咲良菜緒です⭐︎

PROFILE

こんばんはー!
シャチのさくらなおです。

8月になって梅雨明けしたみたいですね!
やったー!本格的に夏が来ましたね♪

私たちは昨日長岡の方へ平和祭の配信のため久々に遠征しました。
車での移動だったのですが、やっぱり違う地に行けるってだけでもすごい気分転換になるしそんな日が早く戻ってくるといいなあと思います。

 

 

先日7/28に無観客ライブを無料配信で行いました。見てくれましたかー?

まだアーカイブが残ってますのでまだ見てないよって方は是非お願いします♪

新曲を2曲披露したのですが
その2曲が 8/29(土)デジタルシングル「SURVIVOR SURVIVOR / MAMA」としてリリースされます。
この二曲の音源は今回のライブとはもちろんアレンジが違います。
そこもお楽しみに!

そして今回やったライブが10/21(水)LIVE Blu-ray「Spectacle Streaming Show “ZERO”」として発売!
全く違うアングルからのライブになりますのでまた新発見がありますよ!

そして10/23(金)Zepp Nagoya
有観客ライブ実施!
この日からTEAMSHACHIとしては有観客でライブをスタートします。
都道府県が決まった中での抽選となってしまうので、応募できる方も限られてしまうのですが、まずは有観客幕開けということで久々にライブ会場で会えるのを楽しみにしてます。

そして新情報!
12/30(水)豊洲PITでワンマンライブ開催!
こちらも有観客です。

どちらも1.2部制で応募できない方も楽しめるように企んでますのでお楽しみにーん!

あ!そして情報解禁されましたが
新コンテンツ「おうち時間TV」が8月9日配信予定!
お楽しみにー!

なお

コメントを残す

45件のコメント

  1. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    #シャチZERO 最高でした!
    上手く感想まとめられんかったから手紙に書いて送ります✉️
    余韻がハンパないから今も何度も見返してる!

    おうちで平和祭も壮観だったな…
    中越高校吹奏楽部さんとコラボパフォーマンスができて良かったーーー
    また米フェスでも会えると良いね!

    おうち時間TV、予告から面白かったから楽しみにしてるね☺️

    2周年、そして豊洲へ向けて全速前進だね!がんばれー👊

    by KONG
  2. 先日のシャチZEROと去年できなかった高校生との共演もよかったです!!
    まずは8/9を楽しみにしてますし、月末の新曲配信も楽しみにしてます。

    by ぼぶ
  3. スタプラブログ更新ありがとう!
    生配信ライブ、長岡ライブおつかれさま!
    待ちに待ったライブ本当最高でした!
    ブルーレイ予約したよ!
    ライブも発表もあり楽しみにしてます!
    いつもありがとう!
    はやく菜緒ちゃんに会いたいよ!!
    本当にお疲れさまでした!
    またね菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  4. 昨日は、新潟(長岡)に来てくれてありがとうございました。そして、10月の米百俵フェス、申し込みました。また、Blu-rayもFCサイトから手続きしました。

    by tosi-p
  5. 菜緒ちゃん、ありがとう。
    なまらライブ楽しかった😊
    今日上げてくれた動画、毎日観ちゃうと思います。
    菜緒ちゃんは、本物の天使だから。
    あは。
    地域限定だから、ライブに行けないけど、心はいつも菜緒ちゃんとTEAMSHACHIのそばにあります。
    菜緒ちゃんの歌声好きです。
    STARTやDREAMERの菜緒ちゃんは、なまらかっこいい。
    新曲MAMA、めっちゃかっこいいです。
    では、また。

    by なぴほこ
  6. 菜緒ちゃんやっほー(^^)
    無観客ライブのアーカイブ、暇さえあれば見返してるよ〜!
    新曲はやく覚えたいからいっぱい見てるんやけど、どれも良すぎるゥゥ
    MAMAの今までにないなんとも言えない新しい感じ、癖になる!

    今はZepp Nagoyaが無事に開催されることを願ってるよ…!
    豊洲は行けないから楽しめるのかんがえてくれてるのありがたい…(;ω;)!!
    新コンテンツTwitterで予告動画?見たけど面白そうだったから楽しみにしてるねー!

    by 理沙
  7. 菜緒ちゃん!
    ブログ更新ありがとう💙

    シャチZERO改めてお疲れ様です!
    もう最高!!!
    見まくって途中停止して時には戻って
    アーカイブ観てるけどもう見る度発見がある!

    おうちで平和祭も念願の中越高校吹奏楽部とのコラボが観れてサイコーだったよ!
    いけないけど米百俵フェスも楽しんでね👍

    てか新情報ヤバくない?
    今度デジタル配信されるSURVIVER SURVIVERとMAMAシャチZEROとはアレンジ違う!!?
    ディスタンスライブ現地参戦出来なくても楽しめるように企んでるって!!?
    もう期待しちゃうじゃん!!
    楽しみに待ってる!!!

    by Yuta.Y
  8. ライブライブライブ、シャチZERO、おうちで平和祭、TEAM SHACHIのライブを観たら、元気もらえたし、本当に自分にはTEAM SHACHIのライブが必要なんだと再認識しました!
    もっと、ずーっとTEAM SHACHIが歌って踊ってライブ続けて行けるように、応援し続けさせてください!と誓った7/28の夜でした。
    菜緒ちゃんの生誕記念湯飲みも購入しました~!

    by たまご・と・わたし
  9. 菜緒ちゃんこんばんは

    どちらも1.2部制で応募できない方も楽しめるように企んでますのでお楽しみにーん!

    募集地域外の人間はこの言葉に救われます😢
    またいつか会える日を楽しみに

    by 奈良のtakashi
  10. 菜緒ちゃんこんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとうございます✨

    梅雨も明けていよいよ8月、夏本番ですね☀️
    昨日は平和祭お疲れ様でした!
    中越高校さんとのRocket Queen 、パレードは夜空を駆ける、どちらもとっても素敵でした✨

    無観客ライブもお疲れ様でした!
    アーカイブも6万回以上再生されていますし、火曜日までではありますがまだまだたくさんの方に見てもらえますように✨

    色々と予定も発表していただき、ワクワクが盛りだくさんです!
    少しずつではあるかもですが、タフに全速前進していきましょう💪

    ではでは!

    by みや
  11. ブログありがとうございます
    遠距離のため年内ライブ諦めていました。企み楽しみにしています

    by みっちぃたん
  12. ブログ更新ありがとう!

    おうちで平和祭お疲れ様でした!
    中越高校吹奏楽部のみんなと無観客だったけどついにコラボ披露する事が出来たね!
    生で聴けたら迫力が違うんだろうな〜

    どちらも1.2部制で応募できない方も楽しめるように企んでますのでお楽しみにーん!

    やったー!
    どっちも対象外で行けないから楽しみにしてるね!

    更に新コンテンツ!
    夏もいろんな企画があって楽しみがいっぱい嬉しいな!

    これから夏本番で暑くなりそうだから体調には気をつけて元気に行こうね!

    by 敏朗(としろう)
  13. 菜緒ちゃん更新ありがとう!!

    シャチZEROはほんとーーーに感動したよ、、
    語彙力ないのが辛いけど、このライブのためにたくさんたくさん考えて準備してくれてたんだなって思ってうるうるしちゃったよ。

    新しい情報もいっぱい出てこれからすごい楽しみ!
    2020年、辛い1年だったなぁって思うより思い出に残る1年だったなぁって思えるように盛り上げていきたいね!楽しい企画いつもありがとう!いつでも応援してるよー!!

    by なかしん
  14. 菜緒ちゃん、お晩です。
    新潟遠征お疲れ様でした。
    高校生とのコラボも出来て良かったね!
    さて、7.28の配信ライブはシャチの歴史にとって、重要な節目になったよね。
    この盛り上がった気分ですぐに現場参戦出来ないのは残念だけど、こんな中でも新しい事にどんどんチャレンジしてくれるシャチメンには、頭が下がる思いです。
    日本武道館、またその先もずっと一緒に走っていくので、遠慮なくタフ民を引っ張っていってね! またね~おやすみ(-_-)zzz

    by トウカイテイオ
  15. シャチZERO、長岡平和祭お疲れ様でした!
    「MAMA」既に好き過ぎて何回も見返してます。クセになる感すごい!
    Blu-rayで違うアングルから観られるシャチZERO…今からワクワクしてます。
    YouTubeのアングルもしっかりと目に焼き付ける為に毎日見返すことが日課になってます!

    まだまだ油断できない日々で、思うようにライブができない日が続きますが、いつかまたその日が来たらその空間で爆発させたいですね!

    「おうち時間TV」も今から楽しみです。
    いろんなコンテンツで楽しませてくれてありがとう!!

    では、また明日柚姫の部屋で…

    by まさのり
  16. こんばんは!

    シャチZEROお疲れ様でした!
    当日のライブはもとより、渋公延期からの様々な重圧や責任感やなんだかんだの気持ちの負荷があった事やと思います。
    でもめちゃくちゃいいライブで見事にこれまでの鬱憤を晴らしましたね!
    あっ、TEAM SHACHIは鬱憤どころかその状況でも「おうち時間ライブ」や「シャチサタ」を立ち上げ前を向いて突っ走ってましたね!
    とにかくシャチZEROめちゃくちゃ良かったです!

    ずきたんのハモリやハルちゃんのラップや歌の安定感の成長、そしてほ〜ちゃんの神懸かり的なボイスはTEAM SHACHIの特徴的なウリの部分で今回も格段と良く纏まってました!
    でもやっぱり中心はなっぴの力強いロックな歌声と突き抜けるハイトーンやと思いました!
    とにかくカッコいいし熱くなれる。
    なっぴが居てこそハモれてラップ出来てほ〜ちゃんとの対比に面白味も出る!
    なっぴの歌声大好きです!(歌詞飛ばさないでねw)
    あとね、髪を振り乱して顔にショートの髪が被った時が超カッコイイんすよ!
    ロックスターなんすよ!

    ツンデレツンデレ言われてるなっぴですけど、最近デレの部分が多く見られてキュンキュンしてます。
    柚姫推しが何言ってんだって思われるかもですが、なっぴキュンです。

    梅雨も明けてこれから益々暑い日々が続きそうです。
    どうかくれぐれも体調に気遣いご自愛下さるようお願いします。
    では、柚姫の部屋でのシャチZERO振り返り楽しみにしています!
    おやすみなさい。

    by うぷぷひろやん
  17. 咲良菜緒さん、こんにちは❤️
    TEAMSHACHI ZERO 動画、楽しんでいます❤️
    8/4で終了するの残念、できたらもう少し延長して欲しいです🐬❤️

    改めて、浴衣の菜緒ちゃん、可愛いです💘

    by 星屑愛好家
  18. #シャチZERO 最高に盛り上がりましたね!
    チャット欄でも、SNSでも、仕事or学校を終え途中から見始めた人も、初めてあるいは久しぶりに見た人も!

    いつも以上に練り込まれたダンスの揃いっぷり、歌唱の充実っぷり。
    ダイナミックな照明やカメラの力も手伝って、「無観客」だという事実はあとあとになって気づくほどでした(笑)

    ハルちゃんのラジオ「推シマシ」で当日のテンションの高いメンバーの声も聴けたし、明日の月9「柚姫の部屋」でTEAM SHACHI全員が見られるのも嬉しい!

    昨日今日とどうやらみんな #シャチZERO 見まくってるし(Blu-rayも早くも予約)、柚姫の部屋 企画でみんな「名場面」をツイートしててそれを読むのもほんと楽しい!

    そうそう、予告動画だけでもオモロそうな新コンテンツも楽しみにしています(`_´)ゞ (おうちでもあのハデな帽子かぶるとバラエティーな感じになるよねイイネ♪ )

    菜緒ちゃんのハモりより一層魅力的になってて、新しい武器磨いてるの素敵です(o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん
  19. スタプラブログ更新ありがとう!
    梅雨明けでカラッとした暑さがやってきたね!
    浴衣姿のなおちゃん綺麗です(#^.^#)

    長岡中越高等学校の皆さんとのRocket Queen
    がようやくライブで見られて感慨深いです!!
    米フェスは新潟県限定なので行けないけど今度こそ開催できるのを祈ります!

    シャチZEROはリアルタイム視聴でトレンド入り目指してTweetしまくってたよ!
    トレンド最高2位までいってたので多くの人の目に留まってたと思うし総視聴者数55000人はとてもすごい事!タフ民として心から嬉しいです♪
    今日も一日かけてアーカイブ見てました!
    何度見ても最高のライブです!!

    シングルもBlu-rayも予約済みで早くGETしたい☆
    Zepp Nagoyaは対象地域なので応募しました!
    豊洲PITは諦めてたけど対象地域外向けの企画を楽しみにしてます(*´∇`*)
    なおちゃんこれからもよろしくお願いします!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  20. ライブライブライブ!
    シャチZERO
    おうちで平和祭
    と このところ

    配信で ライブが見れて
    嬉しいです

    新しい配信も 楽しみだねぇ!!!

    by エバンちゃん
  21. 菜緒ちゃん!!
    浴衣姿かわいい🥰🥰🥰🥰
    おうち時間TVたのしみ!

    by ちかこ
  22. なおちゃん!更新ありがと〜お疲れ様!
    #シャチZEROでツイートするために何回も見返してるよ〜、笑
    さすがにフルでは何回も見れんけど、かなり細かいところまでいっぱいみて研究してる!!
    そんなこんなで新曲の音源も楽しみだし、Zeppも楽しみ!豊洲は県の関係で行けんから何らかの形で期待しとく〜〜。
    8月も頑張って〜🤩🌱

    by しょーまよ
  23. ブログ更新ありがとう!

    思いっきりライブ出来る日を待っています!

    by ミオン
  24. なおちゃんこんにちは。
    シャチZERO楽しかったよ。リアルタイムでは最後のほうしか観られなかったけどアーカイブでもう4回観ました。
    豊洲も楽しみにしてます。

    by えいじ
  25. 車移動の最中もシャチメンのトーク楽しそうで見てみたいです!
    シャチZEROは改名後のイメージを体現する
    凄まじくカッコいいライブで
    後輩ちゃん達も見てた子多かったみたいで
    歌詞飛んだシーンも含めてライブならではの熱量が伝わってきて
    アツかったです!!!!

    by 銀河ギター
  26. 菜緒ちゃんおはよう〜☀️
    夏がきたねーーー!😚☀️☀️
    いつも暑い夏が少し和らいだ9月には
    菜緒ちゃんの誕生日があるから、
    楽しみなんだよね〜☺️💙笑

    無観客ライブみたよ!(しゃちのブログにもコメントしたけど!)
    アーカイブもみてるよん💓
    早くTEAMSHACHIのライブに行きたく
    なっちゃったよ〜🥺💙
    菜緒ちゃんとお話したいよ〜!!!
    オンライン特典会たのしみ💭💓

    今日もお仕事がんばろうね〜!!!
    体調には気をつけて!💭

    by あやかぽんちょ
  27. 菜緒ちゃんお疲れ様です。
    #シャチZERO本当に最高だったよ。
    また、当たり前のように普通にライブが出来て観に行ける日常が戻ってきて欲しいね。

    by なおやす
  28. シャチZERO最高!新しい曲から懐かしい曲がくるとなんか、くっとくるものがある!進化し続けて! 

    by 素直な心で直子
  29. シャチZERO凄く良かった。
    バンドの演奏はど迫力で、ドラムすげ〜なって思ったし、ブラス民は相変わらず息切れもせず吹きながらよく踊る。
    無観客だから音が広い空間に吸いまれてスカスカになるんじゃないかと心配だったけど、全然そんな事なくて、現場で感じる振動が画面越しに伝わってきたよ。
    リアルタイムではツイートしながらで、集中して観れてないので、アーカイブ残ってる内に見直さなきゃ。
    関係者の皆さんありがとう。
    お疲れ様でした。

    by アキメイト
  30. おはよ~☀️

    その浴衣ではしゃぐ
    なぴ♪可愛いすぎっっっ!!!!! ♪♪♪☺️♪♪♪笑

    よい一日をっ!☀️\(^o^)/

    by あっちゃん
  31. 菜緒ちゃんおは☺️

    シャチZEROめちゃ良かった!
    あんまり同じ映画とか見れないタイプだから空き時間に1.2曲って感じで見返してるけどMAMA最高だわ〜🎃早く生で見たい!

    じゃ!

    by かずや
  32. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    8月突入したね~
    去年まで8月の終わりに宿題に追われてたのが懐かしい 😂

    電車での遠征もワクワクして楽しいけど車での遠征も楽しいよね!
    車だとマシンガントークできるのがいいとこだね。シャチの楽屋とか車内でどんなおもろい事が起きてるのか気になってしょうがない。笑

    7.28観たよ~ かっこいい菜緒ちゃん、可愛い菜緒ちゃん、エモい菜緒ちゃんが観れて最高でした!

    タフ民盤:咲良菜緒、タフ民盤+コンプリート盤予約したよ!違うアングルからだと誰かがソロパート歌ってる時他のメンバーが何してるかってのが見どころだからそこも楽しみ!
    あとドキュメンタリーもすごい楽しみ!
    やっぱアイドルって裏の姿がめちゃおもろいし、時に凄く真剣な姿も見れて感動するしメーキング大好きです。
    本当は柚姫のも買いたかったけどお金がね、、、

    Zepp Nagoyaも応募した!当選するかめちゃドキドキしてる。もし当選したら8ヶ月ぶりに会えるから涙腺崩壊しそうだよ~

    お家時間TVの予告見たけどなんじゃこりゃ!
    めちゃおもろそうやんけ!ところでご褒美のスイーツは誰が用意したのかが気になるところですね 🤔

    これからさらに暑い日が続くけどジュースでも飲んで頑張ろう \(^o^)/

    by 杏実太郎
  33. 菜緒ちゃんおはよー!
    平和祭観たよ!お疲れ様でしたー!
    中越高校とのコラボを見ることができて嬉しかったー!めっちゃよかったよ!
    シャチZEROもすごくよかったね。もう何回も観てるよ〜
    何回観てもまた観たくなっちゃうし、毎回同じ所で感動したり新たに気付くこともあったり…
    こうやってアーカイブ残してくれてるのが嬉しい!ありがとう!!
    有観客ライブは両方地域的に行けないけど、
    何か考えてくれてることがあるのは嬉しい!
    楽しみにしてるねー!!

    by あきな
  34. お疲れちゃん。

    これからも楽しませて下さいね。
    応援してます。

    ※マンソンのファイトソングが好き。

    俺はありもしねー、神の奴隷なんかじゃねー!と謳うマンソンはロックスターだと思う。

    咲良菜緒もそれに近いものがあると思う。

    by ラウドな女。
  35. 菜緒ちゃんスタプラ ブログありがとう🌟

    毎日シャチZEROをみて1日の疲れを癒しています💓
    MAMAの菜緒ちゃんの歌い方が好きすぎるよーーーー😍

    まだまだこの先のいろんなTEAM SHACHIの魅力発信楽しみにしているね💙
    暑さに負けずにがんばろーーー☀️☀️

    by あゆみる
  36. 菜緒ちゃんおはようございます。
    シャチZERO、長岡のライヴとおつかれさまでした。
    最高のライヴを画面越しだけど体感できたよ。
    アーカイブも残っているおかげで、異空間ツアーでずっと気になっていたAWAKEとTodayを思う存分聴いて1日を終わらせる事が最近の楽しみです。

    この先、予定通りいかない事もあるだろうけど、怯まず進むTEAM SHACHIのみんなを応援します。暑い日々が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

    by トサカ民
  37. こんにちは!!
    ブログの更新、ありがとうございます!

    長岡の平和祭、アプリを通して拝見しました!!
    中越高校さんとのコラボ、とても素晴らしかったです!!みんなの息がしっかり合っていて、感動しました!
    9日の配信も楽しみにしています!!

    関東も8月から梅雨が明けて、やっと夏らしくなりました。毎年夏はフェスやらイベントやらで忙しくしていましたが、今年はいつ夏休みを取るべきか悩むぐらい予定がありません(笑)僕も早く遠征したいです!笑

    暑い日が続きますが、どうか体調には十分お気をつけてお過ごし下さい!!

    by すずきち
  38. 菜緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    7月28日のライブ配信、リアルタイムにアーカイブに繰り返し見ています!語っても語り尽くせないほど最高のライブでした!
    中でも「声出せ!!!!」の煽りからのSTARTは、全速前進フリーライブを思い起こさせてエモかったです。

    Zepp Nagoyaや豊洲PITのライブは地域的な限定はあるものの観客を入れてパフォーマンスできるということで、大きな一歩になりそうですね。
    応募できない我々地方民にも楽しみがありそうなのは素直に嬉しいです。ありがとうございます。
    菜緒ちゃんも体調に気をつけてお過ごしください。ではでは

    by けんちゃん777
  39. おつです。
    いやほんとすごいライブでしたね
    タフだわ!次回もいろいろ決まって楽しみです! まだ一回しか見てないからもう一回は見なきゃね! かなたとこだまの音源化もお願いします!

    by タイキくん
  40. 菜緒ちゃん、こんばんは!

    やっと梅雨明け嬉しい~~浴衣めっちゃ似合ってます!

    #シャチZERO最高でした!!
    菜緒ちゃんの歌声ほんとカッコよくて好き
    柚姫の部屋で裏話も聞けたし、見られるだけ見ます

    Blu-rayも買います☆
    乙女受験戦争楽しみ~~

    ライブは年末応募したの当選するといいなー

    ではまだまだ暑いので体調気を付けて

    by ハチコマ
  41. ライブ最高でした。
    4月のライブに、行く予定だったので、熱くなる物が、ありました。
    ずっと、応援していきます。

    by sum8
  42. 生配信でしか観れてないから細かいところや新曲も全然覚えてないけど、何回も観ると感動が薄れそうな気もするのでブールーレイまで待ってます。

    by だいすけ
  43. 新潟来てくれてありがとう😂

    by はが
  44. 菜緒ちゃん こんにちは

    夏来たね 体調気を付けてね
    今年はいろいろあったので自分は少しおとなしくしとく笑
    シャチZEROめっちゃ良かった この時期に限られた時間で凄いもの創ったね お疲れ様でした
    たくさんの人が観てくれた訳だから達成感もあると思うけどこれからが勝負
    TEAMSHACHIはもっとやれるはずだから

    いつ逢えるかわかんないけどいろんなコンテンツ用意してくれて助かります
    生誕イベントはどうなるんだろか?
    とにかく元気でお仕事頑張ってください

    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  45. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    しゃちのライブかっこよかったです!
    私はなくしものが好きです!

    これからもスーパータフに頑張ってください!

    by 嘘レヴィン