カルピスウォーター

こんにちは~

本日も撮影をしています(^ ^)
めちゃめちゃ良い天気ですね!

日焼けしないように気をつけよっと。笑

もう知ってる方もいると思いますが、

カルピスウォーターの新CMキャラクターになりました!

小さい頃から飲んでたカルピスウォーターのCMに自分が出てるのがいまだに信じられないくらい嬉しい。笑

もう見てくださった方いますか?

わたしはまだテレビでは見れていないんだけど、友達から見たよ~って連絡くると本当に流れてるんだ!って実感します。笑

皆さん、いっぱい飲んでくださいね!!!

まっすぐ、かけぬけたい
カルピスウォーター

うおおおおおおお~~!!!

「友達と

カルピスウォーター

飲むんだよ」

昨日も友達が横でカルピス飲んでて、なんか笑っちゃったよ~

みんなね、「おまたせ!!」ってやってくるの笑

引き続き撮影がんばりま~す( ̄▽ ̄)

コメントを残す

137件のコメント

  1. がんばってください‼
    (応援してます)

    by HINAσ(o・ω・o)
  2. 良いcm 良い曲です♪
    (^_-)

    by ハロ 傘
  3. もーメイちゃん大好き

    by カナやん♡
  4. めいちゃんの見てたら飲みたくなって今日買いました!笑

    by ムーミン
  5. ガンバ

    by なる
  6. CM見たよ!飲み終わったあとの顔がかわいかった。めいちゃんはいつも可愛いよー(^_^)大好きだあああああああ

    by めいめいファン
  7. がんばってください!
    応援してます!!

    by ズッキー
  8. がんばってください!
    応援してます!!

    by ズッキー
  9. カルピスのCM見たよ!!!!
    すんごい可愛かった!!!!
    最後葵くんにつけてるところも!!!!(笑)

    めいちゃんほんとに大好きです!!!!
    めいちゃんの笑顔は私の源!!!!
    卒業してしまったのは寂しいけどもっともっとテレビに出るきかいが増えると思います♪
    ピーチガール楽しみにしてるよ☆

    めいちゃんが……

    大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

    by アラシック
  10. 初投稿です☆
    長くなるかもですけど…
    いつも大好きです☆
    活躍している芽郁ちゃんを
    見ると頑張ろうって思います☆
    カルピスのcmも
    他の番組もしっかり見てるよ☆
    stモデルになってほしいな☆
    なったら報告お願いして
    いいですか?
    これからも応援しています☆
    ニコラ卒業とレピピイメモ
    お疲れ様でした☆
    これからも頑張ってください☆

    質問です!
    元プチモの中園侑奈ちゃん
    とは今も仲良しですか?

    できれば一番最近の二人の
    写真とともにエピソードを
    教えて欲しいです☆
    忙しいと思うけど待ってるから
    頑張ってね!

    by れおれお
  11. 芽郁がCMキャラクターになったとニュースできき本当に嬉しかった!CMみたよ!かわいい〜(≧∇≦)カルピスもちろん飲んだよー!wあと、4日の原宿のイベント行きたかったんだけど4日は用事があって3日にいったんだよね!残念だった。一つ質問!ファンレターって送ったら返事もらえることってできるー?これからも芽郁一筋!いつまでも応援してるよー*(^o^)/*

    by なお
  12. カルピスのCM出演、おめでとうございます!私は、まだ見れてないですが、早く見たいです♪これからも頑張って下さい!大好きです♡

    by にこらぶ
  13. 初コメです!
    CM見たよーー!めっちゃかわいい(*^^*)
    メイキングも見た!!
    これからも頑張ってください!(*^^*)

    by まあちゃん
  14. みずきだよ〜〜!
    みずきもカルピス今飲んでる(笑)
    こないだね、みずきいつも電車の中でiPhoneいじってるんだけどね笑ふと電車のTVを見たの!
    そしたらねなんとねなんとねなんとね!!!!
    芽郁ちゃんか居たののののののの!!!!
    あやうく、叫びそうになって…やばかったよ笑
    みずきも芽郁ちゃんにおまたせっ!!って言いたい(笑)レピピのイベントでおまたせっ!!って言ってカルピス持って行こうかななんてね笑
    本当にカルピスウォーターのCMおめでとう。
    友達にスマホで沢山芽郁ちゃんのCM見せてる笑
    話変わるけどね、昨日レイクタウンのイベント言った「みずき」です!分かるかな?
    世界1幸せな日な日でした。ありがとう芽郁ちゃん。大好きです愛してます。
    Twitterは、芽郁@みずきだよ!へへ(笑)
    ソラドも行くからねふふ待っててね〜〜!!
    正直、ずっと芽郁ちゃんが良かった…。
    けどこれから新しいスタートをきるんだよね
    これからもずっと応援してるからね。
    ずっと付いていくからね。♡
    それと、早く芽郁ちゃんなしゃべくりセブンに出れるように!!!Twitterで広めてるからね♡
    それでは。!

    by 芽郁@みずき
  15. めいちゃーん!CMみたよー!
    すっごい可愛かった〜!
    カルピスのLINEスタンプもってるけど、あの女の子ってめいちゃんかな?
    これからカルピスいっぱい飲むぞー!笑笑

    by バタフライ
  16. メイちゃん!!!      カルピスウォーターの新イメージキャラクターなれて良かったですね!!!(*^。^*)おめでとうございまーす!!!!!!私も、カルピス好きなので、大好きなメイちゃんがイメモになって、すごくうれしいです♡♡♡
    CM見ましたー!!!(^_^)/♡♡♡メイちゃんちょ~かわいかったです♡♡♡                        

    まだ先だけど・・・めいちゃん映画でるんだって!!!絶対みるからね!!!がんばってね!!!(>_<)応援してますっ!!!!

    by kazusa♡mei
  17. 見たよ〜d=(´▽`)=bめちゃ✕2可愛かった〜
    カルピス飲みたくなってきた〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    by 霊夢
  18. 見たよ〜d=(´▽`)=bめちゃ✕2可愛かった〜
    カルピス飲みたくなってきた〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    by 霊夢
  19. カルピスウォーターのCMみたよー!
    めいちゃんだってすぐにわかったよー
    これから頑張れ!

    by りなっしー
  20. セブンティーンモデルになってほしいです!

    by 凛子
  21. 芽郁ー!ニコラ卒業しても女優としてすごい活躍してすごいねー!いつ恋もでたし俺物語もヒロインだし!カルピスのCM観たよ!カルピス飲まなきゃ!w今度買うね!永遠のファンです!頑張ってね(≧∇≦)

    by なお
  22. 初コメです。

    メイちゃん大好き❗️

    CM見たよ〜♥️

    すごい可愛かったよ✨

    by 梨紗
  23. カルピスのCM見ました!!テレビでは1回見れました!!ほんとにいい天気ですね!!まだ冬気分でしたが一気に春だと感じましたw

    by 輝
  24. 芽郁ちゃん。カルピスCM観ました!
    青春って感じがしました!
    これからも、カルピス飲み続けます!

    by 美穂
  25. こんにちわ!
    ニコラ卒業しちゃってさびしいけど
    いろんなところでメイちゃんの活躍をみれてとても嬉しい~♪
    「おまたせ!」っていうメイちゃん可愛い!
    女優業とか色々がんばって!応援してますっ!

    by ひなのん♪
  26. 初コメです!
    ニコプチのときからファンです!とっても表情が豊かで飽きません!
    これからも女優さんとして頑張ってください!応援しています!
    カルピス飲みますね(^_−)−☆

    by 芽郁ちゃんLOVE♡
  27. 今回2回目のコメです 笑
    カルピス飲んだよ~d(•▽<) 今飲んでるよ★ やっぱりカルピスはいいねえ 笑 まだCM観れてないんだー。。。泣 早く観たいなぁ

    by しま奈
  28. 芽郁ちゃん!CM出演おめでとう・:*【祝】*:・゜
    ヤッパリ、芽郁ちゃんかわいーଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
    これからも、芸能界で頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    応援してるよ〜ガンバレ(┌゜д゜)┌ ヨッ

    芽郁ちゃん❣ 質問デス!
    ニコラモデルオーディションって、スタイルが良くなかったら受からないんですか?

    あと、やっぱり顔って、重要ですよね?

    ず〜〜〜〜っと応援してるよ!
    ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

    by コッチʕ´(ェ)`ʔ
  29. 今日、電車の中のテレビでカルピスウォーターのCMやってて、同じくめいちゃん大好きな友達とさけびそうに成ってた!!!!!

    by らぶ。
  30. メイちゃん
    カルピスのCM見たよ
    可愛らしさがすごくあって見てる方がワクワクしたよ
    質問です
    めいちゃんは今までやってきた中でいちばん楽しかった仕事は何?
    忙しいとは思うけど返してくれたらいいな

    by けいか
  31. 間違えました笑
    レイクタウンのイベントです!!!!

    by miku?
  32. カルピスのCMおととい電車乗った時流れてました!
    電車の中でもめいちゃんみれて嬉しかったです!!!!

    レイクタウンのいへ楽しみにしてます^o^

    by miku?
  33. まだ、テレビでは見れてない…(´・ω・`)
    でも、ユーチューブでは見た(⊙⊙)
    芽郁ちゃんも、ついにCMですね!
    メッチャ嬉しい٩(๑>∀<๑)و♡  「おまたせっ」って言うところが可愛いー❤ これからも頑張ってくださいっ! ず〜〜〜〜〜〜〜っと応援してますっ(*゜∀゜)尸 芸能界で活躍してください! 芽郁ちゃん!憧れてます! 頑張ってくださいっ!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

    by コッチャン
  34. こんにちは!芽郁ちゃん!
    カルピスのCMみたよ!
    葵君と同じだよね!
    可愛かった♡これからも応援するね!

    by ももめい
  35. 二回目の投稿です!!
    レピピのイベントで、大阪来てくれるの!!
    めっちゃ嬉しい

    by まーちゃん
  36. こんにちは!orangeです!
    CM出演おめでとうございます!
    CMの話はお母さんから聞いて知りました!
    前にお母さんに「私がニコラの中で一番好きな子はこの子なんだよ!」って言っていて、「あれ、この子あなたの好きな子じゃない?」って言われたんです!
    ビックリしたし、嬉しかったです!
    ニコラではもう見れないけどCMで見れるので、絶対チェックしようと思います!

    by orange
  37. コメントは2回目かな
    レピピの最後の卒業動画YouTubeで見ました
    今までお疲れ様でした
    本当に可愛いくて憧れの人です
    これからも女優での仕事大変だと思いますが頑張ってください
    応援してます

    by しょう
  38. カルピスのCMみたよー(*^^*)♡かわいかったです!♡聞いてください!!なんと、ながすずのサインが当たったんです!もう、嬉しくって嬉しくって…*(^o^)/*♡一生大切にします!(笑)めいちゃんお仕事頑張ってください☆彡

    by せいりん
  39. カルピスのCMみたよ〜
    カルピスとボンレス犬のコラボのスタンプの女の子って、めいちゃんかな?

    by りりか
  40. めいちゃーん❤見たよ~!お姉ちゃんと、カルピス飲んだ~❤美味しかったよ❤

    by かれん!
  41. こんにちは!orangeです!
    CM出演、おめでとうございます!
    CMの話は、お母さんから聞いて知りました!
    私はお母さんに「私がニコラの中で一番好きな子はこの子なんだー」って言っていて、「あれ、この子あなたの好きな子じゃない?」って言われたんです!
    ビックリしたし、嬉しかったです!
    ニコラではもう見れないけどCMで見れるので、必ずチェックしようと思います!

    by orange
  42. めいちゃん改めてカルピスウォーター新イメージキャラクター就任おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    よく飲んでるカルピスウォーターのイメージキャラクターにめいちゃんが就任するなんてホント嬉しかったよ(*´∀`*)
    カルピスウォーターの爽やかさと共にめいちゃんの魅力もより多くの人に伝わると良いなって思うよ。
    って事でおめでとう記念にカルピスウォーター買ったよ、24本入りの箱で(笑)
    風呂上がりに飲むのが特に最高だよ\(^^)/
    撮影続く中大変だろうけど、日々カルピスウォーター飲んで元気に乗り切りましょう(^^)
    ちなみにCMにはまだ巡り合えてないよ(´・ω・`)
    TVでも早く観たいな。

    by ジョバ
  43. 芽郁ちゃん‼︎カルピスのCMキャラクターおめでとう(≧∇≦)もう、いっぱいCM見てるよ♪
    そう言えば、こないだカルピス飲んだよ〜*(^o^)/*これからも、CM見るよ♪

    by ちーね
  44. メイc、CM可愛かったよー!!

    by 布美華
  45. めいちゃんがでてるCMみました!
    可愛くて、演技うまくて、尊敬します!!
    ずっと応援しています!めいちゃん大好き❤️

    by key
  46. テレビみてたら、カルピスウォーターのCMにめいちゃんが出ててびっくりしたよ(*^^*)
    これからも頑張ってね!!
    ずっと応援してますo(^o^)o

    by はる
  47. カルピスのCMおめでとん!

    by めーま
  48. カルピスウォーターのCM見たよ!
    見た瞬間、あ!え?!あっ。めいちゃんだぁぁぁ!!ってなっちゃったよ笑
    すっごいめいちゃんらしくて可愛いかったなぁ♪
    話とかは続くのかな??
    カルピスウォーター私もよく飲むから嬉しい!

    撮影頑張ってね!

    by さやか
  49. カルピスウォーターCMみました!青春♡&可愛いめいちゃん…♡♡お気に入りです!

    by レイレイ
  50. NEWSで永野芽郁が就任って言ってるのがテレビから少し離れた自分の部屋に聞こえてダッシュでテレビの前に駆けつけちゃった(笑)
    だから知ってたよ
    頑張ってね

    by m e i l o v e
  51. めいちゃーん♡♡
    カルピスウォーターCMキャラクター!おめでとぉーー!私も昔からカルピス大好きっ子だったので。さらにさらに。大~好き♡♡なめいちゃんが新キャラクターになるなんて…(o´∀`)bめっっちゃ飲みますよ!おまたせ!って言って男子に渡しそうです。笑いや、女子かな。笑テレビでは見てないけど、YouTubeでめっちゃみてるよん(*^-^*)これからも活躍!!期待してるね(^^)/応援しってるよん(*^ー゜)ファイとぉぉ!!

    by Yuuna*メイト
  52. めいちゃーん!!!もちろんチェック済みだよー✨

    by Mirei
  53. めいちゃんCMおめでとー‼︎
    テレビで見たよ〜(*^o^*)
    めいちゃんめっちゃかわいかったな〜〜

    by りこ
  54. こんにちは!orangeです!
    CM出演、おめでとうございます!
    CMの話は、お母さんから聞いて知りました!
    前にお母さんに「私がニコラの中で一番好きな子はこの子なんだよ!」って言っていて、「あれ、この子あなたの好きな子じゃない?」って言われたんです!
    だから、本当にビックリしたし、嬉しかったです!
    ニコラではもう見れないけどCMでは見れるので、CM見てみたいです!

    by orange
  55. 芽郁ⓒ
    CMおめでとう!めっちゃかわいいっ(≧▽≦)これからも応援してます。頑張ってねっ!!

    by みっきー
  56. やっほー!
    カルピスのおめでとーーーー!!
    めっちゃ可愛かったよーʕ ó(エ)òʔ
    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  57.  めいちゃんおはよう(*・∀・*)ノ
    カルピスノcmやるんだって!絶対に見るよ!
    これからも頑張ってくださいq(^-^q)      *Yukari*

    by 三度一知ゆかり
  58. めいちゃん!ヤッホー☆
    カルピスのCM見たよ♡♡
    なんか、携帯見てたらめいちゃんのCMの曲が流れててぱっって見たらめいちゃんがいたの‼︎
    みんなに私の好きな前ニコラのモデルをしてたコがカルピスのCM出てるの!って言ったらみんなも見たよ〜!あのコ可愛いよね♪って言ってたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    めいちゃんがイメモしてるから最近は、カルピスしか飲んでないww.
    あっ!LINEのカルピスのスタンプに女の子がのってるのってめいちゃんだよね⁇
    カルピスのスタンプ今使ってるよ(o^^o)

    by ARISA
  59. カルピスウォータのCMよく見ますよ
    まさに、等身大の芽郁ちゃんですね♪
    何か、一気に夏になりそうです
    \(^o^)/

    by クリップ
  60. 早くも見ました、カルピスのCM!メイちゃんかわいすぎた…♡♡♡

    by のの
  61. おともだちナイス◎(笑)カルピス新CMみたよん!めいちゃんはまり役!!大好きなカルピスのキャラクターが大好きなめいちゃんてしあわせかよ~うれしいかよ~。カルピスがぶ飲みするわ。CMきゅんときた。青春真っ只中感でてた。さいこう。夏っぽさもいいかんじにでてました!めいちゃんさいこう!これからもお仕事がんばってね!

    by もえ
  62. こんにちは!芽郁ちゃん!
    カルピスのCMみたよ!
    葵君と同じだよね!
    可愛かった♡これからも応援するね!

    by ももめい
  63. カルピスウォーターのCM見ました。
    めーっちゃ良かった!

    カルピスウォーター、めいちゃん効果! すっごい売れてました!

    「おまたせ!!」はやらせちゃいましょっ!
    撮影がんばってね!

    by LT
  64. 芽郁ちゃん、カルピスCM見たよ!私も同じでテレビでは見てないんです。テレビで見たいなあ(○´∀`○)
    またコメントします!!

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  65. 永野芽郁さんが同級生なんて驚きまくりました❗これからも頑張ってください✨✨

    by はたけ
  66. めいちゃんー!!カルピスのCM見たよー

    by ももにゃん♪
  67. たくうみです!
    CM何回見てもたまりませんな!
    昨日も今日もちゃんとカルピス飲みました!笑
    もちろん明日も飲みます!
    俺からもハツラツとした姿見せて頑張ってね!!応援してます!!

    by たくうみ
  68. いっぱい見たよ!めいちゃんまじかわいいね〜〜♡CM出て見れてめっちゃ嬉しー!!
    撮影頑張ってね〜(^^)

    by あかり
  69. 芽郁ちゃん!
    カルピスのCMみました!すごくよかったですっ!
    私も高校で飲んでますっ!
    これからも応援しますっ!
    頑張ってください!

    by 美穂
  70. カルピスのCMまだ見れてないなー見たい!メイちゃんは大活躍だー!大好きだぁぁーこれからも、頑張ってね!ラストイベントも行けたら行くね!

    by まやりん
  71. カルピスウォーターのCM早速見たよ!
    メイちゃん超可愛い♡
    ニコラを卒業したメイちゃん。
    これからも頑張ってね!
    メイちゃん大大大大スキっす

    by みっちー
  72. 芽郁ちゃん!!
    カルピスウォーター新イメージキャラクターおめでとう(*^^*)どんどん、めいちゃんをTVとかで見ることが多くなって、嬉しい!!めいちゃんがCMにでるって聞いてからCMよーーーくみるようにしてたんだけどまだ1回しかみれてない…(; ;)友達もめいちゃん出てたぁ!!って言ってたよ~◎もっと、カルピスCM放送してほしい 笑 山口葵くんも出てたね◎ ニコラ同士!  たくさんカルピス飲みます(ー▽ー)笑 なにがあっても!笑 みんなにも飲んで飲んで!!って報告しまーす 笑 日焼けしないように、気おつけてね!! ずーーっと応援します♪めいちゃん大好き!!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  73. 何で卒業しちゃうの?(笑)
    それは仕方ないね。
    これからも大好き、応援、見てるね♪(*^▽^*)

    by koharu
  74. ほんとにおめでとう!!
    まだみれてないんだぁ৲( ˃੭̴˂)৴
    早く見たいなぁ
    この前イオンでカルピスが売られてるところを通ったんだけど芽郁ちゃんが写ってるボード?みたいなのがあったの!!
    ずっこい可愛かった!!

    by りさ
  75. もちろん見たよ!メイちゃんスマイル可愛くて、爽やかなCMだったね!おめでとう♪

    by るぅな@メイト
  76. 私もカルピスのCM見ました!めっちゃ可愛かったです❤芽郁ちゃんがカルピスのCMに出るってきいたとき、めっちゃ嬉しかったです(^O^)/
    芽郁ちゃん大好きです

    by Ayu♫
  77. がんばってください❤️

    by りゅうせい
  78. 最近あついね〜〜
    カルピスのCMみたよ〜(≧∇≦*)
    さわやかでいいね!
    かわいい(๑•ᴗ•๑)♡♡
    私もカルピス飲みたくなっちゃう!
    撮影頑張ってねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    by saya
  79. めいちゃん本当に本当におめでとうございます!!!!本当に嬉しい!!!!テレビでも見たよ!!!!可愛かった!!!!何回でも見れる!!!4月30日まであと少し〜〜本当に本当に楽しみ〜〜ひまわりって覚えててね〜カルピス飲みたい〜〜

    by ひまわり
  80. カルピスCMおめでとうございます!
    今見られましたヽ(・∀・)ノ

    すっごく可愛かったです!
    もっと色んな所でメイちゃんが見られると嬉しいです。
    これからも応援してます!

    by ほのか*
  81. いつもお疲れさまです(^▽^)/

    カルピスウォーターのCM見ました!

    塾の先生は「カルピスウォーターのCMってあったけ(・・?」

    とか言ってましたけど、きっとめいちゃんならそういうのを
    なくせると思います!

    だったオーラ半端ないから‼

    ずっとずっと憧れです!

    またコメント書きます!

    by mayu
  82. めいちゃん !!!
    CMみました!
    もうかわいすぎて、ぽわぽわしてました!!
    これからも応援してます!
    頑張ってくたさい!

    by ゆゆ
  83. メイちゃんカルピスウォーターのCMみたよー❣️メイちゃんが出てるとすっごい嬉しいんだー❗️

    by みゆう
  84. めいちゃんカルピスウォーターのCM見ました!!
    めっちゃ可愛いし、カルピスのみたくなっちゃった!!
    めいちゃんをテレビでたくさん見れて嬉しいです!
    これからの活躍楽しみにしてます♪
    ずっと応援してるね♪

    by めいちゃんLove
  85. まだCMが見れてない。。
    早く見たいです

    by はーちゃん
  86. お友だちとも楽しそうだねー

    by ゆーは*clarinet*
  87. 初コメですっ!カルピスのCM見ました〜‼︎「めいちゃんのカルピスのCMうつらないかなぁ。」って思ってたら、CM流れました

    by なっちゃん
  88. めいちゃーん
    カルピスのCM見たよー
    最初の横顔でもしかしてめいちゃん?って思ったら当たってて嬉しかったな
    めいちゃん大好き過ぎて横顔で当てれるようになっちゃった笑
    これからも応援してるね
    明日も頑張ってね
    めいちゃん大好き

    by ひより
  89. 見たよー♡可愛い♡めいちゃんは歌手とか興味ないんですか?めいちゃんが歌ってるとこみたいー。絶対可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♪♪♪

    by りほ
  90. カルピスウォーターのCMキャラクターおめでとうございます‼️
    めいちゃんに、ピッタリだと思うよ〜〜☆初めて、めいちゃんが出てるCM見た時は本当にすごいと思いました!
    女優とモデルを両立出来るって事は本当にすごいと思うよ〜〜☆これからも頑張ってねm(_ _)m
    カルピスいっぱい飲みま〜す!

    by ニコりん♡
  91. めい©︎
    初コメですっ♡
    カルピスCMおめでとう☆
    私もCM見たよ〜 私はレピピのメールで知ったんだけど、お母さんから聞いて、
    えっ本当‼️て、驚いてそれからしばらくテレビをガン見してました♡
    めい©︎がニコラ卒業して悲しかっただけどめい©︎の努力でテレビや映画館でめい©︎が見れるから嬉しいです☆☆
    これからも応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    by わかぽん
  92. あーたんです。
    カルピスウォーターのCM、おめでとう

    by あーたん
  93. なんの撮影してるのー??
    カルピスのCM、あおいくんと一緒だよね!

    by まりり
  94. めいちゃんとカルピスで何かふわふわ感いっぱいやし、
    口の中にめいちゃん見たらカルピスの味が溢れてくる(笑)
    カルピス飲まなくても味が楽しめたりするけど、
    めいちゃんのためにいっぱい飲もっと。

    カルピスのCMの先輩の長澤まさみちゃんと話したことある?

    by すてぃっち
  95. CMめっちゃ可愛かった♪
    カルピスのむねー(*^_^*)

    by HM♪
  96. CM見たよ~(#^.^#)めっちゃ可愛かった!!!マナもカルピス大好きだけど、もっともっと大好きになった(笑)芽郁ちゃんがイメージキャラクターになってすごく嬉しいです(о´∀`о)ノ活躍してる姿見ると、やっぱり憧れちゃうなぁと思う!!!本当に本当に大好きぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    今、ファンレター書いてるよッ\(^o^)/お返事くれたら泣いちゃうかも…(笑)これからも頑張ってね( ̄∇ ̄*)ゞ

    by マナメイ
  97. めいちゃん!
    おめでとう♪友達にもTwitter見た瞬間メールで宣伝しちゃったよw
    今年の夏はジュースカルピスしか飲まない宣言!実行して見せるで~(o^―^o)
    野菜ジュースも好きだから、CMとかでてほしい♡

    by ☆ai☆
  98. 芽郁ちゃんこんにちは!ほんとめちゃめちゃ天気いいよね!ぽかぽか気持ちいいね♪そっかー、日焼けにも気を使うよねー(*_*)おじさんも肌が白いから、最近日焼けに気を使うようになったよ(^o^)日焼け止め塗ったりしてる!去年の夏買ったのが残ってるから、今年はそれで間に合いそーo(^o^)o前も話したけど、おじさん今体重体型管理してるから、カルピスウォーター飲めない(>_<)う~~、久々飲んでみたいなー!カロリーオフの飲み物しか飲めないよー(><)(笑)早く芽郁ちゃんに手紙出せるように、頑張ります!

    by ara
  99. 私もカルピスのCM見たよ‼︎
    めっちゃかわいい〜❤︎
    撮影頑張ってー‼︎

    by ミッキー
  100. めいちゃんがカルピスウォーターのCMに出てて、びっくりしたよ~!すごく嬉しかった!カルピス、これからも飲みまくります!
    イメキャラ、おめでとう!

    by パーカスラブ
  101. めいちゃん!カルピスのCMやっとテレビで見れました!!めいちゃんすっごく可愛かったです!私のお母さんもめいちゃんが好きで応援しているので、二人で大喜びしていました!笑また見れたらいいなぁって思います!撮影頑張ってください!情報解禁楽しみにしています!

    by いぶき
  102. by いいなぁー✨
  103. ニュースで見た!!
    なんか爽やかな所がカルピスウォーターと芽郁ちゃんで被ってていい!!
    めっちゃ似合ってる~★
    なんかいきなりカルピスウォーター飲みたくなってきた 笑
    塾の前に買ってこっと。笑
    「まだCMは見てないけど、飲みたくなるのが私達。笑」

    by しま奈
  104. cm見ました❗️
    おめでとうございます。
    友達とカルピスたくさん飲みます‼️
    撮影頑張ってください。

    by むっさん
  105. カルピスのCM見たよ~!!
    すっごく可愛かった(^^)
    あと、、日曜日のニュースで芽郁ちゃん映ってたよね**
    頑張ってね‼

    by はるか
  106. めいちゃん前のブログも面白かったです!おめでとうございます!まだ私も見てません!でも絶対見ます!

    by りむ
  107. カルピスのCM
    おめでとうございますすす!!
    テレビで、めいちゃんみれて
    めっちゃ嬉しいです!!

    by amiT
  108. めいちゃん!昨日、カルピスウォーターのCM見た!すっごい可愛かったよ(^ ^)
    さすが!めいちゃんだね!これからの、めいちゃんも期待してるね( ^ω^ )私も
    いっぱいカルピスウォーター飲もっと笑めいちゃんは、カルピスウォーターって感じするからぴったりだと思うよ!笑
    (なんだそれ笑)ほんと、おめでとう!これからも、応援してます!それとね、4月30日の埼玉県のレピピイベント行くよ!すっごい楽しみ!めいちゃんに会うの初めてだから、緊張するなー。でも、
    緊張ほぐしていっぱい喋るね(^ ^)プレゼントもあるから、楽しみにしててねー

    by ひな
  109. めいちゃん!昨日、カルピスウォーターのCM見た!すっごい可愛かったよ(^ ^)
    さすが!めいちゃんだね!これからの、めいちゃんも期待してるね( ^ω^ )私も
    いっぱいカルピスウォーター飲もっと笑めいちゃんは、カルピスウォーターって感じするからぴったりだと思うよ!笑
    (なんだそれ笑)ほんと、おめでとう!これからも、応援してます!それとね、4月30日の埼玉県のレピピイベント行くよ!すっごい楽しみ!めいちゃんに会うの初めてだから、緊張するなー。でも、
    緊張ほぐしていっぱい喋るね(^ ^)プレゼントもあるから、楽しみにしててねー

    by ひな
  110. CMみたよ!かわいかった〜。

    撮影頑張ってね!!!

    by さき
  111. めいちゃ~ん
    CM見たよ!!
    可愛かった

    by まーちゃん
  112. 芽郁ちゃーん!
    CM見たよ!
    めっちゃ良かった!!!これからも女優にモデルの活躍がんばってね!!!

    by 芽郁&香音&美羽LOVE♡
  113. CM見たよ〜!!メッチャかわいかったどす❤️なほもカルピス好きだから、いっぱい飲むね♪もっとCM見れるといいな〜♪

    by NAHO
  114. みゆです!
    うちもCMまだ見てないのー
    早く見たいなー♪
    あだ名つけてー
    めい©大好き!!

    by みゆ♪
  115. みたよ!大好き❤️

    by りこ
  116. メイちゃんCM見たよ。キュートだった。メンモ葵君とも出てたね*(^o^)/*メイちゃん女優として頑張ってね。ずっとずっと応援してるよ…‼️メイちゃん大活躍だね、12代目カルピスイメージキャラクター就任おめでとう

    by 華
  117. テレビで3回くらい見たよ!
    見た瞬間「あ、めいちゃんだ!」ってすぐに気づいた^_^

    by ゆいな
  118. おめでとう

    by りの
  119. こんにちは!カルピスウォーターのCM見たよ!*^艸^*)芽郁ちゃんらしい爽やかな感じですごく個人的に好き!笑
    芽郁ちゃんほんと可愛いなぁって思う!笑
    ニュースとかでもやってて「あ!めいちゃんだ!!」って興奮してたよ~笑
    カルピス、まゆも大、大、大好きだから嬉しいよぉ(* >ω<)♪♪これからもずっと、もっとカルピス飲むね!笑

    by まゆぴー。
  120. もちろんCMチェック済みだよ(^-^)/

    それにもうすぐ「俺物語」も出るし楽しみすぎる♪

    by しげやん
  121. CM見たよ〜♡
    めいちゃんすごく可愛かった!

    by しずたん
  122. めいちゃん‼︎ CMみたょ~♡♡♡
    可愛いかったぁ~‼︎‼︎‼︎
    TVでめいちゃんみれてめっちゃうれしぃなぁ…♡
    これからも ふぁぃてぃん‼︎

    by にこらぶ♡
  123. ニコラを卒業してもテレビで見れるの本当に嬉しいよ‼葵君と共演してたよね‼もうお兄ちゃんに宣伝済みだよ~‼笑

    by まなまな
  124. やほやほ~☆
    ブログ更新まってたよ( *´艸`)。カルピスCMキャラクターおめでとう!本当にうれしいよ♡もうこれからの活躍が楽しみすぎるなっ。CMはテレビでは見れてないな~。いつもお気に入りのCMが流れると興奮したり二階にいても飛んでくんだけど、芽郁のカルピスCMの時もそうなりそう(笑)。放送楽しみにまとう!!でわ撮影ファイトだよ( ^^) _U~~。
    でわでわ★

    by 青春ちゃん
  125. カルピスのCMみました!あっ、芽郁ちゃんだっ!って一人で喜んでみてた!何か青春ぽかった

    by れおな
  126. めいちゃん!!!!
    本当に本当に本当に大好き

    by まおおん
  127. CM見ました!テレビの前でメイちゃんだ―ってさけんじゃいました!これからもおうえんしてます!

    by ナナ
  128. 芽郁ちゃん、またまたビッグな役に就任おめでとう!
    あのね、ツイッターでも少し書いたけど、芽郁ちゃんの今まで7年間見てきたこういう発表の中で、今回が一番嬉しいというか、あまりに僕のイメージ通りで、「コレだよ、コレ!コレを待っていた!」って感じ(笑)
    こっちじゃ、ちょっとカルピスウォーターが手に入りにくいけど(薄めるタイプならあるんだけど……)そんなの関係なくて、ホントに今の芽郁ちゃんにピッタリで、大事なポジションだし……とにかくおめでとう!!

    by MAI
  129. めいちゃんのカルピスのCM1回だけ見れたよ!!!!めっちゃ可愛かった〜
    これからまた見れますよーに…(´-`).。oO(
    めいちゃんらぶ

    by りんここ
  130. 芽郁ちゃん爽やかだから、カルビスのCMにぴったりだよね。(●^o^●)俺も、芽郁ちゃんと一緒にカルピス飲みたいなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(^ε^)-☆Chu!!

    PS.芽郁ちゃんと相思相愛で芽郁ちゃんLOVEで芽郁ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  131. 私もカルピス大好きだからめいちゃんが出てるCMを見ててとっても嬉しいよ!
    何回もテレビでCMが流れると家族みんながめいちゃんのこと可愛いって言ってるよ♡♡
    ニコラ以外でもっとめいちゃんを見れるとこっちまで嬉しいよ(*´ω`*)
    これからも頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    ずっと応援してるよ!
    大好きだよ♡

    by ゆらりん♪
  132. みたよ、みたよ、( ; ; )
    嬉しすぎてじゃーーんぷ笑
    葵くんもチラッと出てたよね!!
    びっくり( ⌓̈ )!
    芽郁ちゃんのこれからの活躍が楽しみです、!がんばってください♡♡

    by あん
  133. カルピスウォーターの新CMキャラクターおめでとうございます。
    めいちゃんにピッタリなコピーだと思いました。

    カルピスいっぱい飲みます!

    by だいぼ
  134. まだまほも、CMみれてないの!!

    by まほ
  135. 芽郁ちゃん、カルピスウォーターのCMガール就任おめでとう*(^o^)/*やっぱ、努力は報われる(涙)いつも明るく元気な芽郁ちゃんだからこその事。4月30日ファイルイベントも関西から娘と駆けつけるからね。「カルピスの白のイメージめいちゃんだ」「ゴクゴクと飲んでる姿にみとれたよ」

    by さやパパ
  136. 撮影おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

    カルピスウォーターのCM何回も見ました!
    カルピスもほほ毎日飲んでます!笑

    今日もこれから買って飲みます(・ω・)ノ

    by さとじゅん
  137. カルピス飲むね!!!

    by くるみ