一年ってそんなに早いものだっけか?!

さあさあ、こんばんは^ ^

最近本当に寒すぎて
口癖、寒い。痛い。だもんね。

冷気を吸うと鼻がツンってして
反射的に痛!!!ってなるのだけれど
周りの人は一瞬びっくりするみたいで
大袈裟すぎたな、と反省します笑笑

皆さま、風邪ひいてないですか?

いっつもこの確認してるな。

まぁ大事だからね!! 笑

 

わたしは先日突然熱が上がって
おっとインフル先生かなって
少しヒヤヒヤしたけれど
すぐ下がったので何かの熱でした笑

 

最近は、モヤってする事だったり
色々と感じることがとても多くて
年末に向けて全部スッキリして
2020年迎えたいなぁと思っております

 

あ、その前にクリスマスだね。

どうなの。クリスマス。

皆さん何するのよ。

カレンダー飾ってくれているだろうから?笑
一緒にパーティーに参加させて🥺

 

トマトソースのパスタ食べさせようとして
カレンダー汚さないでよね。
ちなみに、ペペロンチーノがいいな。

なんつて。

 

終わり方また分からなくなったけれども笑

私はなんだかんだ
今日も普通に元気です!

ストレス検査みたいなの受けたら
正常値だった。
なんならほぼ感じていなかった。

自分が思うよりも、自分は強そうよ笑

 

皆さまも、もしかしたらそうかも。
そう思えばあと少しの2019年
踏ん張れちゃうんじゃないの!!?笑

 

ってことで
空気も心も澄んだ12月にしましょうね。

明日もハッピーになれますように、と
寒いから窓は開けずにお空にお願いっ。

 

おやすみなさーい。

コメントを残す