを見てねってのもいいね✨

    あとはとき宣とひよりん個人のこれからの夢や目標が書いてあるともっといいのかなって思った…

    スタプラTVに関しては楽しみにしてたけど無理しなかったのは偉いと思ってる!
    次は元気な姿で見れるの楽しみにしてるよ✨

    by まっつー
  29. ひよりん スタプラブログ 初登場おめでとう🎉 待ってたよ~!! 抹茶といえば、ひよりん🍵 抹茶愛と、とき宣の魅力がしっかりと伝わってたよ👍️ たくさんの方に、とき宣と抹茶の魅力が伝わるといいね。 いつも、ブログ楽しみにしてます😉 

    by six-stars
  30. ぴよりん💚
    スタプラブログでのメンバー紹介お疲れ様です。

    ぴよちゃんの抹茶に対する思いは相変わらず熱いなぁ。

    by 佐賀県宣伝部員
  31. ブログ更新ありがとう!
    抹茶LOVEなひよりんらしいブログ
    抹茶カレーのこと気になってたのでブログに書いてくれて嬉しいです!
    抹茶カレーを見かけたら買って見ようかな
    それではまた

    by よこ
  32. ひよりちゃん今晩わ🐤仙台楽しかったよ。
    スタプラブログでもしっかり「ときめく」なにかを宣伝してるね~
    アルバムツアーに全国イベント、これからも大忙しだけどガンバ!!ってね。
    ずっと応援してるよ💚

    by ちのさん
  33. ひよりちゃん!
    今日もかあいいねぇ〜😊💓
    抹茶愛がすっごく伝わったよ〜🍵カレーに挑戦する勇気はないけどね笑
    また今度、特典会行くからねぇー!また来てねって言われたからには!!笑 言われる前から行くつもりだったよ?🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️笑

    抹茶ねぇ〜!!

    by しゅうか
  34. 仙台 郡山 楽しすぎー ありがとう❢

    このブログのメンバー紹介 的確すぎー❢

    今日もひよりんパーフェクト💚

    名古屋は行けないけど
    スタプラのたこ虹さんをみてくるよ🐙

    ブログ書いてくれてありがとう💙💛♥❤💜💚

    by や(っき)
  35. お疲れ様☺️

    360℃激熱だね💕

    by やっちん
  36. ひよりちゃんのスタプラブログ更新待ってたよー✨
    可愛すぎてたくさんの人ロックオン🔫しちゃったと思うよ😂だいすき☺︎

    by ゆえ
  37. ひよりん、こんばんは!
    抹茶カレーはここで登場だったんだね!
    改めての自己紹介楽しく読ませてもらったよ
    とき宣メンバー紹介もうんうんその通りだね!

    by citron
  38. ひよりん、こんばんぴよ〜
    スタプラブログの更新ありがと。
    待ってましたー!
    抹茶好きの子って印象が強く残るね🍵
    何かインパクトがあると気になったり頭に残ると思うからいいブログだと思ったよ。
    メンバーを写真、名前つきで紹介してるとこもグッド👍
    とき宣の可愛いさもアピールできたね。
    ではまっちゃね〜

    by まー
  39. この前初めてライブ行ったけど良かったわ~
    特にひよりんの前説がね! (^^)/

    by 寿
  40. 最初の写真と最後の写真めっっちゃ可愛いむり!!笑
    無邪気な笑顔👧💓な可愛すぎる天使👼ひよりん💚 に紹介変えよっ!笑 まとめるの下手っぴ😵 ひよりんの魅力を伝えたすぎて笑
    じゃあね👋💓

    by りか◎🐻🍯
  41. 「スタプラブログの方から抹茶の香りがするなぁ?」と思ったら、ひよりちゃんの回でしたか( ̄▽ ̄)
    読みやすいし、初めて見た方でも興味をそそられると思うよ♪
    さすが、ときめきと抹茶の伝道師だな~
    とき宣の集合写真にお名前を添えているのも親切で良いねd(^-^*)
    メンバー動画との連携も上手い(*゚▽゚ノノ゙

    キャラカレー可愛い(✿´ ꒳ ` )
    宇治抹茶カレー自体は、【目隠しして食べたものを当てるクイズ】に使うと難しそう笑

    では、GWも充実しますように☆

    by じゅてーむ
  42. ひよりん💚
    カワイイ!
    宇治抹茶カレーは初めて知ったけど食べてみたいかも…です!!

    by あーーー
  43. ピヨリー!こんばんぴよ( ◜ω◝ )

    スタプラブログおめでと〜🤝✨
    やっっとピヨリの魅力をスタダDDのみなさんに伝える事が出来るね〜😽💕

    抹茶愛伝わるブログ〜🍵💓
    でた‼️抹茶カレー😳😱🤣
    普通に盛ったら結構厳しい抹茶カレー🍛をまさかのキャラ盛りするとは😍💖
    考えることがさすがピヨママの娘だわ〜👶💝
    めっっっちゃ可愛いセンス100点満点の盛り付けですねぃ〜💯🔥

    うおおぉぉ〜😭💕一枚目のお写真、、最高に好き😭💓
    可愛いお写真即保存させていただきました😘💕
    ありがとね〜☺️😽💓

    おっっと😳
    コメントが長くなりそうなのでこの辺で🤫笑

    ピヨリちゃん、いつも幸せをありがとう😽💕

    |ω・`o)ノ”まっちゃね〜

    by しずかさん
  44. 今晩ぴよ~
    ひよりんマジ可愛いー!!

    ってことで、仙台お疲れ様♪
    いつものひよりん全開のブログで他のグループのファンの方たちも気になったんじゃない??

    宣伝部員として、しっかり他所で宣伝してくるからね~。

    抹茶好きはもちろん、ひよりんの良さはとにかく「いつでも笑顔!」だから!
    どんなに汗かいて、おでこに前髪張り付いてても、元気有り余ってトークスベっても
    いつも元気で笑顔がひよりんの良いとこ!!
    たくさんの人に知って貰いたいな。

    じゃあ次の投稿を楽しみにしつつ、抹茶ね~。

    by 高さん推しのTAKA
  45. ひよりんかわいすぎ!!!
    抹茶すごいね🍵🤣🤣
    愛が伝わってくる!!!
    ひよりん=抹茶だもんね!!!💚
    かわいすぎ〜!!
    だいすきです!!💚

    by るなり
  46. ひよりん、こんばんは(^^)

    スタプラブログデビュー、
    おめでとう\(^o^)/

    自己紹介見てて
    そうそうって思ったんだけど、
    自分はひよりんと
    誕生日がちょうど1ヶ月違いなんだよね。
    逆に1ヶ月ズレたのが
    エビ中のぽーちゃん。
    つまりももクロのかなこちゃんと
    同じ誕生日なのでした(^^)

    この話言ったかなあ。

    宇治抹茶カレー、衝撃的!笑
    食べてみたいなあ。
    探してみよう。

    では抹茶ねぇ〜♡

    by hiroyuki
  47. ひよりん今晩は。
    待ってました。
    スタプラブログ初登場。

    LINEブログ更新とW。
    メッチャ自己紹介したね。

    これでだいぶん吉川ひより
    分かって貰えたんじゃない?

    少しでもとき宣気になって貰えたら良いね。
    こういうのがきっかけで見付ける人必ず居るから。

    今日のツアーファイナル頑張って。
    完全燃焼。
    名古屋を熱く盛り上げて。

    LINE BLOGの方は後でコメントするね。
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  48. ひよりんブログ更新お疲れ様です!
    まさかの抹茶カレーがここで披露されるとは!
    しかもプーチン!
    ウサビッチはよく動画見てましたよー
    面白いですよね(*^^*)

    まさかの動画の日付間違いをLINEブログで訂正する新しいスタイルには驚きました!
    さすがひよりんマジ可愛い!

    明日のライブ楽しみにしています!
    それではまたー!
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  49. こんにちは。
    スタプラブログ初投稿おめでとう。
    元気で明るいひよりちゃんをスタプラファンの人にアピールしていかないとね。

    P.S
    ブログの日付間違い(5月25日→4月25日)の訂正は次にブログを投稿するとき宣メンバーにやってもらえば?
    又は自分で自分にコメント書く?笑

    by nagoya-blue
  50. ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝
    明るくて元気で面白いひよりん!
    スタプラ会議出れなかったのが残念だったけど、ひよりんなら絶対爪痕残せるな~って思ってたよ!
    あと、歌声がとっても素敵です☺✨

    赤ちゃんみたいなお顔…笑
    でも、最近すごい大人っぽくなって綺麗になったよ(๑•ω•๑)

    スタプラでの活躍も期待してます!
    では、抹茶ねー🍵!

    by 週末