☆今日の一枚☆


リンゴがあったので手のサイズくらいのタルトを作ってみました♡

周りの人の笑顔をみると自分も幸せになるね♪

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々ちゃんこんばんは。
    奈々ちゃんは何でもできるんだね。すごいおいしそう。(^o^)

    by すーこ
  2. 料理はよく作るんですね??
    いいお嫁さんになりますね… 告知にあったCM見ないと!
    ななさんを見たTVタックルからファンになってます。

    ななさん綺麗だし大好きだなあ!
    ハワイアンも上手い!

    by スティーブ
  3. 美味しそうですね~♪手のサイズというのもカワイイです!色も秋にピッタリな感じで食べたくなりますね!奈々さんの作られた料理、是非とも味わいたい!!(笑)

    by よっち