ふぁん 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです♡

一昨日はKT Zepp Yokohama でワンマンライブをさせて頂きました!
来てくださった皆さん!
ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

福岡公演もあるのでネタバレしたくないからまだあまり語れないんですけれど

本当に盛り上がれるライブに仕上がっていると思ってます!本当に!

見て楽しめる、聴いて楽しめる、手拍子をして楽しめる!
みんなで心がひとつになるのを感じました!

あと、ファンの皆さんマスクをつけていても
笑顔が目元から伝わってきて
嬉しかったなぁ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

Zepp Fukuoka でのライブも誰よりも楽しむ気持ちで挑みたいなって思ってます(*´`)

負けないからなぁ〜!!!

↑これ美味しかったー!

ここで告知!

2020.10.28に3rdアルバム「ふぁん」
をリリースさせて頂きました!!

 

特典会付きCDも発売中です!
ばってん少女隊のオンラインストア
「BATTEN Store」をご確認ください♪

store.battengirls.com/pages/3rd-album-fun

お電話会やサイン会もありますので、皆さんよかったらお願いします!
ライブの感想とか普通のお話を出来るのを楽しみにしていますね(*´ `*)

 

そして本日19時~瀬田さくらインスタライブします!!
料理する予定です!
何を作るかはお楽しみに〜( ˃ ˂ )♡

 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑この服お気に入り♡

コメントを残す

34件のコメント

  1. 瀬田さーん ライブは最高に楽しかったよ

    関東へ来てくれてありがとう これからもガンガンいっちゃいましょうね!

    by どらなか
  2. こんにちはʕʘ‿ʘʔ
    Zepp yokohamaのライブとても楽しかったです!
    久しぶりにばっしょーちゃんを見れて嬉しかったです( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    パフォーマンスも進化していました!
    アフターパーテーもほのぼのしてしていて癒されました。
    これからも応援してます!

    by はし
  3. ふぁんtasy横浜、最高でしたー。特にあれとあれが楽しくて、あれの演出には度肝を抜かれましたー。あれは瀬田さんの声にピッタリな曲で、生で聴けてほんとに良かった。福岡でもあれを観るのが楽しみです。途中で入るあのコーナーであれしてましたけど、大丈夫でしたか?
    福岡では、ご安全に楽しみましょう。ではでは、またあれでー。

    by ふじさわ
  4. お客さんを楽しませたいというメンバーの強い気持ちを随所に感じるライブでした。
    瀬田、かっこよかったよ

    by Sato
  5. 瀬田さんお疲れ様です!

    zeppYokohamaのライブ楽しかったです!
    zeppFukuokaも期待大です!(*`・ω・´)

    by チェホ
  6. なるほど
    ネタバレコメントは書けないな

    今までのばってんは、ええライブ見た!、やったけど今回は、ええエンタメ見た!、て感じやった。
    成長しはったなあ
    たのしかたで
    よかたで

    by zzz。。。
  7. Zepp横浜、お疲れ様でした。
    久し振りにライブでばっしょーを見ることが出来ました。
    どういう流れだったか忘れましたけど、
    「飛ぶぜぇ」
    て言ってた瀬田さんが印象的でした。

    LOFT9のイベントも面白かったですね。
    瀬田さんのパンチはファンの中では有名ですが、特技としている事、良くゲーセンに殴りに行っているのは初めて知りました。
    また瀬田さんのパンチを何処かで見たいですね。

    by バツマル
  8. お久しぶりです!
    今日のインスタライブ見るね!
    好きです。

    by はりねずみ
  9. 横浜めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!!!
    歌もダンスもレベルアップしてて流石だなと!
    特にOiSaには心を奪われました。
    今後の瀬田さんたちもとっても楽しみ!

    by コーディエ
  10. さくらちゃん、こんにちは(*˙꒳˙*).。o( ♡ )

    Yokohama盛り上がったね!
    楽しかったよ(*´︶`*)❤︎
    さくらちゃんの安定感のある歌声や一所懸命なダンスを見て感動しました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

    FUKUOKAも今から楽しみすぎます(♡´艸`)あは

    しかも、今日はインスタライブもあるという事で見逃せませんね!
    何作るのかなぁ〜???(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    そのお洋服とても似合ってて、素敵ですね(*ˊᵕˋ*)

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ”

    by 知床キッズ@せたらぶ
  11. さくらちゃん、久々の単独ライヴお疲れ様でした✨ 新曲は独自の世界観が有りますね🎵

    福岡も楽しみにしてます🎵

    by 3rensho(3C) 渡辺
  12. ZEPP Yokohamaでのライブとても楽しかった。メンバーもみんなパフォーマンスを楽しんでるのが伝わってきてばっしょーワールドに引き込まれてた。またライブ出来るようになったら関東でもたくさんやってくださいね。福岡も楽しんでね。
    インスタライブも楽しみにしています。

    by たか
  13. ちゃんちゃん、ブログありがとう!
    久しぶりのばっしょーのライブ、めっちゃ楽しかったぁぁぁ‼︎
    ステージを走り回って、スライディングを決めたり
    理子ちゃんから当ててもらえずに、へこんだり
    何より楽しそうに歌って踊るちゃんちゃんが観れて、よかった!
    (`・ω・´)福岡も行くので楽しみです‼︎

    by ぱにー
  14. 瀬田さんブログありがとう!もう待ちきれずに空路横浜参戦( ;∀;)!真ん中で歌うことが増えて色々大変でしょ?無理しないで!でも今はガンガン行こう!(どっちばい)転ぶのはホント驚くから注意して!!
    それでは福岡でね~風邪ひかんようにね!

    by keef
  15. 瀬田さんスタプラブログありがとう。
    ライブお疲れさまでした。
    自分にとっては、一年ぶりのばっしょうちゃんの生ライブ。
    本当に楽しめました。

    NEWアルバムの曲、本当に素晴らしかった。
    生で聴いたら印象がどう変わるか心配でしたが、杞憂でした。
    皆さんのパフォーマンス、特に歌唱の素晴らしさ。
    カンドウシマシタ...

    特に楽しそうな皆さんを見ることができ、たくさんの笑顔をもらえました。本当にありがとう。

    自分はどうしても関東近辺しか行けないため、来ていただけることをお待ちするだけになってしまうのが非常に残念ですが、応援しています。
    福岡公演も楽しんでね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. こんにちは!

    ライブお疲れ様でした!
    久しぶりのライブ楽しかったー(*´∀`)♪
    何よりも元気な姿が見れて胸いっぱいです!

    新衣装に、いろんな演出と盛りだくさんのライブでしたね!
    今回のアルバムはスウィンギタイ、Dear My Blues、Happyが特に好きなので生で聴けて良かった!(^^)

    福岡公演はチケット取れなかったので遠くから応援しております!
    福岡のライブではコケないように気をつけて!(これはネタバレに入りますか?笑)

    今度福岡に行く機会があったら、もつ幸に行ってみます!

    by コウキ
  17. 横浜良かったよー
    ほぼ1から世界観を構築しなきゃならない構成だろうけど過去曲も違和感なくマッチしてたように感じたし、今改めてライブで聴いてその良さに気づく曲もあって新鮮な気持ちで見られました

    瀬田さん張りきってたねー
    それが瀬田さくらなんだよねー

    by しばてん
  18. 瀬田さん、ブログ更新ありがとう!
    福岡楽しみに待っています!

    by けんちゃん777
  19. 遠征おつ!(///ω///)♪
    インフルワクチン打って体調万全にして8日に備えてるよー( ´;゚;∀;゚;)
    忘れないからー( ノ^ω^)ノ!!
    MVの商店街は懐かしかったなー。思い出あるんすよねー。
    じゃ、また♬あでぃおす♬

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  20. 少し前からファンになりました!
    皆のキレイな声やダンスに引き込まれました
    いつかlive行きたいなー

    by くーと
  21. 前みたいに声出せて盛り上がれるライブが見たいですけど、
    欲を言えばキリがないので現状開催できたことだけでもとりあえず前進だなと思います。

    あとOTOMEdeshiteが好きなんですけど、個人的な好みとしてだけでなく曲の展開とか全体の出来がとても良いの曲なので単なるアルバム挿入曲の1曲としてではもったいない気もします。
    何らかの形でプロモーションして貰えたらいろんな人に聴いて貰えるのになぁ…なんて思ったりしました。

    最近は個人のお仕事も少しづつ増えてきてちゃんちゃんがんばってるなぁと嬉しくなります。

    大変ですががんばってください。

    by naka-san
  22. KTZepp横浜のライブ、楽しかったなぁ。2日経った今も余韻に浸ってます。

    ライブもMCもアフターパーティーも瀬田さんが終始楽しそうなのが印象的でした。またライブで会いたいです!インスタライブも楽しみにしてます!

    by こしお
  23. ライブでも昨日の配信でも相当幸せにしてもらえてるのに、今日もインスタライブしてくれるなんて、、!!

    by まえだ
  24. ライブお疲れ様でした!\(^o^)/

    一年ぶりのライブ観に行けてホントに嬉しかったです!
    新旧折り混ぜてのセトリもばっしょーちゃんの成長を感じることができて良かったです!
    そしてOiSaはクセになるw

    声は出せなかったけど、心の中でいっぱいコールしてました(*≧ω≦)ノシ
    ホントに楽しかったです!

    by かん
  25. さくらさん!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    まずはライブお疲れ様でした!とっても盛り上がるライブだったみたいで感想を見てるとこっちまで楽しくなります!
    さくらさんも久しぶりの関東で楽しめましたかね!

    これからもずっと応援します!インスタライブも楽しみにしてますね!

    さくらさんしか好きじゃない!

    by イオレヴィン
  26. ばってん少女隊のライブ
    とってもとっても楽しかったです!

    さくらちゃんありがとう😻💕

    by ねこハナクロ
  27. インスタライブ楽しみです(*’▽’)
    料理上手のメンバーが増えそうですね、
    上田さん以外は(笑)

    by チビミケ
  28. Zepp 横浜 本当に楽しかった〜☺️
    お電話会で伝えきれなかった感想はお手紙にしようかな?取り敢えず、次の福岡も見てから、いっぱい感想書こうかな😁
    Zepp 福岡 も頑張ってね!!

    by コロ助
  29. ちゃんちゃんこんにちはー!

    どうも。昔アルバイトで、出来たてのお蕎麦を自転車に乗って肩にざるそばを担いで出前に出かけるということをしていたんですが、ある日ガッシャーンと豪快に転び、頭にざるそばがかかりながら「コレ、このまま帰ったら親方に怒られるな・・・」と思いながら自転車で逃走したのがきっかけで趣味がトライアスロンになった者です。

    あと夜道を一人で歩いていて、後ろからヒタヒタ音がするので、ヤ、ヤバイ誰かにつけられている、襲われるー!って思って悲鳴をあげたら、靴のかかとがめくれていてヒタヒタ音が鳴っているだけだった者です(ちなみに「キャー」という裏返った可愛い悲鳴をあげてたみたいです。)

    あと去年初めて仮装をしたんですけれども仮装というものをしたことが今までなかったので、考え抜いたあげく、何を思ったのかガードマン(警備員)の仮装をして行ったんです。
     そしたら、実際繁華街を警備している本物の警備員と勘違いされて、「コラ、そこボサッと立ってるんじゃない!」と本物の警備員から怒られたり、「ゴミ箱はどこですか?」とソンビの人から聞かれたりして、
    「仮装の定義」について真剣に考えさせられた者です。
    それはそうと、Zepp yokohamaのライブお疲れ様でした!
    何て言うか今までもばっしょーの再スタートという感じで今年見ていたんですけど、ライブハウスでの本格的なライブということで、ライブで映える曲が元々多かったばっしょーの本領発揮ということで、今も制限はあるけど、これからもライブハウスで魅力が発揮し続けられるアイドルとして応援続けていきたいと思っています。

    インスタライブは今日、仕事だったので、今から帰るのでこれから見て感想送りたいと思っています。お疲れ様でした!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからガリガリ君コーンポタージュ味を買いだめしておかないといけないのでこれから業務スーパーまで出かけたいと思うので今日はこのへんで。

    それでは、フワちゃんちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  30. ばっしよーライブ初参戦
    ホントに楽しかった、また関東来てね
    お願いだからね

    by だしよ
  31. おはようさくらちゃん!
    ニューアルバムも出てライブと、忙しいですね。
    体調には気をつけてくださいね。
    あと、ちゃん瀬田とちゃんちゃんとどっちが呼ばれてしっくり来ますか?いまはさくらちゃんの方がいいですかね?では、いつも福岡から応援しています

    by さしみタイチャン
  32. Zepp yokohama、楽しかった。
    福岡も楽しみです。さくらがドラマで行ったお店も行ってみたいし、宗像も行ってみようと思ってます。

    ふぁんは最高に名盤だなーと思ってます。
    特にOtomedethite可愛くてお気に入り。
    しかもOiSaはMVも最高。

    インスタライブもありがとう!
    雲パン美味しそうでした。
    また楽しみにしてますね。

    では福岡で!

    by あすろー
  33. ふぁんエンリピしてますー♪
    それまでのスカを基調とした音楽性から
    様々なジャンルに広がりを見せてくれるアルバム!!

    インスタライブめっちゃ可愛かったです🥰
    メレンゲのくもパン作ってみたい🍞
    アーカイブ残すって話してたけど
    IGTVにあるの過去の知育玩具のだけみたいな??

    by 銀河ギター
  34. さくらちゃん
    福岡でのライブおつかれさま。
    横浜でのライブに参戦でしたが
    地元福岡での盛り上がりも半端なかった
    のでしょうね。
    インスタ、ブログ、ラジオ、YouTube等での
    感想や裏話、などなど、お話してくれたら
    うれしいなと思います。
    一月の舞台のチケットも無事当選しました。
    FC先行さまさまです。
    舞台も大好きなものとして、さくらちゃんの初舞台、楽しみにしてます。
    いろいろなことに挑戦していけること、これからも楽しみにしてます。
    また、こちらでもライブしてくださいね。
    横浜楽しすぎて、次回の参戦が楽しみです

    by ゆう,あんず