突撃舞台挨拶

こんばんは。

今日は、ニコラの撮影をしてました!

撮影の間に2時間くらい空きがあったので「俺物語‼︎」で一緒だった高橋春織ちゃんと下北沢プラプラしてきたの~♪( ´▽`)

はおちゃんは私より3つ先輩なのにとにかく優しくて面白いんだ~

2時間なんて気付かないくらいあっという間でドタバタ解散。笑

楽しかったっ

そして今日は「俺物語‼︎」の監督と佐藤プロデューサーがティーチインをするって公式twitterに載ってたからから行きたいよーってずっと思ってたの~

そしたら、なんと!撮影が順調で予定より早く終わったの!

こんなことあるんだ!!って騒いで、急いで行きました笑

髪の毛だけはボサボサにならないように。笑

そして急遽、私まで参加させていただくことになったんだけど服装が、、、

朝からの撮影だったからめーーーーーーっちゃカジュアルだったんだよ!
(メッチャの言い方、劇中の大和が猛男を待つシーン風。笑)

これはこれは、派手なガチャガチャした私服で失礼しました。

でも、すんごく楽しかったです*(^o^)/*

そして、
お客さんもそうですが、監督も佐藤さんもおっしゃっていました、

「続編を僕らも観たい、作りたい。そのためにはみなさんの力が必要です。」

私も観たい。大和になりたい。と本気で思いました。

チーム「俺物語‼︎」はみんな同じ気持ちなんだ。と思いました。

亮平さんは大変だけど~_~;

もうそろそろ劇場上映も少しずつ終わってきてしまうんです、、

まだの方、もう一回観たい方。

ぜひ、観てください(^^)

何度見ても、
何度も笑えて、
何度も泣ける。

俺物語が~すきだぁぁぁぁぁぁ!!!

「1日中

俺物語で

溢れてた」

街中の看板をみて、亮平さんがいるとほっとします。ドキッとします。

みなさんの元に届いているんだ。と実感します。

猛男くんが、いる。
↑ややシュールだー笑

コメントを残す

82件のコメント

  1. 下北!?ちかっ。
    会いたかった・・・。
    大好きです♡大好きです♡大好きです♡

    by しー
  2. めいちゃん!
    今年受験生で勉強しなきゃいけないし、テスト期間だったから俺物語見に行けてないけど、今週の土曜日行くよ!楽しみ!ほんとうにメイちゃん大好きです!

    by たぬき
  3. 俺物語の漫画買いましたー
    でも、映画も見ましたー(笑)
    可愛いー

    by めいちゃんファン
  4. めいちゃんニコラでも頑張ってねー!私はめいちゃんがいる頃から、ニコプチをよんでいました!きっかけは、ともだちがめいちゃんがかわいいよ!といったあとから、めいちゃんをおおえんしています!

    by 石川サンダーズ、アリサ
  5. めいちゃんだいすき!!
    頑張って!笑
    今日原宿行ったんだけど、めいちゃんのカタログ2冊もゲット!!!!笑飾りまーす笑♡

    by しー
  6. 先日、またまた俺物語観に行ってきました(*^^*)
    何回観ても心が暖まりますね(o^^o)b
    そして、カレンダー注文しました*(^o^)/*
    そして、続編、ぜひぜひ、よろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

    by ふくちゃん
  7. 遅くなってしまいましたが。。。今週の水曜日「俺物語!!」観に行ってきました~♡メイちゃんの演技に感動!!!!!上手だったよ。。。泣もう1回観たくなった!!実はテディ・ゴーも観てたよ♪

    by 工藤あいり
  8. 昨日俺物語5回目観て来ました。何回観ても飽きないし、笑い涙しほっこりしキュンキュンする本当に良い映画ですね〜〜
    ねぇ、うちもニックネームで呼んで良いメイ©って(^^;;
    うん、ありがとう(笑)
    大和凛子役は、さすがオーディションで勝ち取っただけあって、色々な女優さんを思い浮かべても、メイ©はリアルJKだしメイ©以外は考えられません。本当にハマり役ですね(^^)
    また観に行きます。自分で観るだけではなく、職場の仲間にも宣伝してます。アルバイトのJKは今週末に行くそうです。俺物語愛拡げてま〜す(^。^)
    俺物語観て、こんな良い映画続編を観たくない人はいないと思います。是非続編を期待します。
    好きだ〜〜〜*(^o^)/*
    LOVE8

    by オサッピー
  9. めいちゃん!初めてコメントします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    俺物語‼︎まだ見に行けてないから早く見に行きたいです(泣)とってもかわいくて素敵なめいちゃんこれからも応援してます(*・v・*)ノ♡めいちゃんだいすき〜♡♡

    by ちさな
  10. 先日、またまた俺物語観に行ってきました(*^^*)
    何回観ても心が暖まりますね(o^^o)b
    そして、カレンダー注文しました*(^o^)/*
    そして、続編、ぜひぜひ、よろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

    by ふくちゃん
  11. 芽郁ちゃん「俺物語!!」2回観たよー♪とても面白くて、きゅんって来ました!!
    続編やってほしいでーす(^-^)
    芽郁ちゃんがめーーーっちゃ好きだーーー♪

    by りょうた
  12. めいちゃん!!!!!!!めいちゃんにレピアルマリオのイベントでプレゼントを渡したいの!!!!!!!!!!めいちゃんの好きな物って何!?!?!?!?❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ みずき

    by 匿名
  13. めいちゃん!初コメです!俺物語ぶらりと見に行って、
    めいちゃんの可愛い演技にキュンキュンしたよ!
    久々にびびっと来たよ(笑)こないだの日曜日に見に行ったのに、
    今日(木曜日)にはもう2回目見に行ってしまった!

    by すてぃっち
  14. 3回目の俺物語観賞しました。ストーリーは頭の中に入っているのに何故また観るのか。映画の中のめいちゃんに会いたい。そして続編を見たいからです。評判と興業成績は比例はしませんがロングヒットを期待してます

    by フクちゃん
  15. いい年して2回も観に行きました 家族連れて、恋っていいですね。タケオ君大和さん 砂川くん素晴らしいです。続編希望します。家族連れて観に行きます。

    by おじさんですかなり
  16. 俺物語周りの子に推しまくってみんな見たけどみんな大和【めいちゃん】可愛すぎてやべーって言ってた笑
    まぁ俺もそう思ったけど‼︎笑 ほんとにピュアな恋がしたくなる映画だな〜って思える(^^)
    質問したい!いいかな?
    Q.好きなスポーツ教えてください!

    by てっちゃん
  17. これホントの話!!うちはじめて映画で泣きました!( ノω-、)
    ホントにいい映画だったしめいc可愛すぎた(●´ω`●)

    by まかろん。
  18. 俺物語見たよ♪♪めっちゃおもしろかった。めいちゃんもかわいい\(^_^)/本当
    に最高!
    質問!好きな人と両思いなんだけど、なかなか告白されません。どうすれば、告白してくれますか??

    by AI
  19. わわわ! お疲れ!^^
    友達とね 俺物語みるんだー! 本当に みたくってみたくって。。! 今週中にみにいくの!^^
    また 感想 コメントするねー☆ 

    by メイトだよー!
  20. 芽郁ちゃん!
    テスト中だったからコメントできなかったー
    。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。sorry

    by みちゃこ(。-_-。)メイト
  21. ホントに俺物語は、ここ何年か観た映画の中で、一番最高で温かい気持ちになれる映画でした。それで、この映画に出ているめいちゃんを見て、応援したい!!って純粋に思えて、すっごいファンになりました☆続編楽しみにしてます♪

    by mina
  22. はやくみにいきたい!!
    絶対に見ます! これからも頑張ってください

    by amiT
  23. 可愛いすぎてやばいです

    by 好きです。付き合ってください
  24. 俺物語観てきました!めちゃめちゃよかったです!
    最高!(*´ω`*)
    めいちゃんの可愛さにヤられました(//∇//)
    好きだぁぁ♡

    by とーくん
  25. こんにちは!!
    初コメです!!はじめまして!!tsumikiです!!(!!多いかな?)撮影早めに終わることあるんだ!!
    さっそく、質問行きます♪
    Q.私服見せて!!テイスト教えて!!
    Q.使っている日焼け止めは?
    Q.いつもやっているスキンケア、ボディケア教えてください!!
    じゃあ、さようなら!!
    更新、コメ返楽しみにしてます♪

    by tsumiki
  26. 俺物語、本当に最高だよね!
    めいちゃんが出てるから、最高の映画になったんだよ!
    本当に今までお疲れ様!
    私も続編みたいです!二人の今後の行方がすごく気になる!

    俺物語も、めいちゃんも、すきだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    by ゆい
  27. 初めてコメントします!
    俺物語観ました!
    めいちゃん、とっっっても可愛かったです(*^o^*)♡
    可愛すぎて終始キュンキュンしてました!
    また観に行こうと思ってます!続編も期待しています!!!

    by ai
  28. 芽郁ちゃん!俺物語見ました!
    大和とたけおくんの恋がすっごくピュアで可愛かったです

    by れあ
  29. 俺物語を観て、演技の上手さに虜になりました!!
    これからの活躍が楽しみです✌️
    ずっと応援しとーばい

    by 博多の高校生
  30. 続編めっちゃきてほしいって思ってる!
    勝手に楽しみにしてます(^-^)/

    by けん
  31. 俺物語!!愛の者です!!またまたまためいちゃんに会えてよかった!!!そして話せてよかった!!!めいちゃんに会えるって信じて映画見に行きました!!私のこと覚えててくれてほんとにいい人がなんだと思いました!!また映画見に行くね!応援してます!!

    by くるみ
  32. 俺物語二回目を観に行きました。
    1回目同様~沢山笑って、やっぱり二回目も
    泣けた~(笑)。
    今、俺物語をみんなにいい映画とゴリ押ししてます。
    続編が出るなんて、めちゃ嬉しい。
    芽郁ちゃんの、カレンダーも絶対買います。
    イオン羽生で生、芽郁ちゃんに逢えるなんて
    関東圏の人はうらやましいです。近畿圏には
    来ないのですか?
    予定あれば、絶対会いにいきます。(笑)

    by えぐえぐ
  33. めいちゃんこんばんは♡
    羽生のイベント行きましたっっ♫

    もう可愛くて大好き♡゛
    レイクタウンのイベントも行きまーすっ✋

    by いちご
  34. 俺物語まだ見れてないのーm(_ _)mなかなか友達との予定があわなくて(汗)
    絶対みるねー!みれかったら本買う!この前本屋で俺物語!の本見つけたんだぁー♪めいちゃんLOVE

    by りんここ
  35. 俺物語‼2回目見ました!2回目だったけど全然面白かったし、大和役のめいちゃんもかわいかったです。特にマカロンのとき、かきまぜるまねをする大和を演じているめいちゃんがかわいかったです❗

    by GO!!!
  36. 俺物語!! は23日にみるよ

    by かーのん
  37. そうなんだ!
    私の場合、
    俺物語とメイちゃんがすきだぁぁぁぁ!
    俺物語に行くまで、後5日!
    楽しみー!

    by メイト@るぅな
  38. こんにちは、4回目行ってきたよ。上映ギリギリに80才くらいの老夫婦が入ってきて後の席に座った。爆笑してたよ。終わってからおじいさんが「わし、映画きたの50年ぶりやー」て言ってた。なんで俺物語?と思ったけど、見ていて微笑ましかった

    by さやパパ
  39. 撮影お疲れ様ですっっ!
    後ろの看板の猛男くんはくりょくすごすぎやぁ
    ウチはまだ俺物語みてないんよ!!
    速くみたい!ドゥドゥ-ん笑

    by ももか
  40. 昨日俺物語見ました!
    すごく良い映画でした。
    あんなり笑えてあんなにキュンキュンした映画は初めてです!!
    めいちゃんのお芝居もすごく上手で学校にあんな子いたらなぁなんてすごく思いました。
    これからどんどん忙しくなっていくと思うので、体に気をつけて頑張ってください!*(^o^)/*
    すごく応援してます!!

    by もっくん
  41. ちょっといやなことがあって、3回目 見に行きました。
    いつも元気をもらえます。ありがとう。

    ずーっと太っていてくれ!>>鈴木さん

    by Stargazer
  42. めいちゃーん。

    by ぶた
  43. 昨日はお疲れ様です!
    突撃芽郁ちゃんにハートぶち抜かれました~。
    かわいすぎる!
    終始『カジュアルすぎたかな~』とつぶいていたのがツボでしたが、映画『キサラギ』の塚地さんにシチュエーションが似ていて、さらに笑ってしまいました(笑)。
    お時間あれば観てみてください。
    あ、俺物語ももちろん最高です!
    鈴木さん、坂口くん、芽郁ちゃん、監督やスタッフのチームワークがガシガシ伝わり、笑いと涙が止まりませんでした。
    素敵な作品をありがとうございます。
    今後も芽郁ちゃんの活躍を応援しています。
    長文失礼致しました。

    by おでん
  44. 髪の毛ボサボサ? 逆にアリ!!
    それにしても鈴木亮平さんは映画、ドラマ、舞台に大活躍。偉大な先輩とのご縁に恵まれたね。

    by シンジ
  45. 昨日は来てくれてありがとう!
    すごく嬉しかったです
    俺物語は昨日ので7回目だったけど面白い!
    セリフ覚えてきたー(笑)
    あと、告られたことないんですーって時に告白
    したのは僕です、笑
    私服も可愛かった!続編期待してます!

    by やす
  46. 昨日はお疲れ様です!
    俺物語は昨日も含めて3回見ました!
    何回見ても大和役の芽郁ちゃんには惚れちゃいます(笑)
    これから高校サッカーの応援マネージャーなど大変になってくるとは思いますが、1ファンとして永野芽郁ちゃんを応援しています!ファイト

    by ジュン
  47. メイちゃんと、友達になりたいな。。。(笑)羽生イオンのイベントに行ったときに、メイちゃんと友達になったら楽しいだろうなー。って思ってた!!!メイちゃん、これからも頑張ってね。

    by グレープフルーツ
  48. 今日はお疲れ様(*^^*)
    俺物語一回観ててちょうど2回目にはティーチインがいいなと思ってたから観に行ったら最後芽郁ちゃん出てきて本当嬉しかった♪
    あの服もまた可愛かったけどね(^皿^)
    なんか終始照れてる芽郁ちゃん良かった(笑)
    あと1回くらいは観たいけど劇場行けるか分からないからDVD待とうかな!
    続編も期待してます♪評判すごいいいからあると思うんだけどなー(^^)d
    本当サプライズありがとう!

    by 勇士
  49. お疲れ様でーす!
    続編とかマジ期待してます!!
    寒くなってきましたので体調気をつけてくだせい!

    by パンチョす
  50. こんばんは、今日、俺物語4回目行くね。そうだろうなあ。上映、終わっていくよね。いつまでもやっていて欲しいけれど。でも、本当に続編やって欲しいなあ。確かに鈴木亮平さんは大変だけれど(笑)ファンの力が必要との事、具体的に何をすればいいのかな?教えて欲しいです。

    by さやパパ
  51. そうかぁ〜 もう俺物語‼︎ も上映が
    少しずつ終わってしまうのかぁ〜 (T . T)
    3回観に行ったけど…見納めに…
    あと2回くらい観に行こうかな!?

    俺物語‼︎の続編期待してます。
    また、大和凛子ちゃん☆を演じる
    芽郁ちゃん☆を観たぁーーーーーーい‼︎‼︎‼︎ (((o(*゜▽゜*)o)))

    おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

    by たけまさ
  52. 昨日、友だちと俺物語見てきたよー!めいちゃんの演技が上手くて俺物語の世界観に引きこまれましたっ!映画中ずっと、『猛男早く大和の気持ちにきずくんだっ!』と思ってました!マンガを読んだことなかったけど、マンガにありそうなことがたくさん起きていて、キュンキュンでしたっ!『猛男くんは、かっこい』というところが大好き!笑ぐっとポーズもメイちゃんとやりたいなっ!今度の日曜日レイクタウン行くのでチェキぐっとポーズ一緒にしよ♪♪これよんだら、ブログニュース了解ですって入れてもらえるとテンションあがります!笑今度、会うの楽しみです!めいちゃん、すきだぁぁぁぁ、!

    by まや
  53. 私も俺物語!!続編みたい(^◇^)1日でも長く俺物語!!に携わっていたいくらい俺物語!!って素敵なんだなあ。あったかいネ。今日は午前はあいかたはんとプリント倶楽部いき~の午後からふぁみりいでえと。とにかく美味しいもの食べて食べて(笑)食いの旅(笑)幸せだったけど体重計のるのオソロシイ。なかなか充実した土日でしたいえい。明日から週スタート。もうすぐテストだし気抜いてられない(;_q)修学旅行まであとちょっと~。なのに風邪気味おつかれちゃん~。のど飴すき。はやくなおりますように。病は気から!!気合いで治そ(^◇^)おやすみんちゃい

    by もえ
  54. ティーチイン、登壇されたんですか?行きたかったあ。スリーエフのおれ物語スイーツ食べましたよ〜

    by ブリースルー
  55. 原作は二人が付き合ってからが本番みたいな感じなので、映画でもぜひ続きが見たいです。

    鈴木亮平さんのブログでも「俺物語‼︎」の秘密が紹介されていて、
    すでに6回観ている僕も気づかなかったものもあるので、
    今週中にまた確認しに劇場へ観にいきます!

    続編ぜひ、実現させましょう‼︎

    by かげとら
  56. こんばんは 芽郁さん
    今日も楽しく、読ませてもらいました
    めーーーっちゃのシーン覚えてますよ\(^o^)/
    砂川くんにお菓子作りを語るシーン
    も思わず笑ってしまいます♪
    近々、5回目?あるのか
    「大和物語」 見に行くと思います
    また笑顔になってきます

    by クリップ
  57. お疲れ様。
    僕も続編はあるのかな~?って思ってました。
    ちょっと信じてもらえないかもしれないけど、映画『俺物語!!』は7回も観てしまいました。
    一番の要因は芽郁さんの縁起とかわいらしさです(*^^*)
    続編に漕ぎ着けるには芽郁さんの今後の
    活躍が不可欠です❗
    僕も応援してるので、これから頑張って下さい❗

    by たみ
  58. 前のコメントでいいわすれちゃったからもう一度失礼して、
    今日のイベント、駆けつけてきてくれて、本当にありがとう。
    東京から遠いし、今日の監督/Pトークショーはどうしようか迷ってたんだけれども、たまたまにしても、ホント、今日行って、それもあのタイミングであそこに居れて良かった。
    いつぞやの、池袋で早朝イベント向かう途中すれ違ったのを思い出したわ(笑)

    by MAI
  59. おじさんは元々引っ込み思案だから、まだ芽郁ちゃんほど弾けてないなー(>_<)成長も遅れて、今やっとこしっかりしたとこだし…(^^;

    by ara
  60. お疲れ様m(__)m俺物語の続編、俺も見た~~い!!!そしてまた宮城で撮影してほしい!!!俺二回映画館で見たけど上映がなくなるまで時間あれば何度も見にいくど~!今日はクライマックスシーンを撮影した橋に行ってきたし撮影ロケ地巡りもするよ~\(^o^)/最近寒くなって来たから芽郁さん体調管理には気をつけてね(^_-)

    by シーザリオ
  61. 初めましてさくらんぼです。先週友達と俺物語‼️見ましたー

    by さくらんぼ
  62. 一昨日、コメントできなくてごめんね(>_<) 春織ちゃんとお出かけしたんだ!私、メイcも春織cも大好きなんだ! 俺物語、もうすぐ友達と見に行くよo(^o^)o

    by アップルティー
  63. いいなー!行きたかったなー!もう一回俺物語!!みたい!

    by まりり
  64. 初コメです!
    こんにちは。自分はもともと映画好きで、将来は映画の映像エディターになりたいと思っています。今大学受験の勉強真っ最中で、大学に受かって卒業したら大学院ではなく専門学校に通い技術も身につけ夢に近づけたらなと思ってます。

    勉強としていろいろな映画を見てきましたが、「俺物語!!」は見るたびに「また見たい」と思える映画だなと思います。ちなみに三回見ました。
    クランクインしたあとのブログも拝見させていただきましたが、いろいろ苦悩などもあったことを知り、二回目以降の観賞ではそれを意識しながら見ることもできました。

    俳優さん、女優さんが全てを注いで作り上げた映像を最高の形でお客さんに観てもらえるように、今を頑張っていきます。

    永野さんもこれから忙しくなると思いますが、お体には気を付けてください!
    最高の映画をありがとうございました。

    by Kai
  65. 書くの忘れてたっ
    うちも続編みたいっ
    俺物語をもう一度
    ドラマでも映画でもっ
    叶うことを信じてるね

    by ぽんすけ
  66. 舞台挨拶お疲れ様ー(^_-)!
    俺も見たかったな!
    それから是非、俺物語の続編観てみたです!
    原作も好きだし芽郁ちゃんも好きだか是非また宮城県でとってください♪

    by ゆーちゃん
  67. こんばんは! 沙奈です

    そんなことってあるんですね!
    俺物語って、チーム力が結構あって見てる方でもニコニコしちゃう 笑
    俺物語は、そろそろ見に行きますよー!
    劇場で会いにいく!

    応援してます 更新頑張ってください

    by 沙奈
  68. メイちゃんの私服、今度ブログにのせてほしいな〜(o^^o)笑

    下北沢に行ったんですか?!
    私の家に近い!!笑

    でも、水曜日からテストだから今日はお出かけできなかった〜…>_<… メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  69. 芽郁ちゃん今日も1日お疲れです( ̄^ ̄)ゞ俺物語既に2回見たよ♪♪続編はまじで期待してます♪♪また大和とたけおのコンビが見たいからね(^o^) 実現できるといいな(*^o^*)

    by りょーと
  70. 監督のやつ行きたかったー泣
    芽郁ちゃんもきたなんてますます行きたかった
    一度芽郁ちゃんに会いたいっ
    ニコラ撮影おつかれさまっ
    紙面楽しみっ
    こいじょ仲いいねっ

    by ぽんすけ
  71. 俺物語ほんとに観たい♡撮影お疲れ様!!ゆっくり休んでください(*´˘`*)

    by みかどっち
  72. 続編って聞いたら
    ゾクゾクしてキター!!
    お小遣い限界まで俺物語通いだ~~~~!!!

    って言うか、ホントは何回も観て癒されたいの一番だけどね♪(*´ー`*)ポッ

    by 夜空
  73. やほー‼︎私の大好きな芽郁チャァーン
    撮影お疲れ様!!!
    きのうイベントで大変なのにね!
    ぶらぶらできてたのしそぉー!2時間あっという間カァー!
    私もそこに混ざりたいな笑
    緊急で参加!そして、私服で!なんて素晴らしいんだー‼︎芽郁ちゃんの活躍には目がまん丸になるほど応援しててよかったなーって思う報告してくれるから本当に嬉しいょ(((o(*゜▽゜*)o)))
    芽郁ちゃんのぶろぐってほんとうになんかよんでて楽しいし面白いし!もー大好き!
    俺物語実はまだ見れとなくて・・・・・・・
    やばいー終わってってるのかーやばいよーやばいよー見たいよー泣( i _ i )
    でも絶対見る!
    大和に会いたい!って!おい自分!
    きのう羽生イオンで会ったローが!はい。このように私昨日の羽生イオンイベントであの、あの大スター永野芽郁ちゃんに会っちゃったんだよ!サイン貰えたし、チェリもとったよ!
    ティンカーベルのお手紙渡したらティンカーベルだーかわいーって言ってくれて嬉しかった!
    サインとチェキちょー大事に飾ってるよ!あれは最新の宝物ですね!
    とのことで、羽生イオンイベントでもらったお手紙とかプレゼントとか羽生イオンでのレピピイベントのこと書いてくれるかなー?
    おねがいっ!書いてほしいな(*^◯^*)
    ヨロピクゥーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*
    芽郁ちゃん本当に大好き!

    by 風香
  74. 撮影などなどお疲れ様♪
    俺物語続編私も見たーい!笑 写真でちょっと見えたけど確かに凄くカジュアル笑 けどめっちゃ似合ってるよん♪

    by あすか
  75. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!この1日がいい1日になってよかったです!私も、今日はテストが終わったので友達と遊びに行ってきました。私も、楽しい1日になりました。早く俺物語見にいかなきゃ~。あと、ニコラも早く買わなきゃ~。ごめんなさい。メイトなのに、俺物語見に行っていなくて…。早く見に行きます。明日からまた月曜日ですが頑張りましょうね。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  76. めいちゃん、やっほーー!

    続編、私も見たいな!!
    また大和凛子ちゃんになった、めいちゃんが見たい。
    俺物語!!で私は、たくさんの笑顔と感動をもらったよ。
    その幸せをまた味わえたら、とても幸せ✨
    凛子ちゃんになった、めいちゃんを大スクリーンで見れて幸せだった。あの感動をもう一度味わえますように。
    続編があることを祈ります✨
    めいちゃんも頑張ってね(^-^)

    では、おやすみなさいー❤

    by めいちゃんlove
  77. 撮影お疲れ様ーー!
    僕も俺物語!!の続編が観たい!!
    その願いが実現することを願っています!
    これからも応援しています!

    by アジャキング
  78. 私も今日楽しみにしていた俺物語!!初めて見てきました!
    お友達と行きました!
    芽郁ちゃんがかわいいなーとつくづく思いました!(笑)
    でも、すっごくいいお話で感動しました!
    そして芽郁ちゃんがますます大好きになりました笑
    これからもずーっと応援し続けます♡

    by 芽郁ちゃんlove♡
  79. こんばんは。
    俺物語の続編は、絶対、撮影して頂きたいです。お願いします❗時間があれば、もう一回見に行来たいです❗

    by 桃ちゃん
  80. 続編、観たい!!出来る限り何回も観に行くし、友達にも勧めます~

    by ゆっきぃ
  81. 今日は「もしかしたら」ぐらいには思ってたけど、ホントに来るとは思ってなかったからビックリした(笑)
    でも、会えて嬉しかったよ(^-^)

    by MAI
  82. 昨日は、ありがとうございました!
    ホントに楽しかったです!!!!!!!
    今日は、俺物語‼︎ みてきました!
    もっかいみたい!芽郁ちゃん、演技すごい上手で、凛子ちゃんそのものでしたっ!
    ありがとうございましたっ!

    by ひな