コメントを残す

1件のコメント

  1. こんにちは!わーい真山さんのブログ更新😭🙏💕今日も真面目に生きてきてよかった…

    初めは割とふわっとしていた夏Sも桃蝦ユニットセンター決め、テーマソング、ユニット、妹分たちのカバーするももクロ楽曲決めなどなど明確になってきましたね👓
    エビ中以外のグループ、全然詳しくないから大丈夫かな楽しめるかなって思ってたけどめっっっっっっちゃ楽しみになってきました…!!!早く優勝したい、やっぱスタダだなぁ\ダナァ/
    (全然関係ないけどメットライフドーム、アイナナファーストライブの会場になりましたね!好きな人が好きな人が立ったステージに立つのは嬉しい)

    遂にテレビで放映されましたね😭👏めーーーっちゃ嬉しい!!!おめでとうございます🎉私もテレビを通して観てみたかった(東京住みのかお)これをきっかけにエビ中ファミリーになりましたっていう方がいるといいな…!

    明日もがんばりぃぃまやまするね真山さん!!!!真山さんが書くブログの文章大好きマン、次の更新日を大人しく待ってます🐶

    by ちゃんみお