☆強風☆


今日は風が強かったですね!

帽子も飛ばされそうに…!

当たり前の毎日が幸せなんだと感じます。

常に前を向いてお仕事頑張ります(^^)

コメントを残す

4件のコメント

  1. 更新待ってました!!
    また日々更新して下さいね。
    (*´д`*)

    by スティーブ
  2. 奈々さん

    更新待ってました。
    どうしたのか心配してましたよ。
    元気良かったです。
    (*´д`*)

    by スティーブ
  3. 奈々さんお久しぶりですね♪奈々さんの姿を見れて何よりです!立夏を過ぎて夏日なんて日もあって緑のカーテンも広がって風も強く吹いて季節の移り変わりって感じですよね。移り行く四季のように前へ次へと進んでいければ何よりだと思います!奈々さん頑張って!僕も頑張る!(笑)

    by よっち
  4. 奈々ちゃんお久しぶり(^o^)
    風が強いと嫌だよね。
    適度な風は涼しくていいけど。
    お互い頑張りましょう。

    by すーこ