山本です☺︎

PROFILE

CROWN POPのかおりんこと山本花織です!

 

 

梅雨明けして暑い日が続いてるけど皆さん元気ですかー?

私はすこぶる元気です!

CROWN POPは8月11日火曜日!!
そう!今日!!!CROWN POP初の全国流通盤アルバム『LIFE〈is happy盤〉』の発売日です!!

 

表題曲のLIFEはこういった状況で会えないファンの皆さんに向けた曲です
クラポのファンの方だけでなく、どのアイドルファンの方にもきっと当てはまる曲だと思います!

is happy盤は10曲入りで1000円となってます!
私たちを知らない方やまだ曲を聞いたことない方にも気軽に手にとってほしいです!

短い時間ではあるけどリリイベもあるので是非遊びに来てください☺︎

そして今日の18時〜、20時〜浴衣を着てのインターネットサイン会もあります!
limista.jp/detail-project.php?p_no=974

いぶりなが今日の18時〜フジテレビONE『アイドルチャンピオンボウリング』に出演します!

夜はニッポン放送『ミューコミプラス』にいぶりながラジオ出演します!
公式Twitterや公式HPをチェックしてみてください!

公式Twitter
twitter.com/crownpop_staff?s=21

公式HP
www.crownpop.com/

そして、8月8日にCROWN POPは5周年を迎えました!
長かったようであっという間な5年でした
いつも応援してくれてる皆さんのおかげです
ありがとうございます☺️

 

ライブで会えますように、、

山本でした☺︎

コメントを残す

17件のコメント

  1. かおりん元気で良かった!!
    CDも無事届いたよ、コメントもありがとね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今週末、ライブで逢えるの楽しみにしてる。

    5周年すごいね!これからも沢山応援させてね。
    コロナが落ち着いたら沢山思い出作りましょ\(๑´ڡ`๑)/

    by ヤス@山本ゆず
  2. かおりんー!最近めっちゃ暑いね、、
    今もちょうどアルバム聴いてたよ!
    今週は発売週で楽しみがいっぱいだ!

    いつも楽しませてくれてありがとう☺︎

    by さっしー
  3. アルバム発売&5周年おめでとう!
    うちにも届いたよ!
    リリイベ行くのは控えるけどネットサインは連日申し込んでるからよろしくね!

    by よこにゃん
  4. そろそろかおりんの回かなと思っていたらLIFE発売日にきた!
    持ってますね🤭

    5周年、そしてアルバム発売おめでとうございます!
    LIFE聴きまくってます…Crossoverかっこよすぎる😳

    リミスタの浴衣サイン会、楽しみにしています!
    今週は明日以降もリリイベが続くので、お身体には気を付けて!
    アイスを食べすぎないように…🤭

    by まもの
  5. スコブルー元気でありますかかおりん

    ならば聞いていただきたいのですが

    どうしてもスモークサーモンが食べたくなる
    …そんな日ってあるじゃないですか?

    そんな時は少し命令口調でいぶさんりなさんに
    「いぶりな!サーモン燻(いぶ)りな!」って
    会話の連立方程式が成り立つと思いませんか?

    僕は成り立ちそうだなぁっと思うのです
    更にいぶさんりなさんかおりんさん
    略して言うと「いぶりなかお」

    そう「スモーキー顔面」になってしまうのです
    そして「いぶりなかお」に小さい「っ」を
    足してみると「いぶりなっかお」
    「いぶりがっこ」みたいじゃないですか?

    暑いときほどスモークサーモン
    こんな夜にはバックドロップ
    一息ついてローリングサンダー

    気持ちの良い言葉の流れってあると思うのです

    by アルクヒと🚶
  6. がんばってるか〜かお輪!梅雨明けさみしい!雨の日が好きです!でも暑いい日はもっと好きです!CDまだ買ってない!タワレコのサイトからすすまん!お願い!教えてください!かおりちゃん!

    by 友を大切に友子!
  7. かお輪やっぱかわいい〜最高!

    by 友を大切に友子!
  8. オリコンデイリー2位おめでとう!
    クラポの歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいです。

    ネットサイン会お疲れ様でした。
    明日以降も楽しみにしています!
    暑いので身体大事にしてね(^◇^)

    by 箱推しポッパーオジノフ
  9. ライブで会えますように!!!!

    by だしよ
  10. アルバム発売とオリコン2位、そして結成5周年おめでとうございます!

    フューチャーソングのCROSS OVERカッコいいですね!!!
    かおりんは歌詞を丁寧に気持ちを込めて歌っているから曲ともベストマッチしてますね♪
    かおりんのやわらかい歌声も最高!

    たくさん聴きます!

    by いわとり
  11. アルバムゲットしました!
    紙ジャケはみぃあちゃんver.でした🥰
    これから聴かせて頂きますね〜

    いい女まっしぐらのかおりん
    インスタで夏らしい一枚
    期待してもいいですかー?

    by 銀河ギター
  12. かおりん。こんにちは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます!

    そして、アルバムの発売&クラポ5周年おめでとうございます🎉

    『LIFE〈is beautiful盤〉』届きましたよ☺️『LIFE』いい曲ですよね♪そして、楽しみにしていた『Cross over』!!生誕祭のときに聴かせて頂いて、いい曲だなと思っていたので、CDで聴くことが出来て嬉しかったです🍀たくさん聴かせて頂きますね🎧️🎶

    それでは、暑い日が続きますが、リリイベ等頑張ってね!!陰ながら応援しています!

    画像のかおりんかわいいです💓

    by みっさん
  13. きゃおりーぬこんにちはヽ(^0^)ノ

    ライブ楽しみにしてます!
    もしよそ見しててもしー(*´・x・`*)だぞwww

    by もっくハンモック
  14. かおりんの体調がめっちゃ元気みたいで嬉しいです。
    『LIFF』聴いています。宝物が増えました。
    ライブで会える日を楽しみにしています😄

    by クラポノフ
  15. かおりんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    かおりんも暑い日が続いてありますけど大丈夫ですか?
    熱中症とかには気をつけてください!

    かおりんのメイドさんめちゃくちゃ似合ってますね!

    by 嘘レヴィン
  16. おはよ
    かおりんが元気なの嬉しいよ。 自分は暑いの厳しい。換気も考えながら仕事だからいつもの夏より暑く感じるよ。

    コロナがひろまってから、今までは配信でトークとか企画とかではCROWNPOP見ることはできたけど、徐々に配信でもライブ再開したりとかで、また動き出してる感じを日々味わってます。

    リリイベライブも楽しみにしてます。宜しくね。

    ライブで会えますように!!

    by 専務
  17. かおちゃんやっほー!
    遅れちゃってめんごよ〜🥺

    梅雨明けして蒸し暑い日が続いていたけど
    今週に入って少し蒸し蒸しさが収まって
    ちょっと過ごしやすくなったかな〜?
    って思ってる今日この頃です。
    僕もすこすこぶるぶる元気よー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    全国流通盤アルバム発売おめでとう!
    僕がクラポに来た時はミニアルバムの
    Change the world!があったね!
    そこから3年?4年近く経って
    全国流通盤のアルバムが出せるようになって
    本当に大きく成長したなって思うし
    かおりちゃん達の頑張りがこうして
    全国流通出来るように繋がってるんだね!

    結成5周年もおめでとう!
    今はなかなかライブをしたりすることは
    出来ないけど、いつか周年ライブとか
    出来るといいね。。
    この前やっとリリイベで会えたね!
    とっても嬉しかったしやっぱりライブはいいね。
    また必ず前のようなライブをして熱狂できる
    日々が戻ってくる事を信じてずっと待ってるよ!

    それじゃ、ま~た~ね〜

    by あきらです☺︎