たくさん

おはようございます。

イベント来てくれてる方ありがとうございます!

たのしーい!!!

コメントを残す

114件のコメント

  1. めいちゃーん。大好きー!ずーっと応援し続けるからね!

    by けーちゃん
  2. イベント行った~

    by レピラブラテ
  3. めいちゃあああああん!!!!!!!!!!!
    すきだあああああああああああんんんん!!!
    いつも見てるョ
    オゥゑン④てㇽょ❥

    by 浩紀
  4. めいちゃん!
    今学校だよ♡
    めいちゃんは今何してる?

    by たぬき
  5. いきたぁぁぁかたった。・・・。
    もうね、次のイベントは金貯めて、写真撮るぞー!大好きです

    by しー
  6. イベント行ったよ❤︎
    メイちゃんコラボのズボン買ったよ!
    それでバンダナを学校につけていったらメイちゃんみたいって言われてズボン買ってヨカッたな。って。
    チェキとサインは額に入れております!
    またメイちゃんに会える日を楽しみにしています!
    これからもずーっと応援します‼︎
    メイちゃん好きだーーーーーーーーーーー!

    by Mako
  7. くそー!俺もララポいたのにー!( i _ i )
    俺物語見てから大ファンになったから見たかったよ〜

    by まっぴー
  8. こないだ初めて会いました!
    毎月ニコラで見ててこんな可愛くなりたいとずっと憧れだっためいちゃんに会えて凄く嬉しかったなぁ~。
    最初にめいちゃんが写真とった時遠すぎて全く映れなかった!でもレジで話せたしチェキで写真撮るときもずっと近くにいて楽しかったよ♡
    まためいちゃんに会いに行きます!絶対に!!ニコラはあと少しだけどずーっと応援してます!永遠に芽郁ちゃんのファンです!♡

    by ゆうな
  9. いきました➰‼(*^。^*)
    めいちゃんすんごく可愛かったでーす

    by すず
  10. いきました➰‼(*^。^*)
    めいちゃんすんごく可愛かったでーす

    by すず
  11. いいなぁ♪メイちゃんに、会いたいです!九州にも来て下さい♪天神とか…♪メイちゃんのおかげで、毎日が、楽しいです!RMRM最高!かわいすぎー!応援してます!

    by RMRM LOVE
  12. めい、大好き~!♪可愛い♪ 会いたいけど遠い所しか来ない…。九州にも来てーーー!

    by K.I
  13. めいちゃん♡レイクタウンに行った菜月です!レジで「キメ顔してください!」って友達とおねがいしたの、覚えてますかー?とっても可愛かったです!「オトモダチになってください!」って言ったら、めいちゃん、「どーしよっかなー?いいよー!」っていってくれて、すっごく嬉しかったです!ありがとうございます♡これからも応援してます!頑張ってください!!めいちゃん大好き♡♡

    by 菜月
  14. めいちゃん♡大好き♡ずーーーっと応援してます♡写真撮れて嬉しかった♡キメ顔、可愛かったよ♡

    by I♡めい
  15. コメ2回目です!
    イベント行きたいよぉーーーーー笑
    今ね、夏休みのイベントで芽郁ちゃんと撮ったチェキ見てにやにやしてるよ笑
    その時はプレゼントとかお手紙とか渡せなかったから、次会ったら渡したいな♪
    名古屋に来て!!!笑
    イベントお疲れ様◎
    めっちゃ楽しそうだね☆
    これからもずーーーっと応援してるよ!
    芽郁ちゃん大好き♪♪♪
    ☆RIO☆

    by RIO
  16. めいちゃんのお母さんよりさらに年上と思われる年齢(へたするとおばあちゃん?!)ですが、今日「俺物語!」をたまたまみて、すっごく可愛い子だ!!!と思いました。そして10年くらい前に綾瀬はるかさんに対してそう思ったことを思い出しました。将来絶対すごくビッグになる人ですね!注目&応援しています。

    by けいこ
  17. いつか小平市にもきてほしいなー
    大好きですー!

    by たける
  18. ホントに楽しかったよ!
    また行きたいなー!!!
    お疲れ様でした(笑)
    ニコラの撮影も頑張って!
    毎月ニコラ買っています!
    ニコラ卒業してもずっとファンです!
    ホントにホントに頑張ってください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    by もあ
  19. めいちゃん♡ちょー楽しかったです

    by ゆうな
  20. 芽郁ちゃーん♪
    テスト期間だったからしばらくコメントできなかった(汗)
    ごめんねー(´・_・`)
    おおーイベント!また行きたいなぁーー♪♪
    名古屋でもっかいイベントやってください~~!部活がなければ絶っっっ対行くよ!笑
    あ、ベストアーティスト2015に亮平さんと槇原さん出てたね☆
    もう一回俺物語観たいな…♪♪♪
    芽郁ちゃん大好き♪
    ☆RIO☆

    by RIO
  21. わぁ、イベント楽しそう〜♪
    寒くなかったかな?
    私は映画観てきたよ、もちろん俺物語、もう何回目かな。

    by 木田〜!
  22. 行きたかった〜(つД`)ノ
    大阪にも来てください〜(´・_・`)

    by しんぺー
  23. めいちゃんへ

    会えて嬉しかったです❤️
    いつも雑誌で、見てます❗️
    めいちゃん大好きです

    by ゆな
  24. こんにちは!
    イベントの人数たくさんだね。
    あたしもいきたい!

    by tsumiki
  25. 行きましたよ!
    船橋ららぽーとのレピピのイベント( *´艸`)

    めいちゃん、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かったです。

    チェキとサインもらいました(*´з`)

    チェキ撮ってるとき緊張して上手く笑えませんでした…

    やっぱり目が違いますね

    でも、レピピでお買い物もできたので良かったです!

    こんなにステキな1日をありがとうございました(*´ω`*)

    めいちゃん大好きです♡

    by minnie mouse
  26. めいちゃん!
    イベントおつかれさま!(*^_^*)
    私も行かせてもらいました〜〜!♫
    すごいたくさん人が来てたね!*(^o^)/*
    2部に行かせてもらったよ〜!
    一緒にチェキ撮れて お話できて嬉しかった!本当に本当に!♡♡ なが☆すず大好き!って言ったら 美羽にも伝えとくね!って言ってくれてありがとう♡ なが☆すず がんばってね(^o^)♡
    とにかく大興奮の1日でした〜
    また めいちゃんに会えるといいな!
    めいちゃん大好き!! ずっと応援してるよ❤︎

    by りこ なが☆すず大好き♡
  27. メイちゃーん♪昨日いったよ!すっごく楽しかった♪♪登場した瞬間、夢かなとか信じられなくて…だけど、手ふったらふりかえしてくれて…その時現実だ!!って笑
    しかもレジでおはなしもできたし☆興奮しまくりだった≧∀≦
    すてきな1日になりました♪♪ありがとう^^
    またいつか会えるといいなぁ~笑

    by ブローサ
  28. いきたかったなぁあぁ、、、
    いきたかったー!>_<

    by choco.
  29. こころから楽しんでる笑顔がいいね

    by Stargazer
  30. こんにちは!!

    めいちゃーん!!!はなは埼玉県のイオンレイクタウンのイベントに行ったよー❤
    めいちゃんに会えてとっても嬉しかったよー\(^o^)/
    めいちゃんちょー可愛かったよ~❤
    めいちゃんと写真も一緒に撮れたし、お話もできてとっても嬉しかった!!!

    俺物語!!もみたよー!
    めいちゃんの演技すっごく可愛かったし、ちょー可愛かった❤

    これからもずっと応援してるよ!!!
    大好きだよ~

    by ✿はな✿
  31. イベント行ったよ!誰かわかったかなあ…わかんないよね笑、私の弟の頭なでてくれたね!(●^o^●)いつも応援してます!

    by ナナ
  32. すごい楽しそう!!!!!

    芽郁ちゃーん
    もう1回、仙台に来て~~

    by タラコちゃん
  33. 凄いね~。
    レピピにとっては、嬉しいめいちゃん効果!俺物語特需!!
    これからも健康にだけは気をつけて益々活躍してくださいね。
    めいちゃんの笑顔がアベノミクス4本目の矢として日本中を幸せにしますように(^_^)ノ

    by シンジ
  34. 行きたかった。
    もう一回めいちゃんに会いたかった。

    by くるみ
  35. カレンダー予約したよー

    by ぽぽんた
  36. 芽郁ちゃん☆こんばんは〜♫
    船橋ららぽーとのレピピのイベント
    行ったよぉーーーー\(^o^)/
    芽郁ちゃん☆可愛いかった。(((o(*゜▽゜*)o)))
    いまだ興奮冷めやまずの状態です!
    でも今日は女の子のイベントだったので、
    大人しく遠くで見てました(T . T)
    男の子も参加できるイベント希望です!
    芽郁ちゃん☆これからの活躍に期待してます!!
    頑張って下さいね。p(^_^)q

    by たけまさ
  37. すっごい楽しそう!!
    今回は行けなかったけど今度は絶対行きます(^_-)!

    by ゆーちゃん
  38. いいなー(T^T)
    ぜひ岡山にも来てください!絶対行きまーす!!!

    by GO!!!
  39. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!わぁーっっっ!すごい人ですね。イベントお疲れさまでした。楽しかったですか?本当に私も行きたかったです~。いつかめいちゃんに会いたいです!最近、レピピに行けていないので早く冬服ゲットしたいな~。めいちゃんがこの冬にほしいものってなんですか?私は、学校に着ていくコートが欲しいです。明日からまた学校だけどお互い頑張りましょうね。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  40. めいちゃんすごい人数だね‼︎
    いいなー羨ましい。
    私は羽生イオンイベントでめいちゃんにあって写真撮って、サイン貰った!嬉しかった(*^◯^*)
    でも、なんで羽生イオンのイベントのことは書いてくれないのー泣やっぱり書いて欲しくて、、、貰ったプレゼントとかだけでもオケ‼︎是非是非お願いします。
    めいちゃんに会えてうれしかったよ
    また会いたい‼︎めいちゃんすごいすごいすごいすごいすごい大好き

    by 風香
  41. 初コメントです!
    この前、おばあちゃんの家行った時にそこ行ったんだー
    めいちゃん来るよって書いてある紙もらったんだけど
    埼玉に住んでないから行けなかったのー
    今度めいちゃんに会いたいなー
    これからもがんばってね!
    だーいすき!

    by かれん
  42. わー!たくさん!

    by ara
  43. 今日行けなかったぁ〜(^_^;)
    だけど、俺物語!!みたよー!!
    もうっ!可愛すぎてっ!泣いちゃいました笑笑
    もう立派な女優さんだね♪
    これからも頑張ってね〜

    by かーのん
  44. めいちゃんへ
    お手紙じゃ伝えきれない事が有ったからブログにて失礼します…!ごめんね…!昨日も今日もイベント参加しました!!初参戦だったんだけど凄い楽しかった!!めいちゃん可愛いすぎた!!しかも面白い!優しい!もう大好きになりました。プレゼントも喜んでくれたかな?クローバーの入浴剤とメモだよ!スヌーピー好きかな?好きだと良いな〜…!それでめいちゃん名前覚えてくれたかな?今日、ららぽーと行った時「スマホ見せたのがみずきです!」笑これからも、行ける範囲のイベントが有ったら絶対行くね!めいちゃん愛はやばいよ!!!大好きです。これからもずっと応援してます。だ い す き

    長くなってごめんね。読んでくれると嬉しいです。 みずき

    by みずき
  45. 今日はめいちゃんに会えてサインも、もらえて幸せでした~♪Ю―(^▽^o) ♪
    しかも、めいちゃんすごーーくカワイかったー!
    また、会えるの楽しみにしていまーすσ(^_^)

    by りーさん
  46. きゃーー❤今日用事があって行けなかったのぉ

    by 芽郁チャンℓσνє♡* 愛歩(まゆ)
  47. 今日のイベント私行きました!
    めいちゃん顔小さくてかわいかったです(^^)
    先着50名のサインももらえて嬉しかった~
    アリスの袋に入ったプレゼント喜んでくれたかな?
    写真も2回撮れて嬉しかった~
    今日、めいちゃんもお疲れ様\(^_^)(^_^)/
    これからも頑張ってね!
    応援してるよ!

    by YUI
  48. めいちゃんあいかわらず可愛すぎ♡
    遅くなったけど今日俺物語!!見てきたよ☆ めいちゃん演技力あって可愛かった!これからも頑張ってね☆

    by あやの
  49. メイちゃん可愛い~、私もイベント行きたかったな~!

    by まーちゃん
  50. めいちゃん!俺物語のアニメだいぶ見たけど、アニメ見てもその世界観をめいちゃんが上手く現実世界に表現できてるのがわかるよ!
    めいちゃんの演技の方が現実的で、より共感できてよりキュンキュンするよ!めいちゃんはアニメか漫画全部見てから撮影したの?

    by すてぃっち
  51. いっぱい人集まって、みんな笑顔で、めいちゃんも笑顔でめっちゃ楽しそう!!何やったか詳しく教えてほしい!

    by すてぃっち
  52. ヤッホー。イイナ。本当、めいちゃんかわいい♪名古屋にもきて~文章まとまってないけど、bye-bye

    by AIさん
  53. 行きたかった〜…>_<… また原宿に来てください! メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  54. メイちゃんイベントお疲れさま~

    by さっくー
  55. わぁーーすごい人数だね!!福岡にもきてー(涙)めいちゃんLOVE

    by りんここ
  56. 昨日のレイクタウンのやつもとって欲しかったな?でも、めいちゃん、オトモダチになってくれてありがとう♡

    by なつき
  57. イベント行きたかったぁ~!!私もめいcと同じでギター練習中です!めいcがきる洋服が可愛すぎて…(泣)

    by なっちゃん
  58. めいちゃぁぁぁぁぁん♡
    今日行けました笑
    会ったよ!笑
    2回も手振ってくれた

    by あや
  59. めいちゃん!きょー2部行ったよ!!ニットぼうかぶっててチョーーー可愛かった

    by めいちゃん大好きぃ❤
  60. たくさん人がいる!
    たくさんですね!

    by まおまお
  61. 今日のイベント行きました!
    遠くからだったけど、メイちゃんの事見えましたー!
    メッチャ可愛かったです!
    これからも頑張ってください!

    by ミック
  62. イベントたのしそううう!!みんな良い顔してまんなあ◎

    by もえ
  63. 行けなかったけど、前の日にめいちゃんコラボのトレーナー買いました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
    めいちゃん大好きデス!!
    応援してまーす°.*( ˆoˆ )/*.°

    by めいちゃんファン
  64. 今日、1年ぶりにめいちゃんに
    会って、しかもすっごく話すことできて、プレゼントも渡すことできて、もう
    ほんとにサイコーだった!!
    めいちゃんと握手いっぱい
    できたし、チェキもいっしょに
    とれてうれしかったよ~♡♡♡♡

    また、イベント行くので
    待っててね!!!
    楽しみにしてます!!
    これからもがんばれ(^o^)/
    応援してます!
    スヌーピーの青いクシ
    プレゼント渡したので、よかったら使ってください!

    by もあ
  65. 今日、船橋ららぽーとのレピピに行きました!
    芽郁ちゃん☆めーーーーーーーーーーっちゃ
    可愛いかったです!!!o(^▽^)o
    でも女の子のお店なので流石にお買い物できず、
    チェキ&サインは諦めました(T . T)
    遠くの方から見守ってましたよ。
    いつか男の子向けのイベントもやって欲しいです!p(^_^)q
    P.S 俺物語‼︎ 4回観ましたよ!
    ではまたね。\(^o^)/

    by たけまさ
  66. 近い人達は良いですよねー
    田舎に住んでるとなかなか
    そんなイベントには出かけれませんけどね
    でも、リアルはもっと可愛いんだろうなー

    by 猛
  67. お疲れ様です。行けた女性が羨ましいです。スリーエフでのキャンペーン応募したので当たることを願います

    by ブリースルー
  68. 今日のイベント行きました!
    先着50人のサインに入れて、うれしかったです!
    めいちゃんにスペシャルブックをあげたんですけど、覚えてますか?
    人が多くて、暑かったですねー! めいちゃんすごく可愛かったです!
    来てくれてありがとー! 会えてよかったー!

    by めいちゃんLOVE人間!
  69. めいちゃーん♡
    今日いったよ!!
    ほんとぉに可愛すぎて…♡めいちゃんだいすき!!俺物語みるよ!!!

    by りぃぽぽ
  70. ららぽーとTOKYO-BAY行きました☆
    芽郁ちゃん、とってもかわいくて、泣きそうでした

    by わっかー
  71. めいちゃん可愛い〜♡イベントお疲れ様‼︎
    私は、羽生イオンの行ったし、遠いからどっちも行けない‼︎でも、応援してます☆

    by ちーね
  72. めいちゃーん!俺物語見に行ったよ〜!
    ちょーかわいいかったでーす

    by たける
  73. めいちゃ~ん!!今日、「俺物語!!」観に行ったよ

    by もゆ
  74. めいちゃんに今日初めて会いました!
    俺物語サイコーでした♡
    めいちゃんとも喋れて嬉しかったです。

    by ゆうな
  75. 俺物語‼︎観たよー。可愛かったよ
    イベント行きたかった!写真を見るだけで楽しそうなのが分かるね
    これからも応援してます!

    by ボン
  76. めいちゃん、俺物語5回目行ってきました。スターウォーズの3回を遥かに更新中。また年配のカップル、多数発見!幅広い層に見てもらえて良かった。何回みても、癒されます。伊丹も娘連れて行きます。よろしくお願いします。

    by さやパパ
  77. めいちゃん行ったよ~(≧∇≦)「俺物語!!よかったです」みたいな事言ったけど覚えてるかな~??めっちゃかわいくて、チェキも嬉しかった(*^▽^*)お疲れ様~

    by メゾのニット帽で参戦したりな
  78. めいちゃん行ったよ~(≧∇≦)「俺物語!!よかったです」みたいな事言ったけど覚えてるかな~??めっちゃかわいくて、チェキも嬉しかった(*^▽^*)お疲れ様~

    by メゾのニット帽で参戦したりな
  79. うちも行きたい~ん!!
    楽しそう………
    でも昨日「俺物語!」見てきたの!!!
    ちょ~~~~おもしろかった♪
    もっかい見たいなあ

    by minami
  80. 昨日は、ありがとう♪めっちゃたのしかった!
    めいちゃんにいざ会うと全然話せなかったけど
    ファンレと俺物語見たって言えてよかった!
    あの、『たけおくんはかっこいい』って、行った人です。!あと、手紙にめいちゃんの好きそうなシール入れた人です!よかったら、昨日のファンレとかをブログに載せてくださいm(__)m

    by まや
  81. 芽郁ちゃーん☆
    イベント楽しそうだね!!行きたいけど行けない(T_T)また武蔵村山のrepipiarmarioに来てください!!そしたら友達か、お母さんと一緒に行きます(`д´)ゞバンダナすごく可愛いです◎ほんっとに芽郁ちゃん可愛い~!!BIogu毎日チェックしてるよ!
    _-*芽郁ちゃんがイベントで武蔵村山に来てくれますよーうに。*-_

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  82. かわいすぎたー

    by なつめ
  83. めっちゃかわいかった

    by えみなーーー。
  84. イベント楽しそう!すごい盛り上がってそうだね(^-^) 2日間、イベントおつかれさまo(^o^)o

    by アップルティー
  85. めいちゃん!!!!!!!
    今日、スマホ見せた、みずきです!!!!!
    みずきみずきみずきみずきみずきwwwwww
    大好きです!!!!!

    by みずき
  86. いいなー!行きたかったー!でも、この三連休で鹿児島の幼馴染の家に行ってたんだー!幼馴染とは2年半年ぶりの再開だったのー!

    by まりり
  87. 昨日の越谷イオンレイクタウンも行ったし、今日もららぽーとTOKYO-BAYも来てるよV(^_^)V
    間近でメイ©見れて最高で〜す(≧∇≦)
    ホンマメッチャ可愛いわ〜♡
    昨日の最後の問題3問は簡単でした〜〜(*^^*)
    今日の最後の挨拶何て言うのか楽しみです。
    LOVE10

    by オサッピー
  88. わあ!すごい人数!
    うらやましいーー!楽しんでねー^^

    by ぽんすけ
  89. わー♡
    いっぱい来てるね!
    私も行きたかったな…
    でも遠いんだよなー
    原宿も遠いんだけど、レピピ行くとしたらソラドじゃないと無理なんだ…
    まぁ、メイちゃんが楽しそうでなによりです!

    by メイト@るぅな
  90. めいちゃーん

    by Anna
  91. めいちゃん!!!!!!!
    今日、スマホ見せた、みずきです!!!!!
    みずきみずきみずきみずきみずきwwwwww
    大好きです!!!!!

    by みずき
  92. 行ったょぉ♡
    チェキうれしぃなぁ♡

    by 匿名
  93. めいちゃんやっほう☆
    イベントいいなー!
    福岡にいつか来て。。。

    by めいちゃんlove
  94. 久しぶりのコメントになっちゃってごめんね、、、スマホが壊れてて。やっとなおった!
    イベントたのしそーう❣❣❣❣
    とおいからいけないんだ、、、行きたい❕❕めいちゃん、メイト達と楽しんでね❣❣
    あしたから2日間テストだ、、
    頑張るね~~!

    by RNRNらぶ
  95. 昨日めいちゃんに会いに行ったよ!
    レジには並べなかったけど…。
    でもでも、めいちゃんが目の前を歩いてきたときは嬉しすぎて興奮した

    by ゆいゆい
  96. 昨日行ったよ!
    覚えてるかな?
    何年生?って聞いてくれたの!
    小6って答えたよ!
    チェキ大事にとっておきます!
    みんなにいーなーすごっって言われたよ!
    めいちゃん可愛かったです!
    すごく緊張してたけど楽しめました!
    いい思い出をありがとう!

    by ゆい
  97. すっごい人!!
    私も行きたかったなぁ

    by あすか
  98. 今日のイベント行ったよー‼️
    あの千円札ぐちゃぐちゃだった子‼️
    恥ずかしくて言えなかったけどメイちゃん大好き❤️

    by はな
  99. イベントいったよ꒰◍⍢◍꒱۶
    めいちゃんすっごい可愛かった♡♡サイン、チェキありがとう!2部も頑張って

    by mao
  100. いきたいなー

    by けんけん
  101. 芽郁ちゃーん☆
    うちも行きたいなぁ❤︎
    でも遠い……

    by みちゃこ(。-_-。)メイト
  102. 2部も行くよ〜!(^<^)めいちゃんとチェキ撮れて嬉しかった〜!めいちゃん可愛すぎ(*´ч`*)楽しみにしてるね!じゃあバイバイヾ(。・v・。)

    by ♡まいか♡
  103. 2部も行くよ〜!(^<^)めいちゃんとチェキ撮れて嬉しかった〜!めいちゃん可愛すぎ(*´ч`*)楽しみにしてるね!じゃあバイバイヾ(。・v・。)

    by ♡まいか♡
  104. めいちゃんかわいすぎる

    by mii☆
  105. めいちゃーん!!
    福岡に来る予定はありませんか〜?
    会いたいです

    by あず☺︎
  106. イベント、楽しそうだね!!

    そして、昨日は素敵な思い出をありがとう!!
    めっちゃ楽しかったよ☆
    めいちゃん可愛すぎた(^^♪
    写真も撮れたし少しだけどお話できたりして嬉しかったです!
    また近くでイベントやるとしたら行きたいです!

    今日も楽しんでね!

    by ナナヨッチ
  107. 人でいっぱいだね〜すごく驚いた!
    それと、カチューシャかわいいね!

    by りずむ
  108. めいちゃん~遠くて行けない~(;o;)めっちゃめいちゃんに会いたい~!また絶対めいちゃんに会いに行くからね~(^-^)イベント楽しんで♪

    by ひまわり
  109. わ!すごい人!!
    イベント楽しんで下さいー!*(^o^)/*

    by saku
  110. めいちゃーん!
    行ったよ!
    サイン、チェキ、ありがとう!
    可愛かった♡
    2部も頑張ってね!!

    by かれん
  111. めいちゃんかわいい!イベント行きたかったなー

    by れおな
  112. おぉ!凄い!
    昨日も大盛況だったけど、もしかして、それ越えたかな!?
    これが今の芽郁ちゃんの人気の実力なんだね。

    休憩中にまでブログ上げてくれてありがとう。

    by MAI
  113. 初コメです!
    イベント芽依も行きたかったですー
    昨日「俺物語!!」見てきましたー
    芽郁ちゃん可愛いかったです!
    面白かったし、芽郁ちゃん可愛いすぎて♡
    芽依も漢字は違うけど芽郁ちゃんと同じ名前ー
    嬉しいです(o^^o)長くなってごめんなさいー

    by 芽依
  114. わぁ~たくさんだ笑
    今から行くよ~
    ブログ見てるって言うね
    楽しみ♪

    by ブローサ