CROWN POP⸝⋆ 雪月心愛

PROFILE

こんにちはー!!

CROWN POPのみぃあこと
ゆづきみあです⸝⋆⸝⋆

毎日暑い日が続いていますが、みなさんは体調崩していませんか?

みあは、先日約半年ぶりくらいに鑑賞制約がある中でしたが、

ポッパーさんの顔を見ながらライブが出来て、
たくさんの元気とパワーをもらえたので
めちゃ元気もりもりです!

ほんっと、
ライブって最幸ですね!

もっとみんなとライブで盛り上がりたいなって
ますますみんなに会いたくなってしまいました!

 

この間会えなかった方にもね、

CROWN POPの初の全国流通アルバム『LIFE』のネットサイン会などでも

たくさんの方に
温かいメッセージなど頂き、

離れていても、
繋がっている嬉しさと
感謝の気持ちが溢れてきました。

あー、もう! ほんと大好き!

 

 

そしてね、みあは
学校が始まっています

 

最近なんて
体育を2時間もしたんだよ〜?笑

 

暑すぎて汗が凄くてずっと「溶ける〜」って思ってたら
座ってるところに跡が残ってて、びっくりしちゃった!
ほんとに3%くらい溶けてたかも!笑

 

でも体を思いっきり動かして汗を沢山かくのって気持ちいいよね☺️
(運動苦手だけど🤭笑)

 

 

そうやって、
少しずつだけど、
いろんな環境が前進してるって思う。

もう少し!
みんなで頑張って
今を乗り越えていこうね!

 

さてさて!!
みあの近状報告もこの辺にして、
告知をさせてください♔.゚

 

★8/30(日)@JAM ONLINE FESTIVAL
2020

クラポは 14:10~14:30
イエローステージ
に出演させて頂きます💕

ライブあとの特典会
With LIVEも販売されていますので、
クラポ公式のホームページもチェックしてみてくださいね☺︎
www.crownpop.com/news.html#20200830_2

 

★8/30(日)
テレビ埼玉「HOTWAVE」に
00:00 ~ 00:30 出演させて頂きます❕

 

★10/2.3.4
TIF2020オンライン
に出演させて頂く予定です🥰

 

CROWN POP初の全国流通アルバム「LIFE」も
デイリーのオリコンアルバムランキング2位!

たくさんの方に聴いて頂けて本当にありがとうございます!

何度も聴いてほしいし、
まだ聴いていない方にも
このアルバムを通して
私たちを知ってもらえたら嬉しいです︎⸝⋆⸝⋆

 

ここで!
みあのフィーチャーソングの
「うさみみ」について︎︎ ︎︎〜ꪔ̤̮

うさみみはちょっぴりダークで小悪魔なあざとい女の子をイメージしている曲です😛

色々な表現の仕方まであざとくて、
歌詞をみるだけでニヤニヤ好奇心が止まりません♡

いつも以上にあざとさ全開で歌いました!笑

 

色々な方に、これはみあにしか歌えないねって言って頂けることも多くてすごく嬉しいです!!
なんと理事長さんにも気に入ってもらえたんです!!
とっても嬉しかったな〜!

もっともっとみあらしいうさみみに出来るように頑張らなくちゃ!🔥

 

 

Instagramもやっているので、のぞいてみてね☺︎
instagram.com/mia_crownpop?igshid=1egybx40e5i1s

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます!

 

それでは〜
いっちみみさんしっ で

おやすみぃあ🐰‪❤︎‬‪

コメントを残す

24件のコメント

  1. みあちゃん、毎日暑いけど夕方はちょっと過ごしやすくなって来たね~
    明日のwith live楽しみぃあぢゃーーーーん!

    by いわ
  2. クラポ1stアルバムオリコン2位おめでとう!!
    既存曲に新曲が加わってどれも曲良いよね
    alright !・光るラムネ・ホログラフィック・デート・LIFEが入ったクラポシアター早よ行きたい!!笑
    アットジャム頑張って!!
    配信見るね!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  3. みぃあスタプラブログ更新ありがとう^ – ^

    この前のリリイベ、俺自身は日曜日の一部だけだったけど凄く感動したし楽しかったよ^ – ^直接みぃあに会えて本当に感激でした😂😂

    サイン会も何度も書いてくれてありがとね^ – ^この夏ほとんどは画面越しだったけどみぃあにたくさん会えて本当嬉しかったよ!!明日のアトジャは残念ながら仕事で見れないけど、TIFや今後の新しいイベントも楽しみにしてるね!!

    学校も頑張ってね!!熱中症には気をつけて😂

    by もとし
  4. みあちゃんと会えて僕もたくさんの元気とパワー貰えたよ!ありがとう😊
    そしてオリコン2位本当におめでとう!!
    暑い日が続くけど学校生活も楽しんでね!
    うさみみもライブで聴ける日を楽しみにしてる!明日の@jamも見るね☺️
    いっちみみさんしで明日からも頑張ろうねっ💪
    おやすみぃあ😴

    by そう
  5. リリイベライブ、1回しかお話に行けなかったけどありがとう!アルバム2位も本当におめでとうー。うさみみ、歌詞も含めて爽やかだけど蠱惑的(こわくてき)な曲でずっと聴いてます(常習性あり)。明日のライブも楽しみにしてます!

    by hiro_青ランタン
  6. 💕\(__)/💓…………………………………。
    はっΣ(‘◉⌓◉’)キュン死してました‼️

    暑さのせいで3%くらい溶けてしまった
    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    ネットサイン会のチェキや動画・ジャケメッセージ全部受け取りましたーーー٩(^‿^)۶
    たくさんの幸せが届いてずっと眺めていました。♡♡♡ありがとう😊

    真面目な話になりますが、今の日本経済は色々な職種のエンジニアの下支えにより成長してきました。職を極める事はとても大変だと思います。
    みぃちゃんも、学業とお仕事の両立で中々上手くいかないことがあるかと思いますが、次世代アイドル界の革命的エンジミアを目指して頑張ってください!

    ………( ˙-˙ )園児みぁ、、、
    お・おやすみ❗️ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ

    by 園児みあ推し不思議の国でアリス化したあいx2
  7. みぃあちゃん明日の特典会は行けないけど@JAMのライブはたのしみぃあだよ~🤗
    うさみみは聞いているだけで笑顔になれる素晴らしい曲だよね😊
    早くライブで聞きたいなぁ~🎶

    まだまだ、オンラインが続くけど、次に会える日を楽しみにしてるね~☺️

    by スライム
  8. 理事長推しおめでとうー
    あざとみぃあ極めて行こう!

    by だしよ
  9. これからも頑張って下さい。

    by アナと雪月の女王
  10. こちらこそ毎日のようにサイン会が見られて楽しかったよ~。
    よりクラポのメンバーのこと好きになりました♪
    この時期に体育2時間は辛いね~。体調悪くなりそうになったらすぐに先生に言って休ませてもらってね。
    うさみみ、あざとさが本当にすごすぎて聞いてると毎回ニヤニヤしちゃいますw

    by ふちやん@太平洋男P
  11. みあちゃん、デイリー2位ウィークリー9位おめでとう🎉
    配信で残念だけど@jam楽しみにしているね🐣
    早くライブでみあちゃんに逢えますように!

    by 箱推しポッパー
  12. こんにちわ〜。

    毎日暑い日が続いてるけどどうですか?
    僕は溶けそうです。半分溶けてます…

    死んじゃいそう。
    そんななか明日野球やってきます。

    はやく毎週週末はLIVEができる
    そんな世の中に早くなってほしいなぁ…

    おやすみぃあ

    by かりぶ
  13. 早くライブ行ってみぃあに会いたいな…💭
    浴衣本当に似合ってる!!

    by あみみ
  14. 体育か!いいな〜暑くて汗だくになるけど青春だよ!思いっきり楽しんでね
    LIFEのリリースイベントは1部のみの参加だったけど、いつものたくさん行ってたくさんみあに会えるリリイベはもちろん大好きだけど、たった1回に想いを込めた!って感じが夏のいい思い出になったよ、久しぶりにみあの笑顔見れて幸せだった( ; ; )また会いたいよ

    うさみみはみあにぴったりな歌だよね!聞いててニヤニヤしちゃう!笑
    まだまだ暑い日が続くから体調管理!お互い気をつけようね。おやすみぃあ

    by とも
  15. 毎日暑いけど、先日のリリイベでクラポの6人のライブを観られて、元気とパワーと愛をもらえたので、元気もりもりです😆
    クラポのライブは最幸です👑

    体育の授業は、骨折しないように気を付けてね😂

    明日の@JAM、わくわく好奇心で楽しみにしています☺️☺️☺️

    by まもの
  16. みぃあ!暑い中頑張ってるね。
    昼間は暑いけど、季節は確実に秋に向かっているね。
    ネットサイン会のチェキ届いたよ、ありがとね。
    イベントが続くけど、暑さ疲れには気を付けてね。
    これからも応援してます。

    by かごのうさぎ
  17. 「LIFE」デイリーオリコンアルバムランキング2位おめでとう!
    リリイベの動画観たよ。みんな表情や歌声が歓びに溢れていて最幸のライブだったね✨いつかライブで逢ってLIFEを聴けますように。
    うさみみの小悪魔なあざとい歌詞を堂々歌い上げることが出来るみぃあちゃんは、とても清々しくてカッコイイです☺️
    明日の@JAMのライブ楽しみにしてるね!

    by バンガード
  18. みぃあ〜こんばんは(^o^)/
    久しぶりにブログコメントやらを書きにきましたよっと。

    1枚目から画像可愛過ぎやろ☺️

    ホント暑くて暑くてたまりませんな〜💦
    でも体調は崩してないよ✌️
    塩分チャージ食べてなんとか乗り切ってるよ♪

    最近思うんだ!
    前みたいに現場行けてた時より今の方が
    ネットサイン会とかshowroomとか
    何度もやってくれてたから
    その都度出来るだけ参加したりして
    みぃあと前よりもっと
    仲良くなれてる気がするって(みぃあはどう?)
    テレビ電話でも久しぶりに話せたりしてめっちゃ嬉しかったし♪(明日もヨロシク)

    動画の件だけど、リクエストみたいなのダメだと思ってメッセージは適当にみあ任せみたいに書いてしまったよ(笑)
    そしたら…最高だったよ♪
    みぃあは俺が喜ぶ事分かってるね👍

    こんな状況下だけどピンチをチャンスに変えて
    楽しめてる自分がいてるよ😊

    だけどやっぱライブは生で見たいし
    みぃあにも直接会って話したいし
    早く前みたいに遠征出来るように願ってるよ!

    暑い中外で体育は大変だね😅
    俺も毎日職場で結構汗かいてる!
    この前までクーラー壊れてたから熱中症になりそうだった(笑)

    『LIFE』オリコンデイリー2位おめでとう🎉
    「うさみみ」はみぃあの為に作られた曲みたいに思うよ!めっちゃ合ってるから♪
    あざとさ全開で歌ってるのね😆
    セリフ部分は何度聴いてもニヤけてしまう(笑)
    早く歌ってるとこが見たいな!

    長くなったのでこの辺で!
    明日の@jam楽しみにしてるよ🎤
    みぃあ好っきやで〜
    おやすみぃあ💤

    p.s.いっちみみさんしって何だろ?ってずっと思ってたんだけど(ググっても分からず)、掛け声をアレンジしただけだったのね😁

    by ナデガッター・ナオト
  19. 暑いですね〜
    クラポの熱量も負けてない!
    そんな夏になると良いね😊

    リリイベお疲れ様でした!
    アットジャムも楽しみぃあです!

    浴衣すごく似合ってますね!
    黒は意外でしたけどカワイイです!

    by いわとり
  20. みあちゃん、うさみみはリピートして聴いてしまうよ。僕も大好きな曲です。まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてね。

    by れいパパ(こう)
  21. この大変な状況の中、リリイベやネットサイン会を開催してくれて本当にありがとう!!
    リリイベでは短い時間だったけど、みぃあちゃんとお話ができてめちゃくちゃ嬉しかったし、いっぱい元気も貰えたよ。
    また会える機会があったら必ず会いに行きますね。

    by ゆんか〜す@みぃあちゃん推しになりました
  22. 先日の柚姫の部屋ゲスト回
    みぃあちゃん緊張しまくりだったけど
    柚姫お姉さんの妹ちゃんみたいなポジションで
    とっても可愛かったです💓

    LIFEゲットして聴いてるよ〜♪
    うさみみは
    ナチュラルにアイドルが出ちゃう
    みぃあちゃんらしさ全開で
    キュンキュンきました💕💕

    by 銀河ギター
  23. だもんがかわうぃ〜わ!さすがアイドル!

    by 友を大切に友子!
  24. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    久しぶりのライブとてもよかったですね!
    やっぱり配信ライブとかでも楽しいですけどやっぱり現場が1番ですよね^_^!
    暑い日が続きますけど学校とかも頑張ってくださいね!
    あと、、最高の漢字が最幸っていうのが好き!!

    by 嘘レヴィン