俺物語‼︎

こんばんは。

本日は朝から撮影しております(^O^)

昨日は、同じ事務所になった新モの秋田汐梨ちゃんと焼き肉を食べに行って「俺物語‼︎」を観てきました!笑

おいしかったなぁ~焼き肉

「俺物語‼︎」を観てる時、汐梨ちゃんがめっちゃ隣で爆笑してくれるからニヤニヤしちゃった☆

マネージャーM氏は「永野さん、3度目が一番お芝居うまかったっすよ!」ってちゃかしてきましたが笑

でも、何度観ても新しく発見できる部分があったりして本当に楽しかった*(^o^)/*

他のお客さんもめっちゃ笑ってくれていてテンション上がった!笑

亮平さんもブログにプリクラを上げていたので、私も違う種類を、、、!

でーーーん

撮影期間は毎日楽しかったなぁ~

仙台で行ったラーメン屋さんも、カラオケもボーリングもまた3人でいきたいなぁ。

「もう一度

仙台行って

あそびたい」

ふふ笑

引き続き頑張りまーす♪