もうすぐ夏!

皆様お久しぶりです!
連日の雨😭😭😭
皆さま大丈夫でしょうか…?

最近さ私としたことが、全然映画を観れてないのです…
なにかオススメはありますか?

いやー夏が始まるね!
みんなは、予定決まった?
私は、海に行きまくる!!!!
水着着まくる!!!!

ま、どこにも載せないけどねー笑笑
ダイエットしよ!

そしてあれよあれよと、間もなく夏バカ‼️

3年ぶりの有観客!
モノノフさんと会えるの楽しみすぎる😋

モノノフさんじゃなくても楽しめること間違いなしだから、是非会いに来て欲しいなぁ😙

絶対楽しませるよ!約束っ💜💜💜
待ってるねー!

今日は特別に撮影の合間の私を!

じゃまたねー!

ukkaの葵るりです!!

最近の葵るりはスープカレーにハマってます!!

 

納豆が入ってるスープカレーを求めてるんだけどなかなか出会えないのです、、、

 

見つけたら教えてー!!

 

 

 

ukkaは絶賛春ツアー中です!!

色んなところに行けて、色んな方に会えてるのが嬉しくてとても楽しいですっ🥺

 

7月までやってるからこのツアーを通してukkaの成長を見守っていただけたらなと思います!!

 

今しかないこの瞬間見逃さないでねっ👀

 

 

3月31日は埼玉

 

4月27日は福岡

 

5月12日は大阪

 

5月19日は川崎

 

5月26日は仙台

 

6月22日は横浜

 

7月7日は東京

 

ですー!!!

 

お近くのところ来ていただけると嬉しいなぁぁぁ

 

初めてukkaのワンマンライブに来る方は好きなメンバーとツーショットが無料で撮れちゃいます!!

 

 

 

それじゃあ、ツアーで待ってるねん♡

 

 

以上ukkaの葵るりでした!!!

るんるん日記vol.34

みなさんこんにちは!

CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です!

もうすぐ春ですね🌸みなさんいかがお過ごしですか??

 

私は周りの人がどんどん花粉症になっていて自分は大丈夫かなと怯えながら過ごしています:( ;´꒳`;):

 

 

ゼッタイカフンショウニハナラナインダカラッッッ

 

 

せっかく春になるからなにか春らしいことしたいな〜と思ったのだけど、お花見しか思いつかなくて……

 

 

 

お花見以外に春を感じられるものってなんですか???(大声)

 

 

 

できれば手軽で簡単に出来るものでお願いしますッッ

 

 

 

なかったら大人しくお花見に行きます…!🌸

 

 

 

 

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

先日、CROWN POPは2024年8月8日のZepp Shinjuku(TOKYO)での単独ライブをもって解散することが発表されました。

 

 

8月8日まで皆さんにたくさんの感謝をお届けしたく「CROWN POP THANK YOU LIVE」を行っています!

 

 

▶4/21(日)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.2」
@ HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
チケット先行抽選発売中です🎫

https://eplus.jp/sf/detail/2160890001?P6=001&P1=0402&P59=1

 

▶5/11(土)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.3」
@ SHINJUKU BLAZE

 

 

クラポからの感謝を是非受け取ってください!
たくさんの方に伝えられますように😌💭

 

 

ということで今日はこの辺で!
CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

みれい☆最近のわたしっ

 

みれいだよーっ!

お久しぶりスタプラブログ♡♡

最近は雨ばっかですねー、、
低気圧と花粉にやられてる毎日です、、笑

鼻声がすぎる。笑

舞台も終わって、札幌にラストスノボに行き、
オンラインお話会して!(楽しすぎた笑)
最近は春ツアーに向けたレッスンが
少しずつスタートしてきたよ♡♡

充実の日々!

舞台、オンラインお話会来てくれたみんなありがとうね!

 

じゃインスタとかに載せてない最近の写真をー

 

明日から関東はあったかくなるみたいだっ

季節の変わり目だから体調気をつけて
お互い過ごそうねーっ

じゃまたね!

もうすぐZeppツアー 瀬田

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです⭐︎

 

 

あと少しで春が来ますね〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで告知です^_^

 

ばってん少女隊2024
春が来てureshiinoツアー
〜さがしものがみつかるZepp(ばしょ)〜

 

なんと今週からツアースタートです!!

 

2024年3月28日(木)
福岡・Zepp Fukuoka

 

2024年4月6日(土)
愛知・Zepp Nagoya

 

2024年4月14日(日)
大阪・Zepp Namba

 

2024年4月21日(日)
東京・Zepp Haneda(TOKYO)

 

 

1部は対バンライブ!

 

福岡 KEYTALKさん

名古屋 高嶺のなでしこさん

大阪 ukkaさん& BREAK TIME GIRLSさん

東京 Daokoさん(w/GuruConnectさん)

 

え??

今回のツアーもゲストの皆さん豪華すぎませんか??

本当にありがとうございます!🥹🤍

 

これはばちばちなライブになること間違いなし

あとは対バンならではのあれとかもちょこっとしちゃうかも??

 

見ないと損するやつです。

 

 

 

そして2部はワンマンライブ!

 

メンバーでセットリストを考えて

今みんなでレッスン頑張ってます!!🫶🏻

 

純粋に楽しいって思ってもらえるようなセトリだと思うし

ばっしょーあんまり知らない方が来てくださったとしても、ノリノリににさせちゃう自信ある🤟🏻🤟🏻🤟🏻いいライブになりそう、というかします!!

 

まだチケット受付中ですので、

是非遊びに来ていただけると嬉しいです🥺💖

よろしくお願いします!

 

 

Zeppツアーと並行して

先日配信リリースした『ureshiino』の

リリースイベントもたくさんあります!♨️💚

 

3/31(日)神奈川 アリオ橋本

4/7(日)愛知 エアポートウォーク名古屋

4/20(土)東京 ららぽーと豊洲

4/27(土)東京 サンライズビル東京

 

リリイベに遊びにきてからのZeppにばっしょーを探しに来てくれると嬉しいです👀

 

春は毎週みんなに会えるけん楽しみすぎるんよね〜!一緒に楽しもうね🫶🏻

 

それではちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

 

スタプラブログかな!播磨かな!

どーも!どーも!
こっちかな?
いやそっちかな?
それとも播磨かな〜

花粉症がやばかったりやばくなかったり
偏りあるかな
播磨かなです🤧💭

 

 

3月ももうあと少し🤏🏻
お花見でもしようかと考えている今日この頃ですが、
ちゃんとお花見をしたことがないので
どうしたらいいかわからず
恐らくまた来年になりそうな気がします笑笑

播磨的お花見のイメージは
3段ぐらいのおっきいお弁当持ってきて
桜がいい位置で見れる所にレジャーシート敷いて
クーラーボックスから飲み物出して、、、、!
みたいなイメージ

準備もそうだけど、
場所確保とかも大変そうだよね〜

最近はこうゆう感じのお花見じゃないのかな??
どうなんでしょう???
ここ最近1番気になっていることかもしれないですね笑笑

いつかお花見したらご報告しますね〜🌸

つい最近だと、
スタプラ研究生ちゃんのライブイベントに行かせていただきました〜💫

とっても楽しかったです!
皆さん超可愛かった〜💖
浪江で一緒のもあもあとなのちゃんの浪江の時とはまた違う姿も見れてなんか、
もう親???なのかな???
そんな気持ちで見守ってました☺️

またぜひ観に行かせていただきたいです✊🏻🤍

ここからは告知です!

3月29日(金)19:00〜
📻TOKYO FM
“太田胃散 presents Friday Night Party浪江女子発組合 半蔵門発浪江行ラジオ”

3月のパーソナリティはJA浪江が務めさせていただきます!
またこうしてできて嬉しいです☺️
ぜひ3月最後の放送もお聴きください〜!!

4月6日(土)
岡山県の”津山さくらまつり”に出演します!!!

時間は13:00~15:00のどこかの40分のステージです🌸✨

📍 津山城つるまる広場ステージ

初岡山県です!!!!楽しみすぎる〜🙌🏻🙌🏻

4月13日(土)・4月14日(日)
“ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市”での外周ステージ『~やかん大作戦 in 亀岡~』に出演します!

どなたでも観覧できるのでぜひ〜!!

そして、5月5日(日)はJA浪江ワンマンライブです!!
📍NEW PIER HALL
1部:開演14:15
2部:開演17:30

チケットなど詳しい情報などは後日発表されます!!!
まずは空けておいてくださいね!!!

お会いできるのを楽しみにしてるかなっ!
播磨かな!でした〜🫰🏻

AMEFURASSHIのもえかです⛄️

こんにちは🌼
AMEFURASSHIの鈴木萌花です!

ここ最近だと、東京と大阪でワンマンライブをさせていただきました❤️‍🔥


(髪色ピンクにしちゃいました😳💓)

どちらの公演もありがたいことにSOLD OUTで、
Colorsとの空間が幸せすぎて最高の1日になりました!!!😭💛

今日は愛知県にてワンマンライブがあります!!
<愛知>3/22日(金) THE BOTTOM LINE 19:00開演

チケットあるので、初めましてでも久々でも、ぜひ今からお待ちしてます🎫♡✨

❤️‍🔥AMEFURASSHI夏ツアー→大阪・愛知・福岡❤️‍🔥

など、他にも沢山の予定が決まっています😳!!!!!
詳しくはホームページを見てください🙇🏻‍♀️

この機会にぜひAMEFURASSHIに会いに来てくれると嬉しいです⛄️💛


オフショット〜♡🤍

Instagramや、TikTokなど、SNS投稿してるのでよかったらフォローしてくださると嬉しいです🐣🌼

最後まで読んでくださりありがとうございました!
AMEFURASSHIのもえかでした♡

ukkaのこはです🌸

皆さんこんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

ukkaの若菜こはるです!

 

 

最近は花粉がすごいですね〜!

 

 

皆さん大丈夫ですか•́ω•̀)?

 

 

 

 

 

ukkaはみんなで鼻をかんでいる毎日です🌸

 

 

私も花粉症なのでりじゅちゃんとおそろいの花粉症対策スプレーを使って対策してます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして!!3月20日に新体制になって初のシングル、「Overnight Rainbow」が発売されました〜🌈

7人と7色の虹を掛け合わせているキラキラした曲です✨

 

 

カップリング曲には、「透明」という青春のもどかしさを表した曲と、「マーマレード・フレイバー」というすごく可愛い片思いの曲が入っているので、こちらもぜひ聴いてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

MVもとっても可愛いよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

ukkaは現在、

 

 

春ツアー 『The Journey Begins Tour 2024 Spring~HOP・STEP・JUMP!!〜』

 

 

の真っ最中です✨

 

 

私はツアーが初めてなので、地方のファンの方とお会い出来ることも、その土地の名物を食べるのも本当に楽しいです🎶

名古屋では味噌カツや手羽先も食べました(*´ч`*)

メンバーのお姉ちゃんたちとずっと一緒なのも嬉しいです☺️

 

 

 

 

次のライブは、3/31に埼玉HEAVEN’SROCKであるので、お近くの方もぜひぜひ遊びに来てください♡
チケットは一般発売中です↓

 

 

l-tike.com/ukka/

 

 

 

 

 

このツアーでの私の成長もぜひ見ていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、皆さんのこころにぽっかぽかの春を届ける若菜こはるでした🌸🐣

中学生最後!!!

皆さんお久しぶりです🙌

スタプラ研究生の中学3年生実は泣き虫で子どもっぽい嶋田莉奈です🐱
私、このスタプラブログが中学生最後です!🥲
中学生最後にまた書けて嬉しいですっ💕

先日3月17日(日)にスタプラ研究生3回目のライブイベントが行われました🥹

今回のライブイベントは新しい仲間のじゅりまいと初のゲストとして久保歌恋ちゃんが出演、りりとみうみが帰ってきて、研究生全員集合+ゲストというライブでみんなも沢山踊ったりコールしてくれたりして凄く楽しかったです😭😭😭
今回初披露だった曲やユニット曲もあってみんなとまた最高な思い出が作れました💘

 

去年の3月18日(土)は研究生が初のフリーイベントをした日でした🙌
もう1年経ったなんてびっくり👀
この日から皆さんと初めてお話したり会える機会が増えて、私には忘れられない日です🍀✨
あの日は何もかもが初めてで凄く緊張して、歌もダンスも上手くできなくて凄く悔しかったのを覚えてます🤣
あの時に比べたら私もレベルアップできたかな…?💦
これからもスタプラ研究生もっとレベルアップして皆さんに会える機会がさらに増えたり大きなステージに立てるようにがんばります!

最後に今後のスタプラ研究生の予定!

👇👇👇

🌱4月7日(日)

都内某所 フリーイベント

🌱4月13日(土)・14日(日)

ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市

外周ステージに出演します!

🌱5月6日(月祝)

Parallel World

Opening Actとして出演します!

🌱10月20日(日)

KANDA SQUARE HALL ライブイベント

4月からもみんなに会える日が沢山あって嬉しいよぉ🫶🏻💕
高校生になってもお姉さんだったりボスベイビーだったりするりんにゃをよろしくお願いします!!!!

以上!スタプラ研究生の嶋田莉奈でした!!!!🐱

よろしくお願いします

平成ギャル💗💛💜

どうもエビ中の安本彩花です😊

最近のエビ中は舞台公演に勤しんでいます!!

大好きな土屋さん作のシアターシュリンプ🦐

ドタバタコメディをメンバー10人で演じてます!

スピーディーで目まぐるしい展開に毎公演緊張しながら挑むのですが空き時間の癒しに高校時代好きだったキャラクターたちを眺めています。

平成ガールズ・ボーイズのみんな懐かしくない?♡

インスタで開封動画あげるから良かったらみんなも見ながら一緒にワクワクしよー😆笑笑

ケアベア通ったみんなに聞きたいんだけど
YUM YUMS知ってる??

あまーい香りするカラフルなぬいぐるみなんだけどめっちゃ好きだったんよね〜♪

学生カバンとケータイじゃらじゃらが可愛かった…☺️

大人になって持ち物はモノトーンでシンプルな物になってたけど、
スマホじゃらじゃらさせたくなってきたー…。

みんなもそうする?笑

平成ギャルになりたい安本であった…。。。

足湯♨️(春乃きいな)

ばってん少女隊の春乃きいなです!

大分県で開催された、ジゴロック2024に
出演させていただきました〜!
久しぶりの野外フェス
めっちゃアツアツで楽しかった✨️

初めて観たけど次のツアー行こうかな??
なんて声も早速聞けて嬉しい限りです😌🫶🏻

ライブ後に足湯に入ったんやけど
この癒し効果がすごすぎて!!

浸かってるのは足だけなのに体全体ほぐれました♨️

明日のジゴロックに行かれる方!
足湯だけでも温泉に入るの超おすすめです✨️

ライブはもちろん、
大分の温泉や食べ物もぜひ満喫してくださいね〜😉

さて!
来週からは新曲「ureshiino」のリリイベ、
そしてZeppツアーが始まります!

「ureshiino」は曲はもちろん
振り付けも素敵に仕上がっているので
ぜひぜひ実際に観に👀聴きに👂来てください!

👸🏻「ureshiino」リリイベ🪄︎︎
3月24日 福岡・キャナルシティ博多
3月31日 関東
4月7日 愛知
4月20日 東京
4月27日 東京(特典会のみ)

ばってん少女隊2024 春が来てureshiinoツアー
〜さがしものが見つかるZepp〜
3月28日 Zepp Fukuoka
4月6日 Zepp Nagoya
4月14日 Zepp Namba
4月21日 Zepp Haneda

4月13日には、ももクロ春の一大事〜やかん大作戦 in 亀岡〜に出演させていただきます!
久しぶりの外周ステージわくわくです💜💛♥️🩷
よろしくお願いします🌟

この春もたくさんの隊員さんと会えるのを
楽しみにしています!
春乃きいなでした🙌🏻