春夏秋冬

こんばんは

もう夏に終わりが来ようとしてる?
どうなの?
確かにノースリーブで外出たいって
心から思わなくなったから
もう秋に向かっちゃっていいの?
って誰に聞いたらいいの?笑

Tシャツとデニムで過ごせる春夏も
最強だけど
秋冬の重ね着できちゃう温度も
最強だよね

結果どの季節も服が好きってこと笑

皆さまの夏はどうでした?
色々と楽しめましたか?

私は過去1充実した夏だったかも!!

楽しかった☺︎
沢山遊んだよー。笑

忙しいだろうから体気をつけてねって
心配してくださる方がいる中
しっかり休み、遊びまくってました笑

ラスト十代にして
最高な時間過ごせたなぁと思います

そしてね
最近は夜に不思議な夢を見る事が多いです

夢って不思議だよなぁ

家の中とか、自分が歩いた道とか
ご飯食べたお店とか
結構リアルに夢の中で創られていると
なんだか焦るよね

良い夢ならいいんだけど
少し謎めいた夢だと
はっ!って起きた時の心拍数が
早いのなんのって。笑

今日はキラッキラの
学園ラブコメみたいな夢
みさせてください

さ、ご飯食べて洗濯して
なんかして、寝ます〜笑

おやすみなさいませね(^ ^)

コメントを残す