やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です( ´o` )ノ

 

 

最近涼しくなってきましたね(´ー`)

外出る時はヒートテックを着るようになりました(ˊᗜˋ)

 

今日はみんなで撮影で早起きだったけど

寒すぎて布団から出るのに時間が…( ̄▽ ̄;)

つい最近まで半袖着てたのにな〜( ˘~˘ )

もう10月も終わるし、時間経つのが早いよー!!!!!

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

最近根岸は京都に行ってきました(*`ω´*)

 

 

小さい頃からお隣さんの幼なじみちゃんと1泊2日の小旅行(*^^*)

普段すぐに遊べる距離だったから

お泊まりで遊ぶのは初めてだったの〜\( ˆoˆ )/

良き思い出沢山( ¯꒳¯ )

 

大好きなアニメの聖地2ヶ所行ってきたんだᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

詳しくはまた個人インスタで書きますφ(..)

 

すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっぱ京都好きだなぁ(´∀`)

 

何回も行きたくなる…( ¯﹀¯ )

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

本日24:00〜📻

ミューコミプラスの中の

『根岸可蓮の

5分何してますか?

ラジオ好きですか?

アニメ語っていいですか?』

 

5分アニメを語るラジオがあります\(^o^)/

略して「ねぎすか」🍀

 

本日radikoで聞くのがオススメです( ˘ω˘)✧

YouTubeの方でも聞けますのでぜひo(^▽^)o

 

よろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

それではヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメントを残す

19件のコメント

  1. れんれん💚の、投稿を見て、いつも新たな発見できてますっ!京都バンザイ🙌✌️🎉🌈

    by よっしい☆💚京都虹家族会
  2. ネギちゃー!!
    今日の撮影何かな!!!わくわく🥺🤍🤍🤍

    京都のお写真好き好き〜みんなで和服の撮影とかあれば嬉しいな🌝笑

    by かえぴょん
  3. 和服で京都インスタ、おキレイやったわー。
    ねぎすか楽しみに してますわー。

    by あきら千葉
  4. 京都が似合いますね~🥳

    ミューコミ娘。メンバーのいぶちゃんとスタプラフェスで共演決まりましたね👑
    ミューコミプラスのイベントだから実質主役なのでは!?

    楽しみにしてます😆

    by まもの
  5. 楽しい休日を過ごしたようで、なんだかこっちまで癒されました^ ^
    秋の京都なんてうらやましい!
    そして着物がすごく素敵です!

    by たぁしぃ
  6. れんちゃん〜✊💚
    最近本当に寒すぎますね…風邪ひかないで体調には気をつけてね🥺れんちゃんの幼なじみとかどんな人生…幸せすぎる…笑
    写真いっぱいありがとうございます💚💚

    by みゆ
  7. れんれん💚やっはろ〜
    着物姿とっても綺麗💕
    ねぎすか楽しみにしてます😊

    by UG_728
  8. れんれんが輝いてはる事が今の私の励みになってマス‼︎⤴︎♡🎶
    もっと私も推しでお返しせなアカン‼︎⤴︎♡🎶

    by ほぼ俵安
  9. 根岸さん、こんばんわ!
    和服がすごく似合ってますね♪
    和歌山のご出身だけど、京美人だなぁなどと思い、見惚れてしまいましたw
    よっ!お京はんっ♪ なんちって(汗)

    ほんとついこないだまで暑い暑いって言ってたのに涼しくなりましたよね~……
    体調崩さないようにして、来月の南港での生誕祭では元気な姿でお会いしましょー!

    by とあるたこ虹ファン
  10. れんちゃん💚だいぶ秋めいてきたね🍁
    京都お泊まり旅行も楽しそうでなにより😊
    それで俺もどこか旅に出たいと思って長距離列車の旅に申し込んでみた📝
    あと12月の誕生日に阪堺電車を貸し切りで
    クリぼっちパーティを企画中🚃〃
    来月はれんちゃんの20歳の誕生日だから
    気合い入れて頑張らなきゃね💪😆←なにを(笑)
    お誕生日プレゼント🎁届いたから贈るね😉

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  11. やっはろ〜!
    秋の京都羨ましいなぁ……。
    浴衣とても綺麗ですね👏

    今日のねぎずかも楽しみにしています!
    浴衣姿とても綺麗ですね…………☺️

    by おはぎ
  12. 毎週radikoで聴いてるやでー

    by まるを、
  13. 今日の読みやすいわ〜こないだごめんな〜年末までいろいろ大変やけどコロナとゲリラに気をつけてがんばってな〜

    by 椛島真美
  14. ほんと寒くなってきたね~。
    着物旅行シリーズの写真、本当に素敵です😍
    れんれんは可愛らしい服だけじゃなく、和服も本当に似合う!
    ミューコミも今聴いてます♪

    by ふちやん@太平洋男P
  15. この神戸のショットを見ると感動します😢

    by フライングフィン
  16. パンダかわいい

    by eigmcz
  17. れんれんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    浴衣姿がめちゃくちゃ似合ってますね!
    最近寒くなってますのでお気をつけて!

    by 嘘レヴィン
  18. れんれんお疲れ様です💚
    あっという間に寒くなりましたね。ちなみにこちらの朝はそろそろ氷点下になりそうです//((´д`)) ブル
    着物姿とっても似合ってる💚
    もうすぐ20歳の誕生日。今はどんな心境かな(^-^)
    幼なじみちゃんとの初めての宿泊旅行。
    たくさんの良き思い出と写真が撮れたようで良かったですね。私もその頃新鮮な事がイッパイで楽しかったなぁ(遠い目)
    ではではインスタ投稿やねぎすか、これからも楽しみにしてますね‪( ^_^)/

    by ちゃま
  19. コメントだいぶおくれましたが、

    最近だいぶ寒くなりましたね。風邪もひきやすいと思いますのでお気をつけて。

    お友だちとの泊まりの旅行楽しそうですね!修学旅行みたいなテンションになりそう(^o^;)。

    by ささかまくぅ