速報:顔作成に才能を感じる菅田愛貴(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモン🍋の菅田愛貴です!
スタプラブログお久しぶりです〜🥳

最近は、夜と、寝る時と起きた時が寒いですね〜❄

絶対に靴下を履いて寝た方があったかいなぁっと思いながら、私は、いつも裸足です😇
裸足で、床を歩くのが好きなんです!!
なので、家に帰ったらすぐに靴下を脱ぎます➰🗑

皆さんは、裸足派ですか?🗑靴下派ですか?🧦笑

この間悲しい出来事がありました😭

ゲームしよぅ!っと思って荒野行動を開いたら、何故か🙂何故か🙃私のアカウントが消えてしまったんです!!

私は、発狂しました☺️

どぅして〜どぅして〜、うわぁぁああっと思いながら悲しみに浸っていました。

ですが、私は何故かアカウントが消えるのが3回目なんです。どぅしてでしょうか笑笑笑笑
もぅ慣れっ子なんです😎

なので、また新しくアカウントを作成することにしました!

そして、キャラクターのお顔を作成し終わって気づいたんです…

私…私…!お顔作るの上手すぎません?っと✨笑笑

そのお顔がこちらです💁‍♀️

あぁ〜可愛いお顔を作れた〜っと思い、ひと休憩してからまた荒野行動を開くと、😳…あら、びっくり

電波の環境で落ちてしまい、可愛いお顔が消滅していました😭

また一から作り直し頑張ります!😂✨

皆さん、睡眠時間が少なくなってしまうと負の事が起こりやすくなってしまうそうです。

皆さん、たっくさん寝て、ご飯を食べて、水分補給して、太陽に浴びて🌞毎日幸せにしましょう☺️✨

話がとても変わってしまうのですが、私玄米ブランの苺ブラウニー🍓がずっとずっと大好きなんです🥰毎日1袋は絶対食べてると言っても嘘にならないくらい好きなんです!!食べると幸せになります👼✨幸せ〜👼✨💭
皆さん、とても美味しいので是非是非絶対食べてみてください☺️✨
コンビニやスーパーに売っていると思います!✨
本当にとっても美味しいので再度共有したかったんです!
ありがとうございます!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた来週〜〜🤗🤗

私も、皆さんのように最後の締めの挨拶を作りたいなぁっと思うのですが、皆さん何が良いと思いますか?👂🏻✨

コメントを残す

70件のコメント

  1. 絶対裸足の方がいいよね!あと靴下は締め付けが強いのは嫌でゆるゆるじゃないと!

    締めの挨拶:もう寝ま🌙菅田愛貴です!
    はどうかな?

    by てーてー 🐼
  2. スタダDDの割に、とき宣に詳しくないんですが、菅田さんは見かける度に、あまりの美しさにいつも2度見しちゃいます。
    これから活躍されて、お見掛けする機会が増えることを期待してます。

    by とき宣初心者
  3. apexしようず

    by 我が名はブロスフゥンダル
  4. あきちゃんこんにちは!

    帰ったら私も裸足派かな
    冬は靴下のままかもしれないけど笑

    最近のゲームはわからないけど、私も昔はよくデータ消えるマンでしたね☆
    あの喪失感はきっと共感できると思う☺️

    苺ブラウニーだね、早速買いに行こう☆

    締めの挨拶かぁ、、
    りんぜちゃんのばいちゃらとかああいうやつだよね、

    ばぃばぁき〜とか(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  5. あきちゃん アカウント削除されても大丈夫なんてハートが強すぎる笑
    締めの挨拶は……
    今日も元気にあきたんたん
    とか、どうですか☺️

    by たま@
  6. ブログ更新ありがとうございま菅田愛貴ちゃん!

    確かに最近寒くなってきましたね〜
    靴下を履いて寝ると凄くぬくぬくして良いですよ〜
    って靴下履かないんかい!笑
    なんてツッコミを入れてみましたが実は僕も裸足派です🙋🏻‍♂️

    そして荒野行動のデータが消えたのはぴえん超えてぱおんですね
    これまでのコスチュームも無くなるのは辛い…😭
    でも愛貴ちゃん、キャラメイク上手すぎませんか?笑
    僕はキャラメイクが下手なのでコツを教えてもらいたいです😂

    最後の挨拶と言えば「せーの、好きだよ〜」ですがちょっとアレンジを加えて「せーの、すだだよ〜」や「せーの、あきだよ〜」もいいと思います😊
    他にもフランスの別れの挨拶「au revoir!(オルボワール)」を文字って「aki revoir!(アキボワール!)」や、イタリア語の「arrivederci(アリーヴェデルチ)」を文字って「akkivederci(アキーヴェデルチ)」ってのはどうでしょう🤔

    by あゆむん
  7. あきちゃんお疲れ様です。
    顔をつくるってそういうのね(^^)
    今のゲームってそんなにリアルな作り込みができるんですね。
    私はMiiしか作ったことないから…。
    それにしても発狂レベルの災難、ご重傷さまでした(^^)。
    きっと私の経験からすると録画出来てると思ってた関内デビルが録れてなかったのを3日後に気づいたのと同じような感じかな??(実話)

    終わりの言葉は…なかなか難しいお題ですね。
    「これにて終わりで菅田愛貴です!」

    by 菱本理露
  8. こんばんは!
    断然裸足派です!裸足で布団とか入るのが気持ちいいよね!冷え性なので冬は靴下履きますが、やっぱり冬でも裸足がいい…

    玄米ブラン一時期ハマってました!!自分はよくブルーベリーとバナナ?みたいなの食べてました!

    あきちゃんちゃん!とかで締めるのはどぅですか?笑 それじゃあまたねー✋ ←自分は3年前くらいかずっとこれです

    by 週末
  9. おはようございま菅田愛貴ちゃん!

    荒野行動のデータ消えちゃったの😱
    しかも3回目なんだね😅
    Game centerかLINEと連携した方が良いよ!

    私もあきちゃんのランクを目指して頑張ってたんだよ。ちなみに今ダイヤのIII
    でもこの1週間くらいはやってないなあ

    いちごのやつ食べますね!

    挨拶はベタだけどおやすだあき!とかで良いんじゃない?

    by よこにゃん
  10. それじやー、みんなも元気に頑張ってこー❗
    プロミ菅田よ😉💛(←promiseだよ)

    by ヒデキ
  11. あと、顔作るの上手なあきちゃん、鬼滅の刃メーカーで顔作ってみて!

    by よこにゃん
  12. お芋でほっこり菅田愛貴タ〜イム🍠
    なんてどうでしょうか笑

    by なつぅみ
  13. 神々の祝福だ

    by ブラッドハウンド
  14. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    自分も断然裸足派です🐾

    喜怒哀楽にぎやかなブログ(笑)
    楽しそうで何よりです😆

    締めの挨拶…

    「おつかれ🌙さまで菅田愛貴でした!」
    とか
    「明日もパッピー♪ラッキー♪アッキーで♪」
    とか
    「行くぞ!1、2、3、菅貴田愛!(すきだぁ!)」
    とか(笑)Doですか?

    更新ありがとう。

    ではでは
    Doですか?

    by ベラボー!
  15. アカウント消えることなんてあるんだね😭
    アカウント連携することをおすすめするよー(出来るかわからんけど笑)

    締めは最後にジャンケンするのはどう?(挨拶とは違うけど毎週楽しみができる笑)

    かつやんでした!

    by かつやん
  16. アカウント消えても慣れっこなんてハートがお強い。

    締めの挨拶展開も難しい…
    シンプルに「ありがとうございますだ」なんてどうでしょう?

    by こうた
  17. こんばんは!スタプラブログ更新
    お疲れさまー\(^o^)/

    僕は家では裸足派だよ!

    あきちゃんのアカウント消えちゃうの
    なんでだろ~ね~(世界の七不思議だね)
    でも慣れっこって(笑)おもしろいねあきちゃん🤣
    キャラのお顔綺麗だ!あきちゃんのお顔も美人だ

    締めの挨拶は
    ①『向かう所敵なしさあきちゃん!でしたー🥳』
    ②『愛っ貴ーニューデイ🥳』
    とかどうかな💛
    めっちゃ考えたよ(笑)

    あきちゃん
    それではまた来週(明日)ね~👍

    by ぶい
  18. 良いのが思い付いたよ!!!
    使ってみるね。
    ーーーーーーーーーー

    …最後まで読んでくださりありがとうございました😊
    それではまた今度〜〜🤗🤗

    🍠(‘ω’✌︎ )イモッ🍠イモッ( ✌︎’ω’)🍠

    ーーーーーーーーーーーーー
    どうかなwwちょっとダサくていいと思うんだけど笑笑

    by にっちょかわあっくん
  19. 医学的?には寝るときは靴下履かないほうがいいと聞いたことありましゅ。

    ゲームで作成したキャラのお顔ですが、可愛くて綺麗でカッコよくて、菅田さんの3年後かと思いました✨

    そうそう、B.O.L.Tの高井さんと、ばっしょーの希山さんの3人お芋繋がりでなんかやってほしいと思ったりしてます笑

    締めの言葉は、、
    「今日も(明日も)元気に全力スダーッシュ!」
    なんかドゥですか?
    締めの

    by うしにいきる
  20. コメントお久しぶりで菅田愛貴です!
    裸足派の自分は、寝るとき靴下履くとよけい冷える気がする。気のせいかな?
    アカウント消えちゃうなんて復活の呪文を間違える以上のショックじゃないですか!すぐ気持ちを立て直せる愛貴ちゃんエライ!
    お顔については、僕は愛貴ちゃん自身のお顔に才能を感じていますよ笑
    締めの挨拶、今日はこれにてノーサイド♪
    じゃまたね~

    by RRR
  21. アカウント大変ですね
    荒野行動のというとえなこさんや輝夜月氏のママとコラボしてて凄いですよね

    by mmkk
  22. 家にいる時は裸足です。

    男子たる者、家ではパンイチが基本。
    寝る時は、真っ裸です。

    そうでなければ、血行が滞ります故に。

    by 素足のフラミンゴ
  23. 愛貴ちゃんこんばんは!かめ🐢です!

    俺も家やと裸足派!一緒で嬉しい♪‪(^^)‬
    裸足は開放的で楽よね💡
    冬は寒いからさすがに靴下履くけど、寝るときは脱ぎます!(`・ω・´)

    ゲームのアカウント消えるのショック過ぎる…!😭
    バックアップとかないんかー💧
    でも愛貴ちゃんの中に経験値が貯まってるから大丈夫!😉

    最後の挨拶は難しいなあ🤔
    「読んでくれてありがとう✨ございま菅田愛貴です!」
    とか、シンプルに
    「愛貴ちゃんちゃん♪」
    とかどうかなー?

    ブログ更新ありがと!
    じゃ、またね!🐢

    by かめ🐢
  24. こんばんは
    菅田さんのブログ文章が面白くて 思わずコメントさせていただきました。
    あ、裸足派です。
    アキちゃん 頑張って下さい。
    会える日を楽しみにしてます。

    by あきら千葉
  25. くつ下、ぼくもすぐぬぎます!

    締めはやっぱり、「あきちゃんちゃん」が、しっくりくるなぁー

    by こう
  26. 愛貴ちゃん、おはよう☀︎ございま菅田愛貴です!
    裸足からの発狂w
    クセが強いブログだねー。 
    ブログの〆は、「また今度〜」が好きだったけどねー。
    「愛貴ちゃんによろしく」しか頭に浮かばない(伝われ)。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  27. おはようございま~すだあきたん♪

    アカウントが消えちゃうのは多分ゲームの方がずっとあきたんにプレイしていて欲しいからじゃないかな?www
    うん、多分絶対そうだ!笑
    でも発狂するあきたんを見てみたいなwww

    自分も裸足派だよ。
    何か裸足って健康的なイメージあるよね?
    でも夏~愛貴の間だけだよwww

    P.S.
    締めの挨拶はこんなのどう?
    “それでは今日はこれで終わりま菅田愛貴でした〜~🤗🤗”

    それではまた今度~~🤗🤗

    by nagoya-blue
  28. こんばん菅田愛貴!💛

    更新してくれてありがと〜!

    最近、急に寒くなってきたよね😅
    大阪も朝晩は上着を着ないとってなってる笑
    くれぐれも風邪引かないようにね!
    僕も裸足派やわ〜笑

    アカウントの顔美人やね〜笑
    愛貴ちゃん、顔作成の天才かもしれんね笑
    個人的には実物が美人すぎて、本物の方がさらに美人かな〜って気もしてるけど笑

    玄米ブランの苺ブラウニーか!
    よく見るけど、食べたことなかったなぁ〜
    今度食べてみるね!

    最後の挨拶ね〜笑
    確かに難しいなぁ…😅

    明日も1日頑張ってね!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  29. あきちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとう♪

    今年は秋の訪れが早いですよね🍂🍃油断していると風邪を引きそうなので、お互いに、気を付けて行きたいですね!

    ちなみに、みっさんも裸足派です!
    楽でいいですよね☺️

    あら!お顔作るの上手ですね!あきちゃんに似て美人さんですね☺️データ消滅にもめげないあきちゃん素敵です✨

    睡眠時間などのアドバイスもありがとう!できるだけ寝るようにしますね😌🌃💤また、玄米ブランの苺ブラウニー🍓を食べて、毎日幸せになっちゃいます🍀

    締めの挨拶ですかぁ~。

    それでは、おはよう☀ございま菅田愛貴でした!

    はいかがでしょうか笑

    それでは、またね!
    リハなどで大変だと思うけれど、頑張ってね!

    by みっさん
  30. あきちゃんこんばんは!!
    ブログ更新ありがとう〜〜😊
    僕も帰ったらすぐに靴下脱いじゃうんです。笑

    アカウント消えちゃったら僕も発狂します。笑
    昔パズドラのアカウント消えかけたときは、頭おかしくなりかけました…😅笑

    最後のあいさつは、うーん…
    「それでは!ばいちゃんあきちゃん♫」
    みたいなのは、どぅですか!? またね♫

    しょうとけーき🎂

    by しょうとけーき
  31. 愛貴ちゃん…発狂って(笑)とりあえず愛貴ちゃんは裸足と苺ブラウニーの玄米ブランが大好きでゲームで顔を作るのが上手ってことですね!!うん!たしかに上手!!👏これからは気をつけてちゃんとデータ保存できたらいいですね!!👍

    締めの言葉は…
    『すだだだだぁ~!!👋』
    『以上!現場から菅田愛貴でした!!🎤』
    『チャオ~♪👋』
    『おし、まいケル!!👐』
    『以上ですだあき!』
    『次回もぜってえ見てくれよなっ!!』

    などなど!参考にしていただけたら(笑)!!パクリ&関係ないのも入れてますが😅

    とりあえず苺ブラウニー買ってみます!

    ではではまた!!👋  (ボスニア🇧🇦)

    by ボスニアへるつごびな
  32. アキちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございま菅田愛貴です!┏○ペコッ

    自分はスリッパ派ですが、どちらかと言うと素足派かな〜。やっぱり靴下履いてると窮屈感が否めないんだよね〜。しかも寝る時に靴下を履くのはNGなんだとか。(←なんでも寝てる時に足の裏の汗が蒸発しないから蒸れちゃうんだって)
    そういう意味もあって素足の方がいいかな!🐾

    えっ、データ消えちゃったの!?それは辛い!今までの功績が消えちゃうのは悲しいよね〜!😭
    自分もこの前LINEのデータが消えちゃってすごい悲しい気持ちになったな〜。これからはバックアップとかかけておいた方がいいかもしれないね!
    まあ何はともあれここからまたやり直して今まで以上の功績を立てちゃいましょう!(●’д’)bファイトです

    締めの挨拶はそうだな〜…アキちゃんラクビーの知識や経験を活かして、『それではこれにてタッチダウン!🏈』とかどうかな?
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by ヒゲのすずけん
  33. 最近は秋めいてきたね🍃
    あきちゃんみたいに裸足中心で生活するのは健康的には良いらしいよね💪
    私の靴下🧦事情は~笑
    家が寒いときは薄手の5本指のものを履いて、眠るときは裸足🦶だな~

    荒野行動のアカウントが消えちゃったのは残念だったね😫
    データ共有とか、ID毎にゲームのサーバーにバックアップするようなシステムはないんだ🤔?
    育て直すの頑張ってね!
    キャラクターメイクは可愛くできたね❣
    見ていると、あきちゃんに似ている気もします😁
    顔作成の才能アリだね👏
    こちらもデータはなくなってしまったそうだけれども、上手くできたのをスクショを撮っておけてよかったね!

    クリーム玄米ブランのイチゴ味🍓?にハマっているんだね😋
    私はメープル味をたまに食べるよ\(^o^)/
    プチプチ感が癖になる笑
    って、検索してみたら、苺ブラウニー🍫はしっとりタイプみたいで食べやすそうだね😄
    相当お好きそうだから、安楽亭さんのケースみたいにコラボできたりもしたらいいね~

    あら、うちのヘドウィグ🦉があきちゃんのところにお邪魔していましたか←
    白い魔法使いみたいでカッコいいね🤍

    締めの挨拶は「ごきげんよう🤭」風に「あきげんよう🤗」とかいかが?

    by じゅてーむ
  34. 家に帰ったらすぐに口下を脱ぐ派

    by こんぶ
  35. あきちゃんブログ更新ありがとう😍
    家の中は裸足です🙋‍♂️
    クリーム玄米もすごく共感できる😍
    荒野行動は、やったことない🙄
    ps.終わりの言葉は、あきちゃんの特技でもある 
     菅田愛貴です♡ の一言につきる!!
    このビームくらってみたい🥺🥺

    by こうちゃん
  36. 口下って何だ?

    靴下です

    by こんぶ
  37. お顔作るの上手すぎ😄2次元でも3次元でも顔面最強説!!ってのは羨ましすぎる(笑)
    データが飛んでもめげずに挑み続けるあきちゃんは尊敬します!

    裸足はいいよね、畳とか。
    けど、武道(剣道や柔道)は裸足で大変だなと思ってるし、実際ドゥなんだろうね。

    締めの挨拶って難しい💦
    全然面白くて良いのが浮かばないから全然参考にならないけど、
    ・最近発狂した事を一文で言う
    ・「みなさんのトゥモローが最強になりますように」←なんか聞いたことある?

    by ふるっちくん。
  38. 🍋あきちゃんの最後の締めの挨拶考えてたら遅くなってしまいました!(笑)
    私が、考えたのは、「元気!前向き!超ときめき♡菅田愛貴でした~!」は、どうですか?「き」で終わる。あきちゃん🍋の好きな言葉を並べてみたらどうかなぁ?※P.S.裸足のままで?(笑)

    by 長タコ甚八
  39. すだっきーこんばんは!
    家は完全に裸足です\(^o^)/
    外に出かけるときに靴下履きます☺️

    荒野行動アカウント消えるんですね\(^o^)/
    あんまりオンラインゲームでアカウント消えた経験がないですね
    しかし電波とか寝落ちして電源落ちてたりしてゲームやり直しになった経験は多数あります\(^o^)/
    だいたい寝落ちしたときが絶望しますね\(^o^)/

    玄米ブラン今度チェックしてみますね☺️

    それではそろそろノーサイド!
    とか
    あきちゃんちゃん!
    とかで締めるのはどうでしょうか

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  40. 内容がぶっ飛んでて素敵です(笑)
    夏はずっと裸足だし冬はずっと靴下履いてますよ
    今はもう寒くなってきたので靴下を履き始めました

    それではこれにてあきちゃんちゃん♪(かぶったな…🙄)

    by しばてん
  41. テスト勉強の合間に読んでます♪
    私も荒野行動データ消えたことがあるのでLINEと連携組んでます…連携組めば安心だよ!!
    私は最近荒野行動…より最近はApexにハマってます!!荒野行動とはまた違った面白さがあるからぜひ試してください!!一緒に沼にハマりましょう^_^
    締めの挨拶…おやすみなサインコサインタンジェントはどうですか?数学のテスト勉強終わらなくて頭が洗脳されてきてます!そろそろ勉強に戻らないといけないので!では!おやすみなサインコサインタンジェントθ!!

    by あぼかど
  42. 断然裸足派🦶🏻🦶🏻🦶🏻✨

    荒野のアカウントなんで消えるんだろうね🥺🥺🥺
    俺も荒野やってます🙆‍♀️
    何処かで戦った事あるかもね😁

    ではでは〜

    またねー📣🐔

    by キムテツ
  43. 💛あきぴよ💚推しの やっき です

    スリッパ派です
    が 裸足は気持ちイイー!👣 ですね

    🏮【幸せを伝染する宣伝】🏮

    苺ブラウニー は
    あきちゃん💛が教えてくれなければ知らなかった

    健康食品大好きなので
    玄米ブランってのにも単純に興味があります
    教えてくれてありがとう☀

    あきちゃん💛が紹介してくれるものは
    買ってしまいたくなります(宣伝上手)

    と 言いつつ荒野行動はスルーしてますが😳
    あきちゃん💛似の美人なキャラクターですね

    で アカウントが消えるの!? ひでーw 
    マジで何故? 
    ヤハリ 怖くて手が出ません 荒野行動😁

    では 健康第一で

    ブログ書いてくれてありがとう💛💛💛💛💛

    by やっき
  44. ばいびろ~ん(オリジナル)で‼️

    by たけい🌎まさよし
  45. アカウント消失のショック分かるー!
    僕も何度か食らってます😭

    美人のあきちゃんは美人のキャラクリエイト
    上手なのね💕💕

    とき宣をイメージしたモデリングも
    やってみてほしいかも!

    去り際の挨拶は
    すだすだグッバーイ🧡とかどう?

    by 銀河ギター
  46. 靴下派かな
    最後のは「おしまいで菅田愛貴です!」は?

    by やま
  47. 面白いブログどうも愛貴がとうございます。

    by ブログ作成に才能を感じる菅田愛貴
  48. こんにちわらび餅🎉
    寝る時靴下は冬でも履かないね。

    朝配信見たよ〜。
    締めの挨拶欲しい気持ちがわかったわ笑
    抹茶ね〜
    このインパクトに勝てるのを!
    結構考えてるからもう少し待って笑
    結構ムズい…
    頑張って考えます!

    by タイガー
  49. おはよう☀ございま菅田愛貴ちゃん!

    愛貴ちゃんのブログかわいそうだけどめっちゃ面白くて笑ってしまった(笑)

    裸足派なのめっちゃわかる!家では絶対裸足派!もう自分の家で過ごすとき靴下何年も履いてない!🙋‍♂️

    締めの挨拶なんだろなー🤔 やっぱり振りありで「菅田愛貴です!」は欲しいなー!
    またじっくりしっかり考えておきます💪
    じゃあまたねー!

    by たくや
  50. こんにちは。ブログ待ってました😃!
    クラウドファンディングの品が届きました、愛貴ちゃんありがとう!わたしは、夏は裸足派、冬は靴下派です。
    データ消えるのはつらいね泣。私も以前、アイドルさんとのツーショット写真のデータが大量に消えてしまったことがありまして、そのときはめちゃくちゃ凹みました…。愛貴ちゃんの心中お察しします。。
    最後の締め挨拶は、、印象に残る短いワードがいいのかなぁ、でもなかなか思い浮かばない。すいません…。
    では、睡眠を大事にして、健康に過ごしください。私は苺ブラウニー買いに行きます。またねー。

    by いっせい