☆今日の一枚☆


雛祭り。

我が家の雛人形。

モデルくっきー(犬)

コメントを残す

4件のコメント

  1. すごっ、豪華!お部屋が広くて羨ましいな。
    お雛様の赤とくっきーの白、紅白でめでたさ倍増ですね。

    by つよし
  2. 素晴らしい人形が雛壇に並んでいますね~♪ クッキーも喜び満天な表情をしていて可愛い! 素敵なモデルさんです♪ 奈々さんの姿も見たかったですね~! お雛様ならぬ、奈々雛様を♪(笑) 

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    おー、くっきーが笑ってるwww
    いい写真だね。飾っておこう。

    by すーこ
  4. こんばんは奈々さん

    七段飾りですか、素晴らしい!
    そしてクッキーちゃん!
    かわいい

    昔我が家にいた愛犬もクッキーと言う名前でした!笑

    by スティーブ