☆告知☆

テレビ朝日(関東系列) 
2015年10月25日(日)17:59~18:00

一回きりのCMです!

☆今日一枚☆


おはようございます。
朝からお仕事(^_^)

むかーし買ったマライアのCD。
ボーナストラックで入っている「All I Want For Christmas Is You」
仕事の事情で何回もリピートして聴きました。

すごく素敵な歌詞なんですね。

いつもクリスマス時季に流れていて
ボーッと聴いてたけれど、
こんな素敵な歌詞だったんだと。
当たり前ですが、マライア歌めっちゃ上手いですね(^o^)

このCDいつ聴いても良い曲ばかり。

話はがらっと変わりますが、
私はわりといつも正直に嘘が無いように人と向かい合っているのですが、
相手で、たまに、あっこれ嘘だったんだぁって後でわかる事があるとがっかりしますよね。

誠実に対応してきた相手なら尚更ダメージは深かったり。

人間関係って難しい。

人に対して誠実に生きたい。嘘はつきたくない。

こういう日々が自分を成長させてくれるんだと思っています。