〈 みっぴ 〉

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

スタプラブログお久しぶりですね!

ukkaのみっぴです😊

みんな元気かな?
私は外の暑さにやられてます😂
塩分と水分大事!!

夏はさっぱりしたのが食べたくなるね!
なんだか今は冷やし中華が食べたい気分〜

最近の私はね
ドライブに行ったり ネイルしたり
美味しそうな食べ物を
検索したりとかしたり
あとは行きたいところをメモに書いたりしてる!
私ね、
自分の携帯のメモ帳になにか書くのが好きなんだよね!
例えば
明日することとかをメモに書いて忘れないようにするの!
忘れるとこわいからすぐメモに書いちゃう😂

行きたいご飯屋さんリストもたくさんあるから
行けるようになったら誰か誘って行きたいな〜!

そんなことより学校の課題やらなくちゃ〜

やる気にはなるんだけど手がなかなか進まない😂
たすけてぇぇ

でもちゃんと提出期限までに終わらせてみせます笑

あはは!!

話変わって
9月6日(日)Zepp Tokyoでワンマンライブやるよ!!!
初めてのZepp!嬉しいね😳
今から楽しみ😊

ukkaの応援これからもよろしくね!

それでは、
ばいばーい!!

みっぴ

コメントを残す

29件のコメント

  1. Zeppもあるし熱中症とコロナ気を付けてね~
    早くライブ観たい😆

    by こぢろー
  2. 誘ってくれたら国境を越えてでも向かいます

    by こみゅ しょう
  3. みっぴ、お疲れ様です。
    やることメモっとかないと忘れちゃうよね? 私もよく書いとくんだけど、
    実際行動する段階でそのメモみて行動しないから結局忘れちゃうんだよね~あはは。

    9/6分エントリーしました。
    開催できると良いね。

    by 菱本理露
  4. みっぴの声が聞こえてくるかのような、元気いっぱいのブログ、ありがとう!!zepp行きたいな〜✨

    by キッドス
  5. みっぴ!暑さに負けるな!
    がんばれみっぴちゃん!
    Zepp申込み完了✌️🤓

    by ユッキー観覧車
  6. みっぴちゃんおハロー!
    暑さヤバいね!埼玉は毎年最高気温がすごい事になってるので心配だわ…
    冷やし中華食べまくって乗り切ろう!
    みっぴはゴマダレ派か醤油味派どっちだろ??
    ちなみに僕はどっちも派です(いっそ混ぜたら美味しい)

    夏休みっていろいろやりたい事あるよね~
    今年はライブができないので新しい楽しみ方を探すのもいいね!

    Zepp申し込んだよー!
    チケットを申し込むワクワク感も久々に味わえてめちゃテンション上がった笑
    無事開催できますように(^^)/

    by ぽーく
  7. スタプラブログきたーーー
    毎日暑いよね笑
    こんな暑くなくてもええやろーって空に向かって毎日1人でツッコんでます←
    あまり自由に出かけられないけど、今のうちに今後の楽しみを見つけられるのは、それはそれで良いよね!

    暑い日が続くから体調には気をつけてお過ごしください!課題も頑張って!笑
    Zeppが客入りで開催できるよう毎日神に祈りを捧げます

    by コーディエ
  8. みっぴちゃんやっほー!
    この暑い中ラーメン食べてるよ 笑
    zepp楽しみだね✨チケット当たるかな🥺?
    ドキドキだよー😇

    by ぷぅちゃん
  9. ちょっと大人っぽくなったんと違う?マジで!

    by そして私の友達、友子!
  10. 自分の携帯にメモ残すのわかりみが深い。
    おれなんかさらに忘れないように友達に明日やることとか勝手に送りつけたりしてる笑笑

    by うえゆう
  11. ヤッホーーーーー!!!
    今日もめちゃめちゃ暑いよね🥵🥵

    ゆうやんの部屋にはエアコンが無いから灼熱の中で寝ております……(アイスクリーム…………)
    けど、リミスタのみっぴサインチェキがあるから体感温度5度下がってる!!!!!
    けど、水分補給はしっかりしなきゃね←

    コロナでめいいっぱい楽しめる日々がまだ訪れてないけど、何とか頑張らなきゃね!

    ばいやー!
    ゆうやんでした└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by みっぴしか(ゆうやん)
  12. みっぴちゃんこんにちはー!

    スマホのメモ使うよねー
    便利すぎてスマホ無くなるの怖いw
    学校の課題はねぇ…
    うんまあ…やんなきゃダメだよw
    頑張ってね

    じゃあねまたねー

    by しおさば
  13. Zepp申し込んだよ!当たるといいな〜

    by みどり
  14. みっぴー!
    スタプラブログお久しぶり!更新ありがとう。
    毎日暑くて大変だよね。埼玉は特に暑いから熱中症とか気をつけてね。
    携帯のメモ使うの、めっちゃ分かるw
    記憶力ないからメモ欠かせないのよね。とりあえず何でも書いてるよ笑

    Zepp行けるといいなぁ、
    課題も頑張ってね!!

    by たかたか
  15. あつはなついなぁ、、( ´⚰︎` )
    いろいろふしぎな2020年度
    うっかの新曲聴きながらのんびりヲタしよーっと

    by hal \( •̀ω•́ )/
  16. みっぴちゃんスタプラブログおひさー
    猛暑で溶けそうな日々ですね🍉
    showroom毎回楽しいです❣️
    自分が出てない回も
    見てたりします?

    by 銀河ギター
  17. 毎日本当暑いよねー
    課題、期限内に終わる様に頑張って下さい!
    zepp楽しみにしてますね!!

    by RYO
  18. こんばんよー

    スタプラブログありがとう!

    僕も暑さに負けて毎日アイスを食べて
    おりますw

    Zepp申し込みました!
    当選しますように🙏🙏🙏

    by かすけ
  19. Zepp、無事開催されますように!
    暑い毎日だけどわたしは暑さに慣れたっぽい。その代わり肌が焦げました(焼けた)
    みっぴは白さ保ってる?

    by みお。
  20. みっぴ!Zepp楽しみ!自分は行きたいラーメン屋とかはメモってて行ってみたりしてるよー
    だけど結局いつものラーメン屋に行っちゃうけどね。

    by ウーロン
  21. こんばんは。

    僕は暑さより早起きにやられてます、ここ最近ずっと10時間以上寝てたのが急に半分以下になって本当にしんどい()
    暑い時こそ揚げ物とか食べたくなるのってもしかしておかしかったりする?僕は唐揚げ食べて元気出すタイプです。

    スマホのメモめっちゃ使うけど見返すことほぼない、なぜならメモることがしょーもないからです()
    でも行きたいことやりたいこと欲しいものリストとかはよく作ります、書くだけでテンション上がるからいいよね。書くだけ書いて満足できるコスパの良いタイプの人間で本当によかった(言うほどいいか?)

    Zeppingでのliving楽しみんぐすぎる。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  22. みっぴちゃんコンバンワ!
    夏は冷やし中華とかざるそば、そうめんとかサッパリしたもの食べたくなるね
    スイカも食べたいしラムネも飲みたいし
    Zeppが開催されるよう祈ってます
    体調に気を付けてね

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  23. みっぴ、こんにちは!

    メモとるのは大事だよね。
    自分もたまにメモするけど、メモしたことを忘れてるんだよね(苦笑)
    まずメモを習慣づけること…だね。

    すごく暑い日が続くけど、体調と日焼けには気をつけてね!
    ZeppTokyoで逢えるの楽しみっぴ。(チケット当たりますように)

    by サンダー
  24. 暑いですね。

    写真がカッコいいので、コメントしてしまいました。
    みっぴ角度、いいな…。

    by 冷やし中華は仙台発祥。
  25. 美里ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    Zepp申込みました。
    もう、両方とは言わない。

    片方だけで良い。
    それだけ。

    先ずは無事に開催出来る事だな。

    身体気を付けて。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  26. みっぴちゃんブログありがとう〜

    夏は冷やし中華 食べたくなるよね~マヨネーズ入れてこう!!

    私もメモアプリ4つがっつり使ってますね。
    入力さえめんどくさい人なので、最近は音声入力機能も使ってるよ☺️

    ukka Zeep Tokyo楽しみだね!
    当たると良いなぁ😅

    by めがねたかちゃん
  27. 課題がんばって~🥺
    Zepp申し込みました🙋‍♀️

    by おおまつ
  28. みっぴちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    暑いですね汗
    暑いのは得意ですか?とにかく塩飴舐めたら水分補給したりしないとですね!
    メモめちゃくちゃ私もします笑!
    仲間ですね!
    書くのは大切です!

    by 嘘レヴィン
  29. 行きたいご飯屋さんリスト分かりみ、、(Googleマップの行ってみたいフラッグで関東が埋め尽くされてる)
    Zeppめちゃめちゃ楽しみにしてる🙆

    by イチロー