ニコラ卒業!!

更新めっちゃさぼっていましたm(__)m

ごめんなさい。

そして、少し時間は経ってしまいましたが、ニコラ卒業しました!!!

ニコラにいたのは約三年。

入った時からあっという間に過ぎた気がして未だに卒業の実感はなく笑

なんかまた普通に撮影に行きそうな、、行けそうな気がしちゃっています笑

ニコラで色んなところに行かせてもらったなぁ~とか、色んな撮影したなぁ~とか思い出を話し始めたらキリがないくらい。笑

まずは、
ふうか、りほ、りんりん、あや、ななか
この5人と一緒に卒業できて本当によかった

いつかまた遊びたいなぁ〜6人で
遊ぼうね

みんなお疲れ様(^ ^)

そしてRMRM。

この4人は本当に自由
マイペースで一緒にいて本当に楽

最初に4人が結成された時の「え、嘘でしょ」ってポカンってする感じ今でも忘れないなぁ笑

なが☆すず、Wリンとして結成されたRMRMがこんなにもニコ読ちゃんに好きって言ってもらえると思ってなかったから本当に幸せでした。

美羽、
本当にありがとう。
どんな時も明るくて、優しさを忘れないところ本当に尊敬してました。
一緒に悩んで泣きながら話した時、この人が相方でよかった。と思ったよ。
大好き、ありがとうね!

りんか、
本当にありがとう。
ホワホワしてる外見とは違う、潔さとか自分を持ってるところにギャップ萌えしてました笑
お互い共通する部分がありまくったね。
聞いてくれてありがとう。
またご飯とか行こう、大好きよ!

りんりん、
本当にありがとう。
同い年ってこともあってRMRMの中でも一番一緒に居たのかなぁ?
人一倍陰で努力しているところ知ってて本当にカッコいいなって思ってました。
またお家行かせてね(^ ^)大好きよ!

それから後輩ニコものみんな、

いつも撮影に行くと「芽郁ちゃ~ん!」って駆け寄ってきてくれるみんなが本当に大好き!

あんまり撮影で会えてなくて、みんな話してくれるかなぁ~なんて思ってたけどいつもと変わらず話してくれるみんなは優しいね( ̄▽ ̄)笑

どんなにつまんない、どーでもいい話をしてもめっちゃ笑ってくれるみんなも優しいね( ̄▽ ̄)笑

開放日で、「卒業しちゃうの嫌です~。」って泣いてくれてる姿を見てつられそうになりながらもほっこりしてました。

今まで、
妹のようにいてくれてありがとう

これからも妹です

あ、何人、いるんだ、妹。笑

またご飯いこうね(^ ^)26人で。笑
多いな。

そして、何より応援してくださってた皆さん。

本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼントを見るたびに元気になってました(*^^*)

これからもっともっと、自分らしく楽しみながら頑張るので応援してくれたら嬉しいです。
また、皆さんに色々なところで会えるように頑張ります!!

オフショ、ドバーッといきます!笑

「3.29

ニコラを卒業

ありがとう♡」