開放日オフショ!

みんな大好き!!
ありがとう!!!
まだまだあるよ!
まだまだいくよ!

コメントを残す

137件のコメント

  1. 娘が、めいさんのファンで
    洋服を真似しています。
    熊本震災で、元気が無かったが娘がようやく、めいさんの洋服
    見て元気になりました。

    ありがとうございました。
    突然でごめんなさい。
    だいちゃん 熊本より

    by だいちゃん 熊本
  2. 可愛い!

    by ムーミン
  3. めいちゃん卒業おめでとう★
    これからもがんばって(^_^)v!
    かわいいです(^o^)/

    by maka★
  4. めいちゃん卒業おめでとう^o^開放日めいちゃん最後だから行きたかったよー泣
    めいちゃん本当にお疲れ様!
    これからの活躍を期待してるよ!

    by なり
  5. 芽郁卒業おめでとう!でも芽郁がニコラ卒業したらさびしいなー!ニコラを読み始めて女優やファッションにあまり興味がなかった私だけど芽郁のことが本気で好きになり、芽郁のおかげでファッションにこだわりをもつようになりました!感謝してます(u_u)これからも応援してます!

    by なお
  6. 開放日、行きたかったなぁ(´;ω;`)ウッ…
    当たらなかった……(´;ェ;`)ウゥ・・・
    芽郁ちゃん、卒業おめでとう

    by k٩(。•ㅂ•。)و
  7. 仲の良さが伝わってくる良い写メだね(*^o^)/\(^-^*)めいちゃんホント可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    by ジョバ
  8. 芽郁ちゃん、セブンティーン楽しみにしてます

    by Rinoママ
  9. メイちゃん、カルピスのイメモおめでとう!!
    私は、何回もCMみたよ!
    何回見ても可愛い^^

    ニコラ、卒業おめでとう!!
    これからも、お仕事、頑張ってね!!

    by メイちゃんiove
  10. めいちゃん今日シューイチにでてました
    よね‼︎たまたまつけたらめいちゃん
    がでてたのでびっくりしました‼︎
    ニコラを卒業してもずっと応援してます

    by ゆりりん
  11. こんにちは!なほです

    by NAHO
  12. めいちゃんニコラ卒業寂しいけどめいちゃんの活躍期待しています!大好きです!
    応援しています!

    by かほぽん
  13. めいちゃんニコラ卒業寂しいけどめいちゃんの活躍期待しています!大好きです!
    応援しています!

    by かほぽん
  14. 芽郁ちゃん大大好きぃ

    by 真希
  15. 芽郁ちゃん大大好きぃ

    by 真希
  16. はじめまして!
    初めて投稿します!

    どの写真も可愛いね!!
    カルピスCMおめでとう!
    めっちゃカルピス買って飲むね!笑
    これからも応援してます!頑張って下さい!*(^o^)/*

    by たくうみ
  17. めいちゃんだいすきです(*¨*)
    これからも応援します!!

    by なんなんみん
  18. めいちゃんだいすきです(*¨*)
    これからも応援します!!

    by なんなんみん
  19. やばい!めちゃかわいいいいいい

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  20. みんな可愛いッス( ☆∀☆)

    by Mana
  21. 可愛い!卒業おめでとうございます!(*’∀’人)♥*+(*’∀’人)♥*+

    by めいちゃんℓσνє
  22. めいちゃん!卒業おめでとうございます

    by にこらぶ
  23. めいちゃーーーん♪
    カルピスウォーターのイメージモデルおめでとーーう!!!!!!!!!
    めいちゃんめっちゃかわいい(^^)大好きです!
    これからもお仕事頑張ってね!!

    by あすか
  24. めいちゃん!!!!
    今気づいたんですけど、「ひなたぼっこ中」の写真かわりましたね!
    かわいいです(ˊ-ˋ).。oO(♡

    by チョコ。
  25. 忙しいのにアップしてくれるなんて、、、ありがとう!
    メイちゃんもニコモもかわいすぎる~♪
    めいちゃん だいすきよぉ~~~~~~(o^―^o)

    by ☆ai☆
  26. めいちゃんのblogがリニューアルしてから初コメです( ´-` ).。oO ( ♡ )
    私、今月でニコ読歴5年になるんだ☺️今中1なの!
    初めて買った時からめいちゃんだいすきだったな♩
    それからあいりのだいすきなブランド、repipiのイメモになった時は本当に嬉しかった

    by 愛梨
  27. 芽郁ちゃんもニコモの皆かわいい〜*(^o^)/*開放日行きたかったけど行けなかった(。-_-。)でも、応援してるよ❗️

    by ちーね
  28. めいちゃんー!オフショ凄くかわいいです!(^^)カルピスのCMおめでとうございます!YouTubeで何回も再生しました!まだテレビで見れてないので、早くテレビで見たいです!

    by いぶき
  29. 卒業おめでとう!
    なほは、初めてニコラを読んだ時、芽郁ちゃんを見て「芽郁ちゃんっていうコすっごく可愛いな〜」って思い、芽郁ちゃんが特に好きになり、今でも芽郁ちゃんが大好きです❤️卒業しちゃうのは、すっごく寂しいけど、芽郁ちゃんが決めた道を芽郁ちゃんらしく進んでいってください!応援してます!!芽郁ちゃん大好き❤️❤️

    by NAHO
  30. レピピのイベント、お疲れ様でした。かわいくて、スタイルよくて、私の憧れ

    by すーちゃんリンゴ
  31. めいちゃん卒業おめでとう!大好きなめいちゃんが、ニコラで、見れなくなるのは、すっごい寂しいけど女優さんとして活躍するのを応援してます♡
    質問なんだけどファンレターって遅くてもいいのでお返しってくれますか?
    あと、ふうりほめいで来た、イオンモール武蔵村山での、写真を、載せて欲しいなー♡
    女優さんとしても、モデルさんとしても、頑張ってください!
    めいちゃんとダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥

    by めいちゃんLOVE
  32. カルピスのCMみました!
    やっぱ、めいちゃんがやると透明感あるね(*´ー`*)笑
    これからも、めいちゃんの活躍楽しみにしてまーす!

    by マイメ
  33. めいちゃんはじめまして、はじめてコメントさせていただきましたぱのぱのとお申します❤❤
    始めてのコメントなのでちょっと緊張していますので文がおかしいとこあるとお思います、ごめんなさい

    by ぱのぱの
  34. たくさんのオフショありがとう(*^_^*)めいちゃんかわいすぎだよ~♡♡♡♡

    by kazusa♡mei
  35. こんにちは!orangeです!
    二回目のコメントですみません…
    絵文字を使って載せたらその後の文が消えていたのでもう一回書きます!
    オフショ可愛いです!
    私はニコラの中で一番芽郁ちゃんが好きなんです!
    なので、芽郁ちゃんが卒業してしまうのはとても悲しいんですけれど、芽郁ちゃんはすごいので、またテレビや映画でも見れると思うので!これからも応援しています(°д° )!!

    by orange
  36. オフショ全部可愛い!
    卒業しちゃうのは寂しいけどこれからも女優などの芸能活動頑張ってね!!応援してるよ♪
    あとカルピスのcmキャラクターおめでとう♪

    by AYANE
  37. オフショありがとうございます!
    カルピスのCM見ました、めっちゃよかったです笑
    これからも頑張ってください!

    by たけひろ
  38. オフショたくさん投稿ありがとう!!!
    初投稿です笑
    ニコモを卒業してもずっと応援しているよ!!!
    頑張れMEI!!!

    by 香音&芽郁&美羽LOVE♡
  39. めいちゃん!読んでくれると嬉しいな!
    この前のツイートにコメントした時、「めいちゃん」の「ちゃん」消えちゃってるの。ごめんね。呼び捨てになっちゃってるの。ほんとにごめんね。めいちゃん可愛い♡レピピのイベントおつかれさま!あと…あのCMも見たよ!←ほんとにおめでとう!めいちゃん大好き♡Thanks♡

    by Rinkuma・Saki
  40. めい©卒業おめでとー!!
    めい©のいないニコラはさみしいなー!!でも芸能活動とかがんばってね!卒業しても応援するよ!

    by ジャック
  41. 芽郁ちゃん可愛い❤︎

    by みちゃこ
  42. めいちゃん、ご卒業おめでとうございます‼️
    カルピスのCM見ました♡
    めいちゃん可愛い❤️
    これからも応援してます‼️
    頑張って下さい☆

    by ニコりん♡
  43. めいちゃん卒業おめでとう

    by さえ
  44. たくさんのオフショットありがとうございます…っ(o´艸`)
    毎日毎日芽郁ちゃんの画像みて元気もらってます!
    ドラマや映画、CMでの活躍の場が広がってきていてすごいですっ!がんばれっ(≧□≦)
    バラエティーにも出たいっていってましたよね(≧▽≦)芽郁ちゃんのバラエティーに本格的にでてる姿、想像しただけで楽しいです♪w
    これからもがんばってください!!

    by 芽郁ちゃんだいすき
  45. メイちゃんかわいい^_^女優としてのメイちゃんも大好きなので、これからも応援してるぜー‼︎

    by れおん☆
  46. 他のニコモとの写メも可愛い!!
    カルピスウォーターのCM見たよ!イメージモデルおめでとうこさいます!

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  47. 芽郁ちゃん、卒業おめでとう!とっても可愛いくて、大好きです(≧▽≦)
    これからも頑張ってね!応援してますっ♡

    by みっきー
  48. めっちゃかわいい♡♡癒しだ( ⋆ˊᵕˋ )

    by のの
  49. めいちゃん!ヤッホー☆
    私もめいちゃんが1番大好き♡♡
    他のニコモとの写真可愛いすぎ(o^^o)
    本当にめいちゃんが卒業しちゃうなんてヤダよ〜(T ^ T)
    何かテレビに出るときとかブログとかで教えてね\(^o^)/
    あっ!
    カルピスのCMのイメージキャラクターおめでと〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    まだ、CM見れてないんだけど見たら写真とか撮っておくね♡

    by ARISA
  50. 芽郁ちゃんプレゼント使ってね〜
    こんど、パールのクルクルピンつけてるの、みてみたい!

    by メイℓσνєオトハ
  51. 芽郁ちゃんは、いつまでもずっと人を喜ばし、大切にする人で居て下さい!おじさんからのお願いです(*^^*)

    by ara
  52. メイちゃん~!更新&オフショありがとうございます!
    開放日のコーデはchampionなのかな?????かわいい( ‐ω‐)
    ニコモみんな仲良くて微笑ましいです!私の所属してる部活は女子間で仲悪くてニコモが顔寄せあって自撮りしてるの見ると憧れますね(・ω・)またの更新待ってます!

    by さっくー
  53. 沢山のオフショありがとう!芽郁ちゃんめっちゃかわいいですっ!これからも応援し続けます!

    by 美穂
  54. 大好き

    by さゆくまりんか
  55. ほんとうおめでとう~かわいすぎよ~◎きょっうっはっね、やっと今年初花見行けたのでええす!!ちょうど桜も見頃だったしイチゴ飴たべれたし満足ってやーつ!今度は夜桜いきたいな。その時はスティックワッフルたべるう!たのしかったよありがとう。そんな今日は学校では入学式だったんだね。新入生おめでとう!イコール最高学年になりますたああ。実感なっしん。まだ2年生の教室いっちゃうもん。ううあ~3年生になったのだなあ~。もうちょっとJKしてたい。よ。そしてならびに始業式◎明日から授業~スタート~がんばりましょう。帰宅してたら通販で頼んだパーカー届いてた!はぴ。これから開封する。まだあけてなかったあたり(笑)サイズあってるかなーあえてのビッグサイズ!!だぼっと感だしたくて。わくわく。着てみよ。ばーい

    by もえ
  56. 芽郁ちゃん、みんなとの写真、イイネ!!
    めっちゃカワユス~★
    解放日、応募したけど外れたぁー
    もんげーーーーー!!
    悲しかったな…
    んでも芽郁ちゃんの最後のニコラを読めて良かった!!
    芽郁ちゃんが女優•モデルを続けても、ずっとずっと応援してるよ!!!!!!!!みんなで!!!!!

    by しま奈
  57. たくさんオフショありがとう!
    全部可愛いくて、キラキラしてた✨
    これからの、めいちゃんの活躍に期待してるねー

    by るんるん
  58. たくさんオフショありがとう!
    全部可愛いくて、キラキラしてた✨
    これからの、めいちゃんの活躍に期待してるねー

    by るんるん
  59. うわああああもう天使(´-`).。oO(
    そういえば、ブログの上がめいちゃんのカレンダーの写真に!♡♡

    by あん
  60. こんにちは!orange

    by orange
  61. オフショからニコモの明るさやにぎやかさが伝わってきます。
    みんなとっても可愛い

    by むっさん
  62. どれもこれも、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    さすがめいちゃんですね~‼

    卒業しても、応援してます(^▽^)/

    ファイト~‼

    by nanayuka
  63. みんな可愛い!けど、、、、やーーーーっぱり芽郁ちゃんがいーーーーーーっちばん可愛い!!!!本当に私の憧れです!私も芽郁ちゃんが大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!

    by マイメロ
  64. めい©!遅くなったけど、ニコラ卒業おめでとう!!私はニコ☆プチの時から、応援してるんだけど、いつも元気で笑顔で憧れのめい©がいつも見ている雑誌からいなくなるのが寂しい…。でもこれからも、女優として頑張ってね♪応援してます!!

    by Rinrin
  65. メイ©︎卒業おめでとう!!
    そして.おつかれさまです!!
    うちゎ.ニコプチの時からメイ©︎のことがだいすきですっ♡ メイ©︎のことが好きすぎて.すぐにニコプチからニコラにのりかえましたっ笑 ながのめい という存在が私にとって憧れでした。これからもずっと憧れです!! ニコラ卒業ほんとにおめでとう!! これからも応援しています!! メイ©︎だいすき♡♡♡

    by かすみ
  66.  わー!!めいちゃんと他のニコもとのオフショがいっぱいあるー

    by 三度一知ゆかり
  67. 初コメです!

    by あいな
  68. 可愛い&美しい写真有難う御座います!!

    by 輝
  69. めいちゃん、大好き!
    卒業しても応援してます!
    かわいい!笑

    by mmチョコ
  70. 初コメでーす!

    めいちゃん卒業おめでとう☺
    めいちゃんが二コラ卒業するの
    すごく悲しい

    by あいな
  71. めいちゃん最後まで可愛かった!卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪女優として頑張ってね!いつまでも応援してます♪また女優としてニコラにでてね!

    by にこ
  72. めいちゃん最後まで可愛かった!卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪女優として頑張ってね!いつまでも応援してます♪また女優としてニコラにでてね!

    by にこ
  73. 初コメです。
    ニコラの中でメイちゃんが一番かわいい❤️❤️って言い切れます‼︎笑
    いつ恋も、俺物語も、メイちゃんかわいかった

    by るー
  74. ニコラ卒業おめでとう!これからも頑張ってね〜(*^o^*)ずっと応援してるよ♡

    by りこ
  75. 可愛い〜!
    これからも頑張ってください♪
    応援してます!

    by ゆい
  76. メイちゃんやっぱ可愛いな
    私開放日応募したけど外れちゃって
    メイちゃんの卒業式見たかったな
    悔しいし悲しい
    これからもテレビで活躍するのを期待してるよ!!
    じゃあね

    by けいか
  77. 卒業おめでとー!
    これからも、女優として頑張ってね♡
    カルピスウォーターのCMみたよ( ´ ▽ ` )ノ

    by あしゅ♡
  78. 可愛すぎます

    by かわなこえ
  79. メイちゃん、これからもたくさん頑張ってね❤️
    ずーっと応援してるよ。
    I LOVE YOU ☆

    by ニノLOVE
  80. メイちゃんも他のみんなも、すごい可愛い〜〜

    by みゆナッツ
  81. どの写真のめいちゃんも可愛い。(´・ω・`)
    私が一番好きだったモデルがめいちゃんなんだ(*´ー`*)(*´ー`*)
    もう来月号にめいちゃんがいないなんて考えられないくらいです…(T^T)
    めいちゃん!!!テレビで待ってるからね!!!!!!!!!
    最後に……卒業おめでとう。大好きです。

    by なつみ
  82. めいちゃん‼まず、カルピスのイメージキャラクターおめでとう~‼それを言いたくてコメントしたよ‼ニコラでは見れなくなっちゃうけどめいちゃんならもっとたくさんテレビで見れる‼と信じてます笑オフショ見てると泣きそう…笑またコメントするからね‼

    by まなまな
  83. 全部の写真めいちゃんが一番可愛いな!!
    はぁ。めいかのんがなかった…

    by はな
  84. LINEでメイちゃんのことかわいいって次のブレイク女優って書いてあったー頑張ってーカルピスCM見たよー可愛い

    by くまかのん
  85. めいちゃん❕卒業おめでとう❗4/3に群馬来てくれてありがとう❗1部の時、サイン入り名しもらったよ❗大事に部屋に飾ってあります❗ありがとうございました

    by Riko
  86. めいちゃん❕卒業おめでとう❗4/3に群馬来てくれてありがとう❗1部の時、サイン入り名しもらったよ❗大事に部屋に飾ってあります❗ありがとうございました

    by Riko
  87. メイc、可愛い♥

    by 布美華
  88. 「カルピスウォーター」
    新CM始まりましたね\(^o^)/
    ブログ更新もありがとうございます♪
    「俺物語」の限定版予約しましたよ
    (^^ゞ

    by クリップ
  89. オフショありがとう!!
    メイちゃんも皆も可愛い✨

    by るぅな@メイト
  90. オフショありがとう!!
    メイちゃんも皆も可愛い✨

    by るぅな@メイト
  91. 芽郁ちゃーん!
    東京開放日の、オフショたくさんありがとう!! 凪沙ちゃんとみずりんのオフショのめいちゃん可愛すぎる !!奈々花ちゃんと芽郁ちゃんのペアってめずらしい(°▽°)!! 私の、いつめんはみんなめいちゃんファンなんだー♪ 一人は、めいちゃんが好き!ってことがきっかけで友達になれたの! だから、新学期も探す!(^^)笑  もっと、めいちゃんのことを知ってもらえるように頑張る!! そういえばね、今、『永野芽郁』って調べようとしたら『ながの』だけでめいちゃんの名前が出てきた! 嬉しすぎる(*´ω`*) これからも、応援します!! 芽郁ちゃん大好き!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  92. こんにちは_(_^_)_ひな(☆。☆)です!(*≧m≦*)卒業おめでとう!芽郁ちゃんはいつ恋とかでも見てたから大ファンです!(*≧m≦*)
    卒業しても応援してます!頑張って下さい!大好きです!(*≧m≦*)

    by ひな(☆。☆)
  93. こんにちは!み〜♪です!初コメです!!
    うわぁ〜!ニコモとの写真、いっぱいありがとう❤️みんな、楽しそうだね!
    ブログの写真変わった??
    これからも応援するよ!
    fight

    by み〜♪
  94. みんな、超かわいー♡
    めいちゃん卒業おめでとう‼︎
    これからもめいちゃんの活躍楽しみにしています♪( ´▽`)
    頑張ってね!

    by Ariana LOVE ♡
  95. メイちゃん卒業おめでとう!カルピスのCMみたよ!美少女がいたからだれかなと思ってよく見たらメイちゃんだった!かわいすぎるー!あとイオンモール高崎近くだったのに、いげなかったよー!(;_;)写真みしてぇー!

    by りの
  96. メイちゃん卒業おめでとう!カルピスのCMみたよ!美少女がいたからだれかなと思ってよく見たらメイちゃんだった!かわいすぎるー!あとイオンモール高崎近くだったのに、いげなかったよー!(;_;)写真みしてぇー!

    by りの
  97. 可愛い~(*´∇`*)
    オフショありがとう♪
    大好きだよー!

    by みう
  98. おぉー
    写真いっぱい
    みんなかわゆい

    by ナマチョコlove
  99. みんなかわいい!芽郁ちゃーんいなくならないでー!悲しい!

    by まりり
  100. もう卒業しちゃったね…
    これから、どこの雑誌のモデルさんになるのかな??
    そして、カルピスウォーターイメージキャラクターおめでとう

    by まーちゃん
  101. めいちゃーん!
    開放日行きたかったなーー!
    めいちゃんとイベントであったことがあって目の前で見たらちょー顔小さいし、肌白いし、もーなんでも完璧!憧れです!
    これからも女優永野芽郁、モデル永野芽郁を、応援するよ!ブログ毎回チェックするよ!

    by さくらもも
  102. 卒業おめでとうございます‼︎‼︎メイちゃん大好きだから寂しいけど、これからも頑張ってください。いつ恋とか俺物語もみました。とても素敵でした♥︎ずっと応援してます。

    by あっぷる
  103. うわ〜

    by ▷まゆ◁
  104. みゆです!
    オフショめっちゃかわいい!
    めい©大好きー

    by みゆ♪
  105. 可愛い、すっごく可愛い(/*´ `)/♡
    東京開放日お疲れ様です!
    卒業おめでとうございます

    by はーちゃん
  106. やっほー!
    ブログのデザイン変わったね!(◎_◎;)
    めっちゃ大人っぽい!
    おぉー!
    沢山だー!ゆかちゃんとのもみたいなぁー!
    もう1週間前か!(◎_◎;)
    時間が経つのが早すぎー!w
    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  107. めいちゃんこんにちわー!

    開放日オフショ可愛いー(*´∇`)ノ

    カルピスのCMおめでとうー!!!
    Twitterでみたよー!テレビで放送されてるのは
    まだ見たことがないから、みれたらいいなー!

    では!バイバイ(ヾ(´・ω・`)お仕事頑張ってー!

    by モプシー
  108. あーたんです。
    私もメイちゃんのこと、大好きだよ〜

    by あーたん
  109. みんなかわいいー

    by あーたん
  110. 初こめです !!!

    めいちゃんかわいすぎる ♪

    私、ふうりほめい大好きっ子です !!!!

    これからも応援してます .。oO♪

    by ゆめ
  111. 初こめです
    ニコラ卒業おめでとうございます
    これからも女優頑張ってください

    by レモン
  112. 芽郁ちゃん可愛すぎ

    by Ayu♫
  113. おはようございます^ ^
    オフショかわいいです♡♡
    それでは、
    ばいばーい^ ^

    by はののん
  114. めいちゃん〜〜写真可愛すぎる〜はやくイベントで会いたいよ〜レイクタウンでひまわりですって言うから覚えててね〜これからも応援してるよ〜

    by ひまわり
  115. オフショありがとう!全部可愛い!♡
    メイちゃんがニコラからいなくなるのは悲しいけど、CMや、ドラマや、他の雑誌とかみて応援してるよ!メイちゃん大好きーー♡

    by まゆ
  116. 初こめです
    卒業おめでとうございます今回はいろんなオフショありがとう
    これからも女優頑張ってください

    by レモン
  117. 卒業おめでとう!
    私のクラスに彼氏が居るんだけど何と「俺、永野めいちゃんのファンなんだ」って言ってたよ!女優で彼氏が知ったのかな?これからも頑張ってね。

    by あーみん
  118. 俺物語見てからめっちゃファンになりました
    これからも頑張ってください
    応援してます

    by しょう
  119. かわいいーー❤️❤️❤️

    by りゅうせい
  120. 芽郁ちゃんんんーー!!オフショ嬉しいです!
    !卒業しちゃうのは全部のニコモ、私にとってもすごく悲しいな~(><)本当に。。。 やっぱり芽郁ちゃんがこれからも活躍するのを楽しみに期待するのが私の在り方です(*´˘`*)♡ やっぱ芽郁ちゃんが私の中で一番好きな人だなぁ!

    by ami
  121. きゃわいいぃー♡笑
    本当に大好きだー!!
    今一番会いたいよ…*
    芽郁ちゃんに会いたーい!!!!!
    芽郁ちゃんのイベントとか、行きたいでーす笑

    みんな可愛いけど、芽郁ちゃんが一番可愛い♡
    芽郁ちゃんしかうつらない。笑♡

    by 芽郁ちゃん大好きっ子&repipiっ子
  122. めいちゃん卒業おめでとう!めいちゃんを知ったのは宮崎で行われたサンホのイベントでした。めいちゃんとしおねちゃんとりったん私が生まれて初めて自分で足を運んで見に行ったイベントでした。その時はモデルさんとか全然興味なかったんだけど…ステージの上できらきらしているめいちゃんをみてすごいなーと感激しました!それからニコラを読み始めました♡♡
    映画やドラマ他にも色々な所で活躍するめいちゃんはとってもかっこよかったよ!
    これからも色んな場面で活躍するめいちゃんをみるのをたのしみにしてます!(*^^*)
    応援してるよ!

    by ゆうみっち
  123. 初コメです!どの芽郁ちゃんもほんとかわいい!卒業おめでとう!!次はseventeenにいくの?ずっと憧れてます!!!

    by りさ
  124. 卒業おめでとうございます!

    可愛い芽郁ちゃんをたくさんありがとう( ^ω^ )

    by さとじゅん
  125. めいちゃん、お疲れ様!
    うさぎさん可愛い!

    カルピスウォーターの新CMキャラ決定おめでとう!
    これからの活躍、期待してます!

    by LT
  126. 可愛い♪

    by 木田〜!
  127. ウサミミティアラかわいいな(´▽`)

    by MAI
  128. めいちゃん、初めて俺物語見たときからずっと好きで、
    YouTubeとかでめいちゃん関連のものすかさず見てます♥ 本当にかわいすぎる(泣)しかもおもしろい、だいすきです!

    by ねね
  129. 芽郁ちゃん卒業おめでとうございます!!
    ニコラで見れなくなるのは寂しいけど、
    これからも色んな場面で頑張って下さい!
    ずっーと応援しています!!!

    by 玉しお
  130. 笑顔が素敵。笑って過ごして下さい。

    by Woo
  131. メイちゃん、こんばんは★
    オフショまた見れて嬉しいです!
    カルピスのイメージキャラクターもおめでとうございます‼︎

    それと、高崎のイオンのイベント行ったんですけど、緊張しすぎて目を合わせられなくて…
    でも、また会えてすっごく嬉しかったです♡

    by akari
  132. たくさんオフショありがとう!!
    今日ね部活の時、男子が
    永野芽郁ってゆうめっちゃかわいい子しってる?俺と苗字いっしょなんだけど!!
    って言ってきた!
    ニコラ読んでない子でもめいちゃんのこと知ってたの!
    嬉しかった!笑
    めいちゃんは私の部活で人気者でした!笑

    by れなぽん
  133. 芽郁ちゃん、卒業おめでとう

    by みゆうのママ
  134. かわいい!

    by ポポロ
  135. めいちゃんが一番可愛い!

    by すてぃっち
  136. 初コメです!
    オフショ、みんな、可愛すぎー!!!
    めいちゃんがいなくなるの悲しいな、、
    これからも、芸能活動頑張ってね!

    by ニコナナ
  137. どれもかわいい(o^^o) ずーっと応援してます

    by Rino