ノミネート

こんばんは。

高校サッカーの応援マネージャー就任についてたくさん取り上げいただいていますが、みなさん見てくださいましたか?

お祝いのコメントなど、たくさんありがとうございます!
見てます♪( ´▽`)

友達からも連絡が来て少しずつ実感が湧いてきました。

去年の応援マネージャーのすずちゃんからも連絡をもらって、なんとも心強いです。

そして、今日はもう一つ、嬉しいことが。

報知映画賞の新人賞にノミネートされました!

「俺物語‼︎」という作品に出会って、色んな方に支えて頂き、、この作品のお陰で自分の殻を破れましたし、本当に感謝しかないです。

自分が何かの賞に関わることなんてあるのかなと思っていたので、ノミネートをしていただいただけでも驚きしかない、。

豪華すぎるメンバーの中に私の名前が書いてあることが嬉しいです、本当に。

どうしても、報告したくてブログを書いちゃいましたっ。

「ノミネート

いつか必ず

賞を取る」

断言してしまいました、が、いつか必ずと思いまして。

言った方が頑張れる!!笑

あしたは埼玉羽生イオンで待ってます!
来てくださる方いますか?

お天気が悪いようなので気を付けて来てください!

おやすみっっ!!

11代目。

おはようございます。

重大重大発表です。

朝から情報番組などで取り上げていただいていますが、

なんと

わたし、、

第94回全国高校サッカー選手権大会、11代目応援マネージャーに就任いたしました。

ぐおおおおお。

マネージャーになれると聞いた時、嬉しすぎたのと驚きで動揺して号泣したなぁ。

私でいいのかな?
と、今でも思いますが、

全力で選手達を応援したいと思います*(^o^)/*

この前言っていたドキドキのお仕事はこの取材のことでした。

今日1日、日テレ系の情報番組のチェックもお願いします!

1人で受け答えするのはドキドキでした。

亮平さんと坂口さんがいなくて心細かった。笑

ようやくメイトに伝えられた。

ふう♪( ´▽`)

以上、朝からの重大発表でした!

では、明日の埼玉羽生のイオンで会いましょ♪

待ってます♡

ふふハートつけてみた。

「マネージャー

笑顔でみんなを

支えたい」

自分らしく、笑顔で選手の皆さんをサポートしたいです。