こんにちは。川瀬あやめです🙋

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

先日19歳になりました!
私がこの活動を始めたのが中学2年生の14歳で
もう5年もたちました!!!笑

わたしちゃんと19歳に見えてます?😂

18歳は皆さんにあんまり会える機会がなかったけど19歳は少しでも多く会えるといいなと思います!

スタプラからもたくさんの方が連絡をくれて
幸せでした、

個人のSHOWROOMでケーキを食べました。
このケーキめちゃめちゃ可愛いでしょ~
チョコレート味で美味しかった🙈💗

6000人の方が見てくれて嬉しかったです🤦🏻‍♀️!!

これからもよろしくお願いします!

それと私の生誕グッズの予約が始まりました。

今年はマイクロファイバータオルにしました😌

こんな感じで少し薄手のタオルで大きさ的にも
飾りやすいと思います笑笑

30日の23時59分までスターダストストアの方で予約受付してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

【ukkaからお知らせ】

12月6日LINE CUBE SHIBUYAで行われる
「ukka NEXT STAGE TOUR ファイナル」のチケット
オフィシャル先行受付が10月27日18時から始まります!!!!

私たちのライブ見に来たことない方や
気になっている方
いつも来てくださってる方
ぜひ遊びに来てください~🙏🏻!!


インスタもやってるのでフォロー
よろしくお願いします!
(川瀬あやめで検索してね👆🏻)

それでは

コメントを残す

17件のコメント

  1. あやめちゃんこんにちは🌞

    改めて、お誕生日おめでとうございました🎉💚
    12/6のライブ当てて早く会いたい〜〜

    by みおん
  2. 川瀬さんこんちはー!

    ケーキこんな形だったんだ!
    SHOWROOMで見て
    漠然と丸いケーキだと思ってたw

    19歳、見えてますよw

    んじゃまたね

    by しおさば
  3. あやめちゃんお疲れ様です。
    先日はお疲れ様でした。

    こちらのブログでもお祝いさせてくださいね。

    お誕生日おめでとう。

    by 菱本理露
  4. あやめちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    先日は
    おめでとう御座いました。

    ちゃんと
    19歳には見えるよ。

    今日はFC先行の当落有るね。
    どうなりますかね。
    ダメだったら
    すぐにオフィシャル行きます。

    タオルはもう申込んだ。

    1/2、3NPP出演おめでとう。
    1/16スタプラアイドルフェステバル決定おめでとう。

    横アリは行くわ。
    来年も一票入れるわ。

    それじゃ
    19歳も頑張ってね。
    御機嫌よう。

    by いさ
  5. あやめちゃ〜ん〜遅れたけど誕生日おめでとう!19歳がんばってな〜20超えたら時がたつのん早なるから19はしっかり遊ぶんやで〜

    by そして私の友達、友子!
  6. あやめちゃん改めて19歳お誕生日おめでとう🎉
    ほんと今年の1年は最初の月に顔を会わせたのみだったね😣
    来年は沢山直にお話し出来ると良いね🤗
    いや!出来ますとも👍
    19歳のあやめちゃんを皆んなに魅力を沢山振りまきましょう🤞😄
    そして多くの人に魅了して貰いましょうね✌️😄
    19歳も皆んなで素敵な1年にしましょう。☝️🥰

    by ユッキー観覧車
  7. あやちゃんこんにちは!
    19歳に見えると思う!個人的には!
    誕生日のSHOWROOM楽しかったです
    草ァ!!を使いこなしてましたよね草
    ライブで19歳のあやめちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

    by Tommy
  8. あやめ様
    お誕生日おめでとうございます🎂

    お誕生日の前日から当日まで、インスタやSRなどで情報を発信して頂き、世界で一番おめでたい日を一緒に過ごしている気分になれました。本当に感謝しております🙆‍♂️
    早く直接会える日が来るといいですね。
    19歳、素敵な1年になりますように🙏
    そして、これからも我々を幸せにして下さい🙇‍♂️

    by コラソン
  9. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!
    あらためまして、
    お誕生日おめでとうございます!
    とても素敵な19歳になられてると
    思います♪少なくとも僕の19歳の
    頃と比べたら天と地の差(^o^;)

    SHOWROOM 配信もありがとう!
    モグモグあり歌ありと盛りだくさん
    の楽しいひとときでした(*´ω`*)

    生誕タオルも良い感じですね♪

    12月6日、当選しますように🙏

    by かすけ
  10. あやめさん!押忍🙏

    19歳らしい19歳にみえてますよ👍
    いわゆる「大人の一歩手前」の歳!後でも先でもなく今だから感じる事ができる事をしっかり受け止めてそれを楽しめる1年になりますように✨

    生誕グッズは去年、一昨年合わせてあやめ推し三種の神器だわね👍
    もうすでに来年はどんなグッズになるのか楽しみなんですが〜😆

    ではでは、ばいみんごす🙌

    by 某ぶたにく
  11. 19やのに大人っぽくみえるよ〜落ち着いてるって言われるやろ?10代を思い切って楽しみな〜あやめちゃんの歌声好きやで〜

    by 椛島真美
  12. 川瀬あやめ(19歳)さんブログありがとう!

    14才の川瀬あやめさんにも会いたかったですね😅

    SHOWROOMの時のケーキ、めちゃ可愛いケーキだったよねぇ☺️ 下のクランチみたいな部分も美味しそうだよね。耳もチョコレートで食べてたけど、結局全部食べれる感じだったのかな? 

    インスタに上げてたケーキはお家のでしょ。
    そしてSHOWROOMの時のケーキ。あとメンバーとも食べたのかなぁ~。今年もたくさんケーキ食べれましたか?年に1回くらいならたくさん食べても良いよね😉

    マイクロファイバータオルは1つ注文したけど、あと3枚くらい必要なのかなと悩んでます🤔
    ってかやっぱ飾るんだよね😓笑

    12カ月連続配信したみたいに川瀬あやめ生誕グッズも12カ月連続で発売してほしいなぁ~
    そうするとグッズで全身装備できそうだよね😅(違うかw)

    10代最後の1年も楽しく活動できると良いね!
    微力ながらもしっかり応援させていただきますね☺️

    微炭酸しゅわしゅわ~

    by めがねたかちゃんのすけ
  13. 誕生日おめでとうございます。
    無事に過ごして、二十歳を迎え成人してください。エビ中とお酒飲めるね。まだ気が早いか。

    by 19歳、女の初の厄年。
  14. こんばんは。

    19歳って言われれば19歳に見えるよ。
    マイクロファイバータオル、飾らずにしまっておく未来が見えるけど予約は一応します。

    12月のライブ当たったので楽しみにしてます。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  15. あやめちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
    私の地元、茨城でバンジージャンプの挑戦お待ちしています笑
    素敵な19歳になりますように♪

    by たかたか
  16. あやめちゃんこんにちは
    お誕生日おめでとうでした。
    昔の動画を見るとみんなほんと大人っぽくなったよね。もちろんあやめちゃんもです。
    ラストティーン悔いを残さないように楽しんでね。
    タオル注文したよ。ちっちゃいあやめちゃん楽しみw

    ツアーファイナル当選しましたーー
    12月もukkaに会えるのを楽しみにしてます。
    では、ぐっでぃー!

    by こださん
  17. めっちスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ちゃんと19歳に見えてますよ!大人っぽくて大好きです!
    5年ですか!!めっちゃ長いですね!これからもずーっとおうえんしていきますね^ ^

    改めて誕生日おめでとうございます!

    by 嘘レヴィン