ついに20歳だってよ!

さ、こんばんは

ハタチになった永野芽郁です笑

と、いうことで

20歳になりました〜

 

なんだか不思議な感覚で
誕生日を迎えました!
今までも19回誕生日があったはずなのに
また全然違う感じがして
なんでしょうね笑

やっぱり特別ですね

20年間も育ててくれた
一緒に歩んでくれた家族には
本当に感謝しています。
母と0時になった瞬間に乾杯して
ぼろぼろ泣きました笑

きっと、また歳を重ねて
自分の過去を思い返したとき
あの瞬間が蘇るんだろうなと思います

 

10代あっという間に終わりました笑
コップからひたすら水が溢れるくらい
毎日が精一杯な時間もありました
今思えばどんな瞬間も、
成長するための過程だったと思います

20代はその経験を少しの自信にして
日々、面白がって過ごしたいです

勿論これから知ることの方が
いっぱいあるだろうし
色んな感情を体感して
困惑する事も多々あるだろうけれど
素敵な女性になるために
背筋伸ばして、たまに丸めて笑
頑張りたいと思いますー!!

 

20歳になった私も
よろしくお願い申し上げます〜笑

せーの

カンパーーーイ

未成年者はカルピスね
私は、、ふふふふ

 

皆さまいつもパワーをありがとう☺︎

 

バースデーガールより。

 

コメントを残す