ニコラ発売にコラボ商品発売!

こんにちは。

今日は今からドッキドキのお仕事です。

きゃーーーーーー笑

近々お知らせ出来るので楽しみにしていてください!

そして!

遅くなりましたが、ニコラ発売しました〜!

いぇ〜い

今月号も!なんと?おー?

表紙を飾らせていただきましたー!!

わー!!!

こまいちゃんは初表紙!
おめでとう(^O^)

この撮影はいつもと違って、、?

なんだったでしょう?

ニコラネットに動画が載ってるのでぜひ見てください*(^o^)/*

付録としてもついているレピピBOOK!

この撮影も本当に楽しかった笑

そこでも発表があった通り
コラボ商品、販売を開始しました♡

とにかくこだわりました!

ぜひ、チェックしてみてください!

「ほほほほほ

色々チェック

よろしくね」

よろしくお願いします!

コメントを残す

68件のコメント

  1. メイちゃん、こにんちは(^O^)/
    ニコラ買ったよ〜超可愛いかった!メイ物語最後は悲しいけど、これからも応援してま〜す❗

    by りぃな
  2. メイちゃん

    可愛い. ゜*。:゜
    ニコラでキラキラ輝いてる!

    可愛すぎるよ!

    来年もニコラ出て!!

    大好き♡♡

    by あめ
  3. 俺物語のヒロインしてから、人気だね!
    今まで頑張ってきたもんね!!
    めいちゃん頑張って!♡
    大好きだよ!

    by しー
  4. お久し振り!
    レピピのパーフェクト冬BOOK見たよ~
    埼玉県に来てくれるんだね!
    イオンモール羽生とイオンレイクタウンかぁ……、どっちもまぁまぁ近い←
    11月14日土曜日は用事があって残念ながら行けないけど…( ;∀;)
    11月22日日曜日は多分だけど行けるよ!!
    つか絶対行く、なんとしてでも行く、芽郁ちゃんに会いに行く←
    という事で!←
    話しかける時「ブログでコメントしたカエデです!」って言うので「あ!カエデちゃん!」って言ってくれたら嬉しいなぁ…!←
    ではではー!
    アデュー(。・ ω・)ノ゛アデュー

    by カエデ
  5. 初日に初めて芽郁ちゃんを知った後、PCでひなたぼっこ中を読みました。レピピ?ニコラ?アメスタ?ニコモ?本当に何もわからず⁇でした(@_@)でも一週間経ち少しずつ分かってきましたよ(^ ^)
    5日に2回目観てきました。誰かのコメントでレピピの洋服着てたねってあったので注意して見てたら、胸に大きくREPIPIって書いてあったね(^o^)新しい発見をして嬉しかった〜(≧∇≦)
    2回目でも芽郁ちゃんの笑顔に癒され、本当に楽しめました。ありがとう〜〜〜\(^o^)/
    ニコラも買いましたよ〜

    by オサッピー
  6. こんにちは(*’▽’)コメ初の愛莉で-す♡♥♥
    [あい

    by あい☞メイⅭhan⇆大好き♡♥
  7. ニコラ買ったよー
    今月も可愛かったね!
    ただ、メイ物語が最後なのは悲しかった

    by れおな
  8. ニコラ、買ったよ!今月号もとーっても参考になるものばかりだったよ!そして、メイちゃん表紙おめでとう!\(>0<)/昨日は、1000円クーポンを使ってレピピに行ってきてメイちゃんのコラボのやつ買ったよ(^ω^)これからたくさん着るね!♡残り半年だけどニコラを盛り上げて!メイちゃん大好き♡♡♡♡♡

    by ラブリースマイル♪(o・ω・)ノ))
  9. ニコラ買ったょ~( *´罒`* )♡
    やっぱメイちゃんカーワイー♡
    今日さっそくレピピでお買い物してきたょ~(^з^)-☆

    by ふぅた
  10. ニコラ買ったよー(*^ω^*)
    レピピbookかわいかったー∩^ω^∩
    そして、今日『俺物語!』見に行きました〜 すっごくよかったです〜
    また、女優さんとしての芽郁ちゃんに会いたいです♡

    by ミッキー⋈*.。
  11. こんばんは!愛理です‼
    俺物語見ました!面白かった〜
    めいちゃん可愛いすぎ!ますますファンになっちゃった!

    by 愛理
  12. メイc、こんにちは!今日、俺物語の映画は時間的に見れなかったのですが、待ちきれなくて、映画グッズだけ買いましたw 早く見たいなあ!

    by アップルティー
  13. めいちゃん!!!明日、俺物語!!見に行くよ(^-^)めーっちゃ楽しみ♪

    by マピルン
  14. はじめまして、さやぴょんです( ̄∇ ̄*)ゞ
    永野メイちゃんには凄く憧れてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°大好きです♡

    そして今日、実は…俺物語!!を見に行ったの~(^ー^)
    もぅメイちゃん可愛すぎ(^^)最後にたけお君と凛子ちゃんのお互いの気持ち伝えれて良かったね♪

    ☆さやぴょん☆

    by さやぴょん❤❤❤
  15. 二コラ買ったよ。メイちゃんめっちゃ可愛いかったよ!ずっと応援するねー。そして、俺物語友達とみたよ。面白かった!!また見たいな。

    by のののん
  16. 可愛いい❤️

    by 永野英真
  17. 俺物語 見てから芽郁ちゃんに一目惚れ!
    これからもがんばってね!

    by タラコ
  18. コメント久しぶりになっちゃったー(泣)
    「俺物語!!」観てきたよ!
    すっっっごい良かった!おもしろくて、芽郁ちゃんの演技も上手かったよ~!
    感動していっぱい泣いちゃった笑笑
    また観たいなぁー♪

    by RIO
  19. ニコラ買ったよー( *´艸`)
    メイちゃん可愛すぎます

    by 匿名
  20. 今日俺物語見ました!
    めちゃくちゃ面白かったです
    また、いろんなドラマや映画に出演して下さい

    by むー
  21. ドッキリ表紙撮影だったんですよねー!!
    みましたよ〜(笑)

    実は、クリスマスに渋谷に行くんです!!!
    鹿児島から来ます^^

    だから、そのときにコラボ服、買います!!
    各色でどんなコーデに合わせればいいかもしよかったら、教えてください!!!

    by チョコ。
  22. nicola買ったよ!めいちゃんの表紙に惹かれて買った★笑
    表紙撮影ムービーでいってたけど、めいちゃん&こまいちゃん&りんかちゃんって珍しいよね~♬だからすごく新鮮で可愛かった!かわいい!

    by choco.
  23. 俺物語!!見ました!面白くて、キュンキュン(♥ω♥*)しました!
    私は、ワンピースが欲しくて何にしようか迷ってます!!
    ぜひ良かったら、レピピでおすすめのワンピースを教えてください!

    by かーちゃん
  24. モデルになりたいと思ったきっかけは?

    by JUMA
  25. 2回連続表紙スゴイね!
    さすがメイちゃん
    お仕事頑張ってね♪

    by MEI
  26. またまた投稿(*´∀`*)クリスマスショッパーがもらえる週の土日にレピピ行くつもりだよーめいちゃんコラボは買えるかな?!楽しみだー!

    by みーさん
  27. めいちゃん!
    俺物語みました♡めいちゃん本当かわいかった…めいちゃんのこと知らなかった友達がこの子演技うまいしかっわいいねって言っててなんか嬉しくなったよ

    by はるたこ
  28. またまた久しぶりです。ののだよ(・v・)ノ俺物語見たすぎる……!!!!お姫様抱っこどうだった?(*´ `*)

    by のの
  29. 2回連続表紙スゴイね!
    さすがメイちゃん
    お仕事頑張ってね♪

    by MEI
  30. メイちゃん大好きです。
    かわいすぎます。
    ずっと応援してます。
    浅見ひめかちゃんと
    ディズニーランド
    行ったんですか?

    by HAPPI
  31. ニコラ買ったよ!!
    レピピbookかっっっっわいかった!(o´艸`)ほんとにほんとに可愛い服がたくさんでどれ買うか迷っちゃう…。
    今レピピbook見ながら本気で悩んでます。お母さんと相談中…笑
    めいちゃんのコラボトップス絶対買うよーー!( ´﹀` )めいちゃんらしくて可愛いかった~!
    今度買いに行くよ♪♪楽しみだなぁ。

    いいお知らせ早く聞きたいなぁ!
    待ってるね( ´﹀` )

    by さやか
  32. めいちゃん可愛いですね!
    俺物語2回見たよ
    これからも応援します
    おつかれサンシャイン

    by まっちょん★
  33. めいちゃんかわい過ぎです。
    めいちゃんに逢うために
    俺物語!2回も見に行きました!

    by がっちょ
  34. 質問するね♡ファンレターは切手が入ってる子優先で書いているの?

    by まっちゃん
  35. 新情報楽しみにしてます♡
    可愛すぎる本当に!!!!!!!
    どうしたらそんな綺麗な肌保てるの…????

    by Ayakaってぃ
  36. こんばんは。ゼノ。です!

    メイちゃん表紙おめでとう!

    そういやー。。質問コーナーとかないですか?
    たくさん質問あるのでやりたいです( ・ω・)∩シツモーン

    by ゼノ。
  37. 表紙おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!!
    あ、それと
    芽郁ちゃんはTwitterとか
    やらないんですか?(つД`)ノ

    by しんぺー
  38. ニコラGETしたよ!
    今月号もめっちゃ可愛い♡
    こまいちゃんの初表紙!
    サプライズでとか良いね♡

    レピピ欲しいものありすぎて困るw
    コラボの欲しいo(^▽^)o

    そーいえば、今日男子が今度俺物語!見に行くって言ってたよ!

    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  39. めいちゃん、連続表紙おめでとう♥✨めっちゃ嬉しいー☆来月号もめいちゃんだったらなぁ…/// コラボトップス、今度レピピ行ってcheckしてくるよー♪

    by マピルン
  40. めいちゃんに、相談!
    前髪アレンジってめいちゃんどうしてますか?
    みつあみ以外でお願いします!
    めいちゃんがいつもやってるやつが知りたい♡
    ふたつしばりに似合うやつがいいです!

    by arice♡
  41. 初投稿ですっっ
    めいちゃん、Q&Aやらないんですかー?
    やってほしいですー!!
    質問、めっちゃあります笑

    by choco♡
  42. 明日俺物語見に行きます❗️楽しみ〜

    by めいちゃんLOVE
  43. 可愛かったー♡
    芽郁ちゃん、ナチュラルに可愛くて

    by 芽郁ちゃんlove♡
  44. 絶好調!! ですね~。

    by シンジ
  45. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!ドキドキなお仕事ってどんなこと?早く知りたいです。おしらせ楽しみにしています。何も2号連続表紙おめでとう。めいちゃんの人気が上がってきている証拠ですね。何回もいいますが、テストが終わってからニコラを買おうと思っています。今月はレピピbookもあるから、早く読みたくてしょうがないです。めいちゃんコラボ、ゲットしようと思っています!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  46. ニコラ買いました!めいちゃんのショットが大好きです

    by イェイサ
  47. こんばんは! 沙奈です

    ニコラ、買いましたよー!
    表紙、可愛かったです! スタジャンも目立ってて気になってるところです~_~;
    コラボ商品、芽郁ちゃんらしい!
    買えたら、買いたい!

    応援してます 更新頑張ってください

    by 沙奈
  48. ドッキドッキのお仕事って何だろう?!気になるなぁー(´-`).。oO教えてくれる日楽しみにしてるねぇー!!そして、nicora発売したね!GETしたよぉー!めいちゃんまたまた表紙だね☆おめでとぉー!レピピBOOKもめっちゃ可愛かったなぁ〜買いたいお洋服がたくさんあったよ!めいちゃんのコラボ商品GETするね!!!!

    by りんここ
  49. ニコラ買ったよーめいちゃんすっごくかわいかった(●^o^●)

    by ナナ
  50. ニコラ買ったよ‼︎
    2ヶ月連続表紙おめでとう✨
    駒井ちゃんもすごいね✨

    めいちゃんとレピピのコラボ服、可愛い♡欲しいな♡

    お仕事頑張ってね!

    by めいちゃんlove♡
  51. コラボ商品おしゃれすぎ!
    さっそくゲットするよ!
    芽郁ちゃんが、コーデを組むときに、
    何から決めるの?
    おしえてほしいな!

    by すず
  52. ニコラ買ったよ!!
    めいちゃんが表紙でテンション⤴
    今月号もいっぱいのっててうれしかったなぁ
    レピピのイベント行くよ!!
    とっても楽しみだなぁ〜

    by 琳花
  53. コラボの洋服可愛い~~~~(^-^)

    by ひまわり
  54. 新しいお仕事…なんだろー?
    楽しみっ!!
    コラボ服、欲しいなぁ♪
    メイちゃん、表紙2連続おめでとう♡ 駒井ちゃんも初表紙おめでとう!ここで言っても届かないか。笑
    メイちゃんの表紙、可愛いかった!表紙では上着で隠れちゃってるけど…表紙で着てた服、持ってたの〜!!
    ムービー観て知って、すごい嬉しかった!大好きなレピピの服だから沢山着るね!

    by メイト@るぅな
  55. 初コメントです!
    俺物語も見に行くよ♪
    めいちゃんのコラボ買ったよ♪
    めっちゃ可愛い~☆
    皆にも可愛いって言われたよ♪
    お知らせ楽しみ~!
    これからもニコラと女優頑張ってください!
    大好きです♪

    by ゆらりん
  56. 表紙撮影のムービーみてきたなり~~!お3人さん可愛すぎたほれぼれ。てかてかドッキリ撮影だったのね(⌒‐⌒)!!みんなの驚き顔ナイスでした○こまいちゃん初表紙おめでたい(^◇^)!そんなこんなな12月号読み更けてきたヨ。めいちゃんのコラボ商品すごく欲する。。いろんなとこ凝ってておかわだ~あ。げっつしたいな~あ。お知らせすっごく楽しみじゃ。なんだろなんだろわくわく~!!本日は放課後にお出かけしてまいりましたっ。巡った後にオケとおプリ。気づいたら日没してた~。暗くなるのはやいなあ~。冬至までどんどん日短くなってゆくんだろうな。さてとっ明日は詰め込みな1日。調理あるぜよ~なにつくるのだろう。体育はマットかな。苦手中の苦手。。どぴゃー。きかいうんどうどんとらいく。明日は週ラストですなっ。土曜は他校の文化祭にっ日曜日は母校にっっ。楽しみな週末。これからばんごはん○いってき

    by もえ
  57. 新しい仕事ってなんだろー?!楽しみー☆早く知りたいな!!

    ニコラ買ったよ(///3///)
    もーね、めいチャン可愛すぎて(¥^▽^)/

    ヤバかったよぉ♡♪

    お仕事頑張ってね!!

    by 匿名
  58. ニコラ見たよ~!表紙おめでとう!o(>∀<*)o見た時すっごい嬉しいかったよ~o(^o^)oレピピbookもクーポン付いてるし最高だ~♡今度のレピピのイベント行くよ!その時クーポン使おうかなぁあ〜今からすっごい楽しみで待ち遠しいよ〜(,,•﹏•,,)前のレピピのイベントに行った時に撮っためいちゃんとのチェキは宝物だよー! じゃあバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

    by ♡まいか♡
  59. ニコラ12月号買ったよ♥
    後、付録のレピピbookも見たよ♥レピピ行きたくなっちゃった♥笑
    越谷レイクタウンのレピピのイベントもしかしたら行けるかも!
    その時は、いっぱい服買って、チェキ、メイちゃんと撮りたいなぁ〜♥

    それではまた!

    by ニコラlove♥
  60. 何だろー??お仕事!
    楽しみにまってる!!
    表紙おめでとーーーーーー!めいちゃんいっぱい載っててテンション上がったーーー!
    コラボ買いたいんだけどレピピが近くにない(><) ネットでも買えるかな? じゃあお仕事がんばってね!

    by ぽんすけ
  61. 久しぶりのコメント!できなくてごめんなさい>< コラボ服友達と絶対買います!!! 最近は学校でその話ばかりです笑 私もその友達もメイ©大好きだよ~~!

    by ブローサ
  62. えー!お知らせー?何かなー?知りたーいぃ!
    ニコラは毎月発売日に買ってるから、発売日に買ったよー!こまいちゃん、泣いてたね!芽郁ちゃんは何回目?5回目ぐらい?
    レピピブックもちゃんと全部見たよー、芽郁ちゃんとのコラボのやつも買うんだー!楽しみー
    あ、俺物語!!も見たよー!先輩と友達と見に行ったのー!すーーーーごく尊敬してる先輩(部活の先輩)ともう一人の部活の先輩と、私の友達4人で行ったのー!あのシーン好きー!「たけおくんは、かっこいい!」いいよね、このシーン!途中で泣きそうになった!あと、4回みたいな。
    お知らせばっかで嬉しいな、またいっぱいお知らせしてほしいな。
    質問!
    芽郁ちゃんは美羽ちゃんがでる、「黒崎くんの言いなりになんてならない!」を見に行く?私は行くよー!
    なんか長くなってごめんね!

    by まりり
  63. 今月号のニコラもメイちゃん表紙で嬉しかったです!!

    ニコラもレピピBOOKも何回も読み返しました(^-^)/
    コラボ商品買えたらいいな〜♪

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  64. めいちゃん♡
    初コメです‼‼よろしくね~♪

    表紙おめでとう❤2回連続表紙だね❗(*^^*)
    今してるお仕事…? なんだろー

    昨日レピピ行ったよ‼ニット2つ買った‼
    1000円オフクーポン使いました…♪

    それじゃあねっ❗(* ´ ▽ ` *)ノ

    by りりか
  65. レピピブックみました!
    めいちゃんかわいい‼︎ 大好きですっ!

    by らんこ
  66. ニコラ 表紙! かわいい♪
    ニコラの動画で チェックしたよー! みてて 嬉しくなちゃった!笑

    そして イメージキャラクターになったんだね! おめでとう♪ HP みてみます★

    そしてねっ! 友達と 俺物語 映画館でみる約束してるの! 楽しみ♪ お仕事 がんばってください。。!

    by めいちゃん★☆ 好きだー!!
  67. 新しい仕事!
    なんだろう、その言い方はまたドラマとかかな、楽しみだ~
    二コラも買ったけど、めっちゃ良かった~
    repipiブックは豪華だし、メイ物語のラストもあったし、嬉しいことだらけ^^

    by MAI
  68. 初めてニコラ買おっかなー!!

    by よおーす